人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>1169ヘルガ
ネタ投下忘れは切ないですなあ…(撫で撫で撫で)

でも守護先はまあ、ある意味狼側のゲームメイクを助けたみたいなんで結果オーライじゃないか、ななな?(だめ?)

(1178) 2007/11/25(Sun) 22:42:18

召使い ユーディット

>>1175 時空
超同意もされてしまいました。
ハヴも弄るの楽しそうだったですものね。
シャロの性格上できませんでしたが・・・。

(1179) 2007/11/25(Sun) 22:43:41

小説家 ブリジット

>>1172
それだけじゃないのはもっと分かってると思うけどw
とにかくそことは気がつけばキャッチボール始まるんだもん!www
でもそこの戦闘スタイル好きなのも本当だよ!

(1180) 2007/11/25(Sun) 22:43:49

ランプ屋 イレーネ

>>1163 影輝
とても楽しかった!(こくり
アルの正体当てするのに、ズルするとは思わずにwww
思わず笑いましたともwwww(笑)

なんだか、女でも男でもない気がして。
決定出来ないまま今日までズルズルと!
もう無性でいいじゃんおおげさだn(ry

ぶりじったんは…確かに、戦闘向きじゃないwww
イレーネも、属性的に戦闘向きではなかったのですよねー。
もちっと戦闘向き設定を考えるべきだったかしらん。

(1181) 2007/11/25(Sun) 22:44:15

教師 オトフリート

>>1174 影輝
うん、そういうタイプ。
でも、ハーヴは最終的にちゃんと落として一緒にいる辺りが偉いです(そこかい。
おとにーさんはきっと、逃げるから。

と、いう事で俺もそろそろ落ちますか。
さすがに眠いしねー。

(1182) 2007/11/25(Sun) 22:44:33

職人見習い ユリアン

>>1170ぶりじったん
ああ、落ちてたね、上に(笑)
ちゃんと運ぶかどうかしてもらえたんだろうか?
なんかもの凄い勢いで、共鳴カップルに置き去りにされてそうな気がするよ!

(1183) 2007/11/25(Sun) 22:45:07

教師 オトフリート、てわけで使い切った!*また明日ーノシ*

2007/11/25(Sun) 22:45:21

召使い ユーディット

戦闘向きばかりわらわら居ると狼が大変だと思うからいいんじゃないかなー。
全員にボコられたら大変なのですよ。

(1184) 2007/11/25(Sun) 22:45:48

召使い ユーディット、教師 オトフリート おつかれー(っ´▽`)っ

2007/11/25(Sun) 22:46:09

職人見習い ユリアン

>>1181とか

誰がどう見ても、戦闘向きキャラなのに、全く戦闘する気のなかった奴がここにいますが、何か?

(1185) 2007/11/25(Sun) 22:46:47

探偵 ハインリヒ

>>1171精神
なるほど。
過去捏造はよくやるなww

な、なんだtt
なるほどトラウマみたいなもんなのかね。
嫌いじゃないけど、近付きにくい、みたいな感じかね?

美味しい場所頂きました!!ww
何か大人しい状態でおわったけどwww

某所=天空の回廊
ここが俺の本拠地(ぇ
他から声がかからなければ、ほぼここで活動してる。
チキレって書いてる村見るとバトってたりするよ。

(1186) 2007/11/25(Sun) 22:46:49

小説家 ブリジット

>>1177
料理がぶりじったんて
武器になっちゃいますよwww

>>1169>>1178
うん、あの4人落ちは伝説にもなると思う。
…それでも寂しい、かな?

[兎猫はヘルガの中の人をむぎゅう]

(1187) 2007/11/25(Sun) 22:46:56

探偵 ハインリヒ

>>1175時空
ホントに謎だよww
面白い方向に行ったねww霊能者なのにw
ほほぅ、一年前なのか。
やっぱり審問閉鎖がかかってたんかね。
RP村楽しい!!(・∀・)イイ!!
出たなー、驚いた。

おつー!

(1188) 2007/11/25(Sun) 22:47:06

職人見習い ユリアン、教師 オトフリートおやすみなさーい!

2007/11/25(Sun) 22:47:20

教師 オトフリート、職人見習い ユリアン>>1183いや、いくらなんでも休ませてからいった*fr@!*

2007/11/25(Sun) 22:47:53

探偵 ハインリヒ

>>1180影輝
時間とか合いすぎなww
うひゃひゃww
話し合うんだから仕方ねーじゃんwww
そう言ってもらえるのは嬉しいな。
ちゃんと描写出来てるのかどうかは不安になるんだが。

(1189) 2007/11/25(Sun) 22:49:11

小説家 ブリジット

>>1182
おとにーさんwww
逃げちゃダメwwwww

はぁい、使いきりおめですよー。
おやすみなさいです!

>>1183
だって、庇ってもらってそのままだった気もしてw
私も忘れられてるんじゃないかなって気がするー!www

>>1184
忙しくはなりますよねw

(1190) 2007/11/25(Sun) 22:49:35

ランプ屋 イレーネ

>>1166 影輝
気になる! どこだ某所!(笑)
色々大変……にゅーん?

>>1175 時空
その設定を聞くたびに、
オトにーさんの目が痛くてしゃーない…!目が。目が。
うむす。絆創膏無事でよかった。

ところで刻印で気になっていたのだけれど。
その刻印のデザインて、人(竜?)に寄って違うんだろうか。とぼんやり。
デザイン描写自体は詳細が無かった気がして、
一時期スッゴイ考え込んでいた記憶。

(1191) 2007/11/25(Sun) 22:49:43

召使い ユーディット

>>1185 雷
狼側につくことを考えて雷撃対策とか火炎対策とかせっせと考えてたのになあ(っ´▽`)っ

(1192) 2007/11/25(Sun) 22:50:11

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートおやすみなさいましーノシ

2007/11/25(Sun) 22:50:37

職人見習い ユリアン

>>1186ハイン
ああ、チキレかあ…あれは確かに戦闘メイン。

(1193) 2007/11/25(Sun) 22:51:53

召使い ユーディット

>>1187 影
一演途中離脱から1年半、人狼から遠ざかったのは家事がうまく進行できなかったからが主原因とかそんな話ですから(´・ ω ・`)

(1194) 2007/11/25(Sun) 22:52:17

召使い ユーディット

チキレはPC同士じゃないから、一方的に勝って終りが多くて・・・。
やっぱり人間と戦いたいですね(゜ー゜)ニヤリ

(1195) 2007/11/25(Sun) 22:53:42

職人見習い ユリアン

>>1190ぶりじったん
なんかおとーさんは、麒麟殿しか見えてなかったからねwあそこで庇わないと後でミハエル殿に殺されるww

なんか、一応休ませてもらったようです。当分目覚めないだろううんw

(1196) 2007/11/25(Sun) 22:54:19

ランプ屋 イレーネ

>>1185 雷撃
くぅ。その戦闘向け能力を、よこせっ!よこせっ!(笑)

でも、中の人に気付いた瞬間納得。
雷撃=戦闘向けみたいなイメージもあったから、
逆に良かったかもしれない?かも?

(1197) 2007/11/25(Sun) 22:54:21

探偵 ハインリヒ

>>1193雷撃
あ、知ってんだ。
回廊国で開始し始めてさ。
審問と仕様が違ってるから色々ルール調整しながらやってた。
むっちゃ戦闘メイン。
死亡RPとか戦闘RP好きな人にはお勧め。

(1198) 2007/11/25(Sun) 22:55:04

探偵 ハインリヒ

>>1195氷破
一方的でも無いぜ?
そこはPLの腕の見せ所だ。
死亡する奴も居るしな。

(1199) 2007/11/25(Sun) 22:56:14

小説家 ブリジット

>>1189
昼間忙しくなったのもお互いにだしねw
そうじゃなくても戻ってくる時間とか近いよねと思ってるww
うん、話は合いまくるからねwww
リターンでそっちにあわせて頑張ろうと思った空中戦の記憶とかw
描写できてるかどうかは私もいつも不安だよ!

>>1191
ハインが既に答えてるけど、回廊国ねw
チキレ計測あるし、2時間程度で全力で戦って死亡or看取り描写まで持ってくから労力はいっぱいいるんだよー!

>>1194
そうだったんですか!
でも私もやりそうな気がする。料理云々もあるけど、それよりついつい村を優先させすぎて(爆

(1200) 2007/11/25(Sun) 22:56:29

職人見習い ユリアン

>>1192ユディ
雷撃は、最終的に機鋼竜へのエネルギーチャージ手段とか思ってましたのこと(笑)
墓下状況知らなかったし、セレスが機鋼竜起動して、事態収拾かなって思ってたから。

(1201) 2007/11/25(Sun) 22:56:30

探偵 ハインリヒ

よし、居なかった分のエピログ読み終わり。

>>827翠樹
ああ、やっぱり。
でもやろうとしてた俺(ぉ
なるほど、年齢は外見の10歳プラス、と。
契約した時から止まってるわけだ。

>>874氷破
いやだって作るのに困ってそうだったから(まがお

(1202) 2007/11/25(Sun) 22:56:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light