人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>686
[目をぱちくり。そういえばそうでした]

>>691
[なんだか困られてる雰囲気に、申し訳なくなって額を胸にこつん]
[…そういえば、呪印の事まだ聞いてなかったよな]

…ぶっちゃけてしまうと、麒麟なので屍は晒せないのです。
穢れを与えてしまうから。命を脅かしてしまうから。
生きとし生けるもの全てを見守り、死すれば全てを寄せ付けぬ孤独。故に天聖の獣といたしました。

……それでも側に在りたいと願うは愚かなりや。

[電撃の方には何やら言われていたような。
怒れとかおかーさんとか]

(727) 2007/11/25(Sun) 15:38:42

教師 オトフリート

>>720 氷破
それをやると、あっとゆーまに鯖がパンクするので却下です(そこか。

>>721 機鋼
なるほど、そういう流れもあったか。

なんだろうか、そうなったら絶対一人で出歩けないよ俺(笑)。
心配で随時はらはらしてそうな。

空気読むのがランダ神だからねー。
若竜呪狼で対決、ってのも面白かったかもだけど。

>>722 翠樹
弄り倒し、ってちょ!
さわやか言わんでくだされ。

(728) 2007/11/25(Sun) 15:38:45

職人見習い ユリアン

>>704オト
おとさん=おとーさんネタは、火竜殿から引き継いだ(引き継いだ?)大事なネタですから、育てられるだけ育てます(真顔)

(729) 2007/11/25(Sun) 15:38:46

研究生 エーリッヒ

< その頃、猫がすんでいた森の中に、透けるような誰かの姿がありました。
 それは人にしては、その身と、ふんいきが、とても強烈でした。
 猫は、その少年を見たら、いつもご挨拶をしていましたけれど、今はいないから、誰もかれに話しかけません。

 かれは、少し探すような顔をして、地面に触れました。
 触れたといっても、ほとんど、そうは感じられなかったでしょうけれど。

 そして、通ってきた樹に、手を触れました。
 その目に、すこし、さびしそうな色をともして。 >

(730) 2007/11/25(Sun) 15:39:11

研究生 エーリッヒ

とか軽くやってみた。
ティルの後継、苗床の翠樹の人。

(731) 2007/11/25(Sun) 15:39:33

職人見習い ユリアン

>>709アベ
くまー!もっと絡みたかった。でも僕と襲撃二択だったのねw(どっちにしても擦れ違うサダメ?)

(732) 2007/11/25(Sun) 15:41:07

研究生 エーリッヒ

しかし


ふわもこ動物ランドだなぁ……

(733) 2007/11/25(Sun) 15:42:06

召使い ユーディット

企画村ページでも作ってみるですかね。
参加者がどのくらい居るかにもよるですし。
セットの追加がなかったら容姿は脳内変換しておけってことで!

(734) 2007/11/25(Sun) 15:42:07

召使い ユーディット

>>731 水
まだ生まれてないんだねー。

(735) 2007/11/25(Sun) 15:42:57

騎士 ダーヴィッド

赤用ネタはほとんど墓ログに流用できたからねぇ。
あれですよ。もうすぐおにいちゃんになれるんだ的感覚。
もしくは、シンクロして外部端末化もありえたなぅ。
アベールと赤ログでも、対決っても良かったやも。

(736) 2007/11/25(Sun) 15:43:07

シスター ナターリエ

>>696
共鳴に誰が来るかなんて想像もせずに希望した麒麟が此処に。
狼続きそうだったゆえに、村側が良かったのです。
守護は弾かれるし、聖痕はダーヴ殿かと思って共鳴に。
オト殿は前回に続き占い師だろうと思っておりました。

>>701
…ニ演か三演のIFで世界消滅してリセットになったverとか。
ラスボスは今ある世界を壊す(元に世界戻そうとする)影輝王とか機鋼王。

…なんていうのが今の一瞬での脳裏を駆け抜けました。

(737) 2007/11/25(Sun) 15:44:26

召使い ユーディット

ぐたって短期ダメっけ(n・ω・n)
ふわもこせっと・・・。

(738) 2007/11/25(Sun) 15:44:30

騎士 ダーヴィッド

つーか、クライマックスで形見の単二電池には笑ったぞ、ライデン!

(739) 2007/11/25(Sun) 15:44:57

職人見習い ユリアン

>>733エリりん
うん、もっかい動物ランド村を建てるべきなのかと真剣に思った。

(740) 2007/11/25(Sun) 15:45:04

教師 オトフリート

>>727 天聖
[寄られてちょっと驚いた。反射的に受け止めるか]
[そういや話しそびれたね!(中のねこは爽笑している/こら]

なるほど。
常に変わらず、無限に存在し続けるもの。生命続く限り孤独の律に縛られる時空の竜と、見事に対象になるわけですね。

……離れた方が、互いに楽である、という意味では、愚かかも、ね。

(741) 2007/11/25(Sun) 15:45:56

研究生 エーリッヒ

>>735
んー、ティルが朽ちてたら生まれてる。
苗床の本体は多分、まだ切り離せない状態。
だから精神だけ飛ばしてるんじゃないかなとか。

(742) 2007/11/25(Sun) 15:46:19

職人見習い ユリアン

>>739ダーヴ
お笑いネタだとは知りつつ、どこかで絶対使ってやると心に決めてたさっ!(笑)

(743) 2007/11/25(Sun) 15:46:45

研究生 エーリッヒ

>>740
たてるのかよwwwww
今回猫ったからしばらく獣はいいや。疲れるぜ!

(744) 2007/11/25(Sun) 15:47:08

騎士 ダーヴィッド

ぐたは短期機能ないけど、コミット短期ならこっそりやってね。

ふわもこむらやりてー!
[*お仕事もどりま*]

(745) 2007/11/25(Sun) 15:47:29

職人見習い ユリアン

>>744エリりん
思っただけです。建てませんwww

(746) 2007/11/25(Sun) 15:48:24

教師 オトフリート

>>729 雷撃
それ、どんな理屈。

>>733 流水
それは一演エピの時点で決まっていた。

>>737 天聖
ていうか、前回あんだけのたうち回って、また占い師とかいいませんて!

そしてそのネタも凄まじいような(汗)。

(747) 2007/11/25(Sun) 15:49:14

シスター ナターリエ

>>705
[違います。
此方のパソは精が出ます。雷精とか打ってたので]

>>709
[大人しく撫でられるままなれど、柔らかな鬣はもつれてゆく]
[耳がぴぴぴ。ちゃんと梳ってと淡い菫色が訴える]

>同窓会
…幻夢セットがないと参加できませぬ。[2と3の猫]

(748) 2007/11/25(Sun) 15:49:33

研究生 エーリッヒ

>>746
ぇーろむる気満々だったのにwwwww

(749) 2007/11/25(Sun) 15:49:59

研究生 エーリッヒ

>>747
そうっすね。

でもちなみに、私、1も3も動物だったんだわな。

(750) 2007/11/25(Sun) 15:50:35

シスター ナターリエ

炎竜殿、こんにちは。
寝言ビックリしました。嗚呼、そういえばと。

ところで命竜とはどのように? [傷も治ってないし不思議そう]

(751) 2007/11/25(Sun) 15:50:58

研究生 エーリッヒ

>>748性……聖
< アンカーのあとにやると聖じゃなくなる。単品で出すと聖になる。ふしぎ。 >

(752) 2007/11/25(Sun) 15:51:12

召使い ユーディット

>>745
国主さまの許可でたので、ふわもこセットでこっそりやりましょうか・・・。

(753) 2007/11/25(Sun) 15:52:32

召使い ユーディット

>>748 天
そのあたりは適当にー。
名乗ってしまえば、それでOKですよ(いい加減

(754) 2007/11/25(Sun) 15:54:34

シスター ナターリエ

>>717
[こくこくこく。ましてや己が穢れなれば、墓も残せませぬ]

>>730
[耳がぴん!]

>>733
獣3匹+オプション多数でした故に。和み和み。

>>736
お兄ちゃん…なんてほのぼのな

(755) 2007/11/25(Sun) 15:59:49

召使い ユーディット

オプションがたくさん居て混乱しそうだったから、兎さん連れてくるのはやめましたー(っ´▽`)っ

(756) 2007/11/25(Sun) 16:01:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light