人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、いてらさい。わたしも同じくです*

2007/11/25(Sun) 18:29:12

研究生 エーリッヒ

ただいまっと

>>797
了解しましたがどこに保存したっけとかかんがえてる。
まあきっと思い出す、問題ない。

あと演戯はもういいよ(すぱり)めんd(ry

そして夕飯いってらっしゃい

(806) 2007/11/25(Sun) 18:30:48

研究生 エーリッヒ

アーベルもユーディットもいってらっしゃい。
じゃあのんびり探すか……っと。

(807) 2007/11/25(Sun) 18:31:12

研究生 エーリッヒ

うし、勘があたった!(勘でやるなら先にバックアップとれ)
あとで魔法の呪文を書き込んで置こう……

(808) 2007/11/25(Sun) 18:35:16

学生 リディ、前世の始末を考え中。

2007/11/25(Sun) 18:51:22

ランプ屋 イレーネ

溶ける役職が居たら

全力で溶す。これ鉄則(何の)


ということで、おはようございます(ぺこ)
……寝過ぎ。

(809) 2007/11/25(Sun) 18:54:24

学生 リディ

そういえば、墓下でメイドさんがこっち(狼側)寄りに動いてくれてたのは何か嬉しかったなあ。
やった!これで墓下ちょっかいかける手間が省けた!みたいな。(でもイザ自分が墓下行くとその手間を加算させただけだったりして。ごめんよー)

あと何だっけ、前世の始末とか責任取るとかなんかこう、あれだ。そんな疚しい事はしてないって言い張りたくなる響きだよね。

(810) 2007/11/25(Sun) 18:55:52

学生 リディ、ランプ屋 イレーネおはよう。その心意気やよし

2007/11/25(Sun) 18:56:10

学生 リディ

あと、ずーっと気になってたんだけど怖くて(面倒で)踏み込めなかった領域として『リディとライデンの関係性はどうなのか』というのがあって。
父子扱いなのか、兄弟扱いなのか、叔父姪関係なのかが判らなくてねー。ふはは。

エピログ一応追ってたけど、妹らしいね。

おにーさま♪

(811) 2007/11/25(Sun) 18:57:43

ランプ屋 イレーネ、学生 リディに指立てグッ!溶し溶されな世の中ですよ!

2007/11/25(Sun) 18:59:09

研究生 エーリッヒ

てっそく。
まちがいない。

おそようw

前世の責任とかwwwww
リディって妹だったんだねwwwwwww

そりゃライデンみたいなお兄さんがいたらこうなるよなあ(真顔)

(812) 2007/11/25(Sun) 18:59:12

学生 リディ、絆は落とす、共鳴は片方落とす、溶ける奴は溶かす!(ぐっ

2007/11/25(Sun) 18:59:42

学生 リディ

>>812 襟

反面教師って奴だね!

[威張った]

(813) 2007/11/25(Sun) 19:00:47

研究生 エーリッヒ

>>813 命
まちがいないね

< 猫はリディを撫でた。たいへんだったねぇ……。 >

(814) 2007/11/25(Sun) 19:01:55

青年 アーベル<<シスター ナターリエ>>にぎぅ。

2007/11/25(Sun) 19:02:42

青年 アーベル

うむ、位置関係的には間違っていない。

GJと呪殺と逆呪殺と絆落ちを出すのが目標でした。
本当は、共鳴も片方落としたかった。
後一日わかるの早ければ落とせたのにっ。

(815) 2007/11/25(Sun) 19:03:45

読書家 ミリィ

また何も言わず消えていたわけで

あー、前世と言えば
鉈様……ではなく、ストームくんを再登場させようかなーとか考えていた時期が僕にもありました

(816) 2007/11/25(Sun) 19:04:15

研究生 エーリッヒ

アーベルは……

たらしっていうかあれですよね。
まあいいか(何)


共鳴落したかったねえ。わからなかったけど。(←待て聖痕)

(817) 2007/11/25(Sun) 19:09:32

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 19:10:00

教師 オトフリート

壁|・)……。
壁|)っ【わかりにくくてすまぬ】
壁|ノシ*風呂いてきます*

(818) 2007/11/25(Sun) 19:10:53

ランプ屋 イレーネ

>リディ
流石だね!(`・ω・)b(ぐっ
絆はもちろん落とす!
特殊死亡条件役職持ちは、喜んで下に送ります。
…うむ、やはり始めに氷破を占って置けば(…)


吊りフラグ?未だ踏み方判りません。
RP村の狼は何故か全部LWだしな…。

村側時の死亡フラグは、最近漸く踏める様になったみたい…多分。
サーカス村で序盤墓下行けた時はもう大喜び。(何)

(819) 2007/11/25(Sun) 19:11:12

青年 アーベル

そう言えば、
陽光が5日目ギリギリで護衛対象変えていたけれど、
GJ狙いだったのだろうか……
彼処でGJ出ていたら中身がオロオロしたと思うので、
結果オーライ?ではあったものの、気付けなくてごめんね。

えりりん偽飴いくない。
あべぽんは触るの大好きなお子様なだけですよ?
では、* 夕飯 *

(820) 2007/11/25(Sun) 19:11:31

青年 アーベル、おとにーさんは落とす気なかったから何方にせよ*仕方ないない*

2007/11/25(Sun) 19:12:05

ランプ屋 イレーネ、は。夕飯*呼ばれた*。

2007/11/25(Sun) 19:14:22

研究生 エーリッヒ

>>818

(なでなで)

>>819
なぜかRP村の生存率高いよねw

>>820
だって、pt少ないwwwwwwwww
いてらー

(821) 2007/11/25(Sun) 19:14:31

研究生 エーリッヒ

イレーネもいてらー


狼のときLWにならないのは多分最初に暴れまくるせいだろうなあ……

(822) 2007/11/25(Sun) 19:15:04

ランプ屋 イレーネ

>流水
生存率…はさほど高くないよ!
最終日死亡とかは案外あるから。

……最終日の生存率は格段に高いけど。
*何故だ*

(823) 2007/11/25(Sun) 19:18:36

学生 リディ

ご飯のみんな、いってらっしゃい。
村側で死にに行こうとすると物凄い労力が必要になるかな。結構終盤まで残され……残して頂くほう。(除:嘆き)

しかし皆、趣味にひた走った設定だったねえ。
リディも生命=ネクロマンサーとかやれば良かったかしら。
でも、前二代生命役の方々がDARK寄りだったから、LIGHT寄りにしようかななんて思ってもいたんだけど。

(824) 2007/11/25(Sun) 19:19:33

学生 リディ、傭兵 マテウスに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 19:20:29

学生 リディ、傭兵 マテウスに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 19:20:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light