人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>1460
だいじょうぶだいじょうぶ。
なんも飛び出てないよー?(えへ)

まあ飛び出そうなアレはきっとくっついたら満足するようん(何

< 耳を押さえる姿にきょとーん >

>>1461
そ こ か よ wwwww

(1463) 2007/11/26(Mon) 11:49:09

傭兵 マテウス

おっきく…

頭と足もって引っ張ってみようか?

[くまーはイレーネに首を傾けながら聞いてみた]

(1464) 2007/11/26(Mon) 11:49:12

シスター ナターリエ

>>800
寂しくないのはよろしいのですが、赤組さんは最初っからクライマックスで絡みが減らないので大変そうと思っておりました。
多弁送っても怒られないのはよいですね。[こくこく]

>>804
Σ腐海…そこまで! やはり「厨房は怖い」は真理なのですね…。

>>809
浪漫ですね。溶けるも溶かすも。
そんな私は占い師も妖魔もRP村の経験はありませぬが。

(1465) 2007/11/26(Mon) 11:51:42

ランプ屋 イレーネ

[なでられて、えへー。
少年猫さんに、お返しになでなで。

でも、最近また縮んできた気がする…。
身長じゃなくて、足のサイズとか。]

やっぱ知らんよねぇ。
カイン、アベルの下の末っ子らしい。
マニアックに語って来た友人の未来が少しだけ心配。

(1466) 2007/11/26(Mon) 11:52:15

ランプ屋 イレーネ、傭兵 マテウスにふるふると首を振った。それは痛い痛い!(ほろり)

2007/11/26(Mon) 11:54:50

研究生 エーリッヒ

>>1466
< なでなでされた!
 わーい。ごろごろなっちゃうの、しっぽぱたぱたぱたたっ!

 足のサイズがちいさいとそんなに大きくならないって言うよね。
 でもあなたはそれがかわいいんだと思うんだ。
 小さい足だと靴がかわいいじゃないか!
 ぎゅー。 >

そんなマニアックな。
…まあ確かに少しは心配だろう。
だが損はない…んじゃないかな?

(1467) 2007/11/26(Mon) 11:56:05

研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネがほろりってしちゃってるから、あわあわなでなでぺろり

2007/11/26(Mon) 11:56:30

傭兵 マテウス

ちょっと離れ〜。

[くまーはでんぐり返りしつつ去って行った]

(1468) 2007/11/26(Mon) 11:57:50

シスター ナターリエ

>>1463
[怖いので手の下から耳はみ出してふるるるる(怯)]

……く、くっついていたではありませぬか…。[額と胸元が]

(1469) 2007/11/26(Mon) 11:57:58

ランプ屋 イレーネ

>天聖
溶けるも溶かすもロマンですよね(真顔)
今回占い師希望したのは、設定に綺麗にハマったのもあるけど
溶かすも溶けるもどちらも出来る編成だったからとかそんな。

しかしナタリー中が、占も妖魔も未経験は予想外。

(1470) 2007/11/26(Mon) 11:59:56

研究生 エーリッヒ

>>1468
マテウス、またね!

< 猫、ぱたぱたぱたって両手振ります。ぶんぶん。しっぽもぶんぶん >

>>1469
< じー。
 ものたりn(ガッ)

 とりあえずおちゃくみにいってきます* >

(1471) 2007/11/26(Mon) 12:01:12

シスター ナターリエ

>>810
[中の猫が、お気楽にがんばれにゃ〜としっぽふりり]

<<シスター ナターリエ>>にぎぅ。>>機
[抱きつかれた首筋を震わせ、その肩に顎を乗せるように背に頬寄せる。尻尾ゆうらり]

>>815
落とされたかった。暴走するオト殿を見たかった。でも未来はないですね。

なんだかんだで残していただき、オト殿の心の動きとか、セレスと護られる約束したりとか、共鳴的には凄く美味しかったので私は満足です。[(*ノノ)]

(1472) 2007/11/26(Mon) 12:06:14

騎士 ダーヴィッド

[はらぺこどらごんおさぼりちゅう。]

…で、命竜嬢的にはそこんとこどうなんだろ?

(1473) 2007/11/26(Mon) 12:07:15

ランプ屋 イレーネ

[まだ寝転がったまま、なで。

でも、流石に靴のサイズが不安になってきた…。
子ども用も履けるとか。どんだけ。陸上部の頃は普通だったのに。]

マテウスもエーリッヒも、またねーノシ


……微笑ましいなぁ。(によ)
そんなイレーネは絶対にそう言うのに無縁だという。
そんな未来が容易に予測出来てむしろPLがゴメン。

(1474) 2007/11/26(Mon) 12:07:29

シスター ナターリエ

熊殿、猫殿、いってらっしゃいませ。

>>1470
ナタリーって誰なりやと一瞬。
占い師はサーカスで希望していたのですが、ねぐら換え後に二次希望見たら既に埋まってた&狼希望なしだったゆえ、狼に参りました。でなくばカミーラでジプシーな占い師しておりましたよ。
妖魔入りは、編成自体がなかなかお目にかからないやも。

守護なんて希望しても弾かれなかったためしがありませぬ。ほろり

(1475) 2007/11/26(Mon) 12:10:02

ランプ屋 イレーネ、騎士 ダーヴィッドやほー?ノシ 命竜嬢中は只今離席中〜

2007/11/26(Mon) 12:11:29

シスター ナターリエ

はらぺこどらごん殿いらせられませ。
[しゃべったら食べないらしいので挨拶してみた。耳伏せてるけど]

…竜族って気長で何気にアプローチに時間がかかってるとか?

(1476) 2007/11/26(Mon) 12:12:05

ランプ屋 イレーネ

>天聖
ナタリーは…ゴメン、うっかり(ごろり)
ジプシーな占い師カミーラ見たかったかも。
そして溶されたかったかも。…それは残念(なでこ)

でもあのヴィン先生もなかなか素敵だったので、
それはそれで良しだと思います(ぐっ!)

守護希望…何気に出した事ないなぁ。演った事はあるけれど。

(1477) 2007/11/26(Mon) 12:18:07

ランプ屋 イレーネ

竜族って…そうなのかしら。
種族的に気長なのかしら?(炎竜と時竜を見やりつつ)


感情読み取るエスパーな時点で、恋愛事なんて無理むりー。
さらに魂毎に人格変わればとどめです。中の人は楽ですが。

(1478) 2007/11/26(Mon) 12:23:58

シスター ナターリエ

>>1474
[最近の子供靴は大きいようですね。周りに買った人が居たような]

つ『機魔殿』とノイ殿でほのぼのらぶ、とか?

>>822
ええ、暴れると先立てまする。稀に例外もございまするが。

>>829
[吊りフラグごごごごめんなさいとどっかの茶色妖精が平謝り]

>>831
お嬢呼びは浪漫です。元ネタは知りませぬが。リアルでなら呼ばr
[お店のおっちゃんにね(笑)!]

嗚呼、なるほど兄妹…そういう意味でしたか。

(1479) 2007/11/26(Mon) 12:24:41

教師 オトフリート

昼休み鳩推参。
とりあえずあれだ。

>>流水からはみ出てるナニか
人事だと思ってあんまり掻き回してるんじゃないの!
……怒るよ?[にっこり]

(1480) 2007/11/26(Mon) 12:29:35

シスター ナターリエ

>>1477
いえ、わかりましたゆえ、お気になさらず。
溶かしたかったですね…ええ。
巡廻医師は縁故いただきありがとうござりました…寝落ち申し訳ありませぬとしか。[ほろほろり]

守護はGJ出してその後襲撃食らうのが美味美味と中の猫が。

>>1478
……声が聞こえるとなると、やはり逃げまするか。
竜族って…増えぬ理由の一端が判った気がしまする。

(1481) 2007/11/26(Mon) 12:30:39

ランプ屋 イレーネ

>天聖
最近バイト先で、子ども用に28cmの靴を買いに来た人が居て
とても驚いた記憶。

もちろん子ども用は無かったので、普通の大人靴買ってきましたが。
最近の子供はどんだけデカいの…。

アーベルは…らぶとは違う気がする(笑)
ほのぼのはあってる気がするけれど。

(1482) 2007/11/26(Mon) 12:33:11

教師 オトフリート、ていうか、この喋りも久しぶりだなあ[麦茶すすり]

2007/11/26(Mon) 12:34:27

シスター ナターリエ

オト殿、お疲れ様にござりまする。
[水の中の何かが怒られてる様子に、安堵の吐息。耳しまいしまい]

>>835機というか水?
なんて羨ましい被襲撃体質。観察して勉強してみるかの。

>>841
[項まで耳まで赤くなって、布製ハリセン(キルティング製)で怪我しないようぺちぺち]

(1483) 2007/11/26(Mon) 12:36:14

青年 アーベル

唐突に。

>>1426 大地
噴くよね、ね!
そうしたら、くまーに今より懐いて、
最後まで残しだったろうな。
お父さんに叱られる!(ぶるぶる)

>>1444とか
誤解を招くようなことを。
サドではなく、サドかつマゾです。
人間そんなもの。

というか何とあざとい姿。

>>1455 流水
やだ! 虫はやだ!!

(1484) 2007/11/26(Mon) 12:37:22

青年 アーベル

>>1459 精神
セスとかセトとか知らなかった。
帰ったら調べよう。

>>1460 天聖
Σわぁ
どうなのだろう、
機鋼のちからを抑えるためのものなので、
他の属性なら…… とは思っていましたが。
壊れたらラストバトルでパワーアップですけれども。

>>1465 天聖
僕は時間割けるから好かったけれど、
割けないと辛そうですね。
後、レスポンス速度とか。

天聖中は狼か村人の印象。

おし。
零しあるけれど、鳩なので御容赦。

(1485) 2007/11/26(Mon) 12:38:18

研究生 エーリッヒ

たーだいま

>>1480
< 猫からはみでたなんかは一瞬びくってしたみたい。 >

でも、人事だもん。かきまわすもん。

< ぷーい >


>>心
そっか。ちいさすぎるのも難点だね(なでぎゅ)
運動してる?
ちゃんとたべてる?

(1486) 2007/11/26(Mon) 12:39:02

ランプ屋 イレーネ

おや、時竜殿お疲れ様。

>天聖
いえいえ、こちらこそ縁故有り難う御座いました(ぺこり)
寝落ちはお気になさらず、眠い時に寝るのが一番ですので(なでぽふふ)

守護者かーやってみたい、ような。
でも立ち回りが難しい気がして逃げ腰ぎみ。面白そうだと思うのに。


やっぱり逃げるねぇ…(笑)
竜族、こんなのばかりと言う訳では。
……無いと思うんですけども(笑)

(1487) 2007/11/26(Mon) 12:40:13

研究生 エーリッヒ

>>1483
襲撃されたいときはそうやって動きますwwwww
あと襲撃対象に悩みそうなときは

標準より小さめにしておくね。

>>1484
あざとくないよ!
消滅するとかいわないといいとおもうよ!

(1488) 2007/11/26(Mon) 12:41:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light