人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

[エーリッヒをセレスと一緒にぎゅー]

いやー、アマンダから思ってたのでした>ぼきゃぶらりー多いー
私も増やさないとーと思いつつ。

(1584) 2007/11/26(Mon) 16:17:52

傭兵 マテウス

…その髪は、大地の糧になるよ。
うん。

[天聖が人に、目を細めて笑いかけた]

(1585) 2007/11/26(Mon) 16:24:23

シスター ナターリエ

>>870
オト殿と共鳴確定時点で、絆撃たれる行動は避けました。
両落ちで情報残せぬは困りまするゆえ。

>>874
料理人は食べない人より食べる人の方を残したがる気がしまする。

>>877
[一瞬何か捏造しようかなとか思いました。
巻き込まれた経緯何も触れていない&獣族で空駆けるゆえ]

>>881
此方に寄りかかられていた自覚があったかどうかは、勿論と言われていた時の驚きで察して下さいまし。でもあの後は、かなり意識していました。[耳ゆらゆら]
名前呼ばれてないので、仕事的に頼られていると思っていた部分は大きいです。最後に呼ばれて(狙っていましたね?)ようやく此方に自覚出たやも。やも。

そう言えば見事なまでにあの時まで私の前で鎖使っていないのですが、あれまで狙ってらしたなら感服です。

(1586) 2007/11/26(Mon) 16:24:26

研究生 エーリッヒ

>>1586
ちょうどみえたから突っ込んでおこう


ことごとくタイミングを外していたのはあなただ、三毛猫(ピンク)の人。




とかいって*また離脱*

(1587) 2007/11/26(Mon) 16:27:16

シスター ナターリエ

>>1584
…それは、ありがとうございまする。アマンダに代わり御礼を。
[咄嗟に口調が出てこなかった模様。ナタ・リェに乗っ取られすぎ]

でも私より、時竜殿とか機魔殿とか水獣殿とかもっと凄いよな。
文章書き…でいらっしゃる為とか、とか? [首傾げ]

地獣殿は…いつもご一緒してると和みまする。[中の猫ごろにゃんv]

(1588) 2007/11/26(Mon) 16:29:38

シスター ナターリエ

>>1587
…そうなのですか?
[記憶を遡ってみた。……そうかも? なにその擦れ違い性能]

(1589) 2007/11/26(Mon) 16:31:06

シスター ナターリエ

>>1585
[困ったように首を傾げて]

……命絶たれた髪は、穢れになりまする。
浄化せねば…ならぬのですが、

[私には出来ませぬ、と気落ち続行。
ついでに獣型になったら長さバラバラなのやも]

(1590) 2007/11/26(Mon) 16:33:37

シスター ナターリエ、纏っている長衣は、自然に身体から離れた物で織った品

2007/11/26(Mon) 16:34:43

傭兵 マテウス

いや、皆すごいんですよーよー。(くまごろごろごろ)

エルザの人間界での様子とかもみたーい。

(1591) 2007/11/26(Mon) 16:34:50

傭兵 マテウス

>>1590 麒麟
浄化なぁ…俺そういう高尚なコトできないしな…
土に還れば、なんなとなるんじゃね?っつのは甘いんかね?

[ぽりぽり、と大きな爪で耳の裏を掻いた]

(1592) 2007/11/26(Mon) 16:36:04

傭兵 マテウス

そういえば
リディの「赤いぺんぎん」にもナカノヒトが噴きました。

(1593) 2007/11/26(Mon) 16:38:50

シスター ナターリエ

>>868>>903
Σそんな理由が! [翠人殿の優しさにホロリ]

…ええ、送られていたら発作起こしてばたんきゅ〜であったかと。
必止技使用でも、待ってるのは昏睡ですしの。

>>933
最終日どうぶつ健康らんどにしててすみませぬ。
入れませんよね…。

>>938
前回も今回も少ししか絡めず残念でした。
時間が合わなさ過ぎまする…。[活性時間に居ない此方が悪い]

歌をちゃっかりいただいてすみませぬ。
あのタイミングではあの歌が一番相応しく思いましたゆえ。

(1594) 2007/11/26(Mon) 16:46:38

シスター ナターリエ

>>1592
いえ…お気になさらず。これは麒麟が性ゆえに…

[大地の獣の言葉に、私は緩やかに頭を振る。
蓬髪が風に舞い、短くなった部分が頬にかかる]

血であれば…まだ体内に取り込めるのですが…。

[それは穢れを自らに溜め込み、寿命を削る事であれど。
白金の腕時計は、静かに静かに時を刻み、澱みを清めてゆこうか]

(1595) 2007/11/26(Mon) 16:51:02

傭兵 マテウス

そういえば。
必殺技を使うことがあるなら、設定では戦隊モノのザコのように
巨大化しようとか思ってたと突然暴露。
でもファクトリーで巨大化したらきっとエライことになるから
使う機会なくて良かったかも。

(1596) 2007/11/26(Mon) 16:51:38

シスター ナターリエ

>>1593
[絡めて嬉しいので投げ返す中の猫。返信はお気になさらず]

「赤いぺんぎん」は…一演のアレですよね?
私も思わず噴きました。相変わらず素敵過ぎるセンスです。

(1597) 2007/11/26(Mon) 16:52:56

傭兵 マテウス

ふーむ…。
麒麟って結構色々難儀だなぁ。
俺がなんとかできる事があったら言ってくれな?

…ま、おとーさんがなんとかしてくれるんかな。

[最後の呟きは風に溶け。]

(1598) 2007/11/26(Mon) 16:53:15

傭兵 マテウス

>>1597 麒麟
1演のですね!
ムーンサルトとか暴風の中決めてたぺんぎん。
とっても懐かしかった。

(1599) 2007/11/26(Mon) 16:56:27

シスター ナターリエ

>>932
>>946
占い師は残すものに一票。
告発されて場が動くのが楽しいのです。[それ狼視点です]

[ト書きが解読! 私には無理無理と中の猫が白旗振ってます]

>>950
眠っているのをつけるは危険かと思いやめました。
籠に眠ってるのって可愛いかなと思ったのですよ。部屋だと褥で十分なので、脱衣籠とバスタオルで作ったとか。

>>955
温泉が冷泉に早変わりしそうです。風邪ひきそう…。

>>956
氷精殿がどうにかしてくださるに一票を。

(1600) 2007/11/26(Mon) 16:59:20

シスター ナターリエ

>>1598
[手にした白金の髪に、私は力なく視線を落とす]

……生を受けし時からの定めです故。
お気遣いありがとうござりまする…

[風に消えた言葉は耳に届いたのか、否、届いてはいないのか。
白金の影に愁いの瞳隠したまま、*溜息一つ*]

(1601) 2007/11/26(Mon) 17:03:22

シスター ナターリエ、ワンシーンをこんな風に〆てみました。後日談好きですみませぬ。

2007/11/26(Mon) 17:04:17

傭兵 マテウス、くまも後日談ダイスキなんで喜んでます!

2007/11/26(Mon) 17:05:07

傭兵 マテウス

よみとちゅうにシオリつけたいとか思った昼下がり。
もう夕方くまー。

(1602) 2007/11/26(Mon) 17:15:41

シスター ナターリエ

>>965
炎竜殿に溶かしてもらう手が。ほのぼの?

>>966
アンデットなら、赤で用意した掲示板とかを出すも可能ですね。
もしくは国主様に願って、ダミー殿に墓下発言で掲示板の場所を置いていただくとか。

地上組にばれても良いのであれば、特撮の時のよにまとめサイトからの掲示板でも可能ですが。

>>974
嗚呼、その問題もありましたか。

(1603) 2007/11/26(Mon) 17:17:12

シスター ナターリエ

此処に栞で「>>〜まで読んだ」と置いておかれては?

(1604) 2007/11/26(Mon) 17:17:56

シスター ナターリエ>>975まで読みました。先は長ごうござりまする…


傭兵 マテウス

>麒麟
成程!!!そ れ だ!!!
箱から離れる時にそうします!!るんるん。

(1605) 2007/11/26(Mon) 17:20:08

シスター ナターリエ

>>976
ゴスゴスという表現法歩が素敵でした。しかも繰り返し。
ゴスゴス、ゴスゴス。

>>985
歌とか色々被ってしまい、申し訳なく。
此方には魔力的な要素は出来るだけなくした…つもりです。
足止めと眠り(緊張緩和)くらいで。
結界なんて無理の無理でしたので、うらやましゅうございました。

でゅえっとしとうございました… [ぽそり]

>>995
[こっそりとなでなで]

(1606) 2007/11/26(Mon) 17:25:27

シスター ナターリエ

>>1605
お役に立てたなら何より。
特撮村でこれをしたものの、終に追いつけず泣いたとか秘密にしておきまする(言ってる

(1607) 2007/11/26(Mon) 17:26:37

教師 オトフリート、仕事終わってやれやれ。

2007/11/26(Mon) 17:28:23

傭兵 マテウス

デュエットいいな。
ヘルガも歌ってなかったっけ?

終いに追いつけずに泣かないようにがんば、る…!!

(1608) 2007/11/26(Mon) 17:29:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light