人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、出遅れてしょんぼりした。

2007/11/25(Sun) 20:19:28

召使い ユーディット、青年 アーベルに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 20:19:50

研究生 エーリッヒ

< わーい。ごろごろごろごろ♪
 マテウスにぎゅーってされて しあわせ いっぱい ♪
 * ご ろ ご ろ * >

(878) 2007/11/25(Sun) 20:19:52

青年 アーベル、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 20:20:15

傭兵 マテウス

リアルが急に立て込んで、後半あんまり顔出せなかった…(滝涙)

みなさまお疲れ様ですー!
1演 流水ソフィー 2演 生命イレーネでした。

(879) 2007/11/25(Sun) 20:20:16

召使い ユーディット、研究生 エーリッヒ 入れ違い乙です(n・ω・n)

2007/11/25(Sun) 20:20:21

傭兵 マテウス、青年 アーベルを、両手に猫とライデンを抱えたままぎゅー!

2007/11/25(Sun) 20:20:50

傭兵 マテウス、青年 アーベルに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 20:21:17

ランプ屋 イレーネ

よし、戻ってきた。ごはんうまかった。

>>829機鋼
何そのお子様可愛いて。それは理由になるのか!
そういえばお子様をすると何故か確定白だったりなような。そんな気配。
子羊は…始終襲撃先候補に挙がっていた気はするのですががが(笑)

でも先に狼COしてても、何故か残るとか。
どんだけ。

(880) 2007/11/25(Sun) 20:21:26

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒに手を振った。

2007/11/25(Sun) 20:22:01

教師 オトフリート

>>869 大地
おお、くまさん。
……そういや、セレス(少年)で一回は抱きつきにいかせようと思ってたのに!
忘れていたっ!

>>870 雷撃
仕方ないじゃないか。
何かやる毎に反動受けるくらいじゃないと、この存在強すぎなんだもん。

でも、感情は抑止しないともたなかったと思うねー、わりと素直に寄りかかってたから(あれでかよ。

いちゃつくのはセレスに任せてたとゆーか、それで絆結ばれちゃかなわん、と思ってたんだ!

(881) 2007/11/25(Sun) 20:22:20

読書家 ミリィ

>>865
名前で判断したがそっちかよ
というか、仲いいな機鋼は

時空なんざ……ねぇ >オトにいさん

(882) 2007/11/25(Sun) 20:22:34

青年 アーベル

Act@1だったので、飴ぽいす。

Σ(ぎゅー!)
くまーの墓下でのスルーっぷりに全僕が泣いた。
わざとなのかどっちなのかわからなくて!

>>880 精神
護衛されていると思ったから襲撃出来なかった記憶。
先にCOしていても残るのは、相方の問題です。多分。

(883) 2007/11/25(Sun) 20:22:52

傭兵 マテウス

セレス、たかいたかいとかしたかったのに暇がなかった…

(884) 2007/11/25(Sun) 20:23:36

ランプ屋 イレーネ

時空と流水と機鋼の三名が
何故そんなにptが減っているのか。

絶望した。

>大地
むむさーん!(がしぃ!
イレーネ譲ってくれて有難うですよ。
ずっとそのお礼が言いたかったのです。

(885) 2007/11/25(Sun) 20:24:14

傭兵 マテウス

>アーベル
Σ
あ、あれ?!スルーしてた?!!
ご、ごめんわざとじゃない…!!

というか、赤と墓下、場所の混乱して何度も読み返しにいったのは確か…
ごめんんん!

(886) 2007/11/25(Sun) 20:24:33

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒに手を振った。

2007/11/25(Sun) 20:24:50

職人見習い ユリアン

>>879くま
[ぎゅーされてしっぽぱたぱた]
めっさ絡みたかったのに、絡みにいけなかった!
つか、毎回絡み足りないのはなぜでしょう?いつもすごい好きなタイプなのに(笑)

(887) 2007/11/25(Sun) 20:25:45

傭兵 マテウス

>イレーネ
(ぎゅー!

いやいや!
可愛いイレーネだった!譲ってよかった!

(888) 2007/11/25(Sun) 20:26:48

青年 アーベル

>>886 大地
懐きにいきたかったの。
叱られてみたかったね!
機鋼竜で絡んだけれど。

場所は、僕もわからなかったです。集積所とか何処よ。
4日目は諦めたんだけれど、6日目のファクトリー遭遇とか、
火炎の大地の反応の薄さにしょんぼりっくさ。

(889) 2007/11/25(Sun) 20:27:13

ランプ屋 イレーネ

>>883機鋼
……やっぱりあれですか。
お子様すると護衛先になりやすいんでしょーか。

……相方の問題。
…そうか、それなのか。切ないな。
まぁ、LWも楽しいから良いのだけれど。拙いなりに。

(890) 2007/11/25(Sun) 20:27:33

探偵 ハインリヒ

なげーよこんちくしょうでこんばんは。

ログ読みつつ行くか。

(891) 2007/11/25(Sun) 20:28:03

読書家 ミリィ

>>877
ちなみに、それだとなんで時空王襲われたんだろってのがあったりしますが、まあ結局回収し切れてないからどうでもいいやー
考えてたんは、アベたんで回収出来そうだし

(892) 2007/11/25(Sun) 20:28:09

召使い ユーディット

>>885 
エピ突入してずっといるからですの。

(893) 2007/11/25(Sun) 20:28:10

傭兵 マテウス

>ユリオン

ユリアンの中身が最後まで分からなかった。
確かに良く考えたらライデンなんだからわかるようなものなのにw
全然絡めなかったー!
くまーが頭悪すぎた…もうちょっと賢くすればよかった。

(894) 2007/11/25(Sun) 20:28:40

傭兵 マテウス

>>889 アーベル
あう、そのへんは上との兼ね合いもあるだろうから
あんまりこっちから絡むと邪魔なんじゃ、とか思ってた!

ごめんよー(ぎゅぅうううパキパキパキ

(895) 2007/11/25(Sun) 20:29:54

教師 オトフリート

>>精神はお帰り。
いや、それは気にしちゃダメだ<pt

>>882 翠樹
うむ、そっちです。
時空は……ねぇ。
みんなばらばら、マイペースだね!

後、影輝も仲良すぎ。

>>884 大地
うん、それをやって欲しかった。おとにーさんでは絶対やらんから。
でも、ヴィンター構ってもらえて嬉しかったですよ。

(896) 2007/11/25(Sun) 20:29:55

傭兵 マテウス

>ハインリヒ

ノシ

ログ読みは明日朝にまわしていきなり会話に飛び込んだくま。

(897) 2007/11/25(Sun) 20:30:25

召使い ユーディット

くまーは頭悪くていいんです。
直感で気付こう直感で。
考えるんじゃなくて感じるんです(謎

(898) 2007/11/25(Sun) 20:30:32

ランプ屋 イレーネ

>>888 大地
(ぎゅー!

二演を見てたときに、命竜可愛かったから!(ほろ)
何かこんな変な心竜の為に明け渡して貰うほどじゃなかったー!
と、村中に何度思ったことか(ごろり)

マテウスも可愛かった。
ジェフの再来かと思った(何の話)

(899) 2007/11/25(Sun) 20:31:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light