人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネおかえりなさーい、ダーヴなんとかなりませんか?(笑)

2007/11/26(Mon) 01:01:45

青年 アーベル

>>1321 雷撃
『創造』だしねえ、領域が。
そもそも、過去アーベルが作れる可能性もなくはないのか。
『魂』の入れる『器』になるのは、『命』が必要かも知れないけれど。
今の新アーベルは記憶(データ)+魂形成しかけな感じだから。
機精になる発想は無かったなあ……。

>>1322 生命
虫に入るくらいなら、潔く消滅してやります。

お休みなさい。

(1330) 2007/11/26(Mon) 01:02:00

小説家 ブリジット

リディさんもおやすみなさーい!
て、私も寝ないと。拙い拙い。

明日の昼間は…体調戻ってたら午前中に移動してお仕事だなぁ。
夜じゃないと結局纏めた時間は取れなさげ…残念。

[素敵な爆弾投下に兎猫はドキワクだ!]

(1331) 2007/11/26(Mon) 01:02:06

職人見習い ユリアン、学生 リディそんなわけで、おやすみなさい(笑)

2007/11/26(Mon) 01:02:54

青年 アーベル

>>1326 雷撃
精霊という存在に中身が萌えn
というか、――ギュンターと同じか。(其処か)

(1332) 2007/11/26(Mon) 01:02:59

職人見習い ユリアン

>>1331ぶりじったん
とりあえず、ちゃんと寝なきゃダメだと思うんだ。
おやすみなさいー。

(1333) 2007/11/26(Mon) 01:05:37

騎士 ダーヴィッド

おやすみのかたおやすみーノシ

まぁ、厳密にはただのはらぺこどらごんなのですがね。

どーも竜=大飯喰らいってイメージは、某四兄弟の竜王の影響が強い。
育ち盛りの三男四男ならともかく、兄二人もしっかり健啖家でねぇ。

特に、貴公子然とした、クール系超絶美形次男の、
一見優雅に見えつつ、気が付いた時にはぺろりとなくなっている食事風景はある意味最強だと思うんだ。

(1334) 2007/11/26(Mon) 01:06:15

職人見習い ユリアン

>>1332アベ
萌えないなんて、ひどい!
僕、純精霊なのにっ!!(4949494949)←何の暗号でもない

(1335) 2007/11/26(Mon) 01:06:41

ランプ屋 イレーネ

ダーヴがどうしたのかとログを読みに行ったら…そういう事か(笑)

確かに「精神的な面」ならイレーネの管轄ではあるから、
多少時間掛けても好いなら治せなくは無いかと。思うけど…。
本人の意思に由来するからなぁ、多分。

ぶりじったんも、おやすみ。(ぽふ)

(1336) 2007/11/26(Mon) 01:07:30

青年 アーベル

>>1334 火炎
把握した。懐かしい。

>>1335 雷撃
いや、基本属性は割と好き。
でも、それ以外となると、イメージがいまいち浮かばず。
機鋼の精霊って、プログラミングで出来たホログラムじゃ?
と思ってしまうのだったり。

(1337) 2007/11/26(Mon) 01:08:41

小説家 ブリジット

>>1333
まぁ、今は諸作業しつつなので。
ソレが終わったら大人しく寝ますw
もうちょっとだけww

>>1334
次男殿も炎竜ですしねw
そうかそこから来てたイメージだったんだww

(1338) 2007/11/26(Mon) 01:10:46

職人見習い ユリアン

>>1337アベ
真面目な話、機鋼属性以外のものになる可能性とかも…無くはない気もする。
いっそライデンから、もちょっと雷撃分けて、名前もつけて雷精になるか!
雷精なら器なくても創れるよ!電気さえあればwww

(1339) 2007/11/26(Mon) 01:11:51

職人見習い ユリアン

>>1334ダーヴ
ダーヴ殿に超絶美形のイメージが全く無かったので気付きませんでしたCO。(・・)

(1340) 2007/11/26(Mon) 01:14:13

青年 アーベル

>>1339 雷撃
そんなに持ち帰りたいですか、君は(笑)
器無いなら精霊、は確かにそうなのだろうな。
でも、器をあげたい親心。なんとなく。

(1341) 2007/11/26(Mon) 01:15:11

青年 アーベル

そんな訳で、
機鋼王も滞在しているうちに相談、が好いのやも。
ぼんやりと考える。

(1342) 2007/11/26(Mon) 01:17:09

職人見習い ユリアン

>>1341アベ
力一杯持ち帰りたいです。
PLもだが、多分ライデンが(笑)

でも器は欲しいのかあ。
やはし、オトさんと麒麟さんにお願いして、二人の子供に産まれてく…(げし!

(1343) 2007/11/26(Mon) 01:17:40

騎士 ダーヴィッド

美形じゃないねぇ、デコだし。

今回はかなりデコデコいわれてたなぁと。
前回、何であんなにデコ呼ばわりされなかったんだろう?

(1344) 2007/11/26(Mon) 01:17:54

ランプ屋 イレーネ

よし、ログ読み返してみた。
寝た人はおやすみなさいですよ。

>1306 機鋼
[追いかけおいかけ] [狽チて、うわぁ]

[おいついた。][……だいじょぶ?][じ。]

(1345) 2007/11/26(Mon) 01:17:57

ランプ屋 イレーネ、前のアーベルでも新アーベルでもいいので、どっちか下s(ry

2007/11/26(Mon) 01:19:12

職人見習い ユリアン

>>1344ダーヴ
多分、前回は、やたらと寝てたからだと。
寝てるとデコ呼ばわりは難しいです。

(1346) 2007/11/26(Mon) 01:19:43

青年 アーベル

>>1343 雷撃
……案外気に入られていたんだな!

その二人かwwwww
ある意味凄過ぎる。
二演のベアトリーチェの転生騒動思い出す……。

でも、お父さんとお母さんはいてくれると好いね。
元々のアーベルにはいないも同然だから。

>>1344 火炎
幻夢のPCは生え際気になる子が多いと思う人ノシ

(1347) 2007/11/26(Mon) 01:20:30

職人見習い ユリアン

>イレ
僕はどっちかというと、新アーベルが欲しいので、前の子で手を打ちませんか?

[当人の意志はどこ?]

(1348) 2007/11/26(Mon) 01:21:25

青年 アーベル

>>1345 精神
[しーん。]
         [へんじがない。]

>>1345↓Act
Σ君もですか
……何処が好いんだ、この馬鹿どもの。

(1349) 2007/11/26(Mon) 01:21:56

青年 アーベル、捨て猫の里子を捜すかのようだ。

2007/11/26(Mon) 01:22:17

職人見習い ユリアン

>>1347アベ
地雷踏み抜いてるから、あなた。
うちのキャラの地雷って、結構判りにくいとこに埋まってるから、踏み抜かれること自体が珍しいんだけどww

(1350) 2007/11/26(Mon) 01:23:19

小説家 ブリジット

ライデンがあべくんお持ち帰りするとリディお嬢様も喜ぶんじゃ。
前より雷撃の精霊界にも顔を出してくれるようになるとかw

というわけで、必要作業片付けたので大人しくまるまってきます。
おやすみなさーい!

(1351) 2007/11/26(Mon) 01:24:39

ランプ屋 イレーネ

>雷撃
…、よし。
たまに新アーベルのところに遊びに行かせてください。
それで手を打ちましょう。

[当人の意志が全力でスルーされつつあります。]

>>1349 機鋼
……。
[ゆさ。][ゆささ。][おろろろ。]

だって可愛いじゃないですか。とても。

(1352) 2007/11/26(Mon) 01:24:42

青年 アーベル

>>1350 雷撃
ソウルツインですから。(きっぱり)

>>1351 影輝
……喜ぶのだろうか……?

ともあれ、お休みなさい。

>>1352 精神
[……ぴく。][指先動いた]

可愛い。
可愛い?
…………?
(何処が?って顔)

(1353) 2007/11/26(Mon) 01:26:36

職人見習い ユリアン、小説家 ブリジットおやすみなさーい。御大事にー。

2007/11/26(Mon) 01:26:55

青年 アーベル

新アーベルはともかく、
過去アーベルは真っ直ぐに捻くれているから、
持ち帰るの難しいと思うよ……!

(1354) 2007/11/26(Mon) 01:27:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light