人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>1301リディ
影輝王が、貧乏籤で知らせに行って、そのまま食い下がられて機鋼界まで送る、とか?(笑)

(1304) 2007/11/26(Mon) 00:32:26

職人見習い ユリアン、青年 アーベル回復おめでとーw

2007/11/26(Mon) 00:32:55

青年 アーベル

>>1141 時空
そんな双子にはときめかざるを得ない。

>>1149 雷撃
[伸ばされる手、]
[避ける素振り無く]

……うん、 わかる。

[撫ぜられて]
 [ふるり、少しだけ身を震わせて]
            [目を細める]

(1305) 2007/11/26(Mon) 00:33:48

青年 アーベル

>>1159 精神
[聞かずにダッシュで逃亡中、]

   [ ずっぺーん ]

             [こけた。]
                  [見事に顔から着地]

>>1169 陽光
うん、まあ……
でも、雷撃>>1178の言う通り、ある意味助かったので。

(1306) 2007/11/26(Mon) 00:34:01

青年 アーベル

>>1184 氷破
その時は、ドロイドで対処するとか、天変地異で消耗を図ったかな。
対多数用にも設定は組んだつもりで。
機鋼界だからという理由で、ある程度、世界干渉も出来る予定でした。
必殺技代わり。エピローグ入ってからやったけれど。
ptとかは…… 何とかなるなる。

>>1185 雷撃
君だから、仕方無いと思うんだ。

戦闘は挑戦してみたいけれど、
それより、設定に突っ込んで欲しかったから助かるけれど。
戦闘得意になりたい要因は、RPの幅が増える、の部分が大きいから。

>>1290 雷撃
精霊にもあるのだろうか。
と思ったら、流石はソウルツイン。

(1307) 2007/11/26(Mon) 00:34:22

青年 アーベル、とりあえず、未レス分消費。

2007/11/26(Mon) 00:34:47

学生 リディ

>>1303 おでこ
精神分野っぽいから、イレーネに丸投げしようかなと思っていました。
文通!
また古風ですね。素敵です。

>>1304 ユリアン
そう、そんな感じです。
たすくさんを忙殺することになりそうですが。


アーベルおはようございます。

(1308) 2007/11/26(Mon) 00:36:08

職人見習い ユリアン

>>1303ダーヴ
おつかれさまだよー(肩揉み揉み)

何か竜同士で恋愛つってもスパンがもの凄く長そうな気もしますねえ。
命竜の娘さん、精神的に、かなり子供な感じだったし。

ダーヴのその古傷は完治見込み無しなんですか?それだとかなり切ない…

(1309) 2007/11/26(Mon) 00:36:11

学生 リディ

ライデンは無性生殖(アメーバの増殖のような)でリディは有性生殖(というより反作用ボムの結果?)というようなイメージでしたので、どうしても兄妹に結びつきませんでした。
が、お兄ちゃんの語感が面白いので即採用です。

(1310) 2007/11/26(Mon) 00:39:56

職人見習い ユリアン

>>1305アベ
このまま持ち帰っていいだろうか?(超真顔)

>>1307
うん!仕方ないね!
狼への怒濤の突っ込みは村人の時に是非やりたいことだったから、満足ですw

そして、やっぱり考えたかソウルツインww

(1311) 2007/11/26(Mon) 00:42:30

学生 リディ、そんなところで共鳴するなよ双子……。

2007/11/26(Mon) 00:43:51

小説家 ブリジット

>>1301
え、開放されてから正式に訪問するとかダメなんでしょうか。
翠樹とかはノコノコ出かけてるけど、一応まだ平精霊ですよ、ぶりじたんも。
でも王に助力願うのもまた自然カナと思ってたりはしてww

>>1303
本当にお疲れ様なのですよー。
その絶妙な距離感もまた何とも言えず美味しいかもw
傷はナタ様の名前出てきて、それ以来ずっとなのか!とショック受けてたりしました。途中で無邪気に精神的な傷を抉ってた気がしますし(汗

アベさんはPt復活おめでとうですw

(1312) 2007/11/26(Mon) 00:43:52

職人見習い ユリアン

>>1310リディ
反作用ボムに噴いたww

あれか、二人が近付くと、ボムッ!てwwww
もしかして最初は卵かなんかだったっんでしょうか?wwww

(1313) 2007/11/26(Mon) 00:44:53

青年 アーベル

アメーバ噴いた。
魔族もどうやって子を成すのはよくわからなかったので、
適当に流しました。
アーベルは両親の顔知らなさそうだ。

>>1311 雷撃
器問題、解決していないよ!
今はどうなっているのかとか、考えたらいけない。
自分の器手に入れたら、感覚もありそうで、大変だなとかぼんやり。

そしてそれは考えなければいけない事だと思う(真顔)

(1314) 2007/11/26(Mon) 00:45:31

騎士 ダーヴィッド

地精あたりは基本は分裂して増えるっていうか…
大きな岩が石ころになったり砂になったり、また堆積したり溶けたりして岩になったり…みたいなイメージ。
兄弟は、同じ欠片から作られた場合。
親子は、大きな岩から小さい欠片が落ちて…みたいな雰囲気はあったりなかったり。

ただまー、人の身に変じることが出来る個体は、有性生殖も可能なんだろうね、と。

(1315) 2007/11/26(Mon) 00:45:36

小説家 ブリジット

あれ、思いっきり抜けたのは何故?(汗

>>1302
あ、リターンの時はまだ良かったんです。
その次で継続したらどうにも…ね?w

そういえばそうでした。というかその方が多かった?w

ああそか。獣族ではないけれど、そっちの姿でいた時間も長いから…というようなのがあるのか。
でもきっと獣姿だってあるんじゃないかn(蹴

(1316) 2007/11/26(Mon) 00:46:36

職人見習い ユリアン

>>1315ダーヴ
本性が動物とかって精霊王もいたし、その辺りは色々なのかな?
地精は分裂増殖なのかww

(1317) 2007/11/26(Mon) 00:48:06

学生 リディ

>>1312 ブリジット
嗚呼、正式に訪問しても良いんですよね。
ただ機鋼界自体がマイナーな存在のようだから
どこからか機鋼界のことを訊かなくてはやはりいけないかなと思ったりもします。
手立て無しとなれば影輝王に頭を下げるのが自然な流れかと。

>>1313 ユリアン
ぼむって
声出して笑いました。
どうなんでしょうね。木の股あたりに転がっていたのかも知れません。橋の下あたりから拾った子と同じレベ……ル?

>>1314 アーベル
器ねえ。
適当に作ってしまえば良いじゃないですか。
いっそ、そこいらへんのダンゴムシにピットインしても良いと思います。

(1318) 2007/11/26(Mon) 00:48:49

ランプ屋 イレーネ、回線が落ちてどうしようかと思った。ただいまー。

2007/11/26(Mon) 00:50:51

騎士 ダーヴィッド

完治…するんだろか?
心竜が出来そうならやってほしいとこだけども。

あと、まー…若はまだ竜の年齢としては成長期で未発達なので、エネルギー供給を肉体側からの経口摂取中心で行っているという設定があるわけで。
成熟した竜が行う、魂側から精霊力的なエナジーを直接取り入れてのエネルギー供給が行えるようになれば、あるいは…ってとこかもしんないなぁ。

(1319) 2007/11/26(Mon) 00:52:31

青年 アーベル

>>1315 火炎
ふむふむ。面白い。
風精は、大気がひとつに固まって…… と、
割とイメージはしやすいのだけれど、何かすぐに混ざりそうだ。

>>1318 生命
団子虫は厭です。
適当で作れるものなのか。作れる事にしてしまえば好いのか。

(1320) 2007/11/26(Mon) 00:52:46

職人見習い ユリアン

>>1314アベ
器は機鋼王に頼んで創ってもらうのが一番簡単そ(げふん)
機鋼の竜や従魔が創れるんだから創れそうだよねえ。
新アーベルの方はどう見ても出自から機鋼属性だし。
機鋼王もほっとかんのじゃないかねえ?と、思う。
機精になって、自分で身体を創造するってのも有り?かも。

>>1316 ぶりじったん
ああ、継続はまだ見てないかも。でも確かに継続キャラは難しそうですよねチキレって特に。前の縁故とかひきずっちゃったりしそう。

獣姿…ある、かな?(はてえ?)

>>1218リディ
卵で産まれて、ライデンがあっためてたりすると楽しいなあとか、ちょっとドリーマーしてしまいました、ごめんなさい。

(1321) 2007/11/26(Mon) 00:56:31

学生 リディ

>>1320 アーベル
言ったモノ勝ちだと思います。
団子虫なら飼っても良いかと思ったのですが。

>>1319 ダーヴィッド
ただのはらぺこどらごんでは無かったのですね。

(1322) 2007/11/26(Mon) 00:56:47

小説家 ブリジット

>>1318
あー、それは確かに。
まあハヴ王には思いっきりバレてる(そりゃそうか)らしいので、聞きに行けば一発だとは思います。
人間界戻られてるかどうかはたすくさん次第ですがw

>精霊の云々
影輝世界、フォボス王からして…なので。
きっと真似して人姿になってとかが流行ってたんだ!(何

ちなみに最初に考えていたのは、一定以上の力が集まった精霊が確固とした自我を持つ時にそれを補助したのが親という認識とか、そんなつもりでした。

>イレーネ
おかえりなさーい、大丈夫ですかー?

>>1319
いつかはちゃんと治ると。信じておこう。

(1323) 2007/11/26(Mon) 00:56:58

学生 リディ

さて、ではそろそろ失礼します。
おやすみなさい。

明日は真っ昼間あたりが暇なので遊びに来ると思います。

(1324) 2007/11/26(Mon) 00:57:22

学生 リディ

[そうだ、ずっとやってみたかったん*ですが。*]

ね、ライデン。
……一緒に寝よ?

(1325) 2007/11/26(Mon) 00:58:41

職人見習い ユリアン

>>1321のつづきっぽく

機精になる=機鋼王から名前を貰う

とか、どうだろね?とかとかとか。ベタ?

>>1319ダーヴ
魂の問題なら心竜ならなんとか出来そうかも?
魂からの補給の仕方を教えてもらうとかダメかな?なんかあの方色々取り込んでそうだし!(笑)

(1326) 2007/11/26(Mon) 00:59:26

ランプ屋 イレーネ

>影輝
うむ、何とか大丈夫ー。
回線の調子が本調子とはいえないけども。

リディはおやすみなさいませ(ぺこ

(1327) 2007/11/26(Mon) 01:00:07

小説家 ブリジット

>>1321
や、見なくてもいいです、うん(目逸らし
継続キャラは私一人だったので、ネタに使う以上のことはしませんでしたね。リターンでは強い縁故はあまり結びませんでしたし。
引き摺っちゃうこともあると思いますね。
審問時代のスナイパーさんとかそうだと思いますし(苦笑

え、無いんですか?(首こてん

そして横レスですが。
卵あたためるライデンとか萌えてしまいそうw

(1328) 2007/11/26(Mon) 01:00:20

職人見習い ユリアン

>>1325リディ
リューディア…それは………







腹巻き代わりにするつもりですね(真顔)

(1329) 2007/11/26(Mon) 01:01:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light