人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス


[くまーは「何が危険なんだろう」とか思っている。
 やってみなきゃ危険度なんてきっとわかんないよーとか思っている。]

(1415) 2007/11/26(Mon) 09:53:08

研究生 エーリッヒ

空気の色はピンクで味砂糖。

>>1413
そこの、雷と樹のあいのことは違いますな。
そりゃそうか。三対の二人ですもんね。

(1416) 2007/11/26(Mon) 09:53:09

シスター ナターリエ

>>1400
[Σ中の猫の地雷踏まれた!(逃げられると追いかけてきしゃー(待て]

同意感謝にござります。
べったりくっつくと…それもそれで中はいけるらしいのですが、辺りが屍類類になりまするゆえ。そのような無残な行為は出来ませぬ…。[中のねこさん撫でこ]

>>1403
…氷精殿、ふぁいと。
ご無理はいけませぬ、ゆるりとおやすみを。

>>1405
[麒麟も背中擦り寄せ、寒風から庇おうと]

(1417) 2007/11/26(Mon) 09:53:50

傭兵 マテウス

/中/

双子はヨイ。双子は萌え。(きぱ

(1418) 2007/11/26(Mon) 09:54:13

教師 オトフリート

>>1412 大地
[お手玉ぽふぽふに、きゅーきゅー嬉しそう。

懐きレベル上昇中]

(1419) 2007/11/26(Mon) 09:55:33

研究生 エーリッヒ

>>1414
???

< 猫こてーんとな。
 いいじゃない、ひさびさにらぶらぶいちゃいちゃで。
 きっと落ちたあなたに余計に聖の中の人も落ちますよ。うふふふふ >

(1420) 2007/11/26(Mon) 09:59:00

シスター ナターリエ

>>1409
可能そうでしたら企画頁におじゃまいたしまする。
やりそこねたホークマンネタ…かどうかは判りませぬが。

>>1410
……ご無理なさらずとも。[撫でこ]

砂糖なんてそんな。レモン味くらいを目指したいものです。

>>1413
そんな未来予想図が! ほのぼのですね…。[ほわわん]

>>1414
|穴|・*)

(1421) 2007/11/26(Mon) 09:59:23

傭兵 マテウス


[きゅーきゅー嬉しそうなセレスにくまーも嬉しそう。
 溜めて痛くない程度に上に鼻先で飛ばし、藤色とお手玉高い高い〜♪]

(1422) 2007/11/26(Mon) 10:00:13

研究生 エーリッヒ、ちょとたいせき

2007/11/26(Mon) 10:00:32

シスター ナターリエ、傭兵 マテウスのさりげない>>1415に、中の猫が噴いた。

2007/11/26(Mon) 10:01:09

傭兵 マテウス

[白い猫さんに いってらっしゃい、と手をふりふり。
 短い尻尾でパタンパタンしながら、麒麟から顔を背けて口笛〜ぴゅぴゅ〜♪]

(1423) 2007/11/26(Mon) 10:02:39

教師 オトフリート

>>1415 大地
いや、真面目に危険なので(真顔。

>>1416 流水
うむ。対立じゃなくて、三対の内の二、だからね。

>>1417 天聖
[地雷直撃!?(汗)]

死屍累々というのもあるけど、自分が空気に耐えられないorz
ウチの野郎連中に優柔不断が多いのは、結論出すと中が動けなくなるからです。


てとこで時間切れ。
*また後で!*

(1424) 2007/11/26(Mon) 10:04:38

傭兵 マテウス

いってらっしゃい、気をつけて〜。

[くまーは時竜に手ふりふり ノシ]

(1425) 2007/11/26(Mon) 10:08:03

傭兵 マテウス

/中/

>>1:-71 
絆打たれそうになっていたのにナカノヒトが噴いた。
父子絆!

>>1:-82
「こちとら雷撃組じゃい」にナカノヒトが噴いた。

>>1:-83 
絆悩み先全てに赤組が入っているのにも笑ってしまった。

>>1:-105
できちゃった婚てwww


ユーディットの独り言から目が離せません。

(1426) 2007/11/26(Mon) 10:16:46

シスター ナターリエ

>>1398
[静かな時。冗談めいて零される言葉。
それに秘められし心想い、私は睫毛の影で瞳を揺らす。
追い詰めたくは、ない。
側に在りたいだけ。
ただそれだけが――私の希う望みであるのに、こんなにも遠い]

………意地悪なことを、おっしゃる。
そのようなこと、言われては………

[…追いかけてしまうやも、しれませぬ。
小さく小さく呟いて、私は静かに顔を上げる。離れる温もり]

……心の傷も、癒せればよいのに…

[爪先立てば、辛うじて頬の下に届くであろうか。
触れるか触れぬか――身じろげば簡単に避けられるそれを―― 刹那近づけて、離れる]

(1427) 2007/11/26(Mon) 10:20:50

シスター ナターリエ、風が吹いて、泣きそうな顔を*蓬髪が緩やかに隠そうか*

2007/11/26(Mon) 10:24:42

研究生 エーリッヒ

ただいまもどりまして。

そしてやはりちぇしゃさんはピンク脳ですよね。
とか思っておく
でもたすくさんも無駄な抵抗しないで落ちちゃえばいいと思うよ?(こてん)


――まぁ落ちなくてもいいですけどね?(にやり)(なんかでた)(なんかに微妙にのっとられた)(気のせい)

(1428) 2007/11/26(Mon) 10:24:46

研究生 エーリッヒ、ダンボールかいたいちゅう

2007/11/26(Mon) 10:26:23

傭兵 マテウス

[くまーは白い猫をダンボールに入れてみた。]

(1429) 2007/11/26(Mon) 10:37:37

研究生 エーリッヒ

< Σ 猫とつぜんダンボールの中。
 にゃーにゃーにゃーにゃー。
 ばりばりばりばり。 >

(1430) 2007/11/26(Mon) 10:44:48

傭兵 マテウス

[くまーは、マジックを取り出すと汚い字でダンボールに
「ひろってください」
 とかいてみた。]

(1431) 2007/11/26(Mon) 10:47:16

青年 アーベル、っ[ガムテープ]

2007/11/26(Mon) 10:47:29

研究生 エーリッヒ

>>1421
むりっツーか
びみょーに暇くて。

いや、レモンじゃないだろ。
はちみつは確実に入るね。


>>1424
それでも落とす(←なんかでた)

(1432) 2007/11/26(Mon) 10:49:30

研究生 エーリッヒ

< 猫やぁぁんっ!
 捨てられてないも!

 ガムテープとかそこのサドい子ひどいwwwwwww >

(1433) 2007/11/26(Mon) 10:50:11

傭兵 マテウス

[くまーはガムテープできちんと箱を止めてみた。]

(1434) 2007/11/26(Mon) 10:51:24

研究生 エーリッヒ

< まっくらやーっ!
 ニャーニャーニャーニャー、猫なきわめく。
 でも疲れちゃって、ぽてん、人型になっちゃった。
 あれれ、でも大人の姿じゃないよ。
 なんだかちっちゃくって、猫耳とかはねとかしっぽとかくっついてるよ!

 何そのケモノモエ >

(1435) 2007/11/26(Mon) 10:53:56

傭兵 マテウス

[ダンボールが中から急に押し出されたので、くまーびっくりしてバリバリとあけ。
 ちっちゃいエーリッヒにびっくりしたのでとりあえずもふもふぎゅぅ]

(1436) 2007/11/26(Mon) 10:57:32

研究生 エーリッヒ

< 猫な子どもはくすんくすん。よくわからなくって、もふもふな腕の中。
 ぎゅうってしがみついてたり。
 …あれれ、なんだかおかしいぞ。
 気づいたのはちょっとたってから。

 なんか、ちっちゃい?
 猫、びっくり。なんだか、まっさおな おめめが、とうめいな お水をためて、うるうるうるうる。 >

(1437) 2007/11/26(Mon) 10:59:59

研究生 エーリッヒ

>>1217
あやしすぎます

>>1227
先長すぎますね

>>1230相方
< じー。まとめさいとにメモ書いてもいいよー?(笑)だって相方だしwwwwwむしろ気になるとかいってなんてあげないんだかr(ガッ >

>>1241
ですね!wwwwww
苦手同盟でも組みますか?wwwwwwwww

(1438) 2007/11/26(Mon) 11:03:04

傭兵 マテウス

[大きな舌で、涙ごと猫少年の顔をべろりと舐めようと]

(1439) 2007/11/26(Mon) 11:05:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light