人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>779
< だって着地しなきゃだと思ったの!
 猫そんなかんじ。 >

(781) 2007/11/25(Sun) 17:44:39

召使い ユーディット

>>778 機
アーベル様はえろいと評判ですので抱きかかえて立っているだけでも絵柄的にはいけるかと。

あんまり考えてませんでしたけど、とりあえず精霊以外をやろうかなあと漠然と。
そのくらい。

(782) 2007/11/25(Sun) 17:44:53

召使い ユーディット

>>780
ほんとだΣ(゜∇゜|||)
コピペったつもりで雛形更新しちゃった!
ごめんなさーい><

(783) 2007/11/25(Sun) 17:45:23

研究生 エーリッヒ

オトフリートをいぢるのもたのしいと思った。

髪にじゃれたのはその一環。


いつでも楽な立場にいた精霊演戯(……)
村人・天魔・聖痕。

(784) 2007/11/25(Sun) 17:46:11

召使い ユーディット

戻せなかったっけ。これ・・・  |ω・`)

(785) 2007/11/25(Sun) 17:47:14

研究生 エーリッヒ

>>780

< あ、音いたそー。
 猫はオトフリートをてちてちしました。おきるのよー起きなきゃだめよー?
 ……どうしよ? って顔で、アーベルをみあげました。 >

(786) 2007/11/25(Sun) 17:47:18

教師 オトフリート、……なんか痛い……[もそ]

2007/11/25(Sun) 17:49:13

召使い ユーディット

[合掌。時空竜さまに幸あらんことを。
魔族が祈ってどうなるかは知らんけど。]

(787) 2007/11/25(Sun) 17:53:34

研究生 エーリッヒ

ぁー。


一応バックアップ在るよ。多分。どれだかわかr(ガッ

(788) 2007/11/25(Sun) 17:55:16

召使い ユーディット、教師 オトフリート 間違えて雛形更新してしまいましたノシ 

2007/11/25(Sun) 17:55:56

研究生 エーリッヒ

あとで探してみようか。とりあえず移しておいてください。
今からごはんいってくるので、そのあとねーノシ*

(789) 2007/11/25(Sun) 17:57:10

召使い ユーディット

管理者に向けてメールでバックアップが〜 みたいなこと書いてありますね・・・ (´・ ω ・`)

(790) 2007/11/25(Sun) 17:57:35

召使い ユーディット

>>789
よろしくおねがいしま<(_ _)>

(791) 2007/11/25(Sun) 17:57:57

研究生 エーリッヒ

ちなみにpyukiwikiは、雛形から更新しないで新規ページ更新→ページの読み込み
っていう形で、雛形使えるようになるので、そちらでもお試しを。


ではまたノシ*

(792) 2007/11/25(Sun) 17:58:00

教師 オトフリート

墓ログの厚さに死んだのは久しぶりだな! とか思いつつ。
俺が墓堕ちても似たよーな事になるから言わぬ。
ていうか、最近墓下が遠いです。
最後、いつだっけ。

議事の狐火村か? 幻夢じゃ堕天が最後?

(793) 2007/11/25(Sun) 17:59:52

召使い ユーディット

>>792
うん、知ってるんだ・・・(´・ ω ・`)

(794) 2007/11/25(Sun) 18:00:30

召使い ユーディット

今回、墓落ちしても上より情報が増えるだけで行動の自由とかほとんど変わりませんものねえ・・・。

(795) 2007/11/25(Sun) 18:02:43

青年 アーベル

>>782 氷破
えろいんじゃないよ、えろすらしいよ……!
抱きかかえると、とりあえずちぅしたくなる中身は駄目だと思います。

コピペはどんまいです。
ついついやっちゃいますよね。

>>786 流水
[こてん、と首を傾げ返した。]

>>793 時空
何やら時空中は、墓下フラグをあまり踏まない印象です。

(796) 2007/11/25(Sun) 18:06:40

教師 オトフリート

>>流水
wikiに関してはお願いしますよ、と。
しかし、ページをリサイクルした関係上、村ナンバーが振りにくい演戯。
さて、どうしたものやら。

>>776 機鋼
それはそれでよかったのかも知れないけどね。

>>778
命竜王の側近て、ほとんどばあやさん状態ではないですかと(汗/父:影竜王・母:命竜王)。
それは力いっぱい頭が上がらないようなー。

>>795 氷破
うん、墓下暇にならないように、というのは結構重視したからね。
生存すると悪夢ではあるんだけど。

(797) 2007/11/25(Sun) 18:07:51

教師 オトフリート

>>796 機鋼
なんでだろねー。
死にに行こうとするとすかっと空振りする事が多い。
その代わり墓下行くときゃさくっと行くけど。
吊りフラグの立て方は上手くないと思うけどねー。

(798) 2007/11/25(Sun) 18:10:28

召使い ユーディット

>>796
そのへんは相手によるかなあ(笑)

ついねー。確認不足ですた(´・ ω ・`)

>>797 時
永遠の反抗期でのりきるんだ。

サクっと死ぬだろーなーと思ってたので無問題。
襲撃されないように気を使ったくらいですかねえ・・・。

(799) 2007/11/25(Sun) 18:11:11

青年 アーベル

アンデットモードだと、多弁でも割と気楽に墓下に送れます。
後、最終日でも赤が寂しくない!

>>797 時空
いえす。
竜なのに老婆の姿な辺り、大分 高齢。
能力も高そうなので、サポートポジションに付くしかなかったかな。
結果的にはエテルノがその立ち位置になっていた気がするので、
被らなくて好かった。

>>798 時空
生きている方が美味しいと思われるのでは。
吊りフラグは難しいです。
人狼の時以外、成功した覚えがない。

>>799 氷破
女の子相手は拙いですね(笑)

(800) 2007/11/25(Sun) 18:15:19

教師 オトフリート

>>799 氷破
凄く難易度が高い気が(笑)。

幻魔はねー、日数計算上色々と難しいから。
ていうか、台所担当なんで墓下送るかは真剣に悩みました、うん(まて。

(801) 2007/11/25(Sun) 18:15:50

召使い ユーディット

>>801 時
や、でもあのあたりで墓送ってもらわないと後は狼吊りに入ってしまいますからね!
なまじ上に残っても面倒な役職ですからぁ。
残ったらアーベルの側につきそうだったし(n・ω・n)

(802) 2007/11/25(Sun) 18:18:39

召使い ユーディット、台所はぶりじったんに後は任せた

2007/11/25(Sun) 18:19:08

教師 オトフリート

>>800 機鋼
それも利点だと思う<最終日寂しくない

それだったら相当弄られた気が(汗)。
でも、確かにサポートポジションだし、被るときつかったやも。

そう思われるなら、それはそれで良いことなんだろうけどね。
吊りフラグはほんとに難しい……未だに成功せずorz
狼だといつもLWだしなあ……。

さて、というところで再度離席。*夕飯いってきますよ、と*

(803) 2007/11/25(Sun) 18:20:43

青年 アーベル

>>802 氷破
もしわかっていたら、襲撃→失敗→呪殺誘導だったかな。
此方に付きそうだったのか!

>>802↓Act 氷破
Σ台所が腐海に……!

>>803 時空
無茶しては叱るのパターンでしたね、きっと。

多弁、よく動く、能力者、が揃っていると、
ついつい残したくなります。
後は、過去設定突っつけそうなのとか。
……揃い過ぎですな。
バランスによっては、敢えて襲撃するけれども。
ただ、個人的には襲撃するならGJした守>占>霊くらいなので(ry

いってらっしゃいませ。

(804) 2007/11/25(Sun) 18:24:04

召使い ユーディット

>>804
最終日の上面子だとアーベルについた可能性が高いです。
まあ、襲撃失敗が起きたらとっとと表でCOしてしまった可能性高いけどイレーネの様子だと呪殺してこなかったんではと思わなくもないですね(笑)

(805) 2007/11/25(Sun) 18:28:32

召使い ユーディット、教師 オトフリート いってらー

2007/11/25(Sun) 18:28:45

青年 アーベル、此方も。*お風呂とか夕飯とか*

2007/11/25(Sun) 18:28:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light