人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

>エーリッヒ
新阿部中身の方は、喜んで来てくれると思っていますよ。

[むぎゅー。もふもふ。iPodのバッテリーが切れました。しょんぼり]

(1506) 2007/11/26(Mon) 13:07:17

小説家 ブリジット

ひょこり。
とりあえず熱は下がってきたので、親のいぬまのなんとやら。
東京戻るのは却下されました。これじゃ夜も長居出来ない。むぅ。

(1507) 2007/11/26(Mon) 13:07:17

小説家 ブリジット

朝はもふれる!と思ったらマテウスによじ登ってました。
うん、本当はこういうの大好きなんです。
でも人狼やってるとそうじゃないキャラが多いんです。
だから堪能させてねっ!

(1508) 2007/11/26(Mon) 13:08:15

研究生 エーリッヒ

>>1506
そのうちふかいじめになるなら行く気はしなくもないけど
あなたにいじめられるんだったらがたがたふるふるしてそうです。

ばってりーどんまい


>>ぶりじったん
むりせずー!

(1509) 2007/11/26(Mon) 13:09:21

研究生 エーリッヒ

とりあえずなかの人演戯では白かった。

もう黒いとは言わせない。

(1510) 2007/11/26(Mon) 13:09:58

傭兵 マテウス

堪能するといいよ!

[くまーは藤色を再び鼻先でお手玉。]

(1511) 2007/11/26(Mon) 13:10:53

小説家 ブリジット

おや、セトとか出てる?
ちなみに訳され方によってはセツにもなりますね。私が一番最初に憶えたのはこっち。
そして多分3人兄弟じゃない。正確な人数は忘れたけれど、エノクとセツは間違いなくアダムの子供のはずだから。

そんなどうでもいい(というと多分ちゃんとしたクリスチャンの人に怒られる)知識でした。

(1512) 2007/11/26(Mon) 13:13:13

シスター ナターリエ

>>1486
余りかき回すと零れて全部流れてしまうやも知れませぬよ?
それが目的であらば、私には何も言えませぬが……。[耳ぺたり]

>>1487
守護者は深い縁故一つあればとても美味しいかと。
もしくはk…いえいえいえ。

>>1488
Σ [女性陣標準よりはるかに背が高い。だって麒麟だもの]

>>1491
ここにいる四竜中、【逃:時空≧精神>火炎・月闇:待】かと。
……動く方が居ないのは気のせいでしょうか。

(1513) 2007/11/26(Mon) 13:13:14

小説家 ブリジット

>>1506
ありゃ、電池切れどんまいでする。

>>1509
無理はしてないよー!
画面見てて危ないなと思ったらちゃんと落ちるw

(1514) 2007/11/26(Mon) 13:14:26

研究生 エーリッヒ

>>1512
ほー、そうなのか。
ぜんぜんしらなかった

>>1513
逆にこっちが聖に手を出せば大丈夫とか思った中の人が通ります。あはははは(黙れ

麒麟で女性標準より背がたかくても、胸は小さいほうが。大丈夫、時空の竜はそんなことで差別しないよ!
むしろ感度がよけれb(ガッ

(1515) 2007/11/26(Mon) 13:17:16

研究生 エーリッヒ

まあ時空の人は手を出すまでがじれったい。
手だしちゃえよーw
むしろ女から誘わないと。


>>1514
それならいいけどー!
でも本当に体調第一ですよ!(ぎゅう)

(1516) 2007/11/26(Mon) 13:18:20

傭兵 マテウス

[くまーは、白猫は「おっさん」とメモをとった。]

(1517) 2007/11/26(Mon) 13:19:06

青年 アーベル

>>セトについて
・Seth セト/セス/セツ
・アダムの第三子、130歳の時の子
・カインに殺されたアベルの代わりに授けられた子。
・「授けられたもの」の意。

鳩でざっと調べてみた。へえへえへえ。

(1518) 2007/11/26(Mon) 13:19:07

シスター ナターリエ

>>1500
さくりとキリ番踏みつつ何をおっしゃっているのやら。
共鳴は緑にござりまする。

[避けられてる可能性も五分五分ですゆえ、御容赦を。
また今夜も寝落ちたらお返事できず泣けまする]

>>15071507影
熱のある時に動くはよくありませぬ。
大人しくなされませ。[麒麟が柔らかく眠りの歌を歌う]

(1519) 2007/11/26(Mon) 13:19:23

青年 アーベル

何か色々増えとる。

>>流水
[きしゃー!]

>>天聖
説得パターンも考えてはいました。
雷撃でなく大地が地上だったら、そっち方向だったやも。

>>生命
問題無く行きますよ? 馬鹿だから。

(1520) 2007/11/26(Mon) 13:22:08

小説家 ブリジット

>>1518
お、凄い!

そして大きな勘違いに気がついた。
エノクはアダムの子じゃないw カインの子だってばwww
適当な記憶で言うものじゃないなぁ。

(1521) 2007/11/26(Mon) 13:22:50

小説家 ブリジット

>>1519
にゃぁ、熱そのものは下がったのにぃ。

[でも歌に誘われるようにぽやーん]

(1522) 2007/11/26(Mon) 13:24:23

青年 アーベル

影輝はお大事に?

前発言でもちらり言ったけれど、
非バトル方面も考えてはいました。
全員動けなかった場合とか、
嗚呼、墓下の動きにも拠ったかな?
でも、時空とのバトルの誘惑に負けt

記憶曖昧なのだけれど、
二演と同じパターンになった気もして反省だ。

(1523) 2007/11/26(Mon) 13:26:41

小説家 ブリジット

>>1523
ありがとうですよー。

そうか、バトルじゃない可能性もあったんだ。
でも見ていて楽しかったので問題なし!
あべ君とは鎖繋がりとか全然気がついてなかったので、あの夜の会話も楽しかったです、うん。

てか、あべくんといい白猫さんといいおとにーさんといい、鳩なのに凄いなぁ。今更ですが。

(1524) 2007/11/26(Mon) 13:31:52

研究生 エーリッヒ

>>1517
Σ
< ちがうよちがうよ! おっさんじゃないよ! >

>>1520
(もうかわいいんだからー)
(ぎうー)

(1525) 2007/11/26(Mon) 13:33:19

研究生 エーリッヒ

え。

鳩じゃないよ、箱だよ!

(1526) 2007/11/26(Mon) 13:33:31

学生 リディ

>>1524 ブリジット
今更すぎますよ。
はらぺこどらごんさんも今回は鳩でしたっけね。
皆様腱鞘炎に気をつけて下さい。

(1527) 2007/11/26(Mon) 13:34:35

シスター ナターリエ

>>1512
…そうなのですね。初めてお聞きしました。
[ナタ・リェはシスターでなく東方の麒麟です]

>>1513
[キルティングハリセンでぽかぽか。真っ赤っかの赤]

[更に胸サイズで、半泣き赤面でぺしぺし。
一枚布纏って隠せる時点でもう何も聞かないで(めそめそ)]

(1528) 2007/11/26(Mon) 13:34:42

傭兵 マテウス

[くまーはなんとなく麒麟をぽふぽふと撫でた。]

(1529) 2007/11/26(Mon) 13:37:37

青年 アーベル

>>1524 影輝
ならば好かったのですが、放置でごめんね! でし、た。
鎖は此方も途中で気付いたので、絡むしかぬぇー! と。
影輝の軽やかな細工/制御に対して、
重い枷/束縛とか、美味しゅうございました。
枷設定固めたのは、あの時だったとか。

鳩は昼間だけなので差程辛くも……
と言いたいけれど、今回は辛かった。
誰だよこんなト書きにした奴! 自分だよ! と突っ込みが。

(1530) 2007/11/26(Mon) 13:38:26

青年 アーベル

火炎はオール鳩と聞いていたので、
襲撃はそれも加味していたりとか。
弾かれぽかったですしね。

(1531) 2007/11/26(Mon) 13:39:46

研究生 エーリッヒ

>>1528
< アンカーもまちがえてるなあと思いながら、麒麟なでなでなでなで。
 だいじょーぶ。
 猫にも関係ないから、胸の大きさなんて。だからなんでショック受けてるのかわからないの。 >

(1532) 2007/11/26(Mon) 13:40:14

青年 アーベル

後、

流水は黒くなくても、
中身が黒いから、

無理。

(1533) 2007/11/26(Mon) 13:40:31

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルにお望みどおりつっこんであげた。自分だよ。

2007/11/26(Mon) 13:40:36

青年 アーベル

>>流水
[あっかんべ。]
[大所帯なくまーの元に逃げ!]

そう言えば、にゃんこも来るのかいな。
過去アーベルと一緒に。

(1534) 2007/11/26(Mon) 13:42:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light