人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>668 雷撃
ええー。
構おうとしたのに!
だから、わざわざ広間に出現したのに!!

ぶっちゃけ何にも考えてなくてどうしようかと思った。

(671) 2007/11/25(Sun) 15:08:02

研究生 エーリッヒ

>>666
やべ、それかわいいww
まあ猫だからそんなもんwww

>>669
いれてませんよ(真顔)

(672) 2007/11/25(Sun) 15:08:40

青年 アーベル

>>666 翠樹
いきなり現れてその数字ゲットするのが流石。
そして画像に噴いた。

>>670 流水
死なれたらしょんぼりするよ、過去アーベル。
素直じゃないけれど、中身は新アーベルとさして変わらない。

(673) 2007/11/25(Sun) 15:09:54

読書家 ミリィ

てか、寝るまで300くらいだったのにもう650越えてるって相変わらず凄いね

あ、また666取ってるし自分ww

(674) 2007/11/25(Sun) 15:11:17

召使い ユーディット

>>671 機
雷を食べにいけばよかったんですよ(こら

(675) 2007/11/25(Sun) 15:11:23

職人見習い ユリアン

>>667アベ
大丈夫、こいつ本性、ふかもふだからwww<さわりごこちとか

(676) 2007/11/25(Sun) 15:11:26

研究生 エーリッヒ

>>673
多分死ぬ前に、どっかにふらふら、一匹でいくよ。
死ぬ姿など見せるものか、猫だもの

でもかわいいなあ。

(677) 2007/11/25(Sun) 15:12:10

教師 オトフリート

>>659 機鋼
赤組なのは感じられたから。
となれば、先に出てくるのは呪狼だろうと、そういう判断だったんだけど。

機鋼だと、赤か緑か守護だと動きやすいだろうなあ、と思ってはいたとこもあるし。

>>665 流水
…………もういいです。
[諦めた]

>>669 氷破
それは俺に言わないで(笑)。

(678) 2007/11/25(Sun) 15:12:16

召使い ユーディット

>>666
顔にもう少し黒い影がほしいの

(679) 2007/11/25(Sun) 15:12:42

研究生 エーリッヒ

>>678
< なんであきらめられたんだろう、って顔。 >

(680) 2007/11/25(Sun) 15:12:54

職人見習い ユリアン、読書家 ミリィに手を振った。

2007/11/25(Sun) 15:13:00

召使い ユーディット

>>672 水
いれてください(n・ω・n)

(681) 2007/11/25(Sun) 15:13:28

シスター ナターリエ

>>651
影精殿は?

>>655
確定したらたらしではなくなると思ったのですが。
…まあ、それほどタラシとも思ってませなんだが。
割とフェミニスト?かなと。

>>657
[今度は此方が目を逸らしてだんまりこ。耳伏せてふるる]

ちょっと口が滑っただけです。気にしてはいけませぬ。
…それに過去形?ですし、その時は姿消しますゆえ。

生存傾向お疲れさまです。
人数多いと後半は結構来ますよね。LW殿ほどではありませぬが。
…それもそれでさみしいものが。苦しまれるよりは良いですが。

(682) 2007/11/25(Sun) 15:14:26

教師 オトフリート、読書家 ミリィにやー、と挨拶。

2007/11/25(Sun) 15:14:35

研究生 エーリッヒ

>>681
それは今すぐですか?w
うー、報告すんのがめんd(ry

っていう理由であそこに置かれてるものは何にもいれてません。アハ

(683) 2007/11/25(Sun) 15:15:39

職人見習い ユリアン

>>675ユディ

ああ、実は、決戦前に食べに来られるパターンは想定してたとか。
でもそれやると、ライデンの意志が影響及ぼしてバトルにはいかなかったなきっと。純粋な雷撃エネルギーの塊=本体なんで。

(684) 2007/11/25(Sun) 15:15:42

青年 アーベル

>>675 氷破
広間で皆の目の前で押し倒してちぅですか。

>>676 雷撃
それは、心惹かれるな……!(どきーん!)

>>678 時空
うん、御理解頂けてありがたい。
あまり表に出ると、最後まで残るのに……と思って、
マイペースにのらりくらりしていましたが。
人の話聞かない設定が便利過ぎでした。

その辺りを狙っていましたね、
共鳴はサーカスでやったばかりだから希望しなかったけれど、
希望していたら、面白い事になっていたかもしれない。
というか、場合によっては、お守り対象が一人増える(笑)

(685) 2007/11/25(Sun) 15:16:44

職人見習い ユリアン

>>682ナタ
PCもPLさんもへたばってそうだったんで、保護するだけに(笑)
しかも、あんまり構うとミハくんが怒るから自重せざるwww

(686) 2007/11/25(Sun) 15:17:12

召使い ユーディット

>>683 水
今すぐってことはありませんけど(笑)
少し時間あけて来年くらい? じゃないと同窓会ってより
三演のエピ続きになりそうですし。

(687) 2007/11/25(Sun) 15:17:29

青年 アーベル

>>684 雷撃
ほほう?
興味深い。

(688) 2007/11/25(Sun) 15:17:30

召使い ユーディット

>>683 水
難しいとか面倒くさいのでしたら、いいのです。
さらっとやれるのがいいのです。さらっと。

(689) 2007/11/25(Sun) 15:18:45

召使い ユーディット

>>685 機
それだ(ぐ)

(690) 2007/11/25(Sun) 15:19:22

教師 オトフリート

>>680 流水
[ため息]

>>682 天聖
[目、伏せられたのに気づいた。困ってるかも]

自分は基本的に死ねないから、近しい存在の消滅には過敏なんだよね、おとにーさん。
まあ、だから誰も寄せないとも言うんだけど。

はっはっは、ガチも含めて狼は毎回LWですとも!(泣)
そこで囚われて立ち止まるなら、でばっさり切る。そーゆーヤツ。
そんで無理して雷撃辺りに怒られるんだろう、きっと。

(691) 2007/11/25(Sun) 15:19:23

青年 アーベル

同窓会。
……疾風くらいしか参加出来るのいn
ベアはいないし、アベは何方だか面倒だ。

転生したベアトリーチェと言い張って、
別PCで参加してもよござんすが。

(692) 2007/11/25(Sun) 15:19:59

研究生 エーリッヒ

>>687
気がむきましたならばw
なんつーかこのセットはこういうCSSによく合うので困ってるんですw

(693) 2007/11/25(Sun) 15:20:34

研究生 エーリッヒ

同窓会。
セシーか、エリだなぁ。
だけど期間により羽根猫死んでるs(ガッ

(694) 2007/11/25(Sun) 15:21:42

職人見習い ユリアン

>>688アベ
そのあたりはネタあるから、エピ終るまでに出来たら投下するw

(695) 2007/11/25(Sun) 15:22:42

教師 オトフリート

>>685 機鋼
設定と役職が上手くかみ合いましたな。

共鳴希望、自分以外は天聖か機鋼かなあ、と思ってたのだよね。
しかし、あべくんと緑だったら、一体どんな子育てログになったんだか。
苦労人レベル更にアップ?

(696) 2007/11/25(Sun) 15:22:57

召使い ユーディット

>>692
設定は参加者にお任せ。
時間軸はぐちゃぐちゃにしてしまうかもしれないから、
二演の時のベアですと言い張っても可(おい

(697) 2007/11/25(Sun) 15:22:57

召使い ユーディット

短期にしないでのんびり幻夢鯖でやってみてもいいんですがあ・・・。
ほんわか村にするとネタがもつだろうか?

(698) 2007/11/25(Sun) 15:24:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light