人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、ここまで読んだ。えへー!*ねむねむなのよ!*


小説家 ブリジット

残すだけ残しておこう。
>>1117下act水
そういうコースになりますかwww
抵抗するけど間に合わないってのは良くやるんでwwwww
しょうがないじゃないですか、目の前にネタがあるとノりたくなるんですもの!wwwwwwww

改めておやすみなさいと。

>>1119
溺愛されてますよね?ハヴ王って先王にwww
ベタ惚れなんですねぇwwwww

>>1120
幻夢使いきり筆頭者さんの一人ですからね、白猫さんwww

(1131) 2007/11/25(Sun) 22:13:21

研究生 エーリッヒ、おやすみなさいとご挨拶。猫は*ぐうすか*


ランプ屋 イレーネ

>>1112時空
……えぇ、かなり危険。
ならせめて刻印の場所変えろ、とか
中が本気で突っ込みしたくなる位には危険。

かなり仮設定だったので、多分剥がされてた日には
臨機応変で反応変えてた気はしますが。


>>1114 機鋼
や り た か っ た の か 。

何という逆呪殺フラグ。

(1132) 2007/11/25(Sun) 22:13:43

探偵 ハインリヒ

>>1122精神
後悔してないなら良し!ww

なるほど過去話w
永い時間生きてるんだから、そう言うのも居てもおかしく無いんだなぁ。
それで物語が出来るのもまた良し。

あそこはなんつーか地雷踏んでおきたくt(ぇ
ヘルガどんな反応するのかとか楽しみにしてやってたとかそんな(ぁ
うん、俺自身も戦闘はしたかったんだwwww
けど担いじゃったから出来なくなったwwwwww
折角スタイル考えてたんだけどなぁ。

(ΦωΦ)(またか

>>1124氷破
いやいやいや無理だからwwwwwwww

(1133) 2007/11/25(Sun) 22:16:34

探偵 ハインリヒ

>>1131影輝
審問時代では俺の方が使いきり筆頭候補だったんだけどな。
参加時間が逆転して思いっきり追いつけなくなったwwww

(1134) 2007/11/25(Sun) 22:17:38

ランプ屋 イレーネ

>>1128 機鋼
[ぴく。][ぱち。][めぇ覚ました]

誰が上手いことry

過去の方とかでも、ノイは懐きそうです。
というか、声が聞こえなくて餌付けされれば
何か誰でも懐く気がしてきた。あるぇ。

さわるの大好きな新アーベル。かわゆす。

(1135) 2007/11/25(Sun) 22:17:41

職人見習い ユリアン

>>1126オト
柄悪くなる時は本音が出てる時ですからー、見てるとわくてかww
熱血でかっこいいしv

(1136) 2007/11/25(Sun) 22:18:21

召使い ユーディット

下ではドロイド相手でしか戦えないですからねえ。
やっぱり敵にまわったほうがよかったですか。
心置きなく戦闘できたかもしれません(・∀・)

(1137) 2007/11/25(Sun) 22:18:22

青年 アーベル

>>1125 雷撃
[頬へと手を触れて]
 [間近まで口唇を寄せ]
[けれど、重ねる事は無く]

居なくなるのは、厭。
だから、   ……しない。

[海の青の睛][鋼の瞳を捉え]
   [囁き声][吐息がかかるか]
[離れて][微かに浮かぶ][笑みのいろ]

(1138) 2007/11/25(Sun) 22:18:36

小説家 ブリジット

ちょうど真上に見えた人を考えてみる。

イレーネとは仲良しさんできて嬉しかった。
多分ノイとは友達感覚。だから最初はイレーネって呼び捨てw
なんでイレーネグラは呼び捨てにするんだろうと兎猫が悩んだww
エテルノさん素敵だった!た!
でもって性別不明だけどおにーさんぽいイメージでいたw

戦闘シーンで先に行かなかったから、エピ入るまで中は別の人だと思ってたのは内緒!頭固すぎた!w

(1139) 2007/11/25(Sun) 22:18:37

読書家 ミリィ

男キャラ演じることが何故かほとんどない俺が通りつつ、眠いのでちょっと失礼するゼッ

であであ、またのちほどーん

……てか、明日仮免学科だよ。落ちそうで怖い(ぇ

(1140) 2007/11/25(Sun) 22:18:48

教師 オトフリート

>>1128 機鋼
怒られぬとでもお思いか。

>>1129 雷撃
……むう。どないなんでしょな(お前。
ハーヴが混血だから、ちゃんと純精霊になるんかねぇ。
何となく、純精霊な月闇の子と、クォーターな影輝の子が双子で生まれたりしそーな感じ(ぇー。

>>1130 疾風
ど真ん中に行くのは覚悟してのこの設定だからね。
ただ、前村が予想外だっただけで。
や、村立て進行は好きでやってるんで。楽しんでいただければ幸い。
うん、それでもエピ前で補給挟んでたから、助かった。

(1141) 2007/11/25(Sun) 22:19:16

召使い ユーディット

色々作ってたら自分で食べたくなってババロア探したけど売ってないとか。
ババロアってあんまりないものなんでしょーか・・・。

(1142) 2007/11/25(Sun) 22:19:39

小説家 ブリジット

>>1134
昼間も居られれば間違いなく貴方も筆頭なのは分かってるw
というか夕石の時に証明してるでしょ、こっちでもwww

(1143) 2007/11/25(Sun) 22:20:18

召使い ユーディット

>>1140 樹
お疲れ様でした。
まだ22時ですから、今から寝れば大丈夫ですよ・・・たぶん・・・。

(1144) 2007/11/25(Sun) 22:20:31

青年 アーベル

>>1135 精神
餌があれば誰でも好かったのね……!

[pt無いので、中、*涙ッシュ*]

(1145) 2007/11/25(Sun) 22:20:43

教師 オトフリート

>>1131 影輝
うん、可愛がってる。でも、通じてるかが謎なだけ。
見た目わかんないんだけどね!(笑)

>>1132 精神
かなり危険すぎ。さすがにそれ本設定だったら突っ込み行ったかと。

>>1136 雷撃
まあ、確かに本音ではあるけど。
熱血でかっこいいってなんですか、それ(笑)。

(1146) 2007/11/25(Sun) 22:22:47

召使い ユーディット

>>1145 機
きっと0:30にはお帰りになられると信じてますわぁ。
いってらっしゃい。

(1147) 2007/11/25(Sun) 22:23:32

ランプ屋 イレーネ

>>1133疾風
(ぐっ!ww

ある程度、過去の大筋を作って
そこから性格付けをしていくのが好きなのです。
実はエテルノは、ノイの事が苦手だったりとか
そんな裏話をちまちまと織り込んだり。

まぁ、あそこは一番地雷を踏むに美味しいところでしたからねww
ヘルガさんが起きるのを、内心wktkしながら待っておりました。
担いだまま戦闘は、人間では特に難しいwwww

ハイン中の戦闘ロールを鑑賞出来る機会を、楽しみにしていよう…!

|∀・) (逃げ腰)(またか)

(1148) 2007/11/25(Sun) 22:23:41

職人見習い ユリアン

>>1138アベ
[鋼の瞳が、青の笑みを映し、ぱちりと瞬く]

そっか、何が厭なのか、今はわかるんだなあ。

[にこりと笑って、目の前の頭を撫でようと手を伸ばす]

(1149) 2007/11/25(Sun) 22:23:52

小説家 ブリジット

>>1140
でもそこも女キャラでもカコイイじゃないですか!

お疲れ様ですよー。
あ、免許?頑張って下さいませ!

>>1141
横レス気味に。
ほうほう、そういう形になるですか!
楽しみですね?(にっこり

(1150) 2007/11/25(Sun) 22:24:41

教師 オトフリート、翠樹がんばれー。機鋼、使い切りお見事ー。

2007/11/25(Sun) 22:25:00

職人見習い ユリアン、青年 アーベルを、撫で撫で(いろんな意味で(笑))

2007/11/25(Sun) 22:25:19

探偵 ハインリヒ

>>1140翠樹
おつー。
仮免頑張れw

>>1141時空
なるほど前村が。
村立て進行は俺も好きで良くやるw
さっき言ってた死亡ありの進行村でも村立て使って色々描写落としてた。
敵とか状況とか。
だからそう言う進行する村は結構好きなんだよね。
おお、補充あったかw

>>1142氷破
ババロアって最近あんまり見ないかも。

>>1143影輝
ふははww
けどマジでそれが出来なくなったからなぁ、今。
村中も皆楽しそうでおいちゃん寂しかったぜ。
戻ってくる時になると大抵落ちてるしwwwwwww

(1151) 2007/11/25(Sun) 22:25:44

ランプ屋 イレーネ

>>1139 影輝
こちらこそ仲良く出来て嬉しかった!
多分、ノイも友達感覚に近かったかも?
すんなりブリジットって呼び捨てにしてたし。

エテルノが素敵だと言ってもらえてよかったです!す!
性別不明なのは中の人が確定させてないから(苦笑)
でも、仮プロットの時は何故か女性ベースでした。おや?

……。戦闘シーンで中の人誤認…!
どれだけバトル狂だと思われてたんだろう俺…!

いえ、あってますが。
バトルしたくてうずうずしてましたが。

(1152) 2007/11/25(Sun) 22:27:35

酒場のママ ヘルガ、ごろごろごろごろ(転)

2007/11/25(Sun) 22:28:11

職人見習い ユリアン

>>1141オト
双子!!
今、涙ッシュした子が、全力でときめきそうな!
いや、実際ときめくけど!(笑)

>>1146オト
だから、普段、醒めたふりしてる人が、熱血に走り出すと、かっこいいじゃないですか。見てると楽しいよ!突つき回したくなるし!

(1153) 2007/11/25(Sun) 22:28:21

召使い ユーディット

くやしいので、せんびきやでいちご買った。
12個で7000円とか値段おかしい・・・(´・ ω ・`)

(1154) 2007/11/25(Sun) 22:29:03

小説家 ブリジット

>>1145
使いきりオメですよ!また後で〜!

>>1146
完全な一方通行、じゃないでしょう、今は一応?w
でも何となく面倒だって避けられてるというイメージがww
表に出さない方ですのね!

>>1151
私も今は仕事ある日は昼間鳩覘くので精一杯だからw
体力不足で余裕あっても顔出せないとか多かったし。
昼間いっぱい動いてて、帰りの電車内でどうしよーどうしよーとグルグル悩んだりもしてましたwww
タイミング問題はどうしてもあるよね。だからそことのキャッチボールはどうしても増えちゃう傾向がwwwww

(1155) 2007/11/25(Sun) 22:29:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light