人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>1804相方
そうそうw
おれ、審問初村だったwwwwwwwww
なんでだろうw 不思議だwwwwwwwwww
相方なのにwwwwwwwwwww

ひどすwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとかしようw

どんまいどんまい(なでなでぽふぽふ)まあそうだな(さらり)

(1808) 2007/11/26(Mon) 21:11:34

小説家 ブリジット

  ―――――人間界、とある街―――――

[走り出して幾らもしないうちに、向こうからこちらにやってくる影に気がついた]

あ、や。こんにちは。

[咄嗟に間抜けな挨拶になったのは、相手の不機嫌さがモロ見えだったから。これはアイツがまた何かやったんだろうなと思いつつ、何度か会った事はある氷精に向かって片手を上げて]

えーと、ウチのアレ。また何かしでかしましたか?

(1809) 2007/11/26(Mon) 21:11:37

召使い ユーディット

作っても食べる人があまりいないんだよね。じつは。
いっそ種族ごととか属ごとに何か作ろうかとか考えてみたりとか・・・。
サモンナイトのよーに。

(1810) 2007/11/26(Mon) 21:11:50

研究生 エーリッヒ

>>1806
やったね。

あれはやらないわけにはいかないだろ(真剣)
ベッドの上で踊り食いだし。

(1811) 2007/11/26(Mon) 21:12:26

小説家 ブリジット、ちなみにラスも結構ウッカリ属性持ちだったり(ぁ

2007/11/26(Mon) 21:12:57

召使い ユーディット

>>1807 風
パターン1で。

カビン>スパイクウォール>針>カビン>コールドクロー>カビン>プッシュウォール
>針>カビン>コールドクロー>カビン>プッシュウォール>カビン>コールドクロー
>ベアとラップ>カビン>油カビン>アタックウォール>炎

とかやるですよ。

[きっと誰にもわからない]

(1812) 2007/11/26(Mon) 21:13:44

青年 アーベル、     もぞ。

2007/11/26(Mon) 21:14:18

探偵 ハインリヒ

>>1802影輝
チキレ泣かない俺様。
泣く代わりに鳥肌ぞわー。
そか、死亡なければまだ何とかなるか。
まぁ頑張れ?w

>>1802↓↓act氷破
途中で確認出来ないからそう言うのヤメレ。

(1813) 2007/11/26(Mon) 21:14:33

召使い ユーディット、青年 アーベルをハリセンで殴った。

2007/11/26(Mon) 21:14:39

傭兵 マテウス

>>1807 ハイリンリヒ
パターン1で!

(1814) 2007/11/26(Mon) 21:14:43

読書家 ミリィ

とりあえず、まだ読んでなかった最中の独り言だけぱーっと読んできた

流星はねー。とある役職取れたら言ってみたい台詞がひとつ
多分、その役職取れるか取れないかでキャラ設定がゴロッと変わるゼッ

(1815) 2007/11/26(Mon) 21:14:44

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルに猫ぱたぱた。ちょこん。のってみる。

2007/11/26(Mon) 21:15:58

教師 オトフリート

>>1802 影輝
うむ、可愛がってるから、若竜(笑)。
て、ときめかれても。

実際、あれくらいないと、打ち解けなかったとおもうんね、エリィは。

>>1811 流水
まあ、あの時は窓辺でへたばってたしね。

ていうか、返す返す凄い状況だったやね、あれは。

(1816) 2007/11/26(Mon) 21:16:06

学生 リディ

 ―――――人間界、とある街―――――

……唐突に行方が判らなくなった。お前なら探せないのか。

[影輝の少年を一瞥]

(1817) 2007/11/26(Mon) 21:17:20

探偵 ハインリヒ

>>1806時空
ぶっちゃけ今まで未参加ログって読んだこと無いかも(爆
読んでも流し読み。

おkおkwww
考えておくwwww

体型的にあり!
細身なら良いでしょ、な考えw
アーベルももちろんあり(ぁ
楽しかったですよ(笑)。
あー言う小ネタに乗るのも好きで。
そう言えばその辺じゃ絡めて無かったかもww

(1818) 2007/11/26(Mon) 21:17:42

小説家 ブリジット

>>1812
外れてるかもしれないけれど。生き残るためにおにゃのこが仕掛けて回る?

>>1813
兎猫は涙腺が緩いですからw
某天使長さん程ではないかもしれませんがww
ん、本当にどういうタイミングかにもよるけれど。チキレの場合は壮絶にもなっちゃうしね。時間的にも辛くなるw
でもそうじゃない限りは頑張る!w
他のキャラだってやりたいんだも!もー!

(1819) 2007/11/26(Mon) 21:17:49

傭兵 マテウス、青年 アーベルとエーリッヒをまとめて ぎゅぅもふもふ。

2007/11/26(Mon) 21:19:46

研究生 エーリッヒ

>>1816
雷の人がはかしたでよかったと思いました、まる。
持ち帰られちゃたまらないwwwwww

(1820) 2007/11/26(Mon) 21:20:20

学生 リディ

リディは味覚はあるけどご飯は意味がないのだ!
死んだものを食べてもどーしょもないんだなー。

(1821) 2007/11/26(Mon) 21:20:29

召使い ユーディット>>1819ぶりじったん  正解

2007/11/26(Mon) 21:20:47

研究生 エーリッヒ

< 猫、アーベルとまとめてマテウスにぎゅうされました。
 えへへー。
 嬉しくってごろごろ。すりすりり。 >

(1822) 2007/11/26(Mon) 21:21:04

教師 オトフリート

機鋼はお早う? 大丈夫かーい。

>>1815 翠樹
それは楽しみな。

>>1818 疾風
ああ、それはわかる。
よっぽど興味がないと読めない、俺も。

うん、細身ならありだねー。
アーベルとかも確かに。

基本的にエネルギー供給型だから、食卓他所に会話してたしね、大抵は(笑)。
コーヒー飲んで倒れる暇もなかったし。

(1823) 2007/11/26(Mon) 21:21:26

学生 リディ、召使い ユーディット地下に悪の秘密基地を作るゲームかと思った。違ったようだ。

2007/11/26(Mon) 21:21:43

研究生 エーリッヒ、影r(ガッ

2007/11/26(Mon) 21:21:43

探偵 ハインリヒ

>>1808相方
俺確か2村目だったようなww
でもこんだけしか同村して無いのに相方認定は消えて無いんだよなwwwww
数が問題じゃないんだよ!!ww

あれだよ、人型になれば回避出来るよ色々とww
風に負けないし鍋入らないで済むしwww

何か承認されてるwwwwwwwwww
実際自分から死にに行ったようなもんだけどwwwwww

>>1812氷破
ネタ分からん!!!

ベアとラップならマテウスにラップ持たせれば(ぉぃ

>>1814大地
[ハインリヒは真っ暗闇を手探りでふらふら。<<酒場のママ ヘルガ>>にぶつかってこけた]

(1824) 2007/11/26(Mon) 21:21:55

召使い ユーディット

意味がなくても喰え(゚Д゚∩)
せっかく作ったのー。のー。

(1825) 2007/11/26(Mon) 21:21:57

探偵 ハインリヒ、よしきた!!とか思った(あの世行き)

2007/11/26(Mon) 21:22:24

召使い ユーディット、研究生 エーリッヒそれいじょうゆったらだめ><

2007/11/26(Mon) 21:22:38

教師 オトフリート

>>1820 流水
確かに。
独り言で襲うとか、真顔で言ってたもんなあ……。

(1826) 2007/11/26(Mon) 21:22:38

召使い ユーディット

>>1824 風
さすが、ラ神。空気読んでる。

(1827) 2007/11/26(Mon) 21:23:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light