人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>513 精神
……それは難しい……やってみたいけど。

うん、アウロラは氷の結晶イメージだったはず(はず、か。
時空とか精神は基礎のパワーゲインが高いから、割と無茶が効くのですよ。
一応、自分の設定が一番無茶と位置づけてそれを基準にしてたから(まてまて。

[せれす、リンゴ抱えてころころしつつかしかし(←さっき書き忘れたらしい]

>>515 機鋼
素でやってましたな、色々と。でも、違和感なかった不思議。

うーむ。
蒼、色気は全く意識してなかったのですがねぃ。

(532) 2007/11/25(Sun) 13:47:18

研究生 エーリッヒ

>>526
wwwwww
本当にツンデレ

>>527
初回落ちじゃなくてよかったですね(なでなでなでなで)
猫の可愛さにつられました。

>>528
……遠慮します。

(533) 2007/11/25(Sun) 13:47:24

青年 アーベル

>>527 陽光
青年PCではないゆずるさんに吃驚して中身読み違えました。
ほら、初回吊りかと(ry
黒猫のかわゆさで気付くべきだった。

>>529 流水
僕みたいなってどんなえろす。

(534) 2007/11/25(Sun) 13:47:49

小説家 ブリジット

>>525
封印?
未だ本ログがマトモに読めていないのですよ、よー。

>>526
うん、多分そういう思いはぶりじったんの中にもあるから。
修行進まないのはそのせいもあったりして。
本人そこの部分無自覚でしょうが。

>>527
フルコンプおめでとうですよー!
やっぱりイチゴはお約束なんですねw
まぁ私もタルトのフルーツで迷わずそれ選んでましたがww

(535) 2007/11/25(Sun) 13:48:33

召使い ユーディット

>>523
ライデンはめんどくさがりなんだよきっと。
猫さんにも言われてたけど。
何にせよ、深く絡んでこないなーって気がちょとした。

(536) 2007/11/25(Sun) 13:48:52

青年 アーベル

>>531 氷破
だ、駄目だよね?!(おろり)

あの村は、本当に。
お前ら、何してるwwwwwとなりました。

>>532 時空
Σ……違和感無かったですか。
おかしいな。

意識していないからこそ、仄かに漂うのではなかろうか。
キャラグラフィックの効果も、確かに、ありますが。

>>533 流水
[ねこなべぐつぐつにゃーにゃー。]

じゃあ、別の意味の方が好い?

(537) 2007/11/25(Sun) 13:50:32

学生 リディ

>>536 冥途さん
そのあたり、タラシの素質アリって感じしたんだけどなー。

(538) 2007/11/25(Sun) 13:50:48

小説家 ブリジット

本ログもちまちまーっとは読みつつ。

>>5:-33
それ、実は私も思ってましたw
でも流石にやったらおとーさんぶっ倒れるなと思ってwww
そこまではできなかった。ぶりじったんの優しさ(ぇ

(539) 2007/11/25(Sun) 13:50:51

教師 オトフリート

精神はお休み、無理せずに。

>>519 流水
なぜそこで笑うんですかと(汗)。

>>523 生命
それってどんな評価。
俺に関してはなんか違う気も。(雷撃は?)

(540) 2007/11/25(Sun) 13:50:53

ランプ屋 イレーネ、リンゴかしってるセレス抱えて*ぐぅ*。

2007/11/25(Sun) 13:51:15

研究生 エーリッヒ

>>534
えろすはえろす。
なんつーか雰囲気えろす?
ほら、私の場合は行動だから。

(541) 2007/11/25(Sun) 13:51:26

召使い ユーディット

>>535 ぶりじたん
墓で独り言誤爆してるから探しやすいよ(おい
ぶりじたんのためにお菓子買って待ってたのに来なくておろおろしている、みはいるたん。

(542) 2007/11/25(Sun) 13:51:32

小説家 ブリジット、↑の独り言=「カレーにコーヒーは隠し味〜」

2007/11/25(Sun) 13:51:37

青年 アーベル

>>536 氷破
「見る」事を課せられた裁定者だからだと思うにゃ。
第三者的な立ち位置。
まあ、だから残したのもあるのだけれど。

(543) 2007/11/25(Sun) 13:51:50

青年 アーベル

>>541 流水
雰囲気。
……ちぅとかぎぅとかしていたよ?
本当はもっとやりたかった。ぎぅの方。
くまーに顔埋めてもふもふしたかったー!!

(544) 2007/11/25(Sun) 13:52:47

研究生 エーリッヒ

>>537
< 猫鍋やーんっ>< >

どっちも遠慮する。えろすめーっ


>>540
まあ喰いたかったからね。

>>心
おやすみw

(545) 2007/11/25(Sun) 13:52:53

研究生 エーリッヒ

独り言レスにしっかり全部のせてるよ>ミハエルの動き

(546) 2007/11/25(Sun) 13:53:24

教師 オトフリート

>>527 陽光
陽光で守護フルコンプおめでとうございます。
そして伝説回避もおめでとうですよ。

>>537 機鋼
うん、なんでか違和感なかった。理由はわからないけど。

ああ、やっぱりキャラ性能はあると思う。
やはり、鎖骨の影響は大きい。
とにかくダークに行こうとして、墓下でいいお兄さんに化けました、蒼(笑)。

(547) 2007/11/25(Sun) 13:53:44

研究生 エーリッヒ

>>544

雰囲気でえろす+行動もえろす=えろす。

(548) 2007/11/25(Sun) 13:53:51

召使い ユーディット

>>538 命
たらしは面倒くさがりだとダメですぉ。
出だしで面倒くさがってしまってますから、ライデン。
お嬢は嫌がるから、天然の影かまいにいったとか。
そこを乗り越えないとタラシにはなれません(n・ω・n)

(549) 2007/11/25(Sun) 13:54:48

青年 アーベル

>>545 流水
[土鍋に入れた。何も入ってない土鍋。]

喰いながら喰ってやる。
と言いつつ、君にはむしろ、喰われそうなんだ。

(550) 2007/11/25(Sun) 13:54:59

召使い ユーディット

>>543 機
本筋じゃないんです。
人間関係(n・ω・n)

(551) 2007/11/25(Sun) 13:55:59

青年 アーベル

>>547 時空
……謎だ。だ。だ。

なんたって、鎖骨ですからね!(強調するな)
箱庭きちんと読んでいないので、その辺りは知らなかったり。
初回墓下で墓ログ伸ばしまくったのしか聞き及んでいません。

>>548 流水
えー。

>>551 氷破
人間関係でも、そんな気がしたですとよ。
話はしても、深く踏み込まないない。

(552) 2007/11/25(Sun) 13:57:36

教師 オトフリート

>>545 流水
喰いたかったって。
喰ったじゃないか。

(553) 2007/11/25(Sun) 13:57:43

学生 リディ、召使い ユーディットをハリセンで殴った。

2007/11/25(Sun) 13:58:36

研究生 エーリッヒ

>>550
< Σ 猫はちたちたあわあわそこから飛び出ました。羽根があるって便利! >

まあ
裏人格とか作っていいなら食いますが。

(554) 2007/11/25(Sun) 13:58:36

小説家 ブリジット

>>546
みょみょみょ。
流石に先ほどはゆっくり見てる余裕なかたのです。
父上に干渉受け始めてましたからw

先にそっちでチェックするかしらん?

(555) 2007/11/25(Sun) 13:58:51

召使い ユーディット、なぜ、ぶたれるですかΣ(゜∇゜|||)

2007/11/25(Sun) 13:59:20

研究生 エーリッヒ

>>552
何がえーなのかわからない

>>553
うん、食べた。おいしかった。おいしくいただいた。

(556) 2007/11/25(Sun) 13:59:26

研究生 エーリッヒ

>>555
わかりやすいかも?w
全部まとめてあるよw
でも独り言誤爆のかわいいakiさんが見たいなら、
6dayを読むのをお勧めする。

(557) 2007/11/25(Sun) 14:00:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light