人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>1873
芝はからなくていいってことだよ、きっと。


ぶりじったんまたあとでー

(1876) 2007/11/26(Mon) 21:45:39

探偵 ハインリヒ

>>1863影輝
メモで希望出た瞬間に、パンディット他に取られないように立候補してたな、そう言えばwwwww
俺への負担なんて、村が始まった時からでしたが何か(ぉ

あー、もうギルは死ねないなあれはwwww
二度と使えないかもwwww
死ぬ時に回想すること多すぎる(ぁ

(1877) 2007/11/26(Mon) 21:45:46

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに暴走した芝刈り機を突入させてみた。

2007/11/26(Mon) 21:46:25

学生 リディ

>>1873 機
芝は狩っておいた。
また生えてるけど。

(1878) 2007/11/26(Mon) 21:46:55

小説家 ブリジット

 ―――――人間界、とある街―――――

え、あ。
あー…分かりました。
外で扉作ります。

[一度街の外へと。
予め用意はしてあった(この辺りがブリジットとは違う)紫水晶を核にして影輝界への小さな扉を*作った*]

(1879) 2007/11/26(Mon) 21:47:29

教師 オトフリート

>>1862 流水
わかった。
続き投下するからとりあえず大人しくしたまい。

そこなのかよ!<死神の手
まあ、あの頼み方ではねぇ……(貴様。

いや、別に止めないよ、白雪(笑)。

>>1866 疾風
なのか!
んでも、幻夢のランダ神は異常とすら言われてます。
17vs20のランダム勝負とか!

>>影輝
いや、だからハーヴは立ち入り禁止の中枢ですてば。
取次ぎはヴィオレットにどうぞw
多分答えるから。

(1880) 2007/11/26(Mon) 21:47:33

研究生 エーリッヒ、ぱたたたたたたたたたたたたたたたたっ(とんだ)

2007/11/26(Mon) 21:47:39

読書家 ミリィ

ミリィの将来
多分、5年もせんうちにオロチっこ(ぉぃ

(1881) 2007/11/26(Mon) 21:47:43

職人見習い ユリアン

>>1853おとーさん
ねみゅいだけだから、風邪ひきさんとかよりへいきー

そして、真っ黒神父は、きっとどこまでもおとーさんをストーカーするよ!
多分そのために永遠を求めてると思う、今頃。他人の迷惑顧みず。(おひ

(1882) 2007/11/26(Mon) 21:47:46

召使い ユーディット

>>1868 時空
3以降、どんどんスケールダウンしていくのは何故かなあ。サモンナイト。
4なんかタダの宿屋の主人だものね。。。

でも楽しいよ。4は料理が燃える。

(1883) 2007/11/26(Mon) 21:47:49

小説家 ブリジット、これで大丈夫かなと思いつつ、今度こそ*離席*

2007/11/26(Mon) 21:48:01

学生 リディ、小説家 ブリジットに手を振った。

2007/11/26(Mon) 21:48:07

召使い ユーディット、 ぶりじったん、いてら

2007/11/26(Mon) 21:48:07

青年 アーベル

>>1878 生命
そのようだ。
これは、元を断たないと駄目だね。

(1884) 2007/11/26(Mon) 21:48:27

シスター ナターリエ、こそり                  (・|穴|


教師 オトフリート

>>1864 精神
うんうん、あのラストは来ましたな。
緑川ボイスってだけでも破壊力あるというのに(笑)。

>>1869 大地
直感でくまだったんですかと!

(1885) 2007/11/26(Mon) 21:49:01

ランプ屋 イレーネ

>>1875氷破
うん。2周目以降はかなり楽しいのだけど。序盤でかなり挫けそうになったなぁ…。
というか実際挫けたなぁ…(笑)

戦闘は2よりも召喚獣の重要性が高くなって、面白みが増したと思った。
1周目はキャラゲー化してるのが勿体ない。ない。

(1886) 2007/11/26(Mon) 21:49:20

教師 オトフリート、小説家 ブリジットいってらっしゃい、と。

2007/11/26(Mon) 21:49:20

職人見習い ユリアン

>>1881ミリ
そのオロチ、まんまミリィの意識を保ってそうです(乗っ取り?)

(1887) 2007/11/26(Mon) 21:49:55

召使い ユーディット、シスター ナターリエに網を投げた

2007/11/26(Mon) 21:49:59

探偵 ハインリヒ

ブリジットが面白い(笑<act

>>1867相方
[捕まえた羽根をぷらーん]

恐怖しか見えないよ!?

>>1868
そうかもww

うん、見返してみたけど細めのイメージあるわ。
カルルは無いかな、とは思ったが(ぉ

中身準拠ですか!!
本性解放と同じような状態に(ぉ

>>1870氷破
巻き込むな貴様wwwwwwww
まぁそれで看取り含むのも良かったけど。
橋壊れたら皆落ちるやん。

(1888) 2007/11/26(Mon) 21:50:13

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリート……17対20の奇跡か。(笑)

2007/11/26(Mon) 21:50:30

職人見習い ユリアン、小説家 ブリジットに手を振った。

2007/11/26(Mon) 21:50:35

研究生 エーリッヒ

元はたったらだめええええ!


>>1880
おとなしくしようw(ぁ

そこだよ。そこしかなかろうw

エーリッヒがとれるかが問題ですwwwww
まあそのとき狼をやりたいかどうかです

(1889) 2007/11/26(Mon) 21:51:05

青年 アーベル

>>1745 精神

 全 力 把 握 。 

>>1767 生命
死亡フラグ突き刺した感じでしたからね。

>>1810 氷破
一度くらい食べて、味しないのをやりたかったな。
うっかり林檎食べるべきじゃなかったかもしれない。

>>1813↓Act
Σもしかして、これで昏倒してた?!

>>1815↓Act
[この時、捕まえておけば好かった。]

(1890) 2007/11/26(Mon) 21:51:07

シスター ナターリエ

250くらい伸びておりますね。
そうでなくとも読んでないのが0時〜翌朝分。死ねまする。

(1891) 2007/11/26(Mon) 21:51:18

研究生 エーリッヒ

>>1888相方
< ぷらーんぷらーん >

あいないんですか?(こてん)

(1892) 2007/11/26(Mon) 21:52:09

教師 オトフリート

>>1882 雷撃
ならいいけど。

ていうか、そのためだけに永遠とか求めるなよ(汗)。
永遠のすとーかーって怖すぎる。

>>1883 氷破
不思議だねぇ、それも。

>>天聖
やー、すごいタイミングで(笑)。

(1893) 2007/11/26(Mon) 21:52:11

召使い ユーディット

>>1886 心
守人とか何してるかわからないし、生徒構ってるしかないんですよねえ。1週目はわたしも1回くじけた。
4は料理で気分転換できるからくじけなかったの。

(1894) 2007/11/26(Mon) 21:52:25

シスター ナターリエ、召使い ユーディットの網をすり抜けた。[注:麒麟は動物用の罠では捕らえられません]

2007/11/26(Mon) 21:52:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light