人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

中身白黒

白グループ:水・風(相方だし!)・心・時・影・地・闇・樹
中間グループ:炎・陽
黒グループ:聖・雷・氷・命・機

(1761) 2007/11/26(Mon) 20:38:07

小説家 ブリジット

>>1705
えぇっ、なんで!
何で私が越えられない壁の黒側なんですかっ!
しかもそこで3人纏められてるとか何っ!w

>>1710
超同意。というかひなさんよりは白いと主張するー!www

と、疲れそうなのでこの辺で止めておこうw
後はまたりまたりー。

出遅れつつミリィさんこんばんはですよー。

(1762) 2007/11/26(Mon) 20:38:20

探偵 ハインリヒ

お、相方お帰り。

>>1754相方
そかwwwwww
運命違い!ww

晒すのは良いよwwwwww
宣伝にもなるしwwwwwwww

鍋に詰め込んでやるー(ぎゅぎゅ

おのれ機鋼の子め!!wwwwwwww

(1763) 2007/11/26(Mon) 20:38:25

研究生 エーリッヒ

ちょwwwwww 酷いよリディwwwwwwwwwww
ところで超私信ですが骨の駅はありませんでした!

(1764) 2007/11/26(Mon) 20:39:56

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒ>>1741に勢い良く頷いた。自分のしか見て無いけどw

2007/11/26(Mon) 20:40:19

探偵 ハインリヒ

>>1756影輝
ある意味俺とはシンクロしてるだろお前wwwwwww

俺もたった今COしてきた(ぉ
しかしチキレもやる(おま

>>1757大地
お帰りーぃ。

>>1759生命
うわなにをするやめあqwせdrftgyふじこlp;

>>1760翠樹

[探偵 ハインリヒは、無残な姿で発見された]

(1765) 2007/11/26(Mon) 20:41:37

研究生 エーリッヒ

っていうか帰って来たひとお帰り!
< 猫はマテウスにぎゅー >

>>1763相方
運命違い万歳wwwwwww

でももう知られてると思うwwwwwwww
宣伝にならないwwwww

やーんっ < ぢたぢた逃げ出し >

おのれーwwwwwwww
でもそのまえに刈られるwwwww 命の子にwwwwwwwww

(1766) 2007/11/26(Mon) 20:42:04

学生 リディ

>>1764 エーリッヒ
骨の駅好きなのにな。残念でした。


名前呼び。
アーベルに呼ばれた時は不覚にも少しドキッとしました。
ときめいたというよりか、本能的に危険を感じました。

あと、負けRPよりも勝つ方が難しいし面倒ですよ。

(1767) 2007/11/26(Mon) 20:42:06

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジットが頷いたし>>1761確定で。

2007/11/26(Mon) 20:42:29

研究生 エーリッヒ

>>1767
おれ聞いた事ないからわかんないけど
そういうなら今度衝動買いしてこよう(待てそれは本当に衝動か)


本能的な危険は感じるよな、アーベルだし。

(1768) 2007/11/26(Mon) 20:43:48

研究生 エーリッヒ

>>1756の時点でぶりじったんっも仲間!wwwwwwwwwww

(1769) 2007/11/26(Mon) 20:44:55

傭兵 マテウス

[くまーは猫をぎゅーもふもふしながら>>1759に噴いた。]

(1770) 2007/11/26(Mon) 20:45:01

学生 リディ

>>1768 エーリッヒ
にこにこ何かでも探せるよ。
衝動買いは止めないけど、そっくり劇場がダブる事になる。

>>1761
刈り取られてしまえ

(1771) 2007/11/26(Mon) 20:45:37

召使い ユーディット

勝つためには一生懸命準備するんだよ。
戦いが始まった時はすでに勝っているのが基本。
そして動けなくなるまで殴る。

(1772) 2007/11/26(Mon) 20:46:32

探偵 ハインリヒ

>>1766相方
万歳wwwwwwwwww

えー、そうかなーww
番外編のは人数も少なかったし宣伝もしてなかったし。
まぁここに居る人は国知ってるかもではあるけどww

[逃げ出す白猫の正面から風を吹かせて逃亡妨害]

刈られたwwwwww(ぇー >>1765

(1773) 2007/11/26(Mon) 20:46:57

教師 オトフリート

>>1758 疾風
素だね、素。
ふつーに喋ってると、こゆ感じですな。
あと、キャラとして見た時に一番扱いやすいの、この喋り方。
うん、外も中も黒かったw
あの過去回想は反則だーっ! と中はじたじたしていたさ!

うん、最強だった! 逆らおうというのがほぼ無理だと思ったね。
そしてCO確認。埋まったー(笑)。

……ヾ(´▽`;)
実際、身体に負担かからんらしいしね、姫抱き。
どうだったのか。いずれにしろ、あの容赦ないボコりは凄いと思いつつ見てました、ずっと(笑)。

(1774) 2007/11/26(Mon) 20:47:16

研究生 エーリッヒ

>>1711
そういえば同村経験はそんなにないwwwwwww
っつか少ないwwwwwwwwwww
でも付き合いは実は(時空の人と生命の人のぞいて)一番長いwwwwwwwwww

>>時空の姫抱っこ
…………?(けげんそうな目)

(1775) 2007/11/26(Mon) 20:48:00

学生 リディ

雑感です。

エルザの台詞、「肉体労働はベッドの上だけで十分なのよ」は熾烈なまでの名言だと思いました。さすがムーンリットさんですね。
あの台詞を見た瞬間、どうして男キャラで無いのかともの凄く後悔しました。エルザとヘルガ同時に口説く(こなかける)とか、やってみたかったです。

あと、へるちゃんはもの凄く可愛かったですね。
怪我をして怒られているハインリヒが少し羨ましかったです。
お幸せに。

(1776) 2007/11/26(Mon) 20:48:02

小説家 ブリジット

>>1765
ま、否定はしないw
でもサックリ纏められたから思わず突っ込んだww

日程重ならなきゃ私もやりたいけど!どど!
問題は例のリアルがどうなるかかな(苦笑
何も無く参加できるといいんだけどね。
場合によってはチキレは本当に無理かも。精神的にも。

>>1769
あははははははwwwwww

すわて、頭部分しかできてないけど、ラスを出してみるかなw
リディさん、やってもいいー?

(1777) 2007/11/26(Mon) 20:48:18

小説家 ブリジット

>>1774
横レス気味に。
過去回想って夕石のレッグのあれ?w
美味しすぎましたよね、あれはwww

(1778) 2007/11/26(Mon) 20:49:45

学生 リディ

>>1772 メイドさん
基本的には勝つつもりだし、仕掛けるときは勝つつもり(同義:殺すつもり)だから、その前に相手のフラグを引っ張れるだけ引っ張ります。フラグを解消して貰ったらさっと殺しに掛かります。
それはそれで楽しいのですが、そのうち固定でそういう役回りPLになってしまうのが難点です。

(1779) 2007/11/26(Mon) 20:50:32

研究生 エーリッヒ

>>1770
< ぎゅー! かられちゃうよ!wwww >

>>1771
にこにこは入ってないし入る気もないからまあ見るならゆーちゅーぶで。
まあそっくり劇場だぶってもあの曲好きだからいいけどw

やだー><  って相方刈られてる!wwwwww じゃあ刈られる。ぶいーん


>>1773相方
ちょwwww妨害とかされてるwwwwwww

まあ知ってるとおもうwwww最近こっちもカレンダー更新してないけどなwwwwwwwめんd(ガッ

< 命の子に命を刈られました(違) >

(1780) 2007/11/26(Mon) 20:50:35

教師 オトフリート

>>1759 生命に爆笑。ないす(笑)。

>>1755 影輝
うん。おとにーさん的には、「大事な存在領域」に入ってるんね、さりげなく。
ていうか、によるものかい(笑)。

(1781) 2007/11/26(Mon) 20:50:41

学生 リディ、小説家 ブリジットに頷いた。

2007/11/26(Mon) 20:50:52

小説家 ブリジット

>>1776
あっ、エルザさんのあれは凄いと私も思った!
綺麗に光ってますよね。名言一つ憶えた(ぉ

(1782) 2007/11/26(Mon) 20:51:18

教師 オトフリート

>>1778 影輝
そう、あれ。
あれは色々とやられたと思ったさ!

いかにもありそうなんだもん(笑)。

(1783) 2007/11/26(Mon) 20:51:42

小説家 ブリジット、学生 リディんじゃ、かなり荒削りだけどいってみまふ。

2007/11/26(Mon) 20:52:14

研究生 エーリッヒ

>>1776
それはかなりの名言だと思いました。
さすがむーんりっとさんですよね。
ぎゅうしにいくぞwwwwww

まぞですかって言おうと思って、いあただ単に女性好きですよねっていいかけたおれをゆるしてください。

>>1777
えへへへへへへへwwwwwwww

(1784) 2007/11/26(Mon) 20:52:25

探偵 ハインリヒ

>>1774時空
何か喋りにくそうな感じがしないでも無いんだけどなー。
グラと口調の違和感っつーの?w
自分でやる印象と外から見る印象だとやっぱ違うんかな。
まさに真っ黒神父かwwww
何か凄いことしてくれたみたいだな!!

無理だね。
だからあんまり逆らってなかtt(弱
またよろしくwwwww
異能者だったらどう設定しても良いんだよな?

みたいだなぁ。
ただガタイの良い男にはやりたくはないwwww
ああやって思いっきり来てくれるんでこっちとしても負けRPしやすかったりwwww
流石ゆずるさんとか思った(ぇ

(1785) 2007/11/26(Mon) 20:52:47

学生 リディ

そうか、私が刈り取ると問答無用で命を刈り取ることになるのですね。フゥハハハハ

(1786) 2007/11/26(Mon) 20:53:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light