人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、竜といったらニーナにしかなれない今日この頃

2007/11/26(Mon) 12:41:38

シスター ナターリエ

>>1482
[Σ28センチて! それは下手な大人より大きいですね]

らぶでなくとも、幸せならそれでよいのです。きっと。

>>842
[想像して中の猫が噴いた。なんて兄妹喧嘩が似合う二人やら]

>>847
[そのネタの結果に何が待ち受けているのやとどきどき。あ、心臓g]

>>849
流石は赤多数経験者。

>>859>>863
狙ってたんですね…。[お互い様]

>>860
余り初期だと切れはされなかった気が。
後半あたりなら… (*ノノ)

(1489) 2007/11/26(Mon) 12:44:28

教師 オトフリート

突っ込み返しとかは箱戻れたら、で。

>>1486 流水
[はみ出した何か、何かくすくす笑ってるらしいよ!]

まったく……そういう事言ってると、後で酷いからね?

[楽しそうだ。
ていうか、自重しろどっかの銀色ww]


これはこれで喋り易いからタチ悪ぃ(笑)。

(1490) 2007/11/26(Mon) 12:44:55

教師 オトフリート

や、竜族全部がこんなじゃないと思う。
時空竜が特異過ぎるだけだよ、きっと!


そして守護者は楽しいです、うん。
あの二日目の葛藤とか色々が。

(1491) 2007/11/26(Mon) 12:47:25

ランプ屋 イレーネ

>機鋼
居るみたいですよ、弟!
3人兄弟だとか言われてたまげました。

セスとセトは、翻訳で異なるらしいのでどっちが一般的か判んない。
でも友人のメールでは「セス(セト)」で来たので

個人的好みでセス派だけど、一般的にはセト。
な気がする。友人の性格上。
じゃなきゃ同列()なんて使わないよあの人…!
後でオレも調べよう。

(1492) 2007/11/26(Mon) 12:48:10

研究生 エーリッヒ

>>1489
ですよねーwwwwwww

>>1490
< ぷーいしたまんまっぽいね! >

いいじゃんー人の恋路を応援してるだけだもんー

< 応援してたらしい。うんまあ自重しとこうぜ!銀ズ。
 たちわるいね! >

(1493) 2007/11/26(Mon) 12:50:03

教師 オトフリート、と、昼休み終了。*仕事逝ってきますノシ*

2007/11/26(Mon) 12:50:59

シスター ナターリエ

機魔殿もいらせられませ。
鳩さんもおつかれさまにござりまする。

[一音啼いて、御挨拶。頭に乗ったなら一緒に歌いましょうや?]

…間違えました
>>859>>865
Σ鋼獣殿! それは見かけたかったよな…。

(1494) 2007/11/26(Mon) 12:51:14

シスター ナターリエ、銀ズってなんだろうと内心思いつつ、オト殿にいってらっしゃい。

2007/11/26(Mon) 12:52:17

ランプ屋 イレーネ

>>1489天聖
……大きいですよね、いくらなんでも…。
でもお子様は中学生だそうです。まだ成長期…!

幸せなら良しか。
なら幸せかもしれない。ノイは少なくとも。


>>1491時空
守護者レクチャーして頂きたいです(正座)
毎回悩んで、結局避けてしまふ。

(1495) 2007/11/26(Mon) 12:52:51

研究生 エーリッヒ、シスター ナターリエに、しいて言うならばカップル。

2007/11/26(Mon) 12:53:54

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートいってらさいノシ お仕事頑張ってー

2007/11/26(Mon) 12:54:00

学生 リディ

流し読みでこんばんは。

meyさん、熱ですか?!
お大事になさって下さい。
チェシャさんもあまり寝ていないという話を見掛けたような。
寒いですから気をつけましょうね。

(1496) 2007/11/26(Mon) 12:54:43

青年 アーベル

>>流水
[ぷいす!]

巨大団子虫出したひとなんて知らないっ

>>精神
ふむふむ。
名前の響きに覚えはあるなあ……。

(1497) 2007/11/26(Mon) 12:54:50

学生 リディ、教師 オトフリートに手を振った。

2007/11/26(Mon) 12:54:59

シスター ナターリエ、研究生 エーリッヒにこくり。つまり私は当て馬生らぬ当て麒麟なのですね。[耳伏せ]

2007/11/26(Mon) 12:55:15

研究生 エーリッヒ、応援してるらしいから気にしない方が。出てくるとめんd(ry

2007/11/26(Mon) 12:56:57

傭兵 マテウス

ただいまくまー

(1498) 2007/11/26(Mon) 12:57:11

ランプ屋 イレーネ

リディやっほう。
……こんばん、わ?(こてん)

>機鋼
覚えがあるんだ。スゴス。
中の人は全く判らないや…二人兄弟だと思ってたくらいには。

(1499) 2007/11/26(Mon) 12:57:22

学生 リディ

あと、真っ昼間からピンク放映は自重して下さいね、ピンク共鳴の方々。にやっとしてしまいました。

そういえば、昨晩ユリアンが新アーベルを頂くとか、イレーネと算段を立てていたあたりで自分の名前が出ていた気がするのですが(もう面倒だからアンカー引きませんからね)
アーベルお持ち帰り→リディがアーベル苛めてユリアンとかに怒られるの図が思い浮かびましたね。お子様ですね。

(1500) 2007/11/26(Mon) 12:57:37

学生 リディ、くまーさんに抱き着いた。もふっ

2007/11/26(Mon) 12:57:55

ランプ屋 イレーネ、傭兵 マテウスに抱き付いた。くまー!

2007/11/26(Mon) 12:58:31

研究生 エーリッヒ

>>1497
やーんっもう可愛いなあ(中がはみ出た)

よしよしなでなで。ごめんねーこわかったねー(ぎゅー)

(1501) 2007/11/26(Mon) 12:58:53

学生 リディ、ランプ屋 イレーネを威嚇した。くまーさんのもふもふは私のものくまー。

2007/11/26(Mon) 12:59:36

研究生 エーリッヒ

いじめるのか。

< その時点で新アベの中身がそこに行くのを嫌がると思った。 >


マテウスおかえりー!
< しっぽぱたぱた手ぶんぶん羽根ぱたぱた >

(1502) 2007/11/26(Mon) 13:00:00

ランプ屋 イレーネ、学生 リディに威嚇されてしょんぼり。くまー…。

2007/11/26(Mon) 13:00:59

傭兵 マテウス

[くまーはイレーネもリディもまとめてむぎゅぅ!
 もふもふ]

(1503) 2007/11/26(Mon) 13:03:36

傭兵 マテウス

>>1473 火竜
命竜の彼女はドラゴンズランドでお勉強中。
手紙はきっといっぱい書くと思う。
恋愛になるかどうかは…命竜からも、火竜からも、そういう話がでるのがあまり想像できないのは私だけ?


あ、彼女も「飛べない」から飛べない事に関しては何も思わないと。

(1504) 2007/11/26(Mon) 13:03:45

ランプ屋 イレーネ、傭兵 マテウスにもふもふされて、きゃー!(*>ω<)くまー!

2007/11/26(Mon) 13:06:01

シスター ナターリエ

命魔殿、いらせられませ。
私は八時間寝ましたゆえ、もう大丈夫にござりまする。[ぺこり]
影精殿はお大事に。

熊殿もおかえりさなりませ。

>>1485
ラストバトルぱわーあっぷってそれどんなオト殿本性解放フラグ。
全てに干渉の天聖なので出来るかな、と。
最終日がバトルじゃなく話し合いならしようかと思っておりました。
エピ後、セレスの話を聞いたならば喜んで手を貸しまする。

嗚呼、やはり時間と反応速度が必要ですか。お疲れさまでした。

狼か村人…それもまたなんと両極端な印象か。
村人も好きですが、半分は弾かれにござりまする。
狼の半分はお任せですね。気力がある時、希望者がいなさそうな時に安全牌に出してしまいまする。

(1505) 2007/11/26(Mon) 13:06:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light