人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

>>944氷破
風邪は引いてなi(どこの突っ込み

何か怖いから良いや(ぇ

(951) 2007/11/25(Sun) 20:54:04

召使い ユーディット

>>948 地
そこまで狼していいのか、幻魔!って思ったのでやめました。
生命様は喜んでたようですのでまあ、いいかなあと・・・。

(952) 2007/11/25(Sun) 20:55:23

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザこばはー、ログ読みは放棄で正解w

2007/11/25(Sun) 20:55:26

歌姫 エルザ、傭兵 マテウスにもぎゅぅ。「やっぱ男性PCでも可愛いなぁ、うん。」

2007/11/25(Sun) 20:55:35

傭兵 マテウス

>>949 アーベル
(ぎゅぅうう ぺきり もふもふ

あーそうそう。
中発言で確認しようかな、とか何度か思った。
でも勇気がなかった。

(953) 2007/11/25(Sun) 20:55:42

探偵 ハインリヒ

>>945時空
少しずつだが読み返して返答書いてる俺。

そっちは痛いだけかもしれないけど、背後は見れてうはうはなんですよwwww
自分のHNにも龍つけるくらい龍が好きなんで。

キャラは応龍見てなかったけd(ぉ

(954) 2007/11/25(Sun) 20:56:07

召使い ユーディット

お湯につかると溶けるんじゃないか、こいつって思ったのでお風呂はやめておいた(n・ω・n)

(955) 2007/11/25(Sun) 20:56:16

教師 オトフリート

>>935 精神
ですよ。まあ、あれは俺がフル休日だったのが大きいけどね(笑)。

>>936 影輝
ペナルティなのはわかるけど、形態が可愛いというか。
今回はどうやって戻るのですかと。

うんまあ、無理せずにー。一番読む量多いからね……。

>>938 月闇
お疲れ様です、うん。
セレス愛でられてたんで、もうちょっと懐かせたかったです、はい。

(956) 2007/11/25(Sun) 20:56:44

青年 アーベル

>>946 精神
[目を逸らしてみた。まだ、考え中。]

永遠村は正直すまんかった。
人狼だと思わなかってん……!

ちょ、解読wwwwww
大した事書いていなくて本気でごめんなさい。
機鋼だから! と思って、デジタルっぽくしたかったの。

其処がお子様らしくて好い。
林檎に穴がゴスゴス空いていたのに、噴いた。

>>952 氷破
どうなるんだろうと思いながら見ていました。
後で適当に辻褄合わせればいっかー!と暢気に。

(957) 2007/11/25(Sun) 20:56:44

召使い ユーディット

>>951 風邪
変換ミスですからお気になさらず(にっこり)
怖いとか。心外ですね。

(958) 2007/11/25(Sun) 20:57:10

探偵 ハインリヒ

>>955氷破
氷の魔族だもんな。
むしろ露天風呂すらも凍らすとk

(959) 2007/11/25(Sun) 20:57:45

青年 アーベル

>>953 大地
Σぺきりは必須?!

[でも、もふもふすりすり。]

しても好かったのですけれどね。
墓下用メモとか必要だったかな。な。

(960) 2007/11/25(Sun) 20:58:05

傭兵 マテウス

>エルザ

(もふもふぎゅぅ)
可愛くないぞー!
もふもふに騙されてるナ!熊は結構獰猛だ!

(961) 2007/11/25(Sun) 20:58:10

探偵 ハインリヒ

>>958氷破
わざとだろ(ひくり

俺とヘルガ繋いでおいて言う台詞か。

(962) 2007/11/25(Sun) 20:58:28

職人見習い ユリアン

>>949アベ
大人数でアンデッドモード、墓下のアクション有りだと、確かにメモも欲しいかもね。
墓下専用スレとか?あっても良かったのかなあ…?

(963) 2007/11/25(Sun) 20:59:38

教師 オトフリート

>>943 大地
ちょ、まw
なんですかそれは。

>>954 疾風
なるほど(笑)。

そういや、ちょうど見てなかったようで。
今回はほんと、やる気なかったんだけどね!

(964) 2007/11/25(Sun) 21:00:02

召使い ユーディット

>>957 機
やってもよかったんですかねー。
ユーディット的にはやってしまえ、と思ってはいたんですけど。

>>959 風
いきなりお風呂使えなくしちゃうのはさすがに(・∀・)

(965) 2007/11/25(Sun) 21:00:22

職人見習い ユリアン

墓下用メモの代替手段は、実はいつも、あった方がいいんじゃないか?と悩む…

(966) 2007/11/25(Sun) 21:00:36

召使い ユーディット

>>962 風
喜んでもらえると思いましたのに。
絆がどういうものかよくわからなかったので丸投げ(まて

(967) 2007/11/25(Sun) 21:01:41

小説家 ブリジット

>>956
本性だとそれはそれで消耗するのですよ。本質が不安定故にマリーは外に出さないようにしようとしたし、フォボス王にも色々借りてくることになったという脳内設定なのでw
だから鎖細工に掛かってる力の一つが殻としてのこの形態の情報。二演の時はここまで消耗して無いから全部の力は使いませんでしたが、代わりに自分の力使いすぎて戻れなかったww
今回は日にちが経てばどうにかできる…んじゃないかな?
多分。きっと。…覚悟するのは怖い(ぁ

(968) 2007/11/25(Sun) 21:01:48

研究生 エーリッヒ

鳩ただーま

使いきったらなんの遠慮もせず寝れるぉ

(969) 2007/11/25(Sun) 21:02:29

召使い ユーディット

いっそ、赤ログ組と同じくまとめページに書いてしまってもよかったかもですね。<墓組

(970) 2007/11/25(Sun) 21:02:31

青年 アーベル

>>963 雷撃
此方としても、墓下宛てのメッセージ書く場所はちょっと欲しかった。
最終日のコード大反乱とか、理解して貰えるかな?と不安で。
(して頂いていたようだけれど)

>>965 氷破
本気でヤバいな、と思ったら、此方で勝手に機鋼竜動かしていましたから。
あの時点だと、裏の設定きちんとは考えていなかったので、
どうにでもなると思っていました。

(971) 2007/11/25(Sun) 21:02:35

小説家 ブリジット、傭兵 マテウスの頭の上に着地&座り込んでるふわもこ。エルザにニッコリ。

2007/11/25(Sun) 21:02:46

召使い ユーディット

>>968 影
それまで氷精さんは放置?

(972) 2007/11/25(Sun) 21:03:10

傭兵 マテウス

あ。
解読ってできたん?
>>957

携帯の文字列かなーとか
色々考えたw

(973) 2007/11/25(Sun) 21:03:13

教師 オトフリート

>>966 雷撃
うむり。
その辺りは難しいとこだねー。
外部に置くと、ついつい遊んじゃうからなぁ。

(974) 2007/11/25(Sun) 21:03:25

小説家 ブリジット

ようやく本ログでミハさんの読めたー!
凄く嬉しい♪

しかし氷漬けの街、本当にどうなってるんだろうw
誰かが気がついて真相教えてあげてないと危険www

(975) 2007/11/25(Sun) 21:03:44

ランプ屋 イレーネ

>>956時空
フル休日か…(笑)それは大きい。
あのログ量は、休日でなければ出来ない荒業ですね!

>>957機鋼
[…じ。ノイが見てる。]

潜伏してたしね…!あれは此方こそスマン。
占い師だと悟っていながら、あえて絡みに行ったしね…!

謎解き大好きですから!
規則性があるなと気付いた時点で必至に解読してた。
数字は出典先知るまで、さっぱりぽんでしたが。
放っておくと、中の人は脱出ゲームとか延々やってます。

語彙力減らすとかなり難しかった。
途中で何度も「日本語でおkwwwww」とかそんな気分に。
…鴉が林檎突くと、ゴスゴス穴が空きそうじゃない…。

(976) 2007/11/25(Sun) 21:03:55

召使い ユーディット

エピのどこかに解読法が書いてあったけど、探せない

(977) 2007/11/25(Sun) 21:04:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light