人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

>>1281 ユリアン
なるほど、精神攻撃ですね。
確かに効きそうです。
おにいちゃーん と言って硬直したところに抱き付きがてらの膝蹴りが多分、スタンダードコンボですね。

(1284) 2007/11/26(Mon) 00:02:07

小説家 ブリジット

ぺりぺりっと流し読み。
ちなみに脊椎反射で会話してるので自分の発言も記憶が怪s(殴

んとね、ミハさんが迎えに来てくれたら嬉しいとはどこかで言ったような。理由は多分ふわもこ状態からの回復に時間が掛かるからですねー。その前に誰かが教えに言ってくれれば街は助かるかって話にもなった気がするw

(1285) 2007/11/26(Mon) 00:02:20

小説家 ブリジット、学生 リディに抱きつき返した。むぎゅっ。

2007/11/26(Mon) 00:02:43

探偵 ハインリヒ

>>1280生命
やっぱたぬさんかww

参加してるぽくてどころかあの人審問時代からの皆勤賞。

>>1282氷破
お、そっちの認識で良いのか。

駆け引きが無くなる、と。
SWはファイター上げておけば回避も上がるもんなぁ…。
出目勝負ばっか。

(1286) 2007/11/26(Mon) 00:03:24

職人見習い ユリアン

>>1279ユディ
気になる気持ちはとっても良く判るのです。
でもユディさんは、怪しさ全開だったし(失礼)、墓下では狼側を十分助けてた気がするので、ちゃんと動けてたと思う。

(1287) 2007/11/26(Mon) 00:03:27

探偵 ハインリヒ

うむ、流石にこれ以上は拙い。
落ちるわー。

明日も顔出しは夜だな。
お休みノシ

(1288) 2007/11/26(Mon) 00:04:20

小説家 ブリジット

いやだって、たぬさん繋がりで読まれてるとなると。
白狼牙までががが(トオイメ

六門はルール殆ど知らなかったり。
元となったカードゲームは知ってるんですがw

(1289) 2007/11/26(Mon) 00:05:29

職人見習い ユリアン

>>1284リディ

そして、それが股間にヒットするんだね。
確かに再起不能だ。

[がくがくぶるぶる]

(1290) 2007/11/26(Mon) 00:06:06

小説家 ブリジット

>>1288
ん、リアル大事に。
おやすみなさいだよー。

てか私も今夜は早めに休まないとなぁ。
終わった途端気が抜けたみたいなのでw

(1291) 2007/11/26(Mon) 00:06:47

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒおやすみなさーい!

2007/11/26(Mon) 00:06:48

召使い ユーディット

怪しさ全開はいーんです、好きでやってますから('-'*)
助けになっていたのかが微妙だったんですよね、わたし的に。
そうゆってもらえると嬉しいかなあ。

(1292) 2007/11/26(Mon) 00:06:54

召使い ユーディット

>>1289 影
ルールはカードゲームと大差ないですよ。

(1293) 2007/11/26(Mon) 00:07:30

召使い ユーディット、探偵 ハインリヒ おやすみなさいノシ

2007/11/26(Mon) 00:07:46

小説家 ブリジット

>雷の人
そう、あのユージーンで参加してましたというレスには本当に吹いたんですよとw
読み返して「しまった、やってしまったー!」とか思ったしww
ふかさんのジーンの方がずっとスマートですが。

(1294) 2007/11/26(Mon) 00:08:10

職人見習い ユリアン、それ以前にライデンに(ぴー)げふごふ…男性機能はあるのか?

2007/11/26(Mon) 00:08:40

召使い ユーディット

そろそろ仕事へ戻らないといけなくなりましたー。
リセキしますね!

(1295) 2007/11/26(Mon) 00:09:22

職人見習い ユリアン

>>1294ぶりじったん
間違ってるw動きが鈍いんでクールに見えただけだ!あれはチキレ向きの動きじゃなかったと今でも思ってる!参考にしないように(笑)

(1296) 2007/11/26(Mon) 00:10:22

職人見習い ユリアン、召使い ユーディットまたですー。お仕事がんばってくださいー。

2007/11/26(Mon) 00:10:51

小説家 ブリジット

ユーディットさんもお疲れ様です。
お仕事頑張って下さいねー!

(1297) 2007/11/26(Mon) 00:10:54

小説家 ブリジット

>>1296
えー?格好いいと思うのにー!

>機能云々
そんなこといったら精霊ってそもどーなのとかなるのでw
考えちゃいけないんですよ!よよよ!
人型を完全に模せば問題なs(ry

(1298) 2007/11/26(Mon) 00:15:26

職人見習い ユリアン

>>1298ぶりじったん
キャラ性能だと思うんだ(笑)

そうだね!気にしちゃいけないね。
そもそも、どうやって子供創ってんだ?とかww

(1299) 2007/11/26(Mon) 00:18:56

騎士 ダーヴィッド、書き込んだとたんに鳩力尽きてた_no

2007/11/26(Mon) 00:19:33

小説家 ブリジット

>>1299
キャラ性能w
それでも思いっきりヘタレたウチのって…(トオイメ

それは二演参加前にも悩んだのでw
純精霊でも血縁的な何かとかあっていいの?とかwww

>ダーヴ
大丈夫ですかー?(なでなで

(1300) 2007/11/26(Mon) 00:22:49

職人見習い ユリアン、騎士 ダーヴィッドを、撫で撫で。だいじょぶかー?

2007/11/26(Mon) 00:23:05

学生 リディ、騎士 ダーヴィッドを慰めた。

2007/11/26(Mon) 00:27:25

学生 リディ

>>1285 ぶりじたん
ミハエルがお迎えに行くならそれこそ影輝王でも担ぎ出さないと難しい気がしますね。独力で機鋼界まで乗り込んで来たらそれはもうどんな馬鹿ですか、と。
ん?精霊同士ならなんとかなったりしますかね。
でも封鎖されてるし、未開の界ですからやはり影輝王の(ry

(1301) 2007/11/26(Mon) 00:29:31

職人見習い ユリアン

>>1300ぶりじったん
別にヘタレてなかったと思うけどなあ(笑)

あー、でも一演の精霊王候補にも当代と親子って何人かいたしねえ。

まあライデンの場合は、更に雷撃王の気から産まれたとかって特殊な出自だから、ほんとにどこまで人間型なのー?という疑問はあったりなかったり(笑)

(1302) 2007/11/26(Mon) 00:29:35

学生 リディ、それから、寝た方落ちた方お疲れ様です。

2007/11/26(Mon) 00:29:52

青年 アーベル、回復した。(もそり)

2007/11/26(Mon) 00:31:37

騎士 ダーヴィッド

今日は実家帰ってきてるんでっ!
…また明日からアウェーだけども。

そういえば、命竜嬢とはどうなったんだとの話があったけど…そも恋仲と言えるのかどうか…。
命竜嬢は竜郷でお勉強中。たまに文通…くらいの仲かもしんない。

例の古傷の方は、原因が魂ってぇか精神分野にあるものなので、物理的に癒せても肉体側から完治さすのは難しいかもね。
魂が片翼分ばっさり失われてるとかそんな感じで。

むしろ、活力に満ちた生命が、部分的な死を内包している状況って、命竜嬢から見たらいろんな意味で魅力的なのかもしれないなとか何とか。

(1303) 2007/11/26(Mon) 00:32:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light