人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>582 影輝
わあ(何。

いずれにしろ、凄まじそうな気が。が。

(588) 2007/11/25(Sun) 14:18:34

研究生 エーリッヒ

>>582
トラウマですねw
そしてぶりじったんがつくった料理にはきっと、絶対手をつけないw

>>583
そんなのは遠慮します。

>>584
怖がってもまあね。ほらやっぱり無抵抗なのはね。

ぺろぺろ舐めますよ。げんきになってげんきになってーって。
でも過去アーベルには負けます。多分。
喰いたいけど喰われそう。

(589) 2007/11/25(Sun) 14:19:56

教師 オトフリート

>>586 流水
いや、以降の襲撃描写と比較しても、蒼が一番力入れて喰われていたかと。
赤ログ見て乾いた笑いがもれたのは久しぶりだった、うん。

(590) 2007/11/25(Sun) 14:20:05

酒場のママ ヘルガ

襲撃?なんのことだろう。

[黒猫ごろごろしながらヤマトを熱唱。
さらばーちきゅうよー]

(591) 2007/11/25(Sun) 14:20:31

研究生 エーリッヒ

>>590
無意識のうちにらぶらぶだったんです、きっと。
っていうことにしておきましょう。

多分今喰うなら違う喰い方にはなったと思うの。
今度踊り食いされますか?       また。

(592) 2007/11/25(Sun) 14:21:20

酒場のママ ヘルガ、小説家 ブリジットの料理をドライカレーに進化させたのはある意味GJと自分誉め。

2007/11/25(Sun) 14:22:17

研究生 エーリッヒ

>>591
そういえばヘルガが可愛いと思ったのは初めてでした。
一度目は……そこの、天聖の中の人だったから……こわくて(真顔)

< 黒猫にすりりりり。にゃーにゃーにゃー。はーもにー(違) >

(593) 2007/11/25(Sun) 14:22:24

青年 アーベル

>>589 流水
顔顰めるけれど、振り払いはしないだろうな……。<舐める
抵抗する気力が無いのか、敢えてしないかはともかく。

喰いたいのかよ。

>>591 陽光
なんでヤマトwwwwww

(594) 2007/11/25(Sun) 14:22:33

教師 オトフリート

>>592 流水
えー(何。

また踊り食いってあなた。白雪でやる気ですかと。
つーか、あれは気力使うからヤメれ(笑)。

(595) 2007/11/25(Sun) 14:24:38

酒場のママ ヘルガ

…ご愁傷さまにゃ。にゃー。

[エーリ撫でぺふ。
ヤマトなのは黒猫だからだよ]

(596) 2007/11/25(Sun) 14:24:42

研究生 エーリッヒ

>>594
喰われたそうだったので。
望みにはこたえてあげないと。

>>595
まあ、白雪の時に狼希望するかはわかりませんwwwww
気力使いますねw

>>596
< なでられて、しゅーん。
 なるほど、くろねこwwwwww >

(597) 2007/11/25(Sun) 14:26:50

教師 オトフリート

>>596 陽光
[理解した瞬間、中のねこさんおおうけで転がった]

>>597 流水
まあ、俺も聖痕希望するかはわかりませんし。
ていうか、人手が足りません。
あれは気力使ったね、ほんとに!

(598) 2007/11/25(Sun) 14:29:00

青年 アーベル

[黒猫と白猫の傍にちょこん。]
[何歌っているかよくわかんない]

>>597 流水
いやいやいや?
喰いたい言うたやないですかい。
喰ったら、ほのぼのルートぽっきり折れますがな。

狼か…… 赤は暫く好いや。
二連赤のラストまで生き残りは死ねた。(ごふ)

(599) 2007/11/25(Sun) 14:29:34

酒場のママ ヘルガ

[黒猫はさ○×□さおばりに熱唱中。
うちゅうせんかんとーまーとー]

(600) 2007/11/25(Sun) 14:31:45

召使い ユーディット

流水の中の人はほのぼの無理な人だから。
赤側だったら諦めないと(n・ω・n)

(601) 2007/11/25(Sun) 14:31:49

シスター ナターリエ

増えてる人こんにちは。
減ってる人さようなら。

>>463
…文字化けてしまいました。化かしました?

>>478
[目を逸らす事なく、じぃぃと見つめている。耳ぴくく]

…私の寿命よりは短いですよね? [そもそも何年だ]
とまれ、私は喜んで側にいると思いまするが。どちらの側にも。

>>480
さすが伸びまくり。

>>484
胃痛を抑えながら頑張ったと思われまする。
なれど相方落ちは本気で辛いので泣きます。

(602) 2007/11/25(Sun) 14:31:55

青年 アーベル

忘れていた。

>>354最下段 流水
要りますか?>解読方法
わからなくても問題無いだろうから好いかと思っていたのだけれど。

(603) 2007/11/25(Sun) 14:32:23

研究生 エーリッヒ

>>598
別に聖痕じゃなくても喰えr(ガッ
村側なら。

>>599
< にゃーんにゃーん♪いっしょにうたうー? てちてち >

ですな。根元からぽっきりと。
まあ。
喰いたいのなら止めはしない。でも喰えると思う?(にっこり)

まあ赤ラストは死ねますよねー(←一度もLWになったことがない)

(604) 2007/11/25(Sun) 14:32:27

研究生 エーリッヒ

>>601
えー。
まあ
とりあえず   しるしつきの村なら、やらないと駄目ですよ。

>>602
もっと伸ばしたかった。

(605) 2007/11/25(Sun) 14:33:40

青年 アーベル

>>604 流水
……雪山。(ぽそり)<LW

喰いたいって言ったのは其方という話で、
此方が喰うという意味じゃないですが(笑)

(606) 2007/11/25(Sun) 14:34:01

研究生 エーリッヒ

>>603
うん。
っつーか、命の人も欲しいとかいってた気。

(607) 2007/11/25(Sun) 14:34:06

シスター ナターリエ

>>489
読もうとしても頭にろくに入りませんでした。
先に寝ないとやばいそうですが寝れないジレンマ。

>>501
[追従した]

>>503>>506
[可愛いなーとな中の猫がほんわか]

>>523
[追従そのニ]

(608) 2007/11/25(Sun) 14:34:30

召使い ユーディット

赤の人が減っていくの見てるのって切ないよね。
LW率は半々くらい。

(609) 2007/11/25(Sun) 14:35:08

職人見習い ユリアン



  だ か ら、 誰 が、 タ ラ シ だ?!

  

(610) 2007/11/25(Sun) 14:36:05

召使い ユーディット

>>605 水
それは同意。
頑張って黒くなるのも楽しいさ(・∀・)

(611) 2007/11/25(Sun) 14:36:15

教師 オトフリート

>>602 天聖
お帰りですよ、と。
おや、化けましたか、壁猫。

[見つめられて、困っているようだ。頭かしかし]

まあ、長くて200年くらい?
ある程度たったら、好きにさせるつもりだろうから、機竜卿。

相方落ちは……まあ、きついよね、うん。

>>604 流水
まていというのに。

(612) 2007/11/25(Sun) 14:36:53

職人見習い ユリアン、ここだけは突っ込んでおかないと、と思ったらしい。

2007/11/25(Sun) 14:36:56

召使い ユーディット

>>610 雷
おはようございます。
誰でしょうね(σ´ヮ`)σ

(613) 2007/11/25(Sun) 14:37:47

教師 オトフリート

>>610 雷撃
(爆笑)
いきなりな一言でこんにちは?

(614) 2007/11/25(Sun) 14:37:59

青年 アーベル

>>607 流水
ふむ。
数字の方は「Arianac」という暗号です。
ぐぐれば、解読サイトが出て来る。

>>608 天聖
無理はせぬように。

>>610 雷撃
[無言で指差してみた。]

(615) 2007/11/25(Sun) 14:38:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light