人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>1097
SNSにあった年表見て。
多分マリーってハヴが最初の喧嘩した頃に生まれてると思うのですよ。王に程近い場所で。だからそんなのもありかなと。
奥様がずっと大事なのは間違い無さそうですよねw

(1107) 2007/11/25(Sun) 22:02:09

職人見習い ユリアン

>>1091エリ
だから、エリりんじゃなくて、あなたの中身ですよ、問題は(がくぶる)

>>1092アベ
あげても良いけど、今、えんぷてぃー状態だよ!
多分足りないんじゃなかろうかwww

(1108) 2007/11/25(Sun) 22:02:23

探偵 ハインリヒ

>>1093陽光
おつー。
ゆずるさん俺のこと気付いて無いとか愛が足りないよwwwwwww
俺気付いたのにwwwwwwww

(1109) 2007/11/25(Sun) 22:02:23

ランプ屋 イレーネ

>>1072機鋼
[すーくー][気付かずに熟睡中。][ぎゅう]

いつか遣りたい放題なPCをしたいです。
何時出来ますか(しりません)

ノイぽんは、ある意味対人恐怖症の類なので
結構な世間知らずです。
メーアぽんは常識人のようです。

>>1087 影輝
……あのミュウ、めっちゃエロスで好かったのに…(何)

>>1089 流水
…そうか。そうだったのか。

(1110) 2007/11/25(Sun) 22:03:23

酒場のママ ヘルガ

はいはい優男しかできないなかのひとがとおりますよー。
今日も総受っていじめられてきたんだよー。










どうせドMだよチクショーorz

(1111) 2007/11/25(Sun) 22:03:39

教師 オトフリート

>>1092 機鋼
うん、かなり困るので。
消えたら俺もセレスも怒るよ!

>>1093 陽光
お帰りですよ、と。

>>1100 精神
なるほど……っていうか危険、それ危険。
それじゃ外出れないですから、どう考えても。

まあ、大事無くて何よりです。

>>1103 雷撃
……理由にならんってぇの。

と、返そう。しかし、黒神父相手だとどこまでもガラが悪い(笑)。

(1112) 2007/11/25(Sun) 22:04:17

探偵 ハインリヒ

読めたところのログへの返答ドン。

>>476影輝
だーら俺はまだ2回しかここで参加してないんだっつのwww
自分が使ったセットのが印象に残るのは仕方ないじゃんwww

>>491生命
既にぼけ固定…。
おそらくお初かと。
いつもは別の国を徘徊っつーか常駐してますが。

>>581陽光
女扱いした覚えありませんg(殴

>>626↓act陽光
Σちょ!?wwwwwwwwwwwwww
去り際にそれかよ!!wwwwwwww

(1113) 2007/11/25(Sun) 22:04:18

職人見習い ユリアン、酒場のママ ヘルガを慰めた。

2007/11/25(Sun) 22:05:09

青年 アーベル

陽光のあまりの暴挙に噴いた。

>>1100 精神

 や り た か っ た 。

でも、速攻で逆呪殺発生とか成りかねん。

>>1108 雷撃
下手すると取り込みそうですよね。
危ない、危ない。

[言いながら][顔近づけ][片側の青で見詰め]

(1114) 2007/11/25(Sun) 22:05:13

研究生 エーリッヒ

>>1105相方
あたぼうよ!ww(黙れ)

うんうんw 便利なのが一番ですよ!(爆)

やらないわけがない! 超同意wwwwwwww
やるにきまってるw 本当に前の職場に戻れって言われるくらいなら多分会社を躊躇いなくやめるね! 環境はよくとも箱がなけりゃ意味がn(ガッ

>>1108
ぇー中身さどくない!

>>1110
うむり。

>>1111
ないす発言きり番wwwwww 可愛いなあもう!

(1115) 2007/11/25(Sun) 22:05:31

酒場のママ ヘルガ、探偵 ハインリヒろこあさんはくまーだとおもっとった。

2007/11/25(Sun) 22:05:32

研究生 エーリッヒ、よし使い切った!(+飴2個分)   寝よう!

2007/11/25(Sun) 22:05:48

小説家 ブリジット

>>1104
ぎゃー!wwwwwww
ダメだぶりじったんじゃ絶対どっちもやられてそうだwwwww
兎猫も絶対にノっちゃいますし、そんなの仕掛けられたらwwwww

>>1106

きっとそれでもヘタレr(爆
ぶりじったん本人は自覚が生まれるまでまだかかりそーですしw

(1116) 2007/11/25(Sun) 22:05:49

職人見習い ユリアン

>>1112オト
柄の悪いオトさんが実は中の人がとっても好きです(笑)
だから神父はどんどんエスカレートしたのだなwww

(1117) 2007/11/25(Sun) 22:06:40

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジット>>1116つまりミハエルに殺されるふらぐww乗るのかww

2007/11/25(Sun) 22:07:09

研究生 エーリッヒ、それじゃお休みなさいーノシ @6

2007/11/25(Sun) 22:07:41

傭兵 マテウス

ちょっと 離れマスー ノシ

また後で!

[そっとブリジットを地面にトンと置いて*走り去る*]

(1118) 2007/11/25(Sun) 22:07:41

教師 オトフリート

>>1105 疾風
や、やはりやるなら全力で、というのは。
ていうか、死亡ナシでも連続でど真ん中にいて今回だったりします、俺は。

うん、そう。で、クライマックスほとんど喋れんかったw

>>1107 影輝
なるほど。それじゃ隠居もちょうど寂しいわけだ。
あれでべた惚れしてますからな、ハーヴ(笑/ぇ)。

(1119) 2007/11/25(Sun) 22:08:05

探偵 ハインリヒ

>>1115相方
wwwwwwwwwwww

ちょ、仕事止めるまでは俺行かないwwwwwwwww
今仕事しないとちょっと色々やばくてwwwwwwwwwww

>陽光
何でくまーwwwwwww
あんな癒しなくまーは俺には無理だ。


って相方使い切ってるしwwwwwwwwww

(1120) 2007/11/25(Sun) 22:08:51

召使い ユーディット

寝る人、おやすみなさい。

(1121) 2007/11/25(Sun) 22:08:55

ランプ屋 イレーネ

>>1099疾風
全力で趣味ですwww
でも後悔はしていないwwww

身体年齢と魂年齢が違う時点で、消えたのが居るのは既に(笑)
今人格として魂が力持ってるのは、今回出て来た3人だけなので
残り3人は一切村に出す気は無かったですが。
過去話とか、うだうだと作ってたら消えた面子が3人ぐらい出来ました(笑)

コード暴走の時に、ハイン戦うかなぁと思ってたのですが
おやwwwエテルノに任されたwwwと。
何なら、代わりに担いで戦ってくれたってよかったのに!
ハインの戦闘とか結構見たかったたたた。

…がん、がる(笑)
でも、あまり期待しないほうが好いよ!

(1122) 2007/11/25(Sun) 22:09:03

小説家 ブリジット

あ、白猫さんはおやすみなさいですー?

>>1111
でもそちらには色気が!が!(何

>>1113
や、ユーディの中の人も条件は変わらないんだろうなというお話w
そりゃそうかって別場所で言ったでしょwww
実際あるのは知っててもつい幻夢星影に特に惹かれる兎猫。

[頭から下ろされてくまさんに手をふりふり。いってらっしゃー!]

(1123) 2007/11/25(Sun) 22:09:16

召使い ユーディット

>>1120 風
あと2時間で使い切れ(´-`)b

(1124) 2007/11/25(Sun) 22:09:51

職人見習い ユリアン

>>1115エリ
[じいいいいっと見た後、諦めたように目を逸らした]

>>1114アベ

そう取り込まれ…てて、ちょ…

[青に見つめられて][逃げる力はなく、押し戻す気力は足りない]

(1125) 2007/11/25(Sun) 22:10:05

教師 オトフリート

流水お休み。大地はまた。

>>1117 雷撃
なんですかそれは。
今回はちょこまか崩れてたような気もする。
共鳴でがらっと崩れてみたり。

(1126) 2007/11/25(Sun) 22:10:24

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒおやすみなさーい!

2007/11/25(Sun) 22:10:41

召使い ユーディット

>>1123
幻夢参加はこれがはじめて(n・ω・n)

(1127) 2007/11/25(Sun) 22:10:45

青年 アーベル

>>1110 精神
[耳食みかけた。]

機会は何時でも君の心の中に。

対人恐怖症か。過去の方が、それかな。
新アーベルは、むしろ人恋しい。
触らないとわからないから、触るの大好き。

>>1112 時空
Σ怒られるれ……!

(1128) 2007/11/25(Sun) 22:10:46

職人見習い ユリアン

>>1119オト
影輝王夫妻のとこにお子さんはー?

(1129) 2007/11/25(Sun) 22:11:47

探偵 ハインリヒ

>相方
お休みなー!

>>1118大地
ほい、また後で。

>>1119時空
全力で、だよなー。
オトにいやんは状況をある程度知ってる、ってのがあって中心に行きやすかったな。
前の村がどうなってたかは知らないけどw
村立てでの進行とかマジでお疲れ様っす。

折角のクライマックスがww
勿体無いw

(1130) 2007/11/25(Sun) 22:12:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light