人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

>>635 雷
たらし関係は言いだしっぺに抗議するべきだと思うんだ。
誰とは言いませんが、某雷撃王のお嬢様。

(641) 2007/11/25(Sun) 14:49:42

職人見習い ユリアン

>>634オト
そりゃ、あなたは諦めないと(笑)
てか、セレスの正体が見当ついた時点で、なんとか落とさないように動かないと、と、必死で情報渡しまくったとか。
読めてる人が少なげに見えたから。

でも御他聞に漏れず共鳴が読めてなかったから、読めてたらそんなに必死にならんでも良かったなっとwww

(642) 2007/11/25(Sun) 14:50:37

召使い ユーディット

>>639
カオスでおっけー。
外伝だからシリアスじゃなくてよし。
審問セットと幻夢セット混ぜて今までのキャラ総出演(むり

(643) 2007/11/25(Sun) 14:51:17

教師 オトフリート

>>636 氷破
おおう、同窓会短期、すっかり忘れてた!(こら

や、幹事(村建て)やりたい人がいるなら、がしがしやっちゃっておっけーですよー。
場所は翅月お借りすればよいし。

(644) 2007/11/25(Sun) 14:52:08

シスター ナターリエ

>>593
酷い。ちょっと赤ログ持っていただけではありませぬか。

>>605
置いてきぼりが怖くて無理やり帰ってきました。

>>610
[じぃぃ〜]
…違うと言うなら本命口説かれてはいかがかと。

>>612
[頭を掻く様子に首を傾げた。蓬髪ふわり、耳ぴょこり]

…それはびっくり。
なれど死に場所探していたようなものなので問題なく。
腕時計のお陰で澱みも浄化されつつありますし…そこら辺後で落としておきませう。

それがわかってて先に落ちたがってた中の猫。
なまじ好意が生まれつつあったので、落ちられるとこっちが死ぬ、と。

(645) 2007/11/25(Sun) 14:53:06

召使い ユーディット

>>644 時
じゃあ、合間に考えようかなあ。
翅月ってのがドコだかさっぱりわからないわけですが!

(646) 2007/11/25(Sun) 14:53:41

職人見習い ユリアン

>>639アベ
御持ち帰りしていいなら、持ち帰るよ?(真剣)

(647) 2007/11/25(Sun) 14:53:52

研究生 エーリッヒ

>>644
翅月色々カオスだけどどーぞw


まあユリアン中の死亡フラグをぱきっと無視するのはデフォですよね。

(648) 2007/11/25(Sun) 14:54:13

研究生 エーリッヒ

>>645
怖かったよ、赤ログとかじゃなく

おいてけぼりにしたかった中の人……なんてね!

(649) 2007/11/25(Sun) 14:55:11

青年 アーベル

>>647 雷撃
Σ持ち帰るのかよ!
何処にだよ!
精神も希望していた気がするからどうしようね。

過去アーベルは好いのなら機鋼界に居残りそうなのだけれど、
新アーベルの処遇……なあ。
っていうか、名前を決めないと面倒だ。

(650) 2007/11/25(Sun) 14:56:29

職人見習い ユリアン

>>640エリ
あなたにハリセンされるのはもう標準装備だと思うので好きにしてください。(遠い目)

でも、結構孤独だったのに…いろいろ(墓には落ちられなかったし、お嬢には捨てていかれるし、最終日は二人の世界で蚊帳の外だし)

(651) 2007/11/25(Sun) 14:56:49

教師 オトフリート

>>637 機鋼
うん、呪狼なのは薄らぼんやり感じてたし。
(呪狼は呪殺避けに先に動くと思ったから)
そうなると、過去縁故のある俺は落とされ難かろう、と。

>>638 氷破
うん。
でも俺先に落ちると、墓組強くなりすぎる可能性があったんで、怖かったっちゃ怖かった。
(既にばれとろーが、設定にあったもう一人の承認者って俺だったし)

>>640 流水
ま て い。

>>642 雷撃
まあ、気づいてるとは思った、セレスへの態度で。
むしろ、気づいてくれて助かったとも言うが(笑)。

(652) 2007/11/25(Sun) 14:57:36

召使い ユーディット

>>650
新アーベルも機鋼の魔族なんだろーか。

(653) 2007/11/25(Sun) 14:58:55

シスター ナターリエ

影精殿、いってらっしゃいませ。
雷精殿、陽精殿、いらっしゃいまし。

>>629
[首傾げて目をぱちくり]

>>632
[…ちょっとかわいそうになってきた。木陰を出て項ですりり]

[でもたべちゃだめ]

>>635
命魔殿にも居ましたか? [読めてない]

(654) 2007/11/25(Sun) 14:59:18

職人見習い ユリアン

>>641ユディ
抗議しても無駄な気がします。ものすごく。

>>645ナタ
だからそも、口説くという選択肢が間違ってます!(笑)

(655) 2007/11/25(Sun) 15:00:39

研究生 エーリッヒ

>>650
過去アーベルが残るときに、さびしそうならついていきます(猫は)

>>651
ですね(真顔)
でも愛とかいうから改札で思わずすかって

飴あげてるんで許してください。6dの墓で。

>>652
ちがうんですか?

(656) 2007/11/25(Sun) 15:00:54

教師 オトフリート

>>645 天聖
[首傾げられてちょっと目そらした。
頼みのセレスは精神とお休みちゅ]

死に場所探し、て!
なんですかそのおとにーさんのとらうま踏み抜きは(笑)。

まあ、俺は囁きありだと大抵残される口ですが。
そうなったら、完全に気持ち断って動いたろうなー。

(657) 2007/11/25(Sun) 15:01:20

召使い ユーディット

命魔殿は前世の後始末でそれどころじゃn(げふげふ
そのへん、もっと突っ込まないとダメよね。

(658) 2007/11/25(Sun) 15:01:45

青年 アーベル

>>651 雷撃
ちょっかいかけようかと思ったのだけれど、
時空と墓下相手で手一杯でした。
ごめーんね。

>>652 時空
感じてくれて、ありがとう!
理解されているかとても心配でした。

まあ、機鋼の時点で人狼側希望しないといけないなと。
守護者辺りも悩んだのですけれどね、周りの希望も鑑みて。

>>653 氷破
脱走&機鋼界に迷い込んだショックで記憶(データ)飛んで、
改造後のリスタートだったから、多分、機鋼の魔です。

[わかりにくい。]

でも、どうなんだろう。

(659) 2007/11/25(Sun) 15:02:29

教師 オトフリート

>>646 氷破
翅月のアドレスは、まとめサイトのサーバー一覧に載ってますよ、と。

>>656 流水
違うでしょ、何かが。

(660) 2007/11/25(Sun) 15:03:01

職人見習い ユリアン

>>650アベ
とりあえず雷撃界?
でも、あちこちふらふら見て回ってるから、きっと連れ回す。
器が機鋼関連で創られたら、エネルギー充填に困らないよ!便利だよ!(どんなセールス)

(661) 2007/11/25(Sun) 15:03:08

職人見習い ユリアン

>>654ナタ
お嬢は、妹なので最初から対象外です(笑)

(662) 2007/11/25(Sun) 15:04:14

シスター ナターリエ

>>637
[それとよく似た台詞をオト殿に言った気がする中の猫orz~]

>>642
……目立たぬ相方ですみませぬ。

>>649
[しょんぼりしょんぼり]

(663) 2007/11/25(Sun) 15:04:42

青年 アーベル

>>654 天聖
ん。

[目を細め][頭を撫ぜようと]
[叱られたら、反省するよ! もうしないよ!]

>>656 流水
どうなんだろうね。

同胞と故郷が欲しかったのだから、機鋼の魔となった今、
機鋼界と其処に棲む存在は、ある意味では該当するのだけれど。
寂しいのかな?

やっぱり、失ったもの(過去)はすぐには捨てきれないとは思う。
生命と精神の合いの子であった自分は。

(664) 2007/11/25(Sun) 15:05:24

研究生 エーリッヒ

>>660
そう?
なにが違うのかわからない。
狼にとっては「喰える」or「喰えない」の問題だよ。

(665) 2007/11/25(Sun) 15:06:00

読書家 ミリィ

やっほー、村の間中エィリ@はねねこモードの姿がタマ@エアリセに変換されてた私参上

ちなみにこんなキャラ
http://blog58.fc2.com/n/narutomakimaki/file/20060423032111.jpg

(666) 2007/11/25(Sun) 15:06:33

青年 アーベル

>>661 雷撃
どんなセールスwwwwww
結局、生まれたての幼児と同じだから、色々教えた方が好いのだろうね。
エネルギーより、触り心地の好いものが欲しいです。

>>663 天聖
Σ……どんな台詞。

(667) 2007/11/25(Sun) 15:06:36

職人見習い ユリアン

>>659アベ
いくらなんでも、あの状況であなたに構ってもらおうとは思ってなかったから!(笑)

(668) 2007/11/25(Sun) 15:06:39

召使い ユーディット

>>660
幻夢セットがないじゃないですかΣ(゜∇゜|||)

(669) 2007/11/25(Sun) 15:06:51

研究生 エーリッヒ

>>663
< まったくもう。猫はなでなでします。 >

>>664
だったらきっと、付いてくかなぁ。なんとなくそんな気がする
猫100年くらいは生きるし。

(670) 2007/11/25(Sun) 15:07:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light