人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ、傭兵 マテウスに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 19:20:53

学生 リディ

くまーさんに会った記憶が無いので、偽飴いっぱい投げてみた

(825) 2007/11/25(Sun) 19:21:33

研究生 エーリッヒ

>>823
残しておくとおいしそうとか?
熟成するのをまたれてたり!

>>824
よく死んでますよね、嘆き

そしてくまーwwwwww偽飴w

(826) 2007/11/25(Sun) 19:23:49

読書家 ミリィ

独り言に突っ込みプロ&1日目

>>0:-49 風
……よかったね。最後の台詞吐いてたら、もれなく蜂の巣だったよ
そういえば、ミリィの実年齢明かしてなかったね
実は年齢としてなら既に24歳。身体は14で成長止まってるんだよ、右腕云々の出来事で

>>0:-60 時
うん、ごめん。たぶん素で入れ忘れてた。竜でも狩るよ
(;・3・) アルェ?!

>>1:-70 時
はいはい無駄な努力無駄な努力

>>1:-82 命
そしてその後、本当にドロイドによるカチコミが起きるのであった
や、正確にはカチコミとは違うんだけどね

(827) 2007/11/25(Sun) 19:26:56

学生 リディ、たばこを買いに行ってこようかな。ふりょーしょーじょ!

2007/11/25(Sun) 19:29:53

研究生 エーリッヒ、ふりょーよーじょ。 あ、間違えた。

2007/11/25(Sun) 19:34:39

学生 リディ、幼女じゃないやい!

2007/11/25(Sun) 19:35:32

研究生 エーリッヒ

でも絶対まないたですよね。

(828) 2007/11/25(Sun) 19:37:03

ランプ屋 イレーネ、*ようじょ!ようじょ!(・∀・)*

2007/11/25(Sun) 19:38:03

青年 アーベル

>>823 精神
Pi.
赤組経験そこそこある奴が勝手に分析。

妖精:
表での動きが比較的少なく、霊の立ち位置が重要。
その後は村人が襲撃フラグ&赤組が吊りフラグ踏み。
特撮:
聖痕者ではあれど、PL視点COのみであり、また、色が不明。襲撃するわけには行かず。
そもそも、聖痕者は吊り襲撃対象外な流れだった気も。
永遠:
ヘルガが先にCOしていたから。

バトル村は省略、サーカス村は綺麗に吊りフラグ踏み抜きましたね。
後は子羊や兎村は確定白+護衛+お子様可愛いとか。
それなりに理由はあると思ふ。
襲撃する旨味<残す旨味という。

(829) 2007/11/25(Sun) 19:38:30

学生 リディ

ヴォインだったら気持ちが悪いでしょうに。

[イレーネをタンスに押し込んだ。飯なら飯でさっさと喰いなさいw]

(830) 2007/11/25(Sun) 19:38:54

職人見習い ユリアン

そういや「お嬢」呼びは、某アニメの影響でしたよっと。

やめよかどうしようか、散々迷った末にやった。
結構するっと口にできたので後悔はあんまりしていない(笑)

ライデンもリディも雷撃王から産まれてるからねー、必然的に兄妹だよねと思ってました。
血が繋がってるかどうかってーとびみょーんだけどw

(831) 2007/11/25(Sun) 19:39:43

読書家 ミリィ、ぅゎ、ょぅι゙ょこゎぃ。

2007/11/25(Sun) 19:41:57

研究生 エーリッヒ

確かに気持ち悪いよね。
リディはまないた。
それ確定

やあ、ユリアン。ログが思ったより伸びてなくて残念だ。

(832) 2007/11/25(Sun) 19:41:58

青年 アーベル

ちなみに夕飯はマトモなカレーでした。
タイムリーで噴いた。

(833) 2007/11/25(Sun) 19:42:42

学生 リディ

お嬢がどっから出て来てるかわかんなかったけど、
問題の発言の前に、「大事なのは真実と」だっけ?
じゃああとは形と理だなって速攻思ったよ。

おにーちゃん。

(834) 2007/11/25(Sun) 19:42:42

青年 アーベル

SNSなど読みながら。
ちなみにエーリッヒは危うく初回襲撃対象でした。
何か襲撃し易いですよね、流水中。

(835) 2007/11/25(Sun) 19:45:21

研究生 エーリッヒ

まともなカレー……?

< 猫、そんなものがあるのかと思った。 >



真実と愛。

(836) 2007/11/25(Sun) 19:45:43

学生 リディ

あと、ミリィは幼女体型で胸あっても良いんじゃないかと思うよ。なんだろうこの差は。

(837) 2007/11/25(Sun) 19:46:02

読書家 ミリィ

おにーちゃん、に続いて「どいてそいつ殺せない」と脳内で自動再生される俺って病んでるんだろうか

(838) 2007/11/25(Sun) 19:46:36

研究生 エーリッヒ

>>835
あなたには襲撃されてばかりだと思います。

まあ、襲撃されてもいいというか、少なくとも村側でまあ素村に近いぜっていうために先に必殺技だしてたしねw
本筋にもあんまり絡んでなかったし。

(839) 2007/11/25(Sun) 19:46:45

教師 オトフリート

風呂より帰還ですよ、と。
やー、血圧異常のせいもあったが、ちゃんとつかれたのは久しぶりだった(ほろろ。

二日目に露天にいったのは、きっと中のねこの願望。

(840) 2007/11/25(Sun) 19:48:08

研究生 エーリッヒ

>>837
ミリィ:けっこう胸が大きい
リディ:まないた
ナターリエ:標準
ブリジット:リディよりはある
イレーネ:・・・?
ヘルガ:グラマー
エルザ:標準
ユーディット:大き目

ってかんじ?

(841) 2007/11/25(Sun) 19:48:09

研究生 エーリッヒ

>>838
大丈夫、きっとそいつ殺せないじゃなくて

オニイチャンをためらいなく攻撃すると思う(何)

(842) 2007/11/25(Sun) 19:48:48

青年 アーベル

>>839 流水
聖痕者だろうと目をつけていて、
翼もあったのと、小動物消してみようかなって。

仔羊と赤崖くらいじゃまいか。
能力者だろうと喰います。もぐもぐ。

胸談義好きですね、貴方がた。

(843) 2007/11/25(Sun) 19:48:54

学生 リディ

乳スケールは語り出すと乗ってくる人が居るだろうからリディは黙ってるよ!

ミリィ>
病んでるうえにネタが古いよ。

(844) 2007/11/25(Sun) 19:51:44

研究生 エーリッヒ

>>843
なんかけっこういつも初日に食われてたりする気が。
…………初日じゃなくても喰われますよね。
不思議だなぁ。

胸談義。
そうだね、ほっとくと誰か乗るだろう。

(845) 2007/11/25(Sun) 19:53:52

職人見習い ユリアン

>>834お嬢
まあ、名前以外で呼びたいってのが第一にあって(笑)キャラ見て「姫」とか「お嬢様」は無いなって思ったのもあるw

真実と形と理は、意識してましたよ、当然(笑)

(846) 2007/11/25(Sun) 19:54:28

教師 オトフリート

そしてまた胸議論かと。好きですねぃ。

>>827 翠樹
素 か よ!
なーんでないんだろうなー、とずっと疑問だったのに。

つか、回避自体をやめたんだと。
その方がねた的においしいじゃないか、と。

(847) 2007/11/25(Sun) 19:54:31

職人見習い ユリアン

>>835アベ

ああ、エリりんは、なんて襲撃されやすい位置にいるんだって、僕も思った(笑)

(848) 2007/11/25(Sun) 19:55:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light