人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

>>989
……そのもしかしてだったりしますが何か?
まったくなんで占い師なんだよ(ブツブツ

(1006) 2007/11/25(Sun) 21:18:36

ランプ屋 イレーネ

>>993時空
……はず。…「はず」かぁ。(笑)

>>999疾風
999ゲトおめ!!
と思ったら自分1000ゲトーだった!わぁ!

んー。んー。
あまり大したもんじゃないのですけどねぇ。こちらは。
時空のにーさんの方が、何倍も見ごたえが。

昼間に少し喋ってたけど、透明三対六翼だったり。
刻印が絆創膏の下にあったり。色は多分白灰銀とか。
それくらい?

(1007) 2007/11/25(Sun) 21:18:52

召使い ユーディット

>>1004
じつわ、女の子に

(1008) 2007/11/25(Sun) 21:19:45

教師 オトフリート

>>997 機鋼
まあ、残った=期待されてる? というのはあったけどね。

>>998 大地
噛んで、って。
そういや、血縁的には叔父と姪なのだよね……(今更。

共鳴コンセプトが保護者だったから、それは仕方ないと思ってた、うん。

>>999 疾風
キリナンバーおめです(笑)。
確かに、人間には入れなかったね!
疾風の動きはなんていうか、清涼剤っぽかった気?
自分、暴走ポジションだったから、いいなあ、と思いつつ。

火炎は二演で見れたけど、ねー。

(1009) 2007/11/25(Sun) 21:19:53

召使い ユーディット

>>1006
占い師なんか気にせず襲えばいいんだよ( ´ー`)y−~~

(1010) 2007/11/25(Sun) 21:20:14

探偵 ハインリヒ

イレーネは1000ゲットおめでとう、と。

>>1002大地
宣言ゲットおめwwwwwwww

>>1003相方
俺と逆かよwwwwww
昼も居れるのが羨ましくてしょうがない。
仕事先じゃ自分のパソじゃ無い上にネット繋がって無いから全く無理。
前の状態に戻りたいとか廃人な考えになりつつあr(滅

ありwwwwww

(1011) 2007/11/25(Sun) 21:20:25

教師 オトフリート、……自分のptにびっくり。あるえー?(汗)

2007/11/25(Sun) 21:21:16

青年 アーベル

>>1006 翠樹
……女の子って、怖いですね。(がくぶる)

>>1008 氷破
な、なんだってー
ありえない話では無いですが。

>>1009 時空
まあ、最後の足掻きは、何だ。

自分の左眼に亀裂走らせたかったのと、
あわよくば、時空の本性解放やセレス介入を見たかっただけです。
今回は趣味120%だったから。

(1012) 2007/11/25(Sun) 21:21:43

ランプ屋 イレーネ

>>1004 機鋼
[ぎぅ! 突然がっしぃ]

ありがとぽん。

超可愛がりたい。中が。(おまえ)
というか間違いなくノイが懐くんです。
メーアぽんは……どうだろう。 どきどきです。

かしら。英語が壊滅的に駄目な中にとっては
スペル違いすらも理解できない。だめぽ。

フリーダム! だが、それが好い。
日本語大好きです。

(1013) 2007/11/25(Sun) 21:22:28

教師 オトフリート

>>1007 精神
1000げっとおめです。
うん、はず。きっと。だってカレンダー丸めだし、きっと暇なんてない。

(1014) 2007/11/25(Sun) 21:23:04

召使い ユーディット、教師 オトフリート今頃きづいたのですか・・・(´-`)

2007/11/25(Sun) 21:23:23

教師 オトフリート、……仕方ない、呪いの飴使おう(ごそごそ

2007/11/25(Sun) 21:24:20

召使い ユーディット

>>1011 風
ざうるす買う

(1015) 2007/11/25(Sun) 21:24:21

職人見習い ユリアン

4500ptを24h以内に使い切る人が三人とか、笑えないよね(ぼそーり)

(1016) 2007/11/25(Sun) 21:24:28

ランプ屋 イレーネ

>>1006 翠樹
……& おにゃのこって、こわいなぁ。

>>1008 氷破
ΩΩ Ω<な、なんだってー!

>>1010 氷破
なんと。
逆呪殺フラグぽっきり。

(1017) 2007/11/25(Sun) 21:24:51

召使い ユーディット

>時空
むしろ、ギュンターで喋る

(1018) 2007/11/25(Sun) 21:24:51

研究生 エーリッヒ

イレーネきりばんおめー

>>1011相方
びっくりだね!wwwww
むしろ会社の箱だけどものがたりはなぜか規制外れる
しかもBBSまとめサイトは規制されるw
BBSのくには規制されないww
しかしその廃人な気持はよくわかるね!
おれももとに戻れ言われたら困る!環境は元のがいいんだけどね

(1019) 2007/11/25(Sun) 21:25:03

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 21:25:13

探偵 ハインリヒ

>>1007精神
あり!
そっちもおめ!ww

透明翼で光に反射して輝くとか?
それも良いなぁ。
見ごたえもそうだけど、どんな風に解放するのかとかが見たかった。

>>1009時空
ありww

あれは入れなかったwww
だから墓下に居るうちに入れない理由みたいなのは描写しておいたんだわ。
だからあの後一通り終わるまで何にも言わなかった。

ここ最近シリアス続きのシナリオ運行とかばっかりしてたから、軽いキャラやりたくてw
どっか話の緩衝材みたいなのになれば良いな、と思ってた。
そう見えたんなら成功かな(ぐ

二演見に行かなきゃならんか…!

(1020) 2007/11/25(Sun) 21:25:15

自衛団長 ギュンター、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/11/25(Sun) 21:25:29

ランプ屋 イレーネ、そういえばまだ持ってた飴。 大した足しにもなりゃしないが!

2007/11/25(Sun) 21:25:38

召使い ユーディット

>>1016 雷
廃人だから仕方がないのですよ。
それを言っても・・・。

(1021) 2007/11/25(Sun) 21:25:52

青年 アーベル

>>1013 精神
[!][……………???]
[疑問符浮かべながらも][大人しくしている]

……何処が好いんだ!
どうしようもない馬鹿だったのに。
懐くのかしら。ら。ら。
メーアぽんは、お子様だから、勘弁してくれませんか。
過去アーベルは、わざと食事したろうけれど。

>>1016 雷撃
珍しく今日はお休みなんだもの。
某村経験してから、これくらいは普通に感じられる僕がいる。

(1022) 2007/11/25(Sun) 21:26:29

探偵 ハインリヒ

>>1015氷破
ざうるすとは何ぞや?

>>1016雷撃
流石というところだよなー。

(1023) 2007/11/25(Sun) 21:26:48

傭兵 マテウス

そうか
時空は喉なくなったら天声でw

(1024) 2007/11/25(Sun) 21:27:21

研究生 エーリッヒ

>>1016
飴もらってないも〜☆

ところで古代語術師とかやったらあなたをも見下さなきゃいけなかったと今更気付きました。危なかった!
ユリアン中とか無理無理!

(1025) 2007/11/25(Sun) 21:27:36

召使い ユーディット

>>1023
PDA。携帯端末。
ノートパソコンと携帯電話の中間の代物。

(1026) 2007/11/25(Sun) 21:28:38

職人見習い ユリアン

>>1021ユディ
うん、言ってみただけ

>>1022アベ
普通じゃない!

>>1023ハイン
[力一杯こくこく頷いた]

(1027) 2007/11/25(Sun) 21:29:01

歌姫 エルザ

>>999 ハインリヒ
そういや3演とも本性開放やらんかったですねぇ。
ファクトリーの戦闘時にやれば良かったかな?機竜の反応見れたかもしれないですし。

>>995 おとーさん
や、体調不調はどうしようもないですし(ナデナデ

私も2Dダヴィに絡みに行きたかったのですが。
こいつってダヴィのアレには気づきそうにないし、気づいた所でどう関わらせるか…思い悩んで結局絡みにいけずorz

>>994 くまー
私のエロ(エロスに非ず)とSは仕様です(真顔

(1028) 2007/11/25(Sun) 21:29:16

探偵 ハインリヒ

>>1019流水
規制されたりされなかったりwww
物語規制されないなら良いなー。
でもまぁ今は我慢しよう、1月いっぱいまでの仕事だ。
廃人なのは随分と前からだから、もう変えようが無いwww
仕事環境を取るか、便利さを取るか(ネットの)。
便利さだな(即答/ぉ)。

けど絶対仕事はかどらなくなるwwwwwwww

(1029) 2007/11/25(Sun) 21:29:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light