人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

>>552 機
そのへんが面倒くさがってるように見えるんですよねえ

(558) 2007/11/25(Sun) 14:00:39

研究生 エーリッヒ

返信ログがとってあった(てきすとに)

>>6:-30,>>6:+157,>>6:-36,>>6:-39,>>6:-40

(559) 2007/11/25(Sun) 14:00:45

小説家 ブリジット

>>557>>559
ありがとうございますですよー!
封印の意味だけ理解しました。
頑張って6日目に辿り着かなくちゃ!!

<只今絶賛5日目途中

(560) 2007/11/25(Sun) 14:02:38

青年 アーベル

>>554 流水
今喰うのか、むしろ、作るのかwwwww
過去アーベルなら抵抗するけれど、
新アーベルは無抵抗に喰われますね。

というか、この子喰っても面白くないです。
痛くないし、感じないから。

>>558 氷破
なるなるに。

(561) 2007/11/25(Sun) 14:03:17

召使い ユーディット

猫を食べたい方、意外に多いのですね。
次は鍋に猫をいれることを検討しておきましょう。

[レシピにめもめも]

(562) 2007/11/25(Sun) 14:03:34

小説家 ブリジット

しかし。
カレーの隠し味にコーヒー使ってたら。
おとーさん倒れてナタさん駆けつけて。

…凄い事態になってただろうなぁw

(563) 2007/11/25(Sun) 14:03:48

教師 オトフリート

>>552 機鋼
謎ですな。行動原理が無垢だったからかもですが。

や、死んで精神的に解放されてすっかり丸くなってたもんで(笑)。

>>556 流水
うん、美味しくいただかれていると思った。
あいふかかったし。

(564) 2007/11/25(Sun) 14:04:23

召使い ユーディット

>>561
ちゃんと器を作ってから食べないといけませんね(頷

(565) 2007/11/25(Sun) 14:05:27

教師 オトフリート

>>563 影輝
いやいや。
さすがに隠し味のコーヒーくらいでは倒れませんて。
眩暈くらいはしたろうけど(まて。

(566) 2007/11/25(Sun) 14:05:39

青年 アーベル

>>563 影輝
最終決戦どころじゃないな……(笑)

影輝の手料理食べてみたかったです。
(味わからないから)平気な顔して。
でも、ばったーんって倒れてみたり。破壊力抜群。

(567) 2007/11/25(Sun) 14:06:09

シスター ナターリエ

ちょっとだけひょこ。

>どっかのあくしょん
[あむられて耳ぴぴぴぴぴっ!(撥ねた) 両耳ぺたんで逃亡]

[とらうまなんだから食べちゃいけません]

(568) 2007/11/25(Sun) 14:07:19

研究生 エーリッヒ

>>560
いえいえ、がんばってください!(←主に元凶)

>>561
だって喰うとか喰われるとか言うからさー(ぶーぶー)

過去アーベルのほうが食い甲斐はありますよね。
ものっそい抵抗されそうで。

>>562
< 猫、そんなのやーーんっ>< >

>>564
深かったですね。うふふ。
おいしくいただきました。

(569) 2007/11/25(Sun) 14:07:27

召使い ユーディット

食べた全員倒れれば事件は解決しますけどね・・・(笑)

(570) 2007/11/25(Sun) 14:07:57

青年 アーベル

>>565 氷破
Σその為の器?!

>>568 天聖
[……こてん?]
[何が悪かったのか、わかっていない]

ごめん?

[不思議そう。]

(571) 2007/11/25(Sun) 14:09:05

学生 リディ

>>549 冥途さん
こう、年季の入ったタラシとかどう?
もう若くないから遊びはしないぜ、みたいな?

でも、メイドさん、タラシ道に詳しいんだねー。
リディそいうのわっかんなーい

[色々誤魔化した]

(572) 2007/11/25(Sun) 14:09:27

召使い ユーディット

 本日大雪 鍋物決定         猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋
     ♪   ;;;;.,                      ;;;;.,
   ((  ,,;;"""  "";;       ♪     ♪  ,,;;"""  "";;  ))
     ミ       ミ       ♪      ミ     *゚ー゚ミ
  ((  '';; 。ー。*  ,,;;;'''            ((  '';;;;.,    ,,;;;'''  ♪
        ''''''''''''''                    '''''''''''''''

(573) 2007/11/25(Sun) 14:10:01

青年 アーベル

>>569 流水
抵抗します。
触れられるの厭な子だから。

感じないのに喰われる+感情はあるだと、かなり辛いと思う。
自分の状況を、冷静に見れてしまうわけで。
痛みだとか、快感だとかに流されず。
恐慌状態に陥ってもおかしくなさそう。

(574) 2007/11/25(Sun) 14:10:41

小説家 ブリジット

>>5:-49
え、開放してもぶりじったんにはできませんよ。
この子自分から探りに行くの下手ですから。
何せこれだけ人間界旅してる影輝のくせして、星読みも間違うことの方が多いくらい…感受性は高いので動いた力はかなりのところまで拾えると思いますが。

>>566
それならやっておけば良かったナとかwww

>>567
ですよねぇw

辛くてでもどこか甘くて、口の中に苦味が残るものですからw
刺激物もしっかり入ってるし倒れるかもですねwww
ぶりじったんは料理という武器を手に入れた!(まちなさい

(575) 2007/11/25(Sun) 14:11:00

青年 アーベル

>>570 氷破
手料理は世界を救う。

破滅的な意味で。

(576) 2007/11/25(Sun) 14:11:10

研究生 エーリッヒ


< 猫は逃げ出した!
 むしろ人の形になった。
 よしこれでおっけー! >
 

(577) 2007/11/25(Sun) 14:11:23

召使い ユーディット

>>571 機
太らせてから食べるんです。

>>572 命
年季が入って受けに回ってしまうのは保身です。
それじゃダメです。
バッティングして言い訳に四苦八苦するくらいじゃなきゃ(ぐ)

タラシは中の人が仕事でよく使っただとか言っているのでそっとしておいてあげてください。

(578) 2007/11/25(Sun) 14:12:32

研究生 エーリッヒ

>>574
喰うんだったらそれくらい抵抗してほしいです。
とか言ってみる。
でも触られるの嫌なのわかってて
きっと解放されたら、アーベルのそばにいって、しんぱいそうにぺろってすると思う。

……南無。

ああ、かなり辛いよねえ。
何が起きてるのかめちゃめちゃわかるもんねー。
まあでもその行為が何を意味しているのか知っているならば、でしょうが。
とりあえずそちらはいたいんだよ!(真顔で言った)

(579) 2007/11/25(Sun) 14:13:14

教師 オトフリート

>>569 流水
深すぎました。
一番丁寧に喰われた気がしますよ。と。

>>575 影輝
……その場合、どんな味になったのだろうか……。

(580) 2007/11/25(Sun) 14:13:33

酒場のママ ヘルガ

暑くてアイス食べに行きたい。
マルコリーニ!!(すぐそばにある)

皆やだなぁ。ヘルガが女だなんてゆってないよ?www

[黒猫はわろた。ニヤリ]

(581) 2007/11/25(Sun) 14:16:17

小説家 ブリジット

なんというか。
白猫さんにカレーへのトラウマ植えつけたようでw

>>580
んーと、甘さが感じなくなって、とにかく苦くて。
でもって後味が辛くてピリピリ?(ぇ
多分コーヒーとターメリックを入れすぎたことになったんじゃないかと。今回のは他のスパイスも色々入れてあったんだとおもいますがwww

(582) 2007/11/25(Sun) 14:16:43

召使い ユーディット

老人に碌なものが居ないのはこの理だな、
吾輩なども或は今のうちに多々良君の鍋の中で
玉葱と共に成仏する方が得策かも知れん
『吾輩は猫である』夏目漱石

ってゆってるから今のうちに猫は食べられるべきなんです。

(583) 2007/11/25(Sun) 14:16:59

青年 アーベル

>>579 流水
気持ちはわからなくない。
無抵抗なのを食べても、ねえ。
無抵抗でも、よくわからなくて怖がるかもですが。
だって、お子様。

解放後。
血だらだらですよ、過去アーベル。
左眼と左手首と右足首と。
痛み無いから、普通に動こうとして、倒れると好い。

過去アーベルは行為の意味知っていますよ。
一寸、初期に組んでいた設定がお子様禁止だったので。
流石に、半分は没にしましたが。

(584) 2007/11/25(Sun) 14:17:05

召使い ユーディット

>>581
むしろ男性の方向で(ぐ)

(585) 2007/11/25(Sun) 14:17:23

研究生 エーリッヒ

>>580
人を食うときにあんまり好き嫌いはしてない心算ですが……
つい。

>>581
それは今から私に襲撃されたいってことですか?

< 黒猫をじー。 >

(586) 2007/11/25(Sun) 14:17:39

青年 アーベル

>>575 影輝
ある意味、最強の武器です。

アーベル、普通の食事しなくなっちゃう!

(587) 2007/11/25(Sun) 14:18:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light