人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>1244
なんでおれこんなしゃべってるんだろう、まともなことしゃべってるような気がしない
でもアーベルにはかなわないからいいか。

>>1248
再起不能にするの邪魔してごめんね!

>>1255
再起不能にされる選択肢をつぶしてごめんなさい!w

>>1271
色々たのしみにしてるね!wwwwwwwwwww

(1440) 2007/11/26(Mon) 11:06:16

研究生 エーリッヒ

>>1439
< 猫なこども、ぺろんってなめられて、びっくり。
 目ぱちぱちぱちちっ!

 涙とまったみたい。尻尾がちょっとゆれました。 >

(1441) 2007/11/26(Mon) 11:07:24

シスター ナターリエ

居たり居なかったりしてる間に、オト殿いってらっしゃいませ。
熊さんと猫さんはほのぼのなごなご。

…機魔殿は何気にサドいご様子で。

(1442) 2007/11/26(Mon) 11:11:20

研究生 エーリッヒ

>>1280
めちゃつらそうだと思ってました。

>>1284,>>1290命・雷
あいですね。

(1443) 2007/11/26(Mon) 11:11:30

研究生 エーリッヒ

>>1442
なんでか猫耳つき猫しっぽつき羽根までついてる子ども化してますwwwwww

でもなにげにじゃなくて
もともとサドいよ。

(1444) 2007/11/26(Mon) 11:13:28

傭兵 マテウス

…サドいの?
ずっとマゾよりだと思ってた…。

[呟きながらくまーは猫少年ぺろぺろ頬すりすりもふもふ。]

(1445) 2007/11/26(Mon) 11:15:21

研究生 エーリッヒ

>>1311下act命
超同意。
でもしかたないよ、双子だから。

>>うまれとか
猫はふつーに生まれました、猫だから。
でも魔界で生まれたのに穴におっこっちゃって(おそらく森の苗床の影響だと思う)、そのまま人間界で暮らしてたので、
色々、子どもを作るとか考えてないんじゃないだろうか。と。
いいんだろうか、種の保存。

>>1318
だんごむしってわざとですよね

>>1320
やっぱりね。

(1446) 2007/11/26(Mon) 11:16:38

研究生 エーリッヒ

>>1445
めちゃくちゃサドいよ。

< 猫は間違った知識に訂正を入れた。修正ペンも差し出しておきました。

 ぺろぺろなめられて、猫ぎゅーって目をつぶるの。でも、しっぽがぱたぱた揺れてるの。
 ぎゅーってしがみついて、猫なついちゃったみたい。 >

(1447) 2007/11/26(Mon) 11:17:58

シスター ナターリエ

>>1444
何故そのような趣味に走ったお姿に。
…まあ、ほのぼのならよろしいのでは。

[熊に顔を逸らされ、麒麟は不思議そうに首を傾げつつ五音で伴奏]

(1448) 2007/11/26(Mon) 11:17:58

研究生 エーリッヒ

>>1448
ぶっちゃけ中の人はけものみみ少年はあんまり趣味じゃn(ガッ
かくしてて飛び出るほうが萌えますよね。
あと、牙だけとかさ。

(1449) 2007/11/26(Mon) 11:20:02

傭兵 マテウス

サドいの、か…。

[修正ペンを使い切る勢いで心のメモを修正修正。]

けもみみ少年より、びっくりして飛び出るほうが萌える。
牙だけ、も萌える。

少年より少女かなぁ…(待

(1450) 2007/11/26(Mon) 11:22:01

傭兵 マテウス、口笛に荘厳な伴奏がきて超驚いた!

2007/11/26(Mon) 11:22:25

研究生 エーリッヒ

>>1321
ひどく同意

そして卵あっためとかwwwwwwwwww

>>1322
飼うのかよ
それくらいだったら猫になって猫さんびきにゃにゃにゃー

>>1324
おいでおいで、っていうかお昼におき・・・びっくr
>>1325
吹いた。

(1451) 2007/11/26(Mon) 11:22:51

研究生 エーリッヒ

>>1450
少女でも少年でもいいけど、やっぱりね!
最初から出てるのはそこまで萌えないw

でも少女だったらまないた鉄則。

そうそう、そしてサドいから。めちゃめちゃさどいから。
でもサドとマゾはちょうどどっちも当てはまると思うんだけどね!

(1452) 2007/11/26(Mon) 11:24:22

教師 オトフリート

仕事の合間に一言。

>>流水
乗 っ 取 ら れ る な し ま っ と け。

危険すぎるから。

[そしてしずむ。*後便がこねぇ(汗)*]

(1453) 2007/11/26(Mon) 11:28:13

傭兵 マテウス

[くまーはメモの「さどい」に「めちゃめちゃ」と書き加えた]

ログやっと3日目…げふっ…

(1454) 2007/11/26(Mon) 11:28:52

ランプ屋 イレーネ、床に転がったまま目を覚ました。「……?」

2007/11/26(Mon) 11:29:10

研究生 エーリッヒ

>>1329
そっかいつもされてたんだwwwwwwww

>>1330
消滅しそうならなんの躊躇もなく虫でもなんでもそこらへんのものにいれられてしまうんではないかと。

>>1339
そんなに持ち帰りたいのかと思った。
同じことを>>1341つっこまれてたね

>>1343
だから最初に生まれた子はどうするのかt(ry


でもアーベルかわいいですね。
中の人がかわいいからしかたないよ。

(1455) 2007/11/26(Mon) 11:31:50

研究生 エーリッヒ

>>1453
やあ、お疲れ!(さわやかに)(キャラ違)

うん、危険すぎるからいいんじゃないですか。
微妙にのっとられかけるけど此れは猫だから。

>>1454
まったりふぁいとー

>>心
おはよ?
< 猫なぜか子どもです。猫耳、しっぽ、羽根ついてます。 >

(1456) 2007/11/26(Mon) 11:33:16

ランプ屋 イレーネ、でも眠くて、ぱたり。「……ぐぅ」

2007/11/26(Mon) 11:33:17

研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネにちかづいた。おねむ? にゃーにゃー

2007/11/26(Mon) 11:34:43

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒの気配に気付いて、ぱち。(こくく)

2007/11/26(Mon) 11:35:45

傭兵 マテウス

[くまーはイレーネに手を振りつつ、尻尾を地面にぱたんぱたん]

(1457) 2007/11/26(Mon) 11:37:15

研究生 エーリッヒ

< 目をあけてうなずいたイレーネの頭を、猫はなでなでなでなでしました。
 えへへー。
 いっぱい寝ておおきくなるんだよー(←何か間違ってる)

 しっぽぱたんぱたん。 >

(1458) 2007/11/26(Mon) 11:39:42

研究生 エーリッヒ、傭兵 マテウスのまねっこ

2007/11/26(Mon) 11:39:56

ランプ屋 イレーネ

……おっきく。

[マテウスに手を振りながら、こく。

でも、中の人はどんなに寝ても大きくなれません。
……もう伸びないのかなぁ(ごろ)]



ところで、宗教学を学んでる友人から
アーベルの弟ならセス(セト)だろ、とか真顔で言われたんですが

……そんな人居たっけ。兄しか知らぬぜ…!

(1459) 2007/11/26(Mon) 11:43:20

シスター ナターリエ

>>1420>>1428水からはみ出てる何か
[なんとなく正座して、耳伏せしょんぼり]

>>1449
>>1450熊…地
[飛び出っぱなしだった耳を両手で慌てて隠した。疲れてるとつい]

>>776
[解かれ行く様子に、気持ちよさげに耳ふるる]

>>778
ばあやにほのぼの。
でも機魔殿も素敵でした故。

…枷に角を当てて(または口付けて)壊せるかやりたかったのですが、機会なく残念。

>>782
[Σ中の猫が思わず想像した! 目を逸らした!]

(1460) 2007/11/26(Mon) 11:44:58

シスター ナターリエ

精竜殿、おはようござりまする。

>>784
[こくこく同意。髪引っ張りたかった。やった。満足]

>>796
じれじれしてるだけの私よりも、よほどぴんくいと思いまする。
[最近だと、額にちゅぅが一番の接近遭遇ではなかろうか(*ノノ)]

(1461) 2007/11/26(Mon) 11:45:51

研究生 エーリッヒ

>>1459
< こくこく。なでなで。えへー。
 …い、いいじゃないかー!
 ちっちゃいほうが可愛いっ(ぎゅー) >

それはしりません>セス、セト

(1462) 2007/11/26(Mon) 11:46:58

ランプ屋 イレーネ、シスター ナターリエに手を振った。「おはよー」

2007/11/26(Mon) 11:48:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light