人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>1035ユディ

中の人の演じる男性キャラは、例外無くへたれで馬鹿です。(きっぱり)

(1051) 2007/11/25(Sun) 21:37:27

ランプ屋 イレーネ

>>1038疾風
そうそう。元々精神属性使うときは、精霊で考えてたので。
竜族の場合は氷破にずれようかと思ってたのです。
魂複数ネタを思いついた時点で、竜族にシフトチェンジしましたが。

うぉぇー!?
描写下手なんであまり格好良く見せる自信が有りません!
アバウトにしか考えてなかったので尚更!www

(・ω・)…

壁|ω・)))) (逃

(1052) 2007/11/25(Sun) 21:37:31

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒごめーん、そっちに先にあげちゃったwww

2007/11/25(Sun) 21:37:45

研究生 エーリッヒ

>>1049
< きゃー。ぶりじったんありがとう(ぎゅう)
 うん、いいよいいよw
 がんばって使い切るから!wwwwwww >


>>3000pt
やめたほうがいい。
実際このpt数でもログ長いし!
奈落だよそれこそ!絶望だよ!

(1053) 2007/11/25(Sun) 21:38:59

歌姫 エルザ

本性開放、二首・2対の蝙蝠のような骨格の見える羽・ブレス攻撃くらいしか考えてませんでしたね。

後、一応人間形態でも羽出せるように背中編み上げにしてたのですけどやる機会が来る前に墓下に。

(1054) 2007/11/25(Sun) 21:39:06

小説家 ブリジット

>>1044
それはあれですか、私や氷魔が参加してたのとかしてたのとか、今回の直前のとかw

>>993時(あってるかしら)
んー、やっぱり優遇されすぎです?

(1055) 2007/11/25(Sun) 21:39:21

青年 アーベル

>>1047 流水
ええー……
いえ、使いきりそうですが。(真顔)

>>1048 氷破
4500pt回復しますよ。

>>1052 精神
絆創膏。
ちぅする時、
剥がしたかった。

(1056) 2007/11/25(Sun) 21:39:23

研究生 エーリッヒ

>>1048

0:30だね、回復。4500pt

(1057) 2007/11/25(Sun) 21:39:25

探偵 ハインリヒ

>>1037>>1043影輝
おけーり。
好きな奴に投げとけww

絶対必要だと思うwwwww<3000pt
けどそれだとエピも3000ptなんだよな。
エピは逆に足りなくなるというw
ま、管理人がその辺りは弄れば大丈夫だとは思うが。

>>1039氷破
お、そんなもんなのか。
ちょっと考えてみるかなぁ…。

>>1041相方
そこかよwwwwwwwwwwwww
纏めサイトで何か変動あるとなんも分からんもんなー。
そこは帰ってからってことになっちまう。

分かるっしょwwwwwwwww
仕事を優先しなきゃなんだろうけど、つい村見てると思うwwwwwww

(1058) 2007/11/25(Sun) 21:39:49

職人見習い ユリアン

>>1047エリ
どの口からそんなことをwww
思いっきり毎回いじめてるくせに!!

つか、実は設定上、人間に一番弱かったんだ、この子。
雷撃王に「人の子は傷つけちゃだめ」と言い渡されてるから。
だからミリィとは戦闘は絶対出来なかった。逃げるだけ(笑)
反撃しても、稲妻で目くらましとかそんな感じでした。

(1059) 2007/11/25(Sun) 21:40:03

ランプ屋 イレーネ

>>1045機鋼
[すぅすぅ][ぎぅ]

とても羨ましかった。なでたり抱きついたりしたかった。

食事してもいいけど、いいんだけど、
メーアぽんの時だけは我慢してあげて下さい…!
ノイぽんは多分よく判ってないから気にしない。
エテルノは、笑って撫でて流すから気にしない。

…なんだか、メーアが大人気なく見える。

(1060) 2007/11/25(Sun) 21:40:40

教師 オトフリート

>>1043 影輝
それはあかんです。これでこの状況なのに、更に歯止めがきかなくなる。

>>1044 疾風
死亡ありで進行続いては確かにきつい。
や、でもあの占い師騙りはかこよかったです、うん。

二演6日目は俺が墓で暴れてますが。使いきり直前まで。

(1061) 2007/11/25(Sun) 21:40:46

召使い ユーディット

>>1055 影
さて、何のことでしょうか。
さっぱり覚えがありませんね( ´¬`)y-~

現在、冬眠中だから村になんて入ってないんですよう。

(1062) 2007/11/25(Sun) 21:41:08

小説家 ブリジット

やっぱり危険すぎるらしいwww<3000Pt

>>1051
お仲間が居るっ!
兎猫も男キャラやるとへタレ。どうやったら大人でカコイイのができるのでしょうね。
あ、お子様ばかりなのは中身性能かもしれないんですががが。
少しは頑張れるようになってみたいっ!

(1063) 2007/11/25(Sun) 21:41:09

召使い ユーディット

瓜科で3500行いったのは3000ptじゃなかったかなあ・・・。
あれ30人近く居ましたけど。

(1064) 2007/11/25(Sun) 21:42:57

召使い ユーディット

>>1063 影
たぶん無理(n・ω・n)

(1065) 2007/11/25(Sun) 21:44:00

研究生 エーリッヒ

>>1056
使い切るんじゃないか!wwwww

>>1058相方
だって今物語本国でやってんのだって見えるんだぜ!!!www
村だって見えるんだぜwwwwwwww
うむ。あとは鳩だな>まとめさいと

仕事<村
とかちょっとやべwwwwwwwとかおもうwwwwwwwwwww
でももういいよとか思うwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ仕事普段暇すぎるのが悪いってことにするwwwwwwwwwww

>>1059
ええええ、いじめてないよ! 今回 も じんちくむがい だったよ!

なるほどどどど。でもきっとすっごい嫌悪だろうなって思った!
ぶっちゃけ中の人はぶりじったんをいじめたかtt(ガッ
ゆりあんはどうでもよかtt(殴
でもそれならいじめられたかもしれない。すごいいじめたかった! あ、冗談! むりむり!(笑顔

(1066) 2007/11/25(Sun) 21:44:07

探偵 ハインリヒ

>>1048氷破
回復は4500ptだったはず。

>>1052精神
色々設定を混ぜた結果、とw
魂複数ネタは面白かったなー。
ちゃんと性格分かれてたし。

ちぇーwww
まぁ俺も必殺技はその時の状況で考えようとしてたけどwwwww

逃げるなよー(ΦωΦ)

>>1054月闇
連れてた蝙蝠取り込み?(違
二首竜だったわけか、。
あー、上で出し切る前に落とされると機会がなかなか、ってのがあるよなぁ。
下だと飛ぶ必要あんま無かったし。

(1067) 2007/11/25(Sun) 21:44:38

教師 オトフリート

>>1045 機鋼
やったモン勝ちが俺の企画のお約束です。
なので問題なし。

>>1055 影輝
まあ、甘やかしすぎ、と怒られてると思う、各方面から。
んでも、隠居はハヴが構ってくれないから、他にする事ないのも事実(笑)。

(1068) 2007/11/25(Sun) 21:44:50

ランプ屋 イレーネ

>>1056 機鋼
あの時剥がされそうになっても暴れましたが
実際剥がされたら、やばかった予感。
メーアとノイの場合は、アレがないと
勝手に本性開放しちゃうとか、そんな栓代わり。
何のための刻印なのかと!

エテルノは、剥がしてもその気じゃなければ制御出来るけど。
ただ刻印見えると色々面倒だから貼ったままなだけで。

(1069) 2007/11/25(Sun) 21:44:50

研究生 エーリッヒ

>>1060
横レスだが

それはメーアがまともなんだと思う。
 

(1070) 2007/11/25(Sun) 21:45:29

職人見習い ユリアン

>>1063ぶりじったん
うにゅ。
でも大人だからかこいいとは限らないのだよ、ふふふふふ。
←大人っぽくは出来ても、やっぱり馬鹿でへたれ

(1071) 2007/11/25(Sun) 21:46:44

青年 アーベル

マトモな男PCとか、演った記憶が無いのですが。

>>1059 雷撃
へぇへぇへぇ。
それは虐めたかった。人間でないのが残念です。

>>1060 精神
[髪梳いたり]
  [すくったり]
[口唇で触れてみたり]

えへ。やりたい放題でした。

いや、女の子としては仕方無いかと思います。
ノイぽんの危機感の無さはどうしよう。

>>1066 流水
そうですね、今回 も 「珍しく」 じんちくむがいでしたね。
その癖サドかったですが。

(1072) 2007/11/25(Sun) 21:46:46

教師 オトフリート

>>1069 精神
ちょ、待ちましょう。
その暴発を防ぐために刻印があるんですが(笑)。

(1073) 2007/11/25(Sun) 21:46:55

探偵 ハインリヒ

>>1055影輝
それ以外に何があると言うのだwwwwwwwwwww
あの時だってホントは軽いキャラやりたかったんだぞwwww
でもGMだからまとめ出来るキャラにせざるを得なくwww

>>1061時空
まぁ楽しくはあったんだけどな。
進行役で、生き残ったりしてたもんだからENDロールに時間かかったりとかwwww
先に中身公開にして、勝手に描写落としてたけど。

おおお、そう言ってもらえると嬉しいね。
毎度その場の勢いでやってるからたまに辻褄が合わなくなったりもしてるけど。

それも見るべきかwwwwwwww

(1074) 2007/11/25(Sun) 21:47:36

青年 アーベル

>>1068 時空
わぁい! お墨付き!

>>1069 精神
そんなことになったら、大混乱。
食事に意識いっていなかったらヤバかった。
新アーベルは死亡フラグすれすれ過ぎだ。
本当に、何のため(笑)

(1075) 2007/11/25(Sun) 21:47:54

職人見習い ユリアン

>>1066エリ

まったくじょうだんにきこえません...[がたがたぶるぶる]

(1076) 2007/11/25(Sun) 21:48:00

職人見習い ユリアン

>>1072アベ
鬼がいる!。゜゜(´□`。)°゜。

(1077) 2007/11/25(Sun) 21:48:54

研究生 エーリッヒ

まともな男PC? 一応やってるなぁ。
そこの機中を口説いたのとか。
この前の村とか。
ただ、ベネットとかはやばかったけど。まともって何だろうにゃ。


>>1072
何か、わざわざ強調で入っている言葉は聞こえないんだけど、
じんちくむがいですよ? 「もともと」
サドかったってそれは主にチョコレートですか?

(1078) 2007/11/25(Sun) 21:49:11

研究生 エーリッヒ

>>1076
でもあなたは
いじめられたり襲撃されたがってますよね

< 猫、こてんと首を傾げてみた。ちがうのー? >

(1079) 2007/11/25(Sun) 21:49:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light