人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

お風呂と本性見られたら、オトさんに叱られてたと思う。
竜化する機会無かったけど、基本的には2演同様正統派。但し、片翼朽ちてまふ。

(1634) 2007/11/26(Mon) 18:05:56

研究生 エーリッヒ

マテウスまたね!
< ちっちゃなおてて ぶんぶんぶん! >


>>1630相方
そうだねwwwww
ああおかし、ふつーに出たらいるんだもwwwww
いぇーぃ相思相愛wwwwww


否定しようとしても無理だろwwwwwwwwww

(1635) 2007/11/26(Mon) 18:07:07

探偵 ハインリヒ

>>1633天聖
守護騙りはまだやったことないなぁ。
つってもRP村で騙りやるのは初めてだけどww
狂人だったのにめんどくさがって騙らなかったことはある(ぉ

PL視点でバレバレなのにやるのがおもろい(ぇ

(1636) 2007/11/26(Mon) 18:07:44

騎士 ダーヴィッド、やべ。*時間切れー*

2007/11/26(Mon) 18:07:58

研究生 エーリッヒ、騎士 ダーヴィッドにぱたぱた手をふる羽根をふる。またねー!

2007/11/26(Mon) 18:08:58

探偵 ハインリヒ

>>1635流水
いねーなー、とか思いつつ顔出したら一緒に登場とかwww
ぃぇーぃwwww
でもmixiでマイミクしてない俺らwwwwwwwwwwww

無理だな!ww

(1637) 2007/11/26(Mon) 18:10:37

探偵 ハインリヒ、騎士 ダーヴィッドまたなー。

2007/11/26(Mon) 18:10:55

シスター ナターリエ

>>1624
じれじれですが(*ノノ)

>>1626
熊素敵ではありませぬか。くまー。
エィリ殿(第一希望)、マテウス殿(第二希望)が獣族になった時点で、私のやりたい事を見る立場で楽しめると、さっくりキャラ希望を女性(ナターリエorアマンダ)に変えたなんてそんな裏事情。

そしてそろそろ退散なのです。

(1638) 2007/11/26(Mon) 18:12:03

シスター ナターリエ>>1061まで読みました。嗚呼、追いつけず無念…


研究生 エーリッヒ

>>1634
< 猫 とても心配そう >

>>1637相方
うんうんwwwめちゃ不思議だwwwww
お互いあしあとのこしてんのになmixi!wwwwwwwwww

ま、仕方ないよ、あの二人の共鳴だからwwwww

(1639) 2007/11/26(Mon) 18:14:48

探偵 ハインリヒ

>>1638天聖
じれじれでもらぶらぶはらぶらぶw

いってらのまたなー。

>>1639相方
たまに見には行ってるんだけどなwwwww
繋いでないのがwwwwwwww
いい加減繋ぐ?(笑

そだな、共鳴だしなwwwww

(1640) 2007/11/26(Mon) 18:16:39

研究生 エーリッヒ

>>1638
おいつかせてなるものか!
とかいっとく

またねー!

(1641) 2007/11/26(Mon) 18:16:50

探偵 ハインリヒ

>>1406相方
なるほどwwwwww

褒める褒める褒めてやるよ!!
よーしよしよしよしよしよし!!

[わしわしわしわし(エンドレス]

>>1407相方
来てよ!!www
俺GMやったりするんだぜー?

自分関連のところ以外流し読みだから(ぉ

>>1438相方
メモは自前で取ってるww
>>1230で挙げた三つは世界観ほぼ出来ては居るんだ。
チキレは基本が決まってるしな。
気になるなら引き込むぞこんちくしょう!!
でも俺がGMやる場合は大抵今活動してる回廊国になるかも。

(1642) 2007/11/26(Mon) 18:17:07

探偵 ハインリヒ

全て相方への返答でお送りしました(ぁ

(1643) 2007/11/26(Mon) 18:17:32

シスター ナターリエ

>>1628
せっかくのファンタジーなので羽猫の方が。可愛いのです。
[羽の付け根を指先でくすぐりなでなで]

思い出さないで下さい。[キルトハリセンぺしぺし]

>>1631
綺麗ですよね。
アマンダが触りに行きました。だって綺麗だったんですもの。

>>1636
RP村だからこそ楽しいのです。狼でやるとなお楽しい。

>>1630
>>1635
………                           ミ|*穴*|

(1644) 2007/11/26(Mon) 18:20:28

傭兵 マテウス

ひとまちはとくるっぽ。


寒いな…
寝そうだ。

(1645) 2007/11/26(Mon) 18:22:16

探偵 ハインリヒ

>>1644天聖
それはあるな<RP村だからこそ
村人でやるのも楽しい(ぁ
狼だと真実を知ってるじゃまいか!
知らない状態で偽確定するとか面白そうなんだが(ぉ


逃げるなー。

[風の檻に閉じ込めちゃろか]

(1646) 2007/11/26(Mon) 18:23:06

探偵 ハインリヒ

>>1645大地
冬眠?w

風引かないようになー。

(1647) 2007/11/26(Mon) 18:23:43

研究生 エーリッヒ

ちょwwwおれあてばっかりwwwww
相方wwwwwwww

< きゃーきゃーきゃーきゃー!
 猫なでまくらて超うれしげ! >

チキンだっつってんじゃんwwwww
たまにみてr(ガッ

そうかよ読んでるのは自分のとこだけかよwwwww

世界観決まってるのか!そりゃ実現まであとすこしだなぁw
引き込まれるwww
暇なら抵抗しないwwwww

回廊には実はIDはあるy(がっ

(1648) 2007/11/26(Mon) 18:24:13

ランプ屋 イレーネ、……。(起きた)

2007/11/26(Mon) 18:25:46

傭兵 マテウス

冬眠v

またあとで!ノシ

(1649) 2007/11/26(Mon) 18:27:19

青年 アーベル、鳩餌切れてた!(ただいま!)

2007/11/26(Mon) 18:27:42

研究生 エーリッヒ

とばしてたwwwww相方のレスwwwww
ひとつにまとまってる衝撃でみのがしたwwwww
鳩だからゆるせ!wwwww

>>1640
お互いwwwww
どういくかもわかってるしwwwwww
だねwwwwwww

囁けちゃうしね!wwwwwwwwww

(1650) 2007/11/26(Mon) 18:28:20

教師 オトフリート、……元気だのう、りひさんず(何そのくくり。

2007/11/26(Mon) 18:30:50

探偵 ハインリヒ

>>1648相方
返答3つ書いたら丁度全部相方だったんだよ!ww

見てるなら参加してよwww
チキンでもいいじゃまいか!!
俺だってチキンだ!!

他はかなーり流し読みwww

大体決まってるな。
チキレのはシナリオが頭に入ってるだけだけど、他2つはメモに纏めてある。
やろうと思えばすぐ出来るんだわ。
興味あったら来てよwww

よし、IDあるならお持ち帰りする(ぉ

(1651) 2007/11/26(Mon) 18:31:12

青年 アーベル

とりあえず、
其処のりっひーず、芝生自重しろwwwwww

(1652) 2007/11/26(Mon) 18:31:24

研究生 エーリッヒ

>>1644
だから羽根つけたんだ
< 猫はものっそ気持ちよさげ
 でもハリセンられてしょぼん! >


イレーネおはよ
アーベルおかえり!
マテウスまたあとで!

(1653) 2007/11/26(Mon) 18:31:26

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリートに、なんたって相方だからね!w

2007/11/26(Mon) 18:33:01

探偵 ハインリヒ

>精神
おはよう?w

>機鋼
鳩死亡!おつ!お帰り!

>>1649大地
あいよ、いてらー。

>>1650相方
飛ばされたwwwwww
そんなに衝撃だったかwwwwwwwww
鳩おつ、許すwwwwwwwwww

じゃ申請しとくwwww
後で承認よろwwwwww

ホントにな!!

(1654) 2007/11/26(Mon) 18:33:22

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルに怒られた!しょぼー!

2007/11/26(Mon) 18:34:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light