人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、青年 アーベルに話の続きを促した。

2007/11/26(Mon) 14:15:59

小説家 ブリジット

>>1550
ん、そう言ってもらえると嬉しいです。
赤だと特に動かなきゃ!って気になりますよね。
今回は墓下にも顔出しがあったのですし、本当にお疲れ様です。

>>1552>>1554
や、兎猫はきゃーきゃー喜んでますからw
確かにその辺はてきとーに済ませてもいいのですけどんww
時間さえあれば色々やりたいと思ってしまうのが兎猫でして。
いっぱい考えてもらえて幸せ者です、うに。

>>1556
[藤色も頭の上で何かをメモしたようだ]

っと、ちょと疲れてきたみたいなので一度お休みしてきます。
また後でー!

(1560) 2007/11/26(Mon) 14:16:33

傭兵 マテウス

[くまーはリディのメモを破こうと手を振りかぶった!!]

せっかく露天風呂あるし!!
本当は熊の姿で…熊の姿で…ッ!
(やめたけど)

ぷらぷら絡みにしかいってない…!
リディの下着姿も見ちゃった(*ノノ)

アーベル いってらっしゃい 気をつけて ノシ

(1561) 2007/11/26(Mon) 14:17:07

傭兵 マテウス

ぶりじったん 無理せず おやすみーノシ

>>1557
アンデットモードにいまいちまだ慣れてないだけなのかな、とも思ったり。
どうしても墓下ってすぐ転生するひとがいたりするくらいだから(ガチ村だけど)
傍観者風味な気分?なかんじ?になっちゃってたんだけど
色々みててそうじゃないなーとか思ったとか。なんとか。
でも表と墓下同時に相手する赤はやっぱり大変だと思う…!!

(1562) 2007/11/26(Mon) 14:22:39

傭兵 マテウス

リディはすぱーっと現れてぎゃぎゃん!って喋ってしゃーって消えていくんで
ある意軸さえ会えば絡みやすかったのです。

(1563) 2007/11/26(Mon) 14:31:15

青年 アーベル

ひょこ。案外と暇だった。

慣れてない、かあ。
赤組の邪魔にならないかとは心配しますね。
サーカス村でそうだったから。
ただ、RP村は墓下も一つの舞台だから、大切にしたくて。
此方から遭遇してしまえば好かったか。
ニアミスにした(壁の向こうとか)のは、
PC視点に強制的に情報与えるの拙いかなとか、
変に気を遣ってしまいました。

(1564) 2007/11/26(Mon) 14:33:02

学生 リディ

くまーさん>>1562
赤負担が大きいですね。アーベルご苦労様。
メイドさんの様子は自分が落ちて墓で悪役をやると考えた場合の良い参考になりました。

>>1563
まるで猛禽類。
雑談があまり得意では無い中の人性能にキャラ性能が乗っかったところ、そうなってしまいましたね。
軸の合わない方とは喋りにくいのが困ったところです。

ぶりじったんおやすみなさい。
お大事に……!

(1565) 2007/11/26(Mon) 14:35:17

学生 リディ、改めて手の甲にメモした。むむさんは脱ぎたがり。っと

2007/11/26(Mon) 14:36:06

青年 アーベル

あまり負担とは思わなかったです、むしろ、楽しかった。
どうやって表と連動させてやろうかと。

(1566) 2007/11/26(Mon) 14:37:34

学生 リディ

楽しかったならいいのですけど。
じゃあ今度からじゃんじゃか押し付けましょう。

(1567) 2007/11/26(Mon) 14:38:34

青年 アーベル

赤は暫く遠慮しておきます。
御馳走さま。

とか言いつつやりそうだ。

(1568) 2007/11/26(Mon) 14:43:54

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルは裏ログほしそうですもんねと一言離脱*

2007/11/26(Mon) 14:44:38

学生 リディ

アーベルは裏ログほしそうですもんね。

[と言って追従*離脱*]

(1569) 2007/11/26(Mon) 14:56:30

傭兵 マテウス、学生 リディの手の甲の皮がはげるまで舐めようと思ったくま。

2007/11/26(Mon) 14:57:27

学生 リディ

ああしまった。

>>1560 ブリジット
じゃあお暇な時にラス君が遊びに来てくれるのでしょうか。遊びに(違)きてくれるのだったら喜んでお相手させて頂き(それもなんか違)ますが、まずはご養生下さい。

(1570) 2007/11/26(Mon) 14:59:04

シスター ナターリエ、                        (・|穴|


シスター ナターリエ

皆様いってらっしゃいませ。

相変わらず擦れ違いな中の猫性能に涙零しつつ、今の内に昨夜のエピログ踏破を試みようかの。

(1571) 2007/11/26(Mon) 15:18:47

研究生 エーリッヒ

やあ。微妙にただいま。

そしてすぐ離脱。




聖をいじめるのが楽しいとかそんなこといわない。いや実際いそがしいんだ*

(1572) 2007/11/26(Mon) 15:28:26

傭兵 マテウス

麒麟殿 ノシ

やっと本編読み終わったー!
残るはエピログ…!

(1573) 2007/11/26(Mon) 15:34:55

シスター ナターリエ

まずは空白時間埋め埋め。

>>1518
ア(ー)ベルの代わりに、故に。
新しく入ってた真アーベルにはぴったりの名やも。

>>1523
説得よりラストバトルどーんがお好みなのかと思っておりました。
ある意味、盛り上がり+説得はその後でも出来るというのもありますしの。素直に楽しめたので無問題かと思われまする。

>>1529
[麒麟はめそめそと背中で泣いている]

>>1532
[Σアンカー間違えてた! 動揺しすぎらしい]

(1574) 2007/11/26(Mon) 15:37:30

シスター ナターリエ

猫殿>
お仕事お大事に。
むしろ貴方がいらっしゃるとログ伸びて更に追いつけませぬゆえ。

熊殿>
お疲れ様にございます。
私は本編ログ諦めました。いえ、一度ざっと拝見したのですが、睡眠不足だった脳が拒絶した模様です。

(1575) 2007/11/26(Mon) 15:39:15

傭兵 マテウス

[くまーは白猫にも手をふった。
 今日一日ログ読みで潰れそうえへへ。]

(1576) 2007/11/26(Mon) 15:42:45

シスター ナターリエ

>>1537
了解いたしました。

>>1539
どうも見事に絡み損ねていた印象が。
そちらが赤と判っていたので、独占に行きづらかったのもあるやも。
設定被りは驚きました。狙って設定したわけではないのに…。

>>地上のツンデレさん
ニヨ御馳走様にござりまする。

>>1543
中に人なんて居ませぬ。                   猫です。

(1577) 2007/11/26(Mon) 15:43:56

シスター ナターリエ

>>1544
そのままのイメージでいて下さいませ。
アマンダ色っぽかったでしょうか…割とさばさば?していたイメージががが。[自分視点]
双子は楽しゅうございました。あのタイプが一番楽にござりまする。

>>1547
追従しまする。多芸はうらやましゅうございます。

>>1556
(*ノノ)

…あれ。[二演で生着替え、三演で温泉…いや今回は傷の為だし]

(1578) 2007/11/26(Mon) 15:53:25

傭兵 マテウス

>>1578 麒麟
ナカマ!(・ω・)人(・ω・)

た、多芸じゃないですって!

麒麟中の人のボキャブラリーってスゴイと思ったくまです。
「蓬髪」とかここで覚えました。えへ。(調べまくったとか

(1579) 2007/11/26(Mon) 15:57:59

シスター ナターリエ

>>1561
麒麟姿で、は私も考えました。
でも人間用の温泉でそれやっちゃ、毛が…とか、つい。

>>1564
邪魔では在りませぬよ。>サーカス
ただ、初めてだったので動きに迷いがあって、お気遣い掛けてしまったやも。

さて、昨夜の方に行ってきまする。

(1580) 2007/11/26(Mon) 15:59:18

シスター ナターリエ

>>1579
[Σ仲間認識された! でも二演両性精霊だし三演獣ですゆえ]

私のボブギャラリーはあんまり…なのです。
お手数おかけしてすみませぬ。ふわふわした一度も切られた事のない髪(鬣)の表現にどうしても使いたくて。


Σ ……機魔殿に切られてた! [おろおろ]

(1581) 2007/11/26(Mon) 16:07:41

研究生 エーリッヒ

>>1575
こんな日にいそがしくしてくれるうちの会社に少々文句をいいたいこのごろです

>>1577
わかりました、中の猫さんはピンク色の猫なんですよね?



< マテウスぎゅー* >

(1582) 2007/11/26(Mon) 16:09:53

シスター ナターリエ、木陰で密やかに、切られた髪を見て気落ちしている。[人型]

2007/11/26(Mon) 16:11:02

シスター ナターリエ

>>1582

[三毛だと言っておろうに、ごろにゃ〜ご]

(1583) 2007/11/26(Mon) 16:12:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light