人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

>時空
どんな括り方wwwwwwwww
確かにリヒ付くけどどっちもwwwwww

>>1652機鋼
スマソwwwwwww
相方と話すとついwwwwwww

(1655) 2007/11/26(Mon) 18:34:38

教師 オトフリート

つかね、ほんとにね、あんたたち。

人事だから面白いのはわかるんだが。

無責任にあおるんじゃねぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!

[勿論、中のねこは全力で楽しんでいるがっ!/まてよ]

てことで、オチ考えましょかー。

(1656) 2007/11/26(Mon) 18:36:00

探偵 ハインリヒ

>>1656時空
楽しんでるなら良いじゃまいか(ぁ

娯楽が無いと暇なんだよ?(ぉ

(1657) 2007/11/26(Mon) 18:37:42

青年 アーベル

>>1574 天聖
昔はそうだったのですが、説得ばかりでもなと、
バトル対応出来るように頑張っております。
楽しめたのならば何よりです。

>>1581 天聖
Σ……うっかり切ってた、ごめん!
すぐ脇を掠めるに留まる、とかにしておけば好かった!
散る髪に浪漫を感じてしまった。
怪我させたら駄目とは思ったのだけれどどどど。(おろおろ)
麒麟についてよくわかってなかったなんてそんな。

(1658) 2007/11/26(Mon) 18:38:04

青年 アーベル

>>1596 大地
どでかいくまー……!(きゅん)

>>1600 天聖
ですよねー!!(←占&狼スキー)

>>1612 時空
名前で呼ぶ呼ばないは基本ですよね!

[リディ相手にやった人。嫌な使い方で。]

(1659) 2007/11/26(Mon) 18:38:10

青年 アーベル

>>1645 大地
[もふもふ、あっためあっため。]

でも、アーベル体温低そうだ。
温まったら熱いけれど。

入れ違いでしょんぼりっく。

(1660) 2007/11/26(Mon) 18:39:51

ランプ屋 イレーネ、おはよー…ノシ バイト忘れてた(もそ)

2007/11/26(Mon) 18:40:14

研究生 エーリッヒ

>>1651相方
なんつうwwwww

どうだか!
チキンには見えないけどなー?w

流しまくりなんだね!ひどす!wwwwww

ほほう、まあ表に出るのを楽しみにしてるwwwww
ってもちかえられる!wwwwwwww

>>1654
許された!さんくす!wwwww
りょうかい!あとで承認する!

二人きりのせかい!wwwww


だめだ芝生る!wwwww

(1661) 2007/11/26(Mon) 18:40:45

青年 アーベル

オチね、ちょっとは考えたけれど。
『器』の件、機鋼のお偉いさん方には御協力頂けるのだろうか?

[時空のひとを見ながら]

>>精神
おはよう。大丈夫?

(1662) 2007/11/26(Mon) 18:41:10

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに芝刈り機うぃーん。

2007/11/26(Mon) 18:41:24

研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネをなでなでこ、バイトがんばれ!

2007/11/26(Mon) 18:41:46

教師 オトフリート

>>1624 疾風
うん、来月に一年目。
んで、年明け早々1村と同じコンセプトで言い換えナシ村をやろうとしてる訳ですよ(白雪幻想)。

バトル村は2月上旬予定ー(Schwarzes・Meteor)。
バトルルールの基礎考案は火炎の人です。
予定あいそうならどぞ(笑)。

つうか、らぶらぶじゃねぇってば。

これがらぶらぶだのぴんくになるんなら、妖精村ですらどないなんね。

(1663) 2007/11/26(Mon) 18:42:41

研究生 エーリッヒ

ひと事ばんざい!



じゃなくてやーんかられるー!
責任とってくれるのね!?wwwww

(1664) 2007/11/26(Mon) 18:42:44

青年 アーベル


毛どころか羽根ごと刈るぞ、猫。

(1665) 2007/11/26(Mon) 18:42:47

探偵 ハインリヒ

イレーネはバイト頑張れー。

>>1661相方
愛ですね(・∀・)

チキンだぞー?
いつもチキレやる時は心臓破裂しそう(´д`;)
その割りに過去3回生き残ってるけd

ごめぬwwwww

マイミク申請してきたから、応じてくれれば今度から日記で見れるよ!
村立てる時は必ず上げるから。
参加させるために持ち帰るよwwwwwwww

まさに2人きりのせかいwwwwwwwwwww

芝生少しは減ったけど無くならないwwwwww

(1666) 2007/11/26(Mon) 18:45:09

ランプ屋 イレーネ

>>機鋼
…だいじょぶ。
まだギリギリ間に合うから。

…ただ、随分身体が重い(くたり)

>>流水
がんがるるー

(1667) 2007/11/26(Mon) 18:45:24

研究生 エーリッヒ

< 猫びくーん!
 やーん許してゆるして! >

(1668) 2007/11/26(Mon) 18:45:57

教師 オトフリート

>>1675 疾風
そりゃわかるんだけどね!<娯楽がないとヒマ

つーか、設定縛りをどっからブレイクするかで悩んでるんですよー、と。

>>1659 機鋼
うむ、基本。
そいや、昨夜ちらっと出てたけど、過去の名前は俺は一切触れてないです、多分。
君、としか呼んでないと思った、確か。

名前で呼ぶ・呼ばないは、結構細かく縛りつけてたね。
気にかけてたりする相手ほど、名前で呼ばない仕様なんだよな、おとにーさん。

>>1662
ん、それはきっと大丈夫。
セレスがお願いすれば、きっと(そこか。

>>精神
大丈夫かー?
気をつけていってくるんだよー?

(1669) 2007/11/26(Mon) 18:46:41

探偵 ハインリヒ

>>1663
おー、それ面白そう。
言い換えなしやりたいんだが、本拠地では今までチキレ連荘だったからなぁ。
グロ成分が足りなi(ぇ

2月か、今の仕事が終わっちまう時期だなwww
まとめ見てみるわwww

らぶらぶだよらぶらぶ。

妖精村ってどこだ?

(1670) 2007/11/26(Mon) 18:48:34

ランプ屋 イレーネ

>>時空
…ん。多分だいじょぶ。
ありがとー。気をつけて行って来る。

とゆことで*バイト離脱*

(1671) 2007/11/26(Mon) 18:50:28

研究生 エーリッヒ

>>1666相方
ちょまwwwもしやちょうど今だった?wwwww
友人から返信あるかとみにいったらいたから承認しといたwwwwwwww

生き残ってるのにチキンとか!ないない!

おいしくたべてwwwwwwwwwwwww

ぴったりな言葉だ!ふたりのせかいwww

芝生すぎる!どうしよう!

(1672) 2007/11/26(Mon) 18:51:22

青年 アーベル

>>1667 精神
……だから早く寝なさいと。
付き合わせたのは、僕のようなものだけれど。

[ぽふち。]

>>1668 流水
[じりじり、][近付いてみる]

>>1669 時空
ですよね。
此方からも、「虚のいとし子」としか呼んでいないはず。
名前の辺りは縛りをつけるととても楽しい。

そして予想していた回答だけれど、親ばかというか何と言うか(笑)

機鋼の『器』に、生命のちから、皆から貰った『命』……
何かカオスな事になりそうなんですが、好いのか、これ。
機鋼属性かどうかすら怪しい。

(1673) 2007/11/26(Mon) 18:51:38

探偵 ハインリヒ

>>1669時空
全てを解放する(謎

まぁ設定かちっと出来てると崩すのが難しいのは良く分かる。
俺もやるし。
恋愛しないと決めたキャラに矢印が向かってきたりすると動かない動かない。
揺れるんだけど動かない。
ものすげー苦労した記憶。

(1674) 2007/11/26(Mon) 18:51:46

研究生 エーリッヒ

イレーネバイトいてら
< 猫なでぽふ! >

無理しないでね!

(1675) 2007/11/26(Mon) 18:52:38

教師 オトフリート

を、ついに出ました必殺未来アンカー(笑)。
>>1669の上段は>>1657ね。

>>1670 疾風
1/3村立て1/5開始とかのとんでもない強行突破村ですが(笑)。
閲覧注意はつけるんで、流血上等ですな。

うん、2月。
COメンバーの半分がここにいてるとか、かなり笑うけど。

……妖精村はここの2村にして、俺が大ボケた村です(笑)。

(1676) 2007/11/26(Mon) 18:53:22

探偵 ハインリヒ

>>1672相方
ぶっ、早wwwwwwwwww
さっき出してきたよwwwwwwwww
またタイミング良いなおいwwwwwwwwww

チキンだから生き残ってるんだよ!!
チキン過ぎても死ぬけど。

猫鍋?(ぉ

ダメだ、俺と相方揃うと芝生大量発生するwwwwwwwww

(1677) 2007/11/26(Mon) 18:54:11

研究生 エーリッヒ

>>1673
< 猫ふるふるる!
 おおきなおめめに涙をためて、じりじりうしろにさがります。
 今はこどもだもの!
 しっぽはたらぁんと怯えてたれて、耳もへしょり。 >

(1678) 2007/11/26(Mon) 18:54:56

シスター ナターリエ

|穴|・) ひょこ

なんだか行く前に気になる発言が見えたのでこれだけ。

オト殿>オチってええと、あれでいきなり運命決着でしょうか。
決戦は二百年後なのかと思って、付かず離れずで書いておりました。

逃げたら追いかけて用意済みのネタぶつけますとか予告 ミ|穴|

(1679) 2007/11/26(Mon) 18:55:47

シスター ナターリエ、しかもネタ二種類*準備済みとか* [自重は何処行った]

2007/11/26(Mon) 18:56:40

探偵 ハインリヒ

>>1676時空
気付かんかった!<未来アンカ
相方が踏んでくれた(ぁ

強行突破wwwwww
1月だと流石に募集終わってるかな?
流血上等良いね、やりてー。

ぶっwww
メンバーの半分がここの面子かwwww
流石としか言えない。

何やらかしたんだかwwww

(1680) 2007/11/26(Mon) 18:58:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light