人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>890 精神
なりやすいね。うん。
女子供は護られやすいもの。

なんだかんだで、君は多弁寄りだから仕方ない。

>>895 大地
全然、邪魔じゃ無いよ……!
赤に篭っている時は、墓下に構われたいのです。

Σぱきぱきいったー!
でも、あべぽん気にしない!

[ぎぅ。]

(900) 2007/11/25(Sun) 20:32:10

教師 オトフリート

>>891 疾風
こんばんはー……って、それ無謀!
特に演戯のエピでは取り残されるの必至ですよ!

>>892 翠樹
あ、確かに。
まあ、上手く回収できるならよし、でなければ適当にネタを捏造してもよし、ですが。

(901) 2007/11/25(Sun) 20:32:52

傭兵 マテウス

>>896 時空
やりたかった!
でも全然からめなかった…

>>898 ユーディット
頭悪くてよかったのかなw
後実は大地だからみんなをまってよう、と屋敷付近(東部)から出ないんだ!とか思ってたら全然人に絡めなかった罠。

ああああ そういえば地形とか場所とかミスいっぱいすみませんんん(平謝り

(902) 2007/11/25(Sun) 20:32:58

読書家 ミリィ

>>868
あー、そう言えば言ったな私
や、ナターリェさん下に送ったら死にそうだったから、さ
後回しでいいというPC視点の話で

そんな私は、共鳴のことなんざ忘却の彼方でしたが何か

(903) 2007/11/25(Sun) 20:33:49

探偵 ハインリヒ

ユリオンって誰だろうと思いつつ(何

>>897大地
明日は朝6時お気で出勤なので村ログは意地で今日の6時半頃まで読んでた(ぉ
今のうちに読んで置かないと後で死ぬwww

(904) 2007/11/25(Sun) 20:34:03

探偵 ハインリヒ、お気って何だ。6時起き。

2007/11/25(Sun) 20:34:18

傭兵 マテウス

>>899 
Σ ジェフよりは若い…よ!!

いや2命竜より全然よかったのです。全米が同意してくれるはず。

あ、2@命竜はダーヴィットの背中に乗せて飛んでもらえたんでたぶん大満足。

>>900 アーベル
Σ 気にしないの?!
(ぎゅううペキペキ

(905) 2007/11/25(Sun) 20:34:53

召使い ユーディット

>>902 地
それはありますねえ。
厨房にずっとつめてたらあまり絡めなかったですし。

(906) 2007/11/25(Sun) 20:34:54

小説家 ブリジット、|‘‘)

2007/11/25(Sun) 20:34:54

探偵 ハインリヒ

>>901時空
え?
昨日だって村ログ読みつつではあったぞ?w

(907) 2007/11/25(Sun) 20:35:21

職人見習い ユリアン

>>886 >>889
うにゅ、今回みたいに墓下空間が広いときは、先に図とかあると助かったかもね。ABCDとかで地点ごとに記号ふって。

(908) 2007/11/25(Sun) 20:35:24

傭兵 マテウス

>>904 疾風

そうかw
今はそのまままじって、人が少ないであろう明日朝から読む所存。
なので過去ログについてまだ突っ込みいれられて無いのはご容赦を!

というか疾風すごい絡みやすかった。
はちみつかぶってくれてありがとうwww噴いたww

(909) 2007/11/25(Sun) 20:36:07

ランプ屋 イレーネ

>>896時空
や。流石に気になるて!
pt3桁とか絶望ですよ!

>>900機鋼
…じゃあ、お子様で
護衛フラグ踏まないように頑張る…(お子様やめようぜ

……多弁よりなのか?(真顔)
基本的に発言数は多くないと思うのだけれど。
毎回。

(910) 2007/11/25(Sun) 20:36:23

青年 アーベル

>>903 翠樹
まあ、アーベル聞いていなかったから、
勝手に襲撃して怒られても好かったかも知れない。

精神襲撃したそうでしたね、物凄く。

>>905 大地
何方のイレーネも好かったです、と赤仲間だった僕が言おう。

アーベルは痛み感じないから、わからないのですよ。
触れていたら嬉しい、それだけ。

でもぺきぺき言ってる!!

(911) 2007/11/25(Sun) 20:36:44

傭兵 マテウス、小説家 ブリジットの首根っこをひっつかまえて引っ張ろうと腕を伸ばした。

2007/11/25(Sun) 20:36:51

傭兵 マテウス

>>908 雷撃
ですにゃー
なので一人遊びが増えてしまった。

(912) 2007/11/25(Sun) 20:37:23

青年 アーベル

>>910 精神
発言数なんて飾りなのですよ。
偉い人にはそれがわからんのです。

[自分の発言数から目を逸らしながら]

内容多弁ですね。
僕は内容寡黙の数だけ多弁。

(913) 2007/11/25(Sun) 20:37:49

探偵 ハインリヒ

>ブリジット
出て来いww

>>909
まぁその辺は自由にw
独り言なんて中身発言ばっかりだったぜwwwwww

俺も絡めて良かったわー。
もふスキーなもんd(ぁ
あれはやらないとと思ったね!!
弄られ系よくやるからあんなのは当たり前(ぉ

(914) 2007/11/25(Sun) 20:37:54

教師 オトフリート

>>902 大地
まあ、セレスを相方にあずけっぱにしてた俺も悪かったですが(ほろろ。
露天風呂遭遇は、その分楽しかった。

>>907 疾風
いや。ここから人数増えてくると危険じゃないかな、と思って。
エピログは読むより伸ばすが幻夢くおりてぃとも言うし(笑)。

>>影輝
お帰りー。

>>908 雷撃
ぶっちゃけ、上と同じで方角で示せばいいんじゃね、と思っていました。ごめん。

(915) 2007/11/25(Sun) 20:39:00

ランプ屋 イレーネ

>>905大地
ジェフより若いのにジェフが可愛かったんだから、
マテウスが可愛くない筈が無いんですね!納得!(真顔)

全米が同意しても、全俺が泣く。あまりの劣化に。

もっとマテウスに絡みたかった。
くまーな時に背中に乗ってみたかった。
わしゃわしゃされたかった。

(916) 2007/11/25(Sun) 20:39:42

青年 アーベル

>>地下
道とか考えず、適当にうろつきました。
だって、わからないもの。

(917) 2007/11/25(Sun) 20:40:40

探偵 ハインリヒ

>>915
けど読まないと気持ち悪いんだよwww
俺が落とした突っ込みの返答とかあるかもだし。
鳩でも簡単に返したけどさ。

読みつつ伸ばすのが俺クオリティ(ぁ

(918) 2007/11/25(Sun) 20:40:51

小説家 ブリジット

[マテウスに釣り上げられて、ふわもこぷらーん]

にゃぁ。結局移動はやめとけ言われまして。
明日の午前中お休みさせてもらっちゃいますた。てへ。
でもあれからちゃんと睡眠取り直したので今は一応元気w

(919) 2007/11/25(Sun) 20:41:10

傭兵 マテウス

>>915 時空
露天風呂、熊で入りたかったな…そういえばw
毛まみれw

エピログは読むものじゃなくて伸ばすもの、には超同意。

(920) 2007/11/25(Sun) 20:41:25

召使い ユーディット

地下って人によって描いてた地図があまりに違いすぎてどこがどこだかさっぱり(n・ω・n)

(921) 2007/11/25(Sun) 20:41:58

教師 オトフリート

>>910 精神
はて。
繚乱であれだけやった後だと、さすがに気にならんとか言ってみたり。

>>918 疾風
なるほど。ふぁいとー。

(922) 2007/11/25(Sun) 20:42:11

職人見習い ユリアン、青年 アーベルに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 20:42:14

召使い ユーディット

今も仕事中でーす(仕事しろ

(923) 2007/11/25(Sun) 20:42:50

傭兵 マテウス

>精神

じゃあ今してやるーー
(むぎゅぅうううう

ユーディットに寝かされたとき、本気で寝てしまおうか悩んだ。
そのあとはイビキしか?

(924) 2007/11/25(Sun) 20:43:04

探偵 ハインリヒ

アーベルの減りっぷりがすげぇなwwww

そういや露天風呂とか全く入る機会無かった。
頭にタオルで鼻歌とかやりたかったな。

>>922時空
あいおー、頑張るでよw

(925) 2007/11/25(Sun) 20:44:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light