人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 02:44:04

騎士 ダーヴィッド

…んー……。
やっぱ、コイツにこうやって宿れるなら、
…コレみたいなの作れば宿れる…ってのは、安易?

[うん、とっても安易。]

(111) 2007/11/25(Sun) 02:44:14

傭兵 マテウス

…。

[イレーネやエーリッヒの声に、頷いて無言で見る。
 もうひとつ、頷く。]

(112) 2007/11/25(Sun) 02:45:01

青年 アーベル

[起き上がる前に、触れていった手。]
 [細めた右の眼は厭うてか][それとも、]

     [今、閉じられた其処に宿るいろは知れない]

(113) 2007/11/25(Sun) 02:45:36

ランプ屋 イレーネ

[今にも目を閉じそうな流水に、小さく笑みを零して]

…大丈夫だ、エーリッヒ。
直ぐに、この器から追い出す必要も有るまい。

…睡眠を取ってから、また話す時間も有るだろうよ。
後で、起こして遣れば好い。

(114) 2007/11/25(Sun) 02:45:42

騎士 ダーヴィッド

[思い出すのは長い夢。白い殻の中でみた長い夢。]

準備が出来るまで、眠っておいで。
…待ってるから、な?

[とんとん、とあやすように、その鋼の身体を撫でる。]

(115) 2007/11/25(Sun) 02:45:46

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 02:45:56

研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネの言葉に、頷いて。にゃあ。もういちど、目を閉じました。

2007/11/25(Sun) 02:46:46

青年 アーベル

<< ――……うん。 >>

[幾つもの声は][優しくて][目蓋を下ろす]
 [周囲を包む駆動音は][まるで][寝息のよう]

(116) 2007/11/25(Sun) 02:46:56

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 02:47:13

読書家 ミリィ、騎士 ダーヴィッドの言葉を、「安易じゃの。そう簡単な事ではないよ」とばっさり。

2007/11/25(Sun) 02:47:42

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 02:47:51

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 02:47:59

召使い ユーディット

そもそも、コレってそんなに簡単に作れるものではないのでは・・・。

[機鋼の竜を見上げて呟く]

(117) 2007/11/25(Sun) 02:49:25

シスター ナターリエ

[緩慢に起き上がる様子に、僅かに安堵の息を零して。
私は閉じられしあおを見つめ、静かに離れる。

何れなりと、決めるは彼自身にしか出来ぬであろうと]

(118) 2007/11/25(Sun) 02:49:49

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 02:51:03

ランプ屋 イレーネ

[大地の獣の頷きに、口許に薄く弧を描く。
腕の中で眠る白の猫をあやす様に、ゆるりと揺らして]

…嗚呼、おやすみ。
また明日。新たな子。

[触れた手で、ゆるりと撫ぜて。
目蓋を下ろした機竜へ――小さく囁く様に、呟いた]

(119) 2007/11/25(Sun) 02:52:18

シスター ナターリエ、青年 アーベルはセレスに任せ、血の匂いにふらつきながらも時の竜の方へと。

2007/11/25(Sun) 02:52:49

教師 オトフリート

[青年とナターリエのやり取りを、セレスはしばし、不思議そうに見つめて]

「……ねぇ。君は、どうしたいの?」

[小さく、問う]

「それがわからないと、どうしていいか……わかんない」

(120) 2007/11/25(Sun) 02:55:07

研究生 エーリッヒ

< 機鋼の竜は――アーベルは、ねむったのかしら。
 猫はなぜられて、小さくなきました。

 おやすみなさい。
 あとで、いっしょに、笑って、お昼寝して、あそんで、それから……
 しあわせに、なりたいね。

 って。 >

(121) 2007/11/25(Sun) 02:56:29

職人見習い ユリアン

[ああ、生きていたか、とそう思い]

[近付くナターリエを見て、目を閉じる]

あとは、よろしく……おとーさんに、おかーさん……

[微かな呟きは、誰かに聞こえたろうか?]

(122) 2007/11/25(Sun) 02:56:43

職人見習い ユリアン、そのまま………*眠った*

2007/11/25(Sun) 02:58:08

青年 アーベル

――……、

[想いを口にするには躊躇いがあり]

自由になりたい、のは、嘘じゃない。

[それ以上を認めるには、]
[まだ至らないようで。]

後は、……わからない。

(123) 2007/11/25(Sun) 02:58:50

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 03:00:20

シスター ナターリエ

[白金の腕輪から返るコエに、私は蒼褪めさせて時の竜を見る。
駆けつけるだけの力はなく、緩慢に近づいていこうか]

《………刻印を…破……》

[私は片手で顔を覆い、小さく被りを振る。
一度焼きついた光景は、容易くは忘れられずに再び震えて]

(124) 2007/11/25(Sun) 03:01:10

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 03:04:12

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 03:04:14

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 03:05:12

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/25(Sun) 03:05:43

小説家 ブリジット

おかーさん?

[傍に居た藤色には聞こえました。
おとーさんはどこか脳内変換されそのまま素直に。
片方を呟いたのは、もうずっと会っていないその人の姿が脳裏を走っていったからで]

あ、大丈夫、そ……

[言いながらぽてり、と力尽きて雷精の上に。
視界がぼやけ意識が*薄れた*]

(125) 2007/11/25(Sun) 03:07:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light