人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>755
でもきっと、探すんだろうけどw

< 耳ぴんとしてるし。なでなで >

(757) 2007/11/25(Sun) 16:04:19

教師 オトフリート

>>750 流水
そゆことです。

そして、全編通して竜だった俺。なんだろね、これは。

(758) 2007/11/25(Sun) 16:05:37

職人見習い ユリアン

>>758オト

つ[中の人属性]

(759) 2007/11/25(Sun) 16:10:03

職人見習い ユリアン

ちなみに、同窓会で、おとーさんがいたら、

「ほう、楽しそうだね」

とか言いながら、どっかの真っ黒神父が出て来そうな……w

(760) 2007/11/25(Sun) 16:11:25

シスター ナターリエ

>>740
[耳がぴくくくく]

>>741
[受け止められ、微かに安堵の息。
拒否されるは相手を傷つけし証ゆえに、私はそれを強く恐れる。
触れた額から天聖の気が伝われば、呪印の痛みを和らげようか]
[爽やか笑いの猫さんに、三毛猫さんぽみゅみゅ]

幻獣を色々見て散々悩んだのですが、真正面からぶつけてみました。上手く対ならぬ対となったらなら満足にござります。

……賢くとも寂しきより、愚かでも側に在るが…私の…[希う望み]

(761) 2007/11/25(Sun) 16:11:40

シスター ナターリエ、そろそろ撤退準備。             ミ|穴|


研究生 エーリッヒ

眠い。

寝るわけにはいかないが、のんびりまったりしてる。ptも少ないしね!(まあ夜は早く落ちるが)

(762) 2007/11/25(Sun) 16:13:42

シスター ナターリエ

>>743
とてもとても美味しゅうございました。
中の猫がネタに走れぬ己にじたじたしておりました。
いつもと違う立ち位置というのは、なかなかに難しいものです。
トビとかラセぐらいが一番ネタに走れて楽しいやも。

>>746
[耳ぺたり]

>>747
そこをあえて盲点とくるかと。

強力な説得力のあるラスボス…と思ったのですが。
戻るも戻らぬも、どちらに転んでもよきかなよきかな。

(763) 2007/11/25(Sun) 16:17:26

教師 オトフリート

>>759 雷撃
なんですかそれは。

>>760
時空王+神父って、それどんな恐怖空間。

>>761 天聖
[安堵の息と伝わる力に、ふと安らぎを覚えつつ。
違う所には、痛みもあって。
それは、決して消えないもの]
[ぽみゅられた。や、だってそれどこじゃなかったし、色々]

真正面選択に、更にセレスの設定が上手くかみ合って、凄まじい事になったような。

……それでも、俺は残される痛みを恐れるんだけれど、ね。
[共にある安らぎが強ければ強いほどにそれを恐れるのは、孤独が律と知るが故か]

(764) 2007/11/25(Sun) 16:19:08

教師 オトフリート

>>763 天聖
さすがにそれはないっ!(笑)

まあ、当分精霊絡みは寝かせます、寝かせます。
今は白雪と流星と天穹。

(765) 2007/11/25(Sun) 16:21:10

職人見習い ユリアン

>>764オト
RPG占いかなんかで竜引いてませんでしたっけ?(笑)

時空王+雷撃王でもまあ、それなりに面白いですがw

(766) 2007/11/25(Sun) 16:21:22

職人見習い ユリアン、|=))))))))ニヨ?

2007/11/25(Sun) 16:22:21

シスター ナターリエ

>>752
……

>>754
では機会があれば。
[しばらくリアルがばたばたと]

>>757
[撫でられて、こめかみこすりつけ。すりり]

>>758
…言われて見れば。きっと竜は浪漫なのです。

>>760
[……がくぶる]


栞まで返信終了。ではまた夜に。

(767) 2007/11/25(Sun) 16:22:26

シスター ナターリエ、教師 オトフリート>>764への返信は涙をのんで後ほどに…。

2007/11/25(Sun) 16:24:54

召使い ユーディット、シスター ナターリエ お疲れ様でしたノシ

2007/11/25(Sun) 16:25:26

教師 オトフリート

>>766 雷撃
RPG占いで引いたのは確か魔法使いだったよーな。
まあ、竜好きは認める。
特に羽毛翼なら竜でも龍でも好きだしね。
だから、おとにーさんも応龍なのだし。

その組み合わせも大概怖い気が。

(768) 2007/11/25(Sun) 16:25:36

歌姫 エルザ、・)ノシお疲れ様ですよー。 ログの海から一旦顔出しつ、再び潜り。

2007/11/25(Sun) 16:25:48

職人見習い ユリアン

によりも終了したようなので、御飯に行ってきます(笑)
*また夜にー*

(769) 2007/11/25(Sun) 16:27:03

研究生 エーリッヒ

ちっ、によはあとか。
いってらっしゃいのひといってらっしゃい

(770) 2007/11/25(Sun) 16:28:29

教師 オトフリート

天聖お疲れ様。
月闇はログの海に溺れないようにねー。
雷撃はもいてら、という所で。

俺もログの海に潜ってきますorz
(まだ読んでたらしい)

んじゃ、また*後ほどーノシ*

(771) 2007/11/25(Sun) 16:29:24

召使い ユーディット

いてらさいノシ

とりあえずページだけ作ってみた。
参加者はどのくらい居るものだろう。
暇な人は参加してみてね・・・ っても遥か先ですけど。

(772) 2007/11/25(Sun) 16:34:32

教師 オトフリート、……取りあえず……よみきっ……た。墓長ぇ*ばたり*

2007/11/25(Sun) 17:14:33

青年 アーベル

おはよ……
って、
     わあ。

[ちょうど倒れる時竜が見えたので]
     [ちょっと受け止めてみようかとか]

(773) 2007/11/25(Sun) 17:16:31

召使い ユーディット

[さっとカーテンをひいて2人を隠し。
鏡に映った様子を別室からニヨってみようかと考えてみる。]

(774) 2007/11/25(Sun) 17:22:21

研究生 エーリッヒ

< はかながい。
 なんのことだろって猫はきょとんとしました。

 えへー >

(775) 2007/11/25(Sun) 17:25:31

青年 アーベル

>>728 時空
すっかり、お父さん(笑)
でも、早々無茶出来ないから好いかもしれないですね!

>>736 火炎
墓ログ発言見て、ああ、希望弾いたんだろうなと思っていました。
希望的に、一緒に赤ログはなかったですなぅ。残念ながら。

>>748 天聖
……?

[耳の訴えにきょとり]
[手を止めて、][少し考え]
[解いてゆこうかと試み]

(776) 2007/11/25(Sun) 17:34:45

研究生 エーリッヒ

< なので、ついでに、
 アーベルにかかえられそうな、オトフリートの上に、ぱたぱたぱたぱた!

 猫、着地! >

(777) 2007/11/25(Sun) 17:35:30

青年 アーベル

>>775 氷破
何をどうニヨるのか。



何処か忘れたけれど。
おとにーさん弄り倒しはしたかったな。
命竜ヨハナ、ティアマットの側近。
「あらあら、あんなに小さかった仔がこんなに……」とか。
二演にも命竜いたし、暴れられなさそうなPCだったので止めましたが。
とりあえず、竜族か魔族使いたかったのですよねえ。

一演:ニーナ/疾風/精霊
二演:ベアトリーチェ/天聖/人間
三演:アーベル/機鋼/魔族

と、ばらばらなものを演れたので楽しかったです。
ふわもこは愛でる側でしたね。

(778) 2007/11/25(Sun) 17:41:33

召使い ユーディット

>>777 猫
上に着地してしまうのですね。
アーベル様の腕力に期待です。

キリ番おめでとうございます。

(779) 2007/11/25(Sun) 17:43:10

青年 アーベル

って、氷破、
wikiの企画頁の雛形そのまま更新したら駄目(笑)

>>777 流水
[予想外の重みが加わったので、]
 [びっくりして取り落としました。]
[痛そうな音がしちゃったかもね!]

(780) 2007/11/25(Sun) 17:44:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light