18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[93]
[94]
[95]
[96]
[97]
[98]
[99]
[100]
[101]
[102]
[103]
[104]
[105]
[106]
[107]
[108]
[109]
[110]
[111]
[112]
[113]
[114]
[115]
[116]
[117]
[118]
[119]
[120]
[121]
[122]
[123]
[124]
[125]
[126]
[127]
[128]
[129]
[130]
[131]
[132]
[133]
[134]
[135]
[136]
[137]
[138]
[139]
[140]
[141]
[142]
[143]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>1220ユディ
まあそこらへんは、遊び方の好きずきもあるからねー、一概にはいえまへん。
ただこの村はバトル村ではないからね。自分はお話を進めるのに専念したい方なので(笑)
(1229) 2007/11/25(Sun) 23:18:00
>>1223精神
ほいほい。
まぁまだ案もまともに出来上がってないんで、実際にやるとしたらかなり先かとw
ちょっと企画してる村が多すぎてwwwww
チキレもそうだし、MMO村考えてるし、狂気にまかれる村やりたいし(多すぎ
(1230) 2007/11/25(Sun) 23:18:39
>>1228 風
行くところまで行くならFEAR系かガープスでも使って
IRCでバトル大会でもやると楽しいかもですね。
プレイヤー10人程度くらいまでならGMもできると思います。
TRPGなら。
(1231) 2007/11/25(Sun) 23:18:51
>>1230 風
TMMI参加してみて、狂気にまかれるのって難しいなあと思ったよ(っ´▽`)っ
(1232) 2007/11/25(Sun) 23:20:32
>>1228 疾風
確かにwww尤もだwww
逆に度肝をwwwフルボッコに期待しすぎだと思いますwwww
これはヤバイ、と思ったら即窓閉じするんで(`・ω・)o
ある程度気をつけてログ読みしますです。
お気遣い感謝ですよ!
(1233) 2007/11/25(Sun) 23:21:22
>>1231氷破
良いねガープス。
しかしルールブックを各自持ってないとちときついのが難点のオンセ。
スタンダードなのはSWかねぇ。
戦闘スタイル見るならガープス・ルナルとかなんだが。
マニアックにリングドリームとかでも良いぞ(ぉ
バトル大会やるならGMは進行役するくらいで良いしな。
戦うのはPLで兼ね合いながらやれば良いし。
(1234) 2007/11/25(Sun) 23:21:30
>>1231ユディ
IRCで10人のGMってものすごく大変そうな気がする私はダメダメでしょうか…(汗)
(1235) 2007/11/25(Sun) 23:22:12
>>1232氷破
難しいかww
それでも挑戦してみたい。
が、TMMIだとガチ込みになるからどうしようかな、と。
RPだけでやってみたいところも。
(1236) 2007/11/25(Sun) 23:22:19
>>1233精神
だって昔フルボッコされたんだから、起きてもおかしくないとwwwww
期待してしまうじゃないかwwww
おぅ、気をつけて!w
(1237) 2007/11/25(Sun) 23:23:38
>>1227お嬢
読んでるのかあ、適当なとこで諦めないと寝られなくなるぞー(笑)
(1238) 2007/11/25(Sun) 23:24:15
>>1230疾風
了解です、その時になったら楽しみにしておきます!
企画村3つも!多いな!(笑)
とと、少々離席しますノシ
またあとでー!
(1239) 2007/11/25(Sun) 23:24:40
職人見習い ユリアンは、ランプ屋 イレーネいてらー
2007/11/25(Sun) 23:25:52
>>1231 風
ルルブはネックですね。
だからSWのハウスルールでやることが多い。
ガープスやった時はルールのいくつかを掲示板にアップするくらいはやってましたね。
>>1235 雷
大変ですよ、めいっぱい<10人とか
でもやってやれなくはないです。ミスは流す。
絶対ミスするから(笑)
後はタイピング速度勝負かな。
(1240) 2007/11/25(Sun) 23:26:36
召使い ユーディットは、ランプ屋 イレーネ いてらー
2007/11/25(Sun) 23:27:14
そしてバトル好きの種は尽きまじww
国主さんが国主さんだから、これは規定路線かwww
(1241) 2007/11/25(Sun) 23:27:27
>>1239精神
頑張るわww
だって全部やりたい!wwww
ほい、いてらー。
(1242) 2007/11/25(Sun) 23:27:29
>>1240氷破
SWだったらキャラ作成のためのページあったりするから、そこ利用するのが良いかも。
作るのも楽だし。
ガープスは色々ルールあるからなぁ。
使うとこだけ掲示板でアップするのは良いかも。
準備が大変そうだ(苦笑
(1243) 2007/11/25(Sun) 23:29:08
(。。;)ptそんなに減ってないのに、なぜ104回も喋ってるんだろう?
これが内容寡黙というやつ?
(1244) 2007/11/25(Sun) 23:29:53
>>1236 風
狂うというのが何を指すかってゆうのもあるかもね。
TMMIは中の人知識が解放される度合いを狂う度合いにしているから。
RPだけにする場合は、方向性かなあ・・・。
ただ漠然と狂うといわれても難しいかもしんまい。
(1245) 2007/11/25(Sun) 23:31:05
(1246) 2007/11/25(Sun) 23:31:48
>>1243 風
ただSWは物足りないんですよね。戦闘特化にするには。
せめてアリアンロッドくらいにしたいかな(笑)
不特定多数をいれるってわけにいかなくなってしまうから、そのあたりは難しいね。
(1247) 2007/11/25(Sun) 23:32:28
>>1229 あにじゃ
お話進めたいひとに襲い掛かってごめんね。
なんかこう、あれだ。ユリアンは戦闘に持ち込まない(というか回避する)って判ってて仕掛けてウフフ。
でもユリアンは再起不能にしたかったな、残念。
>>1113 ぼけ
ぼけ固定ね。
リディもあちこちに出没してるかも。最近頻度低いけどー。
(1248) 2007/11/25(Sun) 23:32:38
>>1245氷破
あー、そうか…。
狂気にまかれるのが推奨で人が減っていく恐怖に怯えてもらう。
普段の言い換えなしとあんま変わらないか(爆
(1249) 2007/11/25(Sun) 23:33:19
(1250) 2007/11/25(Sun) 23:33:43
>>1247氷破
そうなんだよなぁ。
筋力ベースで攻撃力が変わるとかそのくらいの変化が無いし。
まぁRPを自分で入れていけば、見栄えも増えるんだろうけど。
アリアンかよww
ガープスは技とかが書いてたりするから、違いを出すのに良いが、その分ルール把握が大変になる。
オンセとなるとその辺りがまた大変。
なかなか難しいな。
(1251) 2007/11/25(Sun) 23:36:44
>>1248生命
もう諦めました。
俺が常駐してるのは天空の回廊だったり。
でもそっちは多分来て無いかな?
(1252) 2007/11/25(Sun) 23:37:51
>>1249 風
それだと少し弱いと思うんだよね。
だから・・・
TMMIのようにガッチリ縁故を作って知り合いが死ぬというところに狂気を見出すか。
映画のキューブみたいにPC自体を追い詰めてしまうか。
そのくらいしないと動きづらいかも。
参加する人にもよるけどね(笑)
(1253) 2007/11/25(Sun) 23:38:15
>>1160 メイドさん
墓に行くころには改心(寝返り)しててごめんねー。
なんていうか、悪役は任せた!みたいな。
素敵な悪役ぶりで、なんかこう、アンデッドモード万歳みたいなかんじだった。
>ぶりじたん周り
なんか、ミハエルからの救助?だかアプローチを期待してる発言があった気がするけど、奴はこー、ヒラの精霊ですからー。ちょっとサバイバル能力が高いだけで……。
機鋼界には干渉できないんじゃないかなあ。
まあ、手段が無いではない、か。
影輝の王様に頼みにいけばいーんだね!(たすくさんを殺すつもりだろうか)
(1254) 2007/11/25(Sun) 23:39:10
>>1246ハイン
うん、あんまり多方向レスとかが出来ないしねえ。(笑)
>>1248いもと
しまいにはあにじゃにwww
狙われてた!?…昔はあんなに可愛かったのに。゜゜(´□`。)°゜。(いつだよ?!)
まあ、バトル自体は、この属性だと一度くらいはしゃーないかと思ってましたので、とりあえず(笑)そっから来るか!?とは思わないでもなかったが、縁故と役職を考えると有り得なくもなかったし。
ほんとに再起不能にしたかったらエリりんの居ない場所でやるか逃がすべきでした(笑)
エリりんを守らないといけないから、お嬢相手でも戦う選択になったんで。
(1255) 2007/11/25(Sun) 23:39:49
>>1252 ぼけー
回廊はお邪魔したことないなあ。
お知り合いがチキレに参加してるっぽくて、気になってるんだけど一回も参加したことないんだよねー。
(1256) 2007/11/25(Sun) 23:40:04
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[93]
[94]
[95]
[96]
[97]
[98]
[99]
[100]
[101]
[102]
[103]
[104]
[105]
[106]
[107]
[108]
[109]
[110]
[111]
[112]
[113]
[114]
[115]
[116]
[117]
[118]
[119]
[120]
[121]
[122]
[123]
[124]
[125]
[126]
[127]
[128]
[129]
[130]
[131]
[132]
[133]
[134]
[135]
[136]
[137]
[138]
[139]
[140]
[141]
[142]
[143]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る