人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>1677相方
ちょwwwそれこっちのせりふwwwwwww
なんなんだこのタイミングwwwwwww

ほどよいんじゃないか!

鍋に猫は入らないもん!!!

なんでこんなに芝生るんだろwwwww
なんかあるだろこれwwwwwwww

(1681) 2007/11/26(Mon) 18:58:43

教師 オトフリート

>>1673 機鋼
名前縛りは楽しいけど、たまに苦労するね。
このタイミングでこの呼び方っておまwとか。

親ばかですよ、親ばか。
機鋼は眷族少ないからね。

なんか凄いことになりそうだけど、最終的に調律すれば、機鋼属性になる気がする。

>>1674 疾風
それやるとこいつ虚無回帰しますが(方向性が違います。

設定がかちっとしてると動けなくなるから、なるべく綻びは作っとくんだけど。
恋愛がらみはこのキャラには一番きつい縛りなんで苦労してます、現在進行形で。

(1682) 2007/11/26(Mon) 19:00:01

青年 アーベル

>>1678 流水
 [気にせず、すたすたすた。]
   [ぐゎしっ][と掴もうと、]
[手をずずいっと伸ばしちゃう。]

(1683) 2007/11/26(Mon) 19:00:49

探偵 ハインリヒ

>>1681相方
流石相方と言う事だな!wwwwww
村だけじゃなくmixiもかよwwwwwwww

でもこの間番外編でドボンして死んできたよ!!

某写真集では鍋に潜り込んでたぞ?

俺ら陽光でも翠樹でも無いのにwwwwwwwww
どっかに発生装置でもあるんかwwwwwww

(1684) 2007/11/26(Mon) 19:02:19

青年 アーベル

>>1682 時空
呼ばれ方には苦労しないのにね、おとにーさん!
[ある意味苦労してます。]

なるほ……ど?
機鋼とだけ聞くと無機質なイメージなのに、
やけにほのぼのしていそうだ(笑)

最終的に…… ということは、
それまでが大変そうだなあとぼんやり思った。
ネタになりそう。

そう言えば、セレスの器の行く末?もオチで明かされるのだろうか。

(1685) 2007/11/26(Mon) 19:03:54

研究生 エーリッヒ

>>1683
< うしろはかべ。
 まえはアーベル。
 猫ふるふるして捕まれちゃう。やぁぁぁんっ

 ぽろぽろ涙がおっこちます。 >

(1686) 2007/11/26(Mon) 19:04:03

教師 オトフリート

>>1679 天聖
いや、完全なオチはつけないよ!
決戦は200年後だろうから、きっと。

取りあえず、あの掛け合いにオチつけないと、周りがうるさいから、区切りを考えているのですよ。

>>1680 疾風
や、白雪はまだ人数足りてないので。
いまんとこ、俺入れて8人? あと2〜4人募集しとります。

機鋼、翠樹、影輝、大地、精神、陽光と俺。
10人中8人とか凄まじいです(笑)。

単純に機動失敗なんだけどね、うん。
オチが姫抱っこだっただけだw

(1687) 2007/11/26(Mon) 19:04:40

青年 アーベル

>>1686 流水
なんだろう、



この中の人が黒い子。
とか中身が思って仕方が無いんですが。

(1688) 2007/11/26(Mon) 19:05:12

探偵 ハインリヒ

>>1682時空
じゃやめ(ぁ

意図して綻びは作らんかも…。
知らんうちに綻んでる時は多々(ぉ
現在進行形の苦労は頑張ってくれ(えがお
ナターリエにも何やらネタがあるらしいし。

(1689) 2007/11/26(Mon) 19:05:18

青年 アーベル

[あんまりに黒くて恐ろしいんで、]
 [ついつい手を離しちゃう。][ぱっ。]

(1690) 2007/11/26(Mon) 19:06:11

研究生 エーリッヒ

>>1684相方
ほんとにwwwwww
なんでこうもwwwwwwwwww

そだっけ?
あとで見ようwww

そんにゃ写真集しらにゃいもん!

きっと装置をふんじゃったんだ!
そして踏まれたままぶっこわれた芝生生産機!wwwwwwwwww

(1691) 2007/11/26(Mon) 19:07:54

探偵 ハインリヒ

>>1687時空
マジでー。
どうすっかな、本拠地で何も無ければとっこむんだが。
12月中にチキレの話しか出てなかったかな…。

多すぎwwwwwwww
半分じゃなく大半って言わないかそれwwwwww
その面子が揃うとなると参加したくなるな普通に。

オチが姫抱っこ(笑)。

(1692) 2007/11/26(Mon) 19:08:01

研究生 エーリッヒ

>>1688
ちょ!ひどい!www
なかのひとは白いよ!

>>1690
< ぽてん。
 猫はゆかにしりもちつきました。
 しっぽはさんであいたたた! >

(1693) 2007/11/26(Mon) 19:10:15

教師 オトフリート

>>1685 機鋼
ほんと、呼ばれ方には苦労しないんだけどね!

無機と有機のアンバランスさ、みたいなものはあると思う。
なんつーか、感覚的にはサモンナイトのロレイラルの連中なのだよね。融機人とか。

クロムに相当いじられそうな気がします。

セレスの今の器の事かにゃ?
セレスって、そもそも『魂に刻印直接施して、人に化身させてる状態』だったりするから。
だから、残る残らない以前の問題で、あれはあれで『機鋼竜セレスティン』としての姿なんだよね。

(1694) 2007/11/26(Mon) 19:11:40

青年 アーベル

>>1693 流水
十歩譲って外が白いのは認めるけれど、
万歩譲っても中が白いのは無理だ。

[あ。]
[どんくさいなぁ、]
[とか思いながら眺めてる]

(1695) 2007/11/26(Mon) 19:11:49

探偵 ハインリヒ

白猫の中身は黒かった(ぉ

>>1691相方
運命だなwwwww(ぁ

ここが始まる直前の村でな。
最終日にドボンして死んでもた。
死に花咲かせてきたぜwww

なにおぅあの面白い写真集を知らんだと!!
持っては居ないけど(ぁ

延々生産し続ける装置wwwwwwwww
誰か芝刈り機ーwwwwwwwww

(1696) 2007/11/26(Mon) 19:11:50

研究生 エーリッヒ

やべ
遊びすぎた!鳩@1

帰ったら戻るよ!
しーゆーねくすとたいむ!

(1697) 2007/11/26(Mon) 19:13:02

探偵 ハインリヒ

>>1679相方
鳩大事にwwwww

またなー。

(1698) 2007/11/26(Mon) 19:15:20

青年 アーベル

>>1694 時空
サモンナイト、気になるけれどやっていないのだよね。
何故か家に4だけあるんですが。
融機人って面白げな名前。ちょっと調べてみよう。

Σ……弄られる?!
クロムさんはイイ性格してそうです。

なるほど、器、というには少し違うのか。
わざわざ別の器を?と不思議に思っていたけれど、納得。
それは空くはずもない。

(1699) 2007/11/26(Mon) 19:16:26

研究生 エーリッヒ

>>1695
外ゆずんな!wwww
中は10歩ゆずれば白かろう?

< いたたた
 ふぇーん!
 なきだしちゃった! >


>>1696相方
運命ばんざい!wwwwww
じゃじゃじゃじゃーん!とかね!

おつかれさまです!www
わかったみにいく!

名前はしっててもみてないもー!

刈って芝!芝だけでいいから!wwwwwwwwww

(1700) 2007/11/26(Mon) 19:16:30

青年 アーベル

>>1696 疾風
黒いですよね。

[こくこく。]

(1701) 2007/11/26(Mon) 19:16:50

研究生 エーリッヒ、ここまで読んだ。レスだけはした!


教師 オトフリート

>>1689 疾風
うん、止めといた方がいいです。

綻びがないと、不測の事態に対応できないというか、人の設定取り込めないからにゃー。
余白多めに、が最近のコンセプト。
まあ、頑張りますが、現在進行形は。

>>1692
まあ、予定があうようならー。
メンバーは中々豪華です、はい(笑)。

うん、大半。気づけば凄い事に。
しかも異能力者バトルなんで、派手になる事請け合い。
それでも人が死なないとかとんでもないw

うん、姫抱っこ。二度とやらねぇ、と思ったが。

(1702) 2007/11/26(Mon) 19:17:17

青年 アーベル

>>1700 流水
10“兆”歩くらいですかね?
何kmかしら。

お疲れ様。

(1703) 2007/11/26(Mon) 19:18:06

探偵 ハインリヒ

>>1700相方
鳩大事にって言ったのにレスが!!wwwww

そっちの運命かよwwwwwwwww

頑張ったから見てみて!!

知ってんじゃん!!wwwwwwwwwwwwwwww

芝だけwwwwwwwwwww
俺らまで刈るつもりか誰かwwwwwwwwwwwww

>>1701機鋼
相手を落としいれようとする黒さが見え隠れしていますね(解説風

(1704) 2007/11/26(Mon) 19:20:11

召使い ユーディット

中白すけーる

白 氷>地>聖>闇>陽>雷>心>命>機>樹>時>火>(越えられない壁)>影>風>水 黒

(1705) 2007/11/26(Mon) 19:21:35

教師 オトフリート

流水はまた後で。鳩大事に。

>>1699 機鋼
こちらは1と2しかやってないですが。
設定が深くて楽しいです。

クロムの性格は、最後の「我は、寝る」から察してください。

うん、だから空けようがないんですな。
羽狐に化身するのも、最終的に飛行能力がつくから、その訓練でもある。

ちなみに、器に宿ってるのもある意味ではセレスだった。
コア作って一時宿した時の、意識の残滓みたいなものだね。

(1706) 2007/11/26(Mon) 19:22:38

召使い ユーディット、議事キャラがまたふえたね。少女キャラ。

2007/11/26(Mon) 19:23:14

青年 アーベル

>>1704 疾風
流石は相方殿。

[ぱちぱち拍手。]

>>1705 氷破
何処から突っ込んだら好いのかわからない……!

(1707) 2007/11/26(Mon) 19:23:52

青年 アーベル、召使い ユーディットに頷いた。あれはときめきすぎる。

2007/11/26(Mon) 19:24:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light