人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

>>1066相方
マジかwwwwwwwwww
けど仕事場で見る勇気は無いかもしれないwwwwwww
纏めサイト鳩に記憶させてなかったや。
結局箱に戻ってからじゃないと何も出来なかったし。
入れておくかー。

ちょwwwwwwwwww村よりかよwwwwwwww
仕事暇なら良いけどさwwwwwwwwwww
ああ、俺も暇だったら仕事しながら村見ながらやるだろうなぁwwwwwwwww

(1080) 2007/11/25(Sun) 21:50:02

青年 アーベル

>>1077 雷撃
でも、何だかんだ言って、
アーベルは雷撃には戦闘仕掛けなさそう……。

食事認識だから?

>>1078 流水
……口説かれたっけ? マトモなので。
優しい記憶とか、明らかにサドす。

(1081) 2007/11/25(Sun) 21:50:25

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルの方がサドだと思った。おれ、M寄りって診断されたし♪

2007/11/25(Sun) 21:50:38

召使い ユーディット

雷撃さんはMなひとですか('-'*)

(1082) 2007/11/25(Sun) 21:51:14

ランプ屋 イレーネ

>>1067疾風
そう、色々ごちゃ混ぜた結果、とwww
正しくは、中の人の趣味をごちゃ混ぜた結果とも言える(笑)

魂複数ネタは、面白いと言ってもらえて何より。
ちゃんと性格分けれてるか不安だっただけに…!
今までに消えた仔を含めると、実はあと3人ぐらい設定が有るとかそんな。
俺はバカじゃないのかとちょっと思った。

そういう必殺技系は、その場の流れに任せれば
何とかなると思うwww というかいつも何とかなるwww

(・ω・)…。 エピ中に、気が向いたら書くよ(笑)


>>1070 流水
…。

そうか、メーアがまともなのか!(・∀・)

(1083) 2007/11/25(Sun) 21:51:16

教師 オトフリート

>>1074 疾風
うん、その楽しさはわかる!
でも、続くと辛いのですよな。
いやいや、勢い大事ですから、うん。

まあ、使いきりかけたのは、雷撃こと二演精神のせいともー(ぁ。

>>1075 機鋼
んでも、ちゃんと自分の器は構築してくだされ。
でないとセレスが路頭に迷う(笑)。

(1084) 2007/11/25(Sun) 21:51:34

研究生 エーリッヒ

>>1080相方
まじまじwwwwwwwwwww なんなんだようちの会社って思ったね!wwwwwwwwwww
さすがにえろす村はまずかろ?wwwwwwwww でもよんd(ガッ

纏めサイトは自分管理だからurl覚えてるしなんとかw
他のサイトおぼえてないからめんd(ry で、サーバー一覧のページを作ったとかそんなw

しかたないじゃんwwww
望んだ異動じゃなかったしwwwwwww
暇なら好きな事してていい(勉強とかいってたけどきにしない!)って言われてるしwwwwwwwwwwwwww
まあそのせいで昼間の私は不定期なんだwwwwwwwwwごめw
でもやっぱりやるんじゃないか相方もwwwwwwwwwwwwwww

(1085) 2007/11/25(Sun) 21:52:50

歌姫 エルザ

>>1042 おとーさん
や、オトフリートさんはおとーさんですし?(首こてん
本編中は自重しましたが。

ダヴィさん自身も地上にいる時はちょいとお忙しそうでしたし、2Dはおとーさんが、でしたしねぇ。

>>1046 くまー
[一瞬ヒールでぐりぐりしようか迷ったらしいが、自重しつつにっこり]

>>1051 ユリアン
クレメンスとかクインジーとかかっこよかったですよ?

>>1063 ブリジット
可愛い女の子が出来るのって本気で羨ましいですけどねぇ。
大人でカコイイのは、理想の男性を演じてたら出来るんじゃないかなー、とか。

(1086) 2007/11/25(Sun) 21:53:08

小説家 ブリジット

>>1065
ひ、否定できないのがくやしーっ!w

>>1068
あははw
一番怒ってるのは実はマリー(SSで出した母親)かもしれません。でもきっとマリー自身も先王には色々してもらってるから怒りきれないwww
ハヴ王の居るべき場所とっちゃった?w

>>1071
大人っぽくができない私はそれ以前w
いつか挑戦してみようとは思うんだけどなー。女性キャラですら上手にできてないからなぁ。ミュウのあれでいっぱいいっぱいとか、どんだけ情けないのやら(苦笑

(1087) 2007/11/25(Sun) 21:53:54

職人見習い ユリアン

>>1079エリ
襲撃は喰らいたがってますが、苛められたがってはいません!
いや、負けロールとかは大好きですが!
それと苛めは違うと思うんだ!特にあなたのは!ww

>>1081アベ
魔法のお弁当箱?(首こてん)

(1088) 2007/11/25(Sun) 21:54:04

研究生 エーリッヒ

>>1081
あれ、ナスってまとも……じゃねーなwwwwwwwwww
間違えた私が悪かった。

優しい記憶とか、いやあこれはやっとかないと駄目だと思ったね。
アーベルをいじめたk(ガッ  気のせい。


>>1083
間違いない(真顔)

(1089) 2007/11/25(Sun) 21:54:18

職人見習い ユリアン

>>1086エル

ああ、あの二人も基本、馬鹿ですが。でもへたれさはあまり表に出さないようにしてますね。
狼があまりにへたれだと、村がダレてしまうから、狼のときは意図的にネタ分も減らしますし(笑)

(1090) 2007/11/25(Sun) 21:55:54

研究生 エーリッヒ

>>1088
いやいやいやいや、いじめられたがってるんじゃないんですか?(こてん)
おれのは違うってひどいなあ。別にとくべつないじめはしてませんよ!
はかした読めばわかるけど、リディにちゃんと雷撃王と話すようにっていいましたよ! ほら飴!

(1091) 2007/11/25(Sun) 21:55:55

青年 アーベル

>>1084 時空
それは、困る(笑)
皆が手伝ってくれるみたいだから、頑張ります。
中的には消えても好いのだけれど、怒られそう。

>>1088 雷撃
お弁当箱。

[じ。]
[見てみた。]

左眼損傷したし、怪我もしているから、
食事いっぱいしないとだね、そう言えば。

>>1089 流水
バカップルは放っとくと好い!
サドじゃねーかwwwwww

(1092) 2007/11/25(Sun) 21:56:40

酒場のママ ヘルガ

あっついんだよ(゚д゚#)ゴルァ!!

[イチゴ貪りながら俺惨状。何]

(1093) 2007/11/25(Sun) 21:57:22

小説家 ブリジット

レスで名前出てたから見てみた。
>>1066
いぢめたかったってなにですかー!(ちたぱた
いやいぢめやすいかもですがwww

>>1086
可愛いの、かな?おこちゃまなのは確かですがw
うーん、理想を目指しててもボロが出そうな気がヒシヒシと(汗
カコイイ人は素敵です!今回もエルザさん来た時にこれは行かないと!とか思ってました。属性以外でも!

(1094) 2007/11/25(Sun) 21:58:18

傭兵 マテウス

まともな男PCあんまりやってないなぁ。
ナカマー(・ω・)人(・ω・)

(1095) 2007/11/25(Sun) 21:58:27

研究生 エーリッヒ

>>1092
ほうっておくかwwww
さどくないよ! まったくもって!

>>1093
おかいりー。
< 猫はぱたぱた、とんで、ごあいさつ >

(1096) 2007/11/25(Sun) 21:58:48

教師 オトフリート

>>1086 月闇
本編中で、あなたにまで呼ばれたら泣きます。
見事に行き違って残念でした。時間がかち合ってた開始直後は、共鳴の理由付けにいかにゃならんかったしね……。

>>1087 影輝
なるほど(笑)。親子二代で可愛がってると。
うーん、ハヴは親離れしてるから、気にしてないと思われ。
それよかきっと、奥さん大事。

(1097) 2007/11/25(Sun) 21:59:00

召使い ユーディット

>>1093
こんばんは。ヘルガ様。
初日回避おめでとうございます。

[てしてし]

(1098) 2007/11/25(Sun) 21:59:04

探偵 ハインリヒ

>>1083精神
趣味でww
でも楽しければ良いんじゃ無いかなwww

設定多すぎww
3人でも多いような気がするのに。
某所で4人格やろうとしたことはあったけど(おまえ
まぁこれは元ネタがあるから別物として放置。
消えたのも居るのかー。
何か寂しいな、それ。

きっとなると思って詳しく設定してなかったwww
精霊魔法が基本防御特化だったから、それ系統のになるんだろうけど。
エピ前のコード暴走でぶちかまそうかとも思ったんだが、一人抱えてる状態でそれやって、自分も倒れたらお荷物にしかならないと思い直して止めたww

やった!www
楽しみにしてるwwww

(1099) 2007/11/25(Sun) 21:59:08

酒場のママ ヘルガ、鳩だからハンストしたらごめー。

2007/11/25(Sun) 21:59:34

ランプ屋 イレーネ

>>1073時空
というか正しくは、下二人は絆創膏なくなると
防衛本能働いて、慌てて刻印やぶっちゃうんですよn(ry
でも、本性戻っちゃうと制御力足りないんで暴走しちゃうとk(ry
大分ダメダメすぎる。

刻印の意味を見失ったそんな裏設定(帰れ)だったので
そうならないようにはしてましたたたた。
実際に剥がされても、エテルノ出てきて終っただけだと思う。
多分!

>>1075 機鋼
大分やばかった。
剥がされたら、ノイが混乱するとです。

混乱したお子様は、何するか判らんのです。
そんな理由(最低だ)

(1100) 2007/11/25(Sun) 21:59:36

小説家 ブリジット

ヘルガさんおかえりなさいですよー!

[くまーの頭の上からふわもこご挨拶。ばさばさ]<まだいたのか

(1101) 2007/11/25(Sun) 21:59:50

召使い ユーディット

まともな男性PCは希少ということでしょうか。
まともな女性PCが居るか? というと悩むところではあるのですが。

(1102) 2007/11/25(Sun) 21:59:57

職人見習い ユリアン

>>1084オト

「あなたが、非常に興味深かったのがいけないんですよ、時空竜殿」

と、真っ黒神父が申しております。にこにこして。

(1103) 2007/11/25(Sun) 21:59:58

ランプ屋 イレーネ、苺が貪りくわれとるー!!!!orz

2007/11/25(Sun) 22:00:06

研究生 エーリッヒ

>>1094
暗黒クレメンスで古代語術師で強制的にその力貰ったりとか。それこそミハエルがまだ手をつけてないのに(以下略)とか。

(1104) 2007/11/25(Sun) 22:00:23

探偵 ハインリヒ

>>1084時空
同志よ!!
連続はやっぱりきつかった。
投げ出しはしなかったけど。
大事だよね、勢い。

うはwwwwwそっちのせいなのかwwwwwwww

>>1085相方
読んだのかwwwwwww
流石と言っておこうwwwwwww

あ、そっか。そっちが管理人だったっけw
自分が便利なようにwwww

そう言われてるならよし!!!wwww
不定期でも出れるのは羨ましいよwwwwwww
その環境になったらやらないわけがないじゃまいか!!wwwwwww

(1105) 2007/11/25(Sun) 22:01:13

召使い ユーディット

18禁はオトナですかね。
ぶりじったんも大人の階段を。

(1106) 2007/11/25(Sun) 22:01:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light