人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス


オトフリート お疲れ様ーノシ

俺ももうじき仕事終わり。

(1609) 2007/11/26(Mon) 17:29:51

教師 オトフリート

突っ込み返しはやっぱり後程なin電車内。
カレンダーとのバトルは、110個の荷物検収に化けて終わった。
いつもと変わらないし(笑)。

(1610) 2007/11/26(Mon) 17:30:39

シスター ナターリエ

>>999
旧世紀ラストおめでとうございます。

>>1000
新世紀おめでとうござりまする。

>>1008
Σ

>>1016
Σどうりで読んでも読んでも終わらないと!

(1611) 2007/11/26(Mon) 17:34:23

教師 オトフリート

で、仕事中にふと気づいて笑ったのだけど。
時空と天聖って、四霊つながりもあったんだよね(応龍と麒麟)。

あと、目についたんでこれだけは返しとく。

名前は当然わざとです。
さりげに3日目では、二演から通して初めて若竜を名前で呼んでたりする。


ちなみに一演でもハーヴェイがおんなじ事やってたり(笑)。

(1612) 2007/11/26(Mon) 17:36:34

教師 オトフリート、傭兵 マテウスに手を振った。セレスはまだなついてる(ぇ。

2007/11/26(Mon) 17:38:23

傭兵 マテウス

[くまーはセレスをもふもふぎゅぅ。]

(1613) 2007/11/26(Mon) 17:39:19

探偵 ハインリヒ

ういっす。

またログ読みながらもそもそするぜww

(1614) 2007/11/26(Mon) 17:40:16

教師 オトフリート

[セレス、ぎゅうられすりり、となつき。


とかやってる間に駅ついた&鳩瀕死につき、*また後で!*]

(1615) 2007/11/26(Mon) 17:43:50

探偵 ハインリヒ、教師 オトフリート 入れ違いおつ。

2007/11/26(Mon) 17:44:41

シスター ナターリエ

オト殿はお仕事お疲れ様にござりまする。[中の猫すりり]
[麒麟は恥ずかしくてそこまで出来ない模様。勝負は二百年後?]

>>1608
お二人が歌われるなら、私は五音で伴奏をいたしまする。[恍惚]

>>1018
Σ [それは嫌、と麒麟が首をふるふるふる]

>>1032
…もしや甘党ですか?

[少し悩んで、果樹園で林檎を二つもぎ、厨房で芯をくりぬいて
(此処までで一時間)
砂糖とバター少々を詰め、油紙に包み焼くこと半刻。
出来上がりを密やかに部屋へと置いて来た。勿論セレスの分も]

(1616) 2007/11/26(Mon) 17:45:01

研究生 エーリッヒ

今日は昼からいそがしかった!
っちゅうわけで仕事終わって鳩なんね☆

喉がいたい〜たばこなんて嫌いだーへびーすもーかーなんてー!

(1617) 2007/11/26(Mon) 17:46:07

研究生 エーリッヒ

相方はやっぱり相方だなぁ
仕事お互いおつ!wwwwwwww

(1618) 2007/11/26(Mon) 17:47:12

騎士 ダーヴィッド

…温泉…
[しょぼん。]
玉鋼さんは入ってたよねぇ。

野郎やると、必ず脱いでる気がする。
ちなーみにー。若焔は寝相悪くて鱗とか出るので、寝るときは半裸(げふ。)

欲張らずに人狼希望ならアベールとくめたのかー。
そうなってたらセレスに特攻してたな。

君が生まれてきては困る。
君のせいで、消えなきゃいけない仔が居るんだ。とかなんとか。

(1619) 2007/11/26(Mon) 17:47:12

傭兵 マテウス

ノシ 
オトフリートまたなー
ハインリヒとエーリヒはお疲れ様〜 ノシ

(1620) 2007/11/26(Mon) 17:47:28

研究生 エーリッヒ

ダーヴもおつにゃ。
猫は、はだかはないにょにゃ
にゃぜにやら猫には毛皮があるからにゃ!

(1621) 2007/11/26(Mon) 17:49:31

探偵 ハインリヒ

タイミング良いな相方!!wwwwwww乙!!www
審問時代から何度目だろう、この感覚。

今ログ読んでるから返答はちょい待ち。


ダーヴもおつー。

(1622) 2007/11/26(Mon) 17:51:45

シスター ナターリエ

>>1612
嗚呼、名前はやはり。
どう呼んでくださるのかと内心どきどきしておりました。(*ノノ)
ダーヴ殿も初めてでしたか…それだけ悔しかったのですね。[ほろ]

獣族が天・地・水と分かれた時点で、サンバルカn…じゃなくて、分かれると美味しいと思いお二人の設定を待ちました。
が、水獣殿が羽猫でしたので、羽ものは避けて麒麟に落ち着いたとか。

四霊の一つなのでまずいかなとは思ったのですが、天聖はかなり珍しい属性のようなので強行しました。

時竜殿いってらっしゃいませ。
風人殿おかえりなさいませ。

(1623) 2007/11/26(Mon) 17:51:47

探偵 ハインリヒ

>>1379時空
タイミングが悪かったなwwww

そう言えばバトル村シリーズは一切参加したこと無かったような。
審問時代はほぼ身内連中とばっかり村やってたしなぁ。
どんなシステムになってるのかも見て無いや。
後で見ておこう。

>>1384時空
もうちょいか。
一週間でwwww
RP村が出来るところがあんまり無かったもんな。
審問終わってから欧州で活動してたが、あそこガチメインだし。
RP混ぜつつの村やったりしてたけど。


と言うからぶらぶですね共鳴者2人(まがお

(1624) 2007/11/26(Mon) 17:52:03

シスター ナターリエ

水獣殿、炎竜殿、お仕事お疲れさまです。

>>1617
煙草は見るにはいいですが、硝子越し希望にござりまする。

>>1619
申し訳ございませぬ…足湯をしたかったのです。[一音啼いて謝罪]

炎竜殿が温泉に入ると十度くらい上がる気がしまする。
温いとか言ってブレスで追い炊き。

(1625) 2007/11/26(Mon) 17:56:02

シスター ナターリエ、寝る時については、無言。

2007/11/26(Mon) 17:57:03

傭兵 マテウス

ダーヴ おつかれさまー ノシ

>>1623 麒麟
Σ
見た目から安直に決めちゃった!!w>熊

(1626) 2007/11/26(Mon) 17:57:41

研究生 エーリッヒ

なんでこんなにタイミングがあうんだろうな相方!wwwww
意図せず表に出て顔をあわせるってすごすぎるwwwww
だから相方好きだwwwwww



とりあえず共鳴がらぶ甘なのは確定。聖中だしね!時中だしね!

(1627) 2007/11/26(Mon) 17:58:20

研究生 エーリッヒ

ほんとのはなし


 ただの猫にしようかとも思った。




あまりにあまりすぎてやめました

(1628) 2007/11/26(Mon) 17:59:42

傭兵 マテウス

んでは離れま。
また夜にー ノシ

[くまーはでんぐりがえりをしながら*去って行った*]

(1629) 2007/11/26(Mon) 18:00:51

研究生 エーリッヒ、シスター ナターリエが寝るときはどうだったか思い出そうとしている

2007/11/26(Mon) 18:00:55

傭兵 マテウス>>512 まで読んだ!(・ω・)


探偵 ハインリヒ

>>1627相方
それは相方たる所以だろう!!wwwwww
全く打ち合わせも何もして無いのになwwwwww
俺もだ相方wwwwwww

確定確定。
ログがまずそうだったし(何
否定はさせん(ぁ

(1630) 2007/11/26(Mon) 18:02:40

騎士 ダーヴィッド

刻印は一枚だけ青の逆鱗に、焔モチーフの精緻な紋章かな。
限定少な目だし、解除で傷負うタイプじゃないけど、苦痛は多分当社比3倍。

(1631) 2007/11/26(Mon) 18:03:04

探偵 ハインリヒ

マテウスまたなー。
ログ読みもがんば!!

(1632) 2007/11/26(Mon) 18:03:12

シスター ナターリエ

>>1044
占い師騙りは浪漫です。守護騙りも浪漫です。
[取れないからって騙りばかり]

>>1054
背中編み上げ…素敵。[中の猫が目キラキラ。蝙蝠羽も好きです]

>>1060
大人気ないのではなく乙女なのです、メーア殿は。
占い師騙り成功したら、セレスにはメーア殿が子守唄歌ってくれるからとか言ってそちらにオト殿の補佐をお願いするつもりでした。

(1633) 2007/11/26(Mon) 18:04:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light