人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>658
確かに気になりますね>前世の後始末

>>662
[そんな事を言ってるから家出されたんじゃないかと思った]

>>664
[ふわふわの鬣が指に絡む。掌に軽く押し付けるよに首を撓らせて]

>>667
[私が狼の時点で諦めてとかそんな感じの某蟲村LWでした。以上]

>>670
[なでられた。すりり]

(699) 2007/11/25(Sun) 15:25:01

職人見習い ユリアン

>>696オト
二児の父?

(700) 2007/11/25(Sun) 15:25:14

教師 オトフリート

同窓会って、どっちにしろハーヴェイとオトフリートしか選択肢がありませんが。
まあ、一演から三演までの流れは、後は短期のみで。

長期でやりたい、という声が多ければ、設定フルリセットで仕切りなおし、と考えてますのこと。

……その場合は、説得力のあるラスボスのネタを俺に下さい(真顔。

(701) 2007/11/25(Sun) 15:25:15

騎士 ダーヴィッド

ろぐよみきれねー!
[ねこなしねこなべつつきつつ。]

(702) 2007/11/25(Sun) 15:25:25

青年 アーベル

>>695 雷撃
了解。
わくてかしとくですよ。

>>696 時空
間違いなく、アップです。
むしろ、セレスと一緒に成長していくんだよ!
希望違ったら、記憶取り戻すの多少早かったとは思いますが。

>>697 氷破
把握した!

(703) 2007/11/25(Sun) 15:25:33

教師 オトフリート

>>698 氷破
ほんわかはもたない人が多いですな。

大体、次の企画が年明け早々言い換えナシとかだしねぃ。

>>700 雷撃
言うと思った。

(704) 2007/11/25(Sun) 15:27:19

研究生 エーリッヒ

>>699
< ぽふぽふ。
 ところで聖ってやると性って一番最初にでるのはちぇしゃさんだからだろうか >

>>702
Σ ねこははいらないもんっ

(705) 2007/11/25(Sun) 15:27:21

研究生 エーリッヒ

ティルの後継とかならやりたいかもwwwwww

(706) 2007/11/25(Sun) 15:27:38

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 15:27:58

研究生 エーリッヒ


※ 飴はアーベルにあげることをお勧めします。
 

(707) 2007/11/25(Sun) 15:28:29

読書家 ミリィ

今、やほ、と打とうとして、yが抜けて【あほ】になったのはお兄さんとみんなだけの秘密だぞ

そいえば、読んだログの範囲で演戯同窓短期の話出てたけど、そういえば幻夢オフやると言う話が昔出たなと思って掘り返してみると、見事に7月で止まってた

(708) 2007/11/25(Sun) 15:28:36

青年 アーベル

>>699 天聖
[指に纏わりつく柔らかさに瞬いて]
[掌全体でその感触を感じ取ろうと]
[壊さないように、そっと、動かす]

[蟲村か。なるほど。]

>>700 雷撃

 そ れ だ 。

でも、中的に心のお父さんは大地なんです。勝手に。
もっと懐きたかった。くまー。

(709) 2007/11/25(Sun) 15:28:44

騎士 ダーヴィッド

…同窓会。

玉鋼の御大元気かなー?
でもあの方は周りがうるさくて出て来れなさげ。
その代わりね、知り合いを居城に招待するのが趣味らしいよ。

(710) 2007/11/25(Sun) 15:29:29

シスター ナターリエ

翠人殿、こんにちは。

>>677
[その気持ちはよく判る獣仲間]

>>685
[ちびちび、おおちびの二人を抱えて途方に暮れるオト殿が脳裏を過ぎった。…共鳴でなくとも手を貸したやも知れぬ。不憫で]

(711) 2007/11/25(Sun) 15:29:35

青年 アーベル

促された。
促されても最多消費。

もう駄目だ。

大人しく寝てきます。眠いがな。
寝るから飴要らないですよ! よ! よ!

(712) 2007/11/25(Sun) 15:29:47

召使い ユーディット

まあ、短期で30分更新くらいが無難でしょうねえ。
同窓会でその後どうなったかおしゃべりできるといいね、くらいの話ですから。

(713) 2007/11/25(Sun) 15:29:51

研究生 エーリッヒ

>>708
幹事が、陽光の人だから!

(714) 2007/11/25(Sun) 15:30:34

教師 オトフリート

>>702 火炎
お疲れ。
まあ、流れ早いからね……。

>>703 機鋼
セレスと共鳴しながら成長していくアーベル……。
なんか、癒されそうな空間だ(笑)。
記憶縛りは、狼だからかなと思ってはいた、うん。

(715) 2007/11/25(Sun) 15:30:56

騎士 ダーヴィッド

くまーの旦那は、鳩からだと脳内で勝手にガストンに変換されて困った!

(716) 2007/11/25(Sun) 15:31:27

召使い ユーディット、青年 アーベル おやすみなさいませ

2007/11/25(Sun) 15:31:35

研究生 エーリッヒ

>>711
< たいせつな人の前ではぜったい、死のうとしないですよな。 >

>>712
たんないよね、飴w
まあ寝ておいでよw っ【チョコ】

(717) 2007/11/25(Sun) 15:31:42

召使い ユーディット

皆、色々お忙しそうですから時間のない人からさくさく帰ってしまうとかそんな感じで。
墓下は元々いた世界とか。

(718) 2007/11/25(Sun) 15:33:01

教師 オトフリート

>>712 機鋼
お疲れ様ですよ、と。
ゆっくり寝てくださいな。

(719) 2007/11/25(Sun) 15:33:10

召使い ユーディット

議事のようにエピは9999ptに(ぉ

(720) 2007/11/25(Sun) 15:33:34

青年 アーベル

>>703補足
縁故相手と共鳴なのもあって、
会話の中で記憶掘り起こしていって、
セレスの力も借りて?、復活するのではないかなと。

>>715 時空
ほのぼのですね、とっても!
でも、時空の労力は数倍。そりゃ、誰か手を貸したくもなろうと。

希望弾かれたらどうしようかと思っていました。
通って好かった。

>>717 流水
今食べているよ、板チョコ。もぐもぐ。

ということで、*また*

(721) 2007/11/25(Sun) 15:33:52

読書家 ミリィ

なお、同窓会なら私んとこで出てくるのって絶対時空王様だよな


ちなみに、たすくさんがオトにいさんの場合、てってーてきに弄り倒しに入ると思うんだ、うん(爽笑

(722) 2007/11/25(Sun) 15:34:15

召使い ユーディット

ハーヴェイは出てこなそうだから、お父さんじゃないのかな。参加するのは。

(723) 2007/11/25(Sun) 15:35:33

研究生 エーリッヒ

>>721
食べてるのか。
うん、おやすみ。
…………(なでなでなでなで)

(724) 2007/11/25(Sun) 15:35:35

職人見習い ユリアン

>>702ダーヴ
ねこなしねこなべwwやほですー!

>>703アベ
わくてかするほどのものでもないような。おやすみー(しっぽぱたぱた)

(725) 2007/11/25(Sun) 15:36:22

召使い ユーディット

あたしが村建てすると主催者は天聖王になってるシャーロットだね。
同窓会用に自分で次元の狭間でも作るか・・・。

(726) 2007/11/25(Sun) 15:37:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light