人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

墓でのメモやり取りは設定擦り合わせとかした場所でスレ立てても良かったんじゃないか?
その日ごとにスレ変えて。

>>964時空
見ないようにしたのはわざとww
おっさん臭さをちょっと出してみた(首疲れたとか)。
やる気なくてもやっちゃったね!!
背後は見れたので満足(ぁ

>>965氷破
それもそうだ。

(978) 2007/11/25(Sun) 21:04:11

青年 アーベル

時空に本性解放させられて満足です。

暴れた、暴れた。

(979) 2007/11/25(Sun) 21:04:15

召使い ユーディット

>>975 影
きっと、雷撃とか時空とか苦労症の方が派遣されます( ̄人 ̄*)

(980) 2007/11/25(Sun) 21:05:17

研究生 エーリッヒ

解読方法はメモに…

(981) 2007/11/25(Sun) 21:05:18

傭兵 マテウス

>>964 時空

2演命竜にとっては永遠にお父さん(・ω・)

[くまーはブリジットを落とさないように頭ピタリ。]

(982) 2007/11/25(Sun) 21:05:36

探偵 ハインリヒ

>>967氷破
俺だって分かってなかったよwww
だから表であんま出してなかったwww

>>969流水
おけーり。
終ぞ使い切りは出来なかったw

(983) 2007/11/25(Sun) 21:05:36

読書家 ミリィ

>>911 >>926
あー、確かに襲いたかったね。ただ、あくまでPC視点でね
なんで、占い師なんか引いてるんだよー。襲えないじゃーん

動き方とかで見るに耐えないとかはなかったんだゼッ
単なる、美里ちゃんのShit!!ですにゃん

てか変な方向に凹ましちゃった事に申し訳ない

(984) 2007/11/25(Sun) 21:05:46

歌姫 エルザ

陽影闇揃い踏みはあのタイミングでやれてよかったです、うん。

>>947ユーディット
そういや、一演では絡む前に……でしたねぇ。おさんどん係おつですよーノシ

>>956おとーさん
セレスともうちょい絡みたかったんですが、ナタと被っちゃうかなー、とかでこちらも中途半端になっちゃってましたねぇ’’;

>>961クマー
や、貴方は確定可愛いですし?(真顔
第3回ガチ会も楽しみにニヨらせていただきますよん。

(985) 2007/11/25(Sun) 21:06:39

ランプ屋 イレーネ

>>973 大地
出来ました。アルファベットの方は、色々考えたら何とか解った。
流石にz抜きまでは判らなかったものの。

数字の暗号はレベルが高いので、
ごろごろしながら解読してま……。

(986) 2007/11/25(Sun) 21:06:49

研究生 エーリッヒ

はかでメモ代わりをやるなら、掲示板がよかったかもねぇ

まあ適当でいいやよくわかんないしとかおもってないって(えへ)
適当に動けばなんとかなるんじゃねとかそんな(てれ

(987) 2007/11/25(Sun) 21:06:55

青年 アーベル

>>973 大地
うん。メモ参照で。
村終わった頃にでも、日記に纏めて置いた訳文公開しようかなと。

>>976 精神
[首傾げ。]

リディの案に乗らせて貰うのが一番好いかな。
空っぽの器でないと、入れない気はす。る。
規則性は、アルファベットの方は
ある程度同じ文使うようにしていましたしね。

「日本語でおk」は此方もです。
語彙どころか、助詞助動詞すら無いぜ……!

(988) 2007/11/25(Sun) 21:07:05

青年 アーベル

>>984 翠樹
……もしかして、
アーベルがちぅとかぎぅとかしていた所為だったりするのだろうか。
襲撃希望理由。

(989) 2007/11/25(Sun) 21:07:51

研究生 エーリッヒ

>>983相方
あはは。
どんまい!エピでがんばr(ガッ

(990) 2007/11/25(Sun) 21:08:07

探偵 ハインリヒ

>>990相方
無理無理無理wwwwww
明日6時起きやねんwwwwww
0時には落ちないとwwwwwww

(991) 2007/11/25(Sun) 21:09:24

小説家 ブリジット

>>972
放置というか、出るに出れない。
もしかしたら向こうから?とか淡い期待してたり(何
でもぶりじったんは必死に隠れようとすると思う。絶対怒られる。色々な意味でw

と、ちょいと呼ばれたので離席でする。

(992) 2007/11/25(Sun) 21:09:28

教師 オトフリート

>>968 影輝
にしても、隠居は可愛がりすぎだと思うんだけどね(笑)。
今回の場合、天球儀で回復するとか、そういうノリになるのかな?

>>976 精神
うん。そして明日は確定残業なので、俺は伸ばせない。はず。

>>978 疾風
なんていうか、あの場での微妙な蚊帳の外っぽさが凄くカッコよかったです、疾風。
竜は他、本性解放なかったからねー(^ ^;

>>979 機鋼
満足って、あなた。凄く痛いのに。

>>982 大地
おとーさんなのか、それも永遠の!
せめて、二演生命にはおにーさんといってほしいよ!
肉体年齢では大体同い年なんだから!

(993) 2007/11/25(Sun) 21:10:20

傭兵 マテウス

>>985 エルザ
ちがうよ!
あ、でもエルザはなんとなくエロい雰囲気があったのでむーんりっとさんかなーと思いました。まる。

>>988 アーベル
ログいちから読み直すときに解読も一緒に楽しむ…!!

(994) 2007/11/25(Sun) 21:10:39

教師 オトフリート

>>985 月闇
同族には無条件に懐かせたかったの、ほんとは。
だから、火炎にも突っ込みたかったんだよねー。

ええ、もうこれに関しては俺がぶっ倒れたのが最大のイレギュラーでしたorz

(995) 2007/11/25(Sun) 21:12:33

研究生 エーリッヒ

>>991相方
こっちのほうが一時間早いから安心しようぜ!www
つってもきっと起きる時間おなじくらいwww やばいwww

(996) 2007/11/25(Sun) 21:13:03

青年 アーベル

>>993 時空
いやいや。つい。
痛いの好きな子で、ごめんなさい。

>>994 大地
Σわぁ
楽しみにされる程のものじゃないです。よ。

携帯の変換も面白そうだ、しかし。
それなら鳩からでも楽だった……!

(997) 2007/11/25(Sun) 21:13:09

傭兵 マテウス

>>993 時空
おとにーさん、を噛んで「おとーさん」かな…
精神おこちゃまだから…うん。

でも「おとーさん」が似合うから…子供の為に無理いっぱいしちゃって(ほろり

(998) 2007/11/25(Sun) 21:13:34

探偵 ハインリヒ

>>993時空
だって入れない領域だったs(ぁ
あれでカッコいいとか言われるのはちょっと意外だww
基本的にギャグキャラ狙ってやってるんだけどなぁ。
周りシリアスな中でこう、気が抜けるような描写するとか。

竜他も見たかったなー。
折角4人居たのにね。

[竜連中をじーーー]

(999) 2007/11/25(Sun) 21:13:42

ランプ屋 イレーネ

>>984翠樹
……ノイがアーベルに懐いてるのが問題でしたか…!
それは申し訳ない。まさか赤でそうなってるとは露知らず。
占い師だったので、狼に懐いちゃえってのもあったのですg(おまえ

>>988機鋼
[…へらり。わらってみた]

空っぽの器。少し時間掛かりそうね?
機竜が完成する前に、あべぽんの器出来るかな…!ドッキドキ。

とりあえず、基本データ読み取りに
数字が使われていたのは把握した。
属性種族まで入ってるぜ!とかちょっくら中の人感動。

エテルノ召喚してから、日本語って素晴らしいと思いますた。
何と言うフリーダム表現技法。

(1000) 2007/11/25(Sun) 21:13:53

探偵 ハインリヒ

>>996相方
お前もかwwwwwwww
でもやっぱ昼に居れないのが大きいよ、減らないのwwww
今の仕事始まる前は昼とかも居られたからがっつり減らしたりしてたんだけどなぁ。

(1001) 2007/11/25(Sun) 21:15:07

探偵 ハインリヒ、1000ゲット出来なかったが999ゲトー((((*・ω・)

2007/11/25(Sun) 21:15:41

傭兵 マテウス

じゃあ 1002 げっと(・ω・)

(1002) 2007/11/25(Sun) 21:16:58

職人見習い ユリアン、「おとーさんの本性解放はいつ見ても痛い」(ぼそお)

2007/11/25(Sun) 21:17:14

研究生 エーリッヒ

>>1001相方
おうともよ!www
昼にでられるとちがうね! 今の場所になってからそうなってptがおかしいくらい減る減る!www

999おめ?wwwww

(1003) 2007/11/25(Sun) 21:18:08

青年 アーベル

>>1000 精神
[? と反対側に首傾げ。きょとん。]

1000おめでとぽん。

器、どんなのになるんだろう、外見……。
ちびアーベルになるのか、全く別物なのか。
どきどきです。

精神とか生命とか魔族とか、英語でどうすれば、と思っていたのは秘密。
Spiritual, Life, Evilかしら。

フリーダム! だが、それが好い。

(1004) 2007/11/25(Sun) 21:18:22

召使い ユーディット

おし。ひとまずお仕事停止。

(1005) 2007/11/25(Sun) 21:18:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light