人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、おー、復活してる復活してる。

2007/11/26(Mon) 07:32:08

教師 オトフリート

んで、えーと、なに?
流し読みした感じ、みはくんがぶりじったんをお迎えに来るためのお膳立てが要求されてる?

さて、どうなるやら。エンドの時点でまだ影輝界中枢にいてるし。
機鋼界にいるのは感づいてるけど、逆に人間界の状態にはまだ気づいてないしな、多分。

と、さらりと言ってみる。
そしてそこな雷撃の人、なにさらりと無茶いってやがる>>1343

(1378) 2007/11/26(Mon) 07:32:24

シスター ナターリエ、|穴|・)


教師 オトフリート

そして落ちた後にバトル話で盛り上がりやがっておまいら(笑)。

人狼システムでバトルやるためのルールを構築できんかな、と模索してやってるのが、審問の饗宴から始まるバトル村シリーズですが(シリーズなのかよ!)。
流星で、チームシステムがどこまで上手く回るか、がポイントですかねぇ……ってか、あれもそろそろページ上げるかあ。

(1379) 2007/11/26(Mon) 07:39:07

教師 オトフリート、                           (・|壁


シスター ナターリエ

昨夜は華麗に寝落ちておりました。
御挨拶しとうございましたのに、申し訳ございませぬ。

[麒麟の体力及び精神的限界であった影響をもろ被りした模様
(…とか言って実は睡眠一時間でした諸事情で(てへ)]

(1380) 2007/11/26(Mon) 07:42:52

シスター ナターリエ、Σ隠れられた![耳ふるる]|穴|))) 

2007/11/26(Mon) 07:43:56

教師 オトフリート

て、ちょま!
一時間てあなた!
大丈夫なんですかと(汗)。

[中のねこさんあわあわぽふぽふ]

(1381) 2007/11/26(Mon) 07:44:54

シスター ナターリエ

寝たかったのに、諸事情でそういうわけにも行かず…睡魔を誤魔化すもあってエピにどっぷり遊びに来ておったとか。
否、そうでなくとも楽しき故おじゃましておりましたが。

きちんと八時間睡眠取りましたゆえ、もう大丈夫にござりまする。
[中のねこさんにぽふられ喉ごろごろ。すりすりにゃ〜ん]

(1382) 2007/11/26(Mon) 07:47:59

シスター ナターリエ、そしてごそごそと背後で何やら用意中。

2007/11/26(Mon) 07:48:33

研究生 エーリッヒ、シスター ナターリエにねこぱんち☆

2007/11/26(Mon) 07:50:19

研究生 エーリッヒ

おはよう、らぶらぶなおふたりさん…

< 猫ははらぺこドラゴンにくっついてます。ぬくぬく、にゃー >

(1383) 2007/11/26(Mon) 07:52:56

教師 オトフリート

>>1181 疾風
んーと、正確には一ヵ月後に一年目。
あずさんのとこのテスト村に参加した後、一週間で設置に踏み切りました(笑)。
審問閉鎖後、飢えてましたからな、RP村に。

>>1182 影輝
ダメ言われても。

>>1191 精神
いや、そのくらいじゃないとリミッターじゃない(きぱり。
でも、痛くてごめん。

刻印の形は基本、指定なし。各属性の象徴みたいな感じかなー、と。
だから、何気におとにーさんは∞がベースになってるとかね。

(1384) 2007/11/26(Mon) 07:55:13

研究生 エーリッヒ、また寝た。うー…眠りあさかったら体が*いたい*

2007/11/26(Mon) 07:56:02

シスター ナターリエ、研究生 エーリッヒにねこぱんち☆されて、きゅぅ。[ぱたり]

2007/11/26(Mon) 07:58:49

教師 オトフリート

流水はおはようでお休み。さらり何言ってやがりますか。

そして連続アンカーミスってるな。
>>1181 疾風→>>1188 疾風
>>1182 影輝→>>1190 影輝
ね(汗)。

と言う所で箱前タイムアウト。*一時消えますっ。*

(1385) 2007/11/26(Mon) 08:00:49

シスター ナターリエ

[どれだけロングパスなりやと遠い目しつつ。
それでも、これだけは意地でも投げ返す中の猫くおりてぃ]

>>764
[額寄せた温もりの向こう、仄かに…微かに安らいだ気を感じて。
私は刹那のそれが逃げゆかぬよに、そのまま動く事なく寄り添う。
それでも、続く静かな…深い言葉が上から零れ落ちれば、受け止めし獣の耳はその震えを隠せぬのであれど]

………私も…残してゆくは、怖い……
なれど……

[額寄せた姿では、彼の竜がどのような表情を浮かべしは知れず。
痛み、不安、嘆き――それに一番効くものが温もりであると経験が訴え、私はそこから離れる事が出来ぬまま。
遠き痛みを知りつつも、今の痛みを和らげてあげたくて。
私は緩やかに睫毛を揺らめかせ、愁いの瞳を*その陰に隠した*]

(1386) 2007/11/26(Mon) 08:08:40

シスター ナターリエ、研究生 エーリッヒとオト殿に緩やかに尾を振った。はらぺこどらごんにたべらりた?

2007/11/26(Mon) 08:10:46

研究生 エーリッヒ、やっぱりらぶによね、ぴんくね、って思いました*

2007/11/26(Mon) 08:15:38

シスター ナターリエ

いってらっしゃいませ。
そして居ない隙にぽつり。

まあ、なんというか。
セレス育ててる二百年の間にオト殿が覚悟を決めるか否かが分かれ目のよな。
それだけの時間があれば、ナタ・リェも色々と察して………一番よいと思う結論を出すなりやと。

[中の猫は色々な麒麟側の要因を考えると、何か見えてしまうらしい。…トラウマ増やしそで怖いが]

(1387) 2007/11/26(Mon) 08:16:37

シスター ナターリエ、怒られぬ内に穴へと隠れた。        ミ|穴|


教師 オトフリート、壁|')こそ[鳩なので左向き限定/ぇ]

2007/11/26(Mon) 08:51:56

研究生 エーリッヒ、ふたりともらぶらぶなんだからいちゃつきゃいいのに…(ぼそり*

2007/11/26(Mon) 08:54:47

教師 オトフリート

くぉらそこの白猫殿。
人事だと思って何言ってやがりますかと。


[大体、このタイプで下手にリミッターカットしたらどうなるかは。
あなたが一番よくわかっておろうに!]

(1388) 2007/11/26(Mon) 08:57:40

青年 アーベル、おはようございます。昨日のカレーもぐもぐ。

2007/11/26(Mon) 09:01:15

教師 オトフリート、青年 アーベルに手を振った。セレス(ふわもこ)もちたぱた。

2007/11/26(Mon) 09:06:46

青年 アーベル

恋愛体質とぴんくな御方ですしねえ。
後押しなどしたら、それこそ空気の味が変わる……
けふん。
お子様(セレスとか新アベとか)に見せていいものやら。
影輝辺りが影響受けたら面白そうだけれど。
(PCは見てないだろ)

(1389) 2007/11/26(Mon) 09:07:45

青年 アーベル



[手を振るふわもこ]
[目をぱちくりさせて、]

……………。

[じっと見つめる][右眼の青]

(1390) 2007/11/26(Mon) 09:09:14

傭兵 マテウス

がおー。

(1391) 2007/11/26(Mon) 09:09:32

小説家 ブリジット、…それも社会勉強?@布団鳩

2007/11/26(Mon) 09:10:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light