人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ>>1388 …どうにゃるんだろ。と思っちゃった中の三毛猫。

2007/11/26(Mon) 09:12:37

教師 オトフリート

君ら、人事やおもて気楽に(笑)。
ていうか空気の色て何。

[中のねこはもそもそ返信作成中]

(1392) 2007/11/26(Mon) 09:12:49

教師 オトフリート、あ、味か……って、あんま変わらねぇ!(そうか?

2007/11/26(Mon) 09:14:10

傭兵 マテウス

おはようございます。

ログ読みにもぐります。

(1393) 2007/11/26(Mon) 09:14:23

教師 オトフリート

[見つめられたふわもこ。
こてっと首傾げ]

「……きゅ?」

[尻尾ぱたり。翼、ぱさり]

(1394) 2007/11/26(Mon) 09:15:42

シスター ナターリエ

機魔殿、地獣殿、おはようござりまする。
地魔殿には(気絶中だけど)乗せていただき、中の猫がもふーと喜んでおりました。

>>1389
無印でなにをしろとおっしゃる。
というより、おでこ胸に摺り寄せただけで何故にぴんく呼ばわりになるのやら。

…いちゃつくより、焦れ焦れが楽しいではありませぬか。[ぽそ]

(1395) 2007/11/26(Mon) 09:16:55

青年 アーベル

……!

[何か色々いたよ!]
[寝ているイレーネ抱えて]
[ログ読み熊の隣にちょこん]
[お邪魔しないように大人しくね。]
[でも、セレスはやっぱり気になる]

[じーーーーっ]

(1396) 2007/11/26(Mon) 09:18:01

小説家 ブリジット、傭兵 マテウスの背中に藤色よじよじちょこん。

2007/11/26(Mon) 09:18:28

シスター ナターリエ、小説家 ブリジットに、緩やかに首傾げ。私の生より長く氷精殿とご一緒では…?

2007/11/26(Mon) 09:20:05

シスター ナターリエ、ほのぼのふわもこらんどを、優しく見守っている。

2007/11/26(Mon) 09:21:00

傭兵 マテウス

[背中に乗った藤色を傷つけないようにそっと手で掴んで頭の上へ
 横に座ったアーベルはひょいと掴んであぐらをかいた足の中へ
 ふわふわもこもこ]

(1397) 2007/11/26(Mon) 09:21:40

教師 オトフリート

>>1386 天聖
[寄り添う存在、そこから感じるのは安らぎ。
それは最も近く最も遠い、対ならざる対であるが故か、他に理由があるのか。
それは、定かではない――否、定められぬ、けれど]

……それでも?

参るな……俺、絶対、逃げるぜ?

[自分が傷つきたくないから、と。
告げる言葉は冗談めいて。
でも、それは確信でもあり。
律を重んじるが故に、律を恐れる弱さは押さえられず。

それでも、自ら離そうとしないのは、刹那の安らぎでも今は手放したくはないと。
そう、思うが故か]

(1398) 2007/11/26(Mon) 09:24:06

青年 アーベル

>>天聖
っ[中の人性能]

無印でとか、いちゃつくとか。
僕は後押しと言っただけなのに。
えろす以外の意味もありましてよ。

(1399) 2007/11/26(Mon) 09:24:10

青年 アーベル、もふもふ、*嬉しそう*     いってきます。

2007/11/26(Mon) 09:25:47

教師 オトフリート

とりあえず投げ返す。

ぶっちゃけ、この手の状況には前科あるからなあ、おとにーさん。
(続き書かんとなあ、あれも)

そしていちゃつくより、には同意。
べったりくっつくと、中のいきものがもちません(真顔)。

(1400) 2007/11/26(Mon) 09:27:11

シスター ナターリエ

ぽそぽそとロングパスなどもしつつ読み読み。

>>765
天穹あたりには御邪魔出来たらいいなとは思っておるのですが。
[今回遊びすぎたので少々自粛傾向。
オト殿との余韻を堪能しようだなんてそんな事ないやも知れませぬが]

>>雷精殿
[ニヨ違うニヨ違う。
そも、そうであっても隠れられると申し訳なく速攻切り上げまする]

>>氷魔殿・闇竜殿
ログの海からお見送りありがとうござりました。
お二方とも、あまりお話できぬで残念にござりました。

(1401) 2007/11/26(Mon) 09:29:06

教師 オトフリート

>>1396>>1397

[セレス、相変わらずじぃ。

ふわもこらんどにとてて、と駆け寄り、熊さんにくっついてみる。

前から抱きついて見たかったっぽい]

(1402) 2007/11/26(Mon) 09:31:27

小説家 ブリジット

[藤色、頭の上に運ばれてきょとん。すぐににっこり]

おはようございます。
布団鳩ですし、ログ返信とかはまた後で。
気になって覗いたら名前見えたものでつい(笑)

>なた
自分のことだと気づけない?

熱下げたらまた顔出しまーす。

[そのまま*ウトウト*]

(1403) 2007/11/26(Mon) 09:33:26

傭兵 マテウス

>>1402

[抱きついてきたセレスをそっとぎゅぅ。
 鼻先に乗せてみる。ひょい。]

(1404) 2007/11/26(Mon) 09:33:33

青年 アーベル

この寒空の下、室内に入れる時間までが
10分伸びるのは辛い。

[リアルにくまーに抱き付きたい]
[もふもふもふもふ……。]

(1405) 2007/11/26(Mon) 09:40:12

研究生 エーリッヒ

さて、昨日のを読みつつ。

>>1120相方
もともと給料悪いからね!今年でやめるつもりだったら異動だしそりゃやめますとも!(笑顔)
使いきりほめてほめてっ!wwwwwww

>>1125
そのあきらめのまなざしの意味はまったくわからないにゃー

>>1131
じゃあちょっと乗り移られてみよう。
と思ったがエーリッヒじゃしまらない。のでやめた。
力を貸してくださいね、嗚呼、こたえなんて、ききませんけどね。ってかんじのキャラでした!wwww

>>1141
双子! ふ た ご !
母体が大変ですね、むーんりっとさん。

>>1169
まぁまぁ、みんなもいってるが、4人落ち見れたし。うん。

(1406) 2007/11/26(Mon) 09:40:20

研究生 エーリッヒ

>>戦闘とか
猫ができるわけないじゃんおおげさだなあ

>>チキレ
チキンなので行きませんwwwwwwww

>>1202相方
早いなw

(1407) 2007/11/26(Mon) 09:40:24

傭兵 マテウス

[せめて気持ちだけでも
 ぎゅぅもふもふ。
 背中ににくまーのお腹の体温ぽかぽか。
 呼んでいるログの手を、ぽすりとアーベルの頭の上に置いてページをペラリとめくった。]

(1408) 2007/11/26(Mon) 09:41:38

教師 オトフリート

>>1401 天聖
天穹は一応、3月予定なんで予定が合うなら。
まだまだ、人も集まってないしねー。

>>1403 影輝
無理せず、ゆっくりお休みを。

>>1404 大地
[ぎゅうされて、セレス嬉しそう。

のせてもらえば更に嬉しいのか、翼ぱたぱた、きゅ♪]

(1409) 2007/11/26(Mon) 09:42:07

研究生 エーリッヒ

ログよんでたり
専務とかの目を盗んだりしてるせいで
反応がおそい

みんないるし!


>>1388
< なんのことだろ? 猫はこてーん。
 わかってるから言ってるにきまtt(ガッ >

>>1389
うん、そうだね。空気の味が変わるね。砂糖だ

(1410) 2007/11/26(Mon) 09:42:30

シスター ナターリエ

[思わずお返事作成しつつ(**つけたんじゃなかったのか)
つっこみ返す中の猫]

>>1399
「お子様に〜」と「影輝辺りが影響」でそうなのかな、と。
ピンク以外…たべらりる? [御飯の意味で。それはがくぶる]

いってらっしゃいませ。

(1411) 2007/11/26(Mon) 09:45:25

傭兵 マテウス

[頭を揺らして鼻先のセレスと頭の上のブリジットをお手玉。
 ぽふぽふ]

(1412) 2007/11/26(Mon) 09:45:59

青年 アーベル、くまーにすりすり。

2007/11/26(Mon) 09:46:04

教師 オトフリート

>>1406 流水
ていうか、みんな双子に反応しすぎ!(笑)

んー、影輝と月闇の特性的に、混じって違うものにはならん気がするんよね。
だから、それぞれの特性を受け継ぐ子が生まれる、というイメージが。

(1413) 2007/11/26(Mon) 09:46:52

教師 オトフリート

>>1410 流水
……ぉぃ。

[やはりか!
ていうか、あれは疲れるんだよ!
しかもあっちよりもシンクロいいから、危険だし!]

(1414) 2007/11/26(Mon) 09:51:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light