人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

>>1873機鋼
リディにより刈り取られたので勘弁して下さい。

>>1874影輝
うるへーwwwwwwww
時の神ならこの間裏切ったわ!ww

おぅ、いってこーい。

>>1880時空
本拠地でいつも愛されてます(ぁ
異常なのかwwwwwwww
つか高いなそのランダムwwwwwww

ダイス使ったタイマンバトルで一方的な勝利をもぎ取ったことはある、本拠地で。

(1895) 2007/11/26(Mon) 21:53:16

傭兵 マテウス

>>1855 オトーさん

直感でしたとも!

ちょっと離れますー ノシ

(1896) 2007/11/26(Mon) 21:53:27

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルにとっ捕まってたら、色々と危険だった事に気付いた@8

2007/11/26(Mon) 21:53:36

職人見習い ユリアン

>>1891麒麟さん
オトさんのとこだけ読んで、後は終了後とかにするべきだと思うんだ!(笑)

そして、未だに、あなたの名前を聞いてないライデンがここにいます(・・)

(1897) 2007/11/26(Mon) 21:53:40

教師 オトフリート、んじゃ、気恥ずかしい?の投下いきますよ、と。

2007/11/26(Mon) 21:53:40

青年 アーベル

>>1819↓Act 大地
Σもふられた!(*ノノ)

>>1823 時空
大丈夫じゃありませんでした。
しかし、其処の辺りの細身とかアーベルとか何の話だ。

[めっさ流し読み。]

>>1824 疾風
[ランダム神、噴いた。]

>>1829 翠樹
恐ろしい子……!!

(1898) 2007/11/26(Mon) 21:53:49

傭兵 マテウス、ここまで読みつつ ログは>>512 まで。


研究生 エーリッヒ

ランダムといえば……


股間けりあげとか(ぽつり)

(1899) 2007/11/26(Mon) 21:54:05

召使い ユーディット

>>1888 風
雷撃で橋ごとモンスターぶっとばして落下とか。
さすがに他人の行動めちゃめちゃになるんでやめましたけどー(笑)
ギルは貧乏くじが仕事でしょお?

(1900) 2007/11/26(Mon) 21:54:08

学生 リディ

 ―――――人間界、とある街―――――

……ことが人間界で起こって居ないのであれば寧ろ好都合だ。精々、和が乱れぬ程度に好きにさせて貰うとしよう。

[組んでいた腕を解き、影精の背後で呟く。握り締めたミハエルの手の中から、氷の砕ける音がした。ラスに続いて、影輝界へ*赴く。*]

(1901) 2007/11/26(Mon) 21:54:56

シスター ナターリエ

>>1893

? 何か噂でも…?

[とりあえず250遡り中。でも話も平行]

(1902) 2007/11/26(Mon) 21:55:06

ランプ屋 イレーネ

>>1885時空
あのシーンに緑川ボイスは、驚異的な破壊力がありますね!(笑)
兄弟子が好き過ぎてたまりませ…!
本気で幸せになってくれれば良い。

女主人公が一撃必殺な力技っ子になってしまったのも
今では良い思い出です。

(1903) 2007/11/26(Mon) 21:55:36

教師 オトフリート

>>1427 天聖
[意地悪といわれて、浮かべられたのは苦笑。
続いた言葉と、離れる温もりに、微か、感じるのは寂しさか]

心の傷は……消せない。これは、律に叛いた報いだから。

[孤独で在り続けるべし、と定められた身でありながら、他者を求めた報い。
だから、背負い続けなければならぬのだと。
告げるか告げないかの矢先──掠める感触。
離れる姿に。髪に隠れた表情に。
何かが痛むよな心地がするのは、きっと、気のせいじゃなくて]

……でも。その痛みで、あなたが、辛いなら……。
それは、嫌、かな。俺の痛みは、俺だけのもので、いい。

……少なくとも、今は。セレスが、庇護を必要としなくなるまでは。
頼らせてもらっても……いい、かな?

[問いは、囁くよに、響いて]

(1904) 2007/11/26(Mon) 21:55:40

探偵 ハインリヒ

>>1892相方
[ぷらーんぷらーん]

相手にもあるのか良く分かりません。
そもそもあの人性別何なんでs(フルボッコ以下略

(1905) 2007/11/26(Mon) 21:55:47

読書家 ミリィ

エピのログ読むのは放棄してますが何か

おっと、ブリたんいってらナタ嬢いらっさ

(1906) 2007/11/26(Mon) 21:55:57

職人見習い ユリアン

>>1893おとーさん
二演エピで「無限の宝」云々て言ってるのが、そのフリだったんだけど、後で書くのをすっかり忘れてた。
そういうわけで、手遅れです。がんばれー(おい)

(1907) 2007/11/26(Mon) 21:57:19

探偵 ハインリヒ

>>1898機鋼
[サムズアップ(魂状態で]

>>1900氷破
俺が貧乏籤引くのは良いが、他は巻き込むなww
ただあの時の精神状態だとかなりキレてた可能性。
中身が。

(1908) 2007/11/26(Mon) 21:57:36

召使い ユーディット

エピのログなんて気にしたら負けさ(  ̄▽ ̄)†+

(1909) 2007/11/26(Mon) 21:58:04

学生 リディ

ブリジット、お疲れ様でした。
そして、気合い入れたは良いが全力で空振るミハエルでした。あとは影輝王様に丸投げします。だって眠いんですもの……。

私も眠いので昼寝してきます。
アーベル、除草は任せた。

[あと、ライデンは腹巻きにするつもりじゃなくて枕にするつもりだ。でもリディは腹出して寝て*そうだ。*]

(1910) 2007/11/26(Mon) 21:58:10

青年 アーベル

>>1835 精神
おやま、埋まっている。
希望役職とかPCとか、詰めないと……
詰める暇ねえよ。(自ツッコミ)

>>1852 流水
ほら、中身黒。
むしろ、赤?
ピンクどころじゃないですよね。

>>1861 翠樹
夜盗と一緒にされた!
襲撃者が僕の場合、立派に実験材料にされています。
よくわからない機関だが。(考えていないとも言う)

(1911) 2007/11/26(Mon) 21:58:40

教師 オトフリート

おとした。後は丸投げる(貴様。

>>1888 疾風
カルルは確かにそうかも(笑)。
身長に関しては、マテウス、ハインリヒ、ダーヴィッドと、あとクレメンス辺りが高そな感じ?

うん、ある意味中身準拠。でも、中はコーヒーがないと生きていけん!(真顔

(1912) 2007/11/26(Mon) 21:58:48

青年 アーベル

>>1895 疾風
だが断る。
と思ったけれど、疾風の処遇は陽光に任せよう。

>>雷撃
そう言えば。
新アーベルの『器』について、
外見等のリクエスト何かありますか、飼い主。

[飼い主?]

(1913) 2007/11/26(Mon) 21:59:26

職人見習い ユリアン>>1901ミハミハが素敵だv

2007/11/26(Mon) 21:59:38

職人見習い ユリアン、学生 リディおやすー。抱き枕?(w

2007/11/26(Mon) 22:00:52

青年 アーベル

>>1896↓Act 流水
何の事だい、芝生猫。

>>1899 流水
[噴いた。]

……僕は、学園テスト村が未だに忘れられない。

>>1908 疾風
[さむずあっぷ返し。]

>>1910 生命
腹出して寝てそうですよね、お嬢。
任されたかはわかりませんが、お休みなさい。

(1914) 2007/11/26(Mon) 22:01:48

職人見習い ユリアン

>>1913アベぽん

………貴様、少年、て答えると思ってるだろう?

(1915) 2007/11/26(Mon) 22:02:00

ランプ屋 イレーネ

>>1894氷破
全然判らなかったねぇ(´・ω・)
あれは根気が有る人じゃないと、ストレートでクリア出来ない気が(苦笑)

キャラへの愛だけでクリアしたようなものです(くたり)



さて、運転するので*また後で*

(1916) 2007/11/26(Mon) 22:02:27

シスター ナターリエ

>>1897
Σ ! 
[凄い案を出されてしまいました。
そんなことしたら私、文字通りオト殿しか目に入りませぬ]

…そういえば髪を解いて貰った時に驚いて忘れておりました。
その後の麒麟殿、と呼ばれた時点で自己紹介いらぬとばかり。

>>下act>Σ(*ノノ)

(1917) 2007/11/26(Mon) 22:02:39

教師 オトフリート

>>1889 流水
おとなしくしてみた(そうか?

そこまで言うとは思わんかったw

まあ、えりりんは争奪キャラだしね。気が乗ってたら頑張るといいよ。

>>1895 疾風
異常ですとも、神のタイミングでの100とかね!
繚乱で、影輝中とバトルした時のダイス目。
修正値で俺が1勝ってはいたんだけど、勝率20%のとこから最大値で勝ちに持っていった伝説です。

>>1896 大地
確かに、直感的にくまっぽいかも。
いてらですよー。

(1918) 2007/11/26(Mon) 22:02:54

探偵 ハインリヒ

>>1912時空
身長高めっぽいのはその辺かもなぁ。
マテウス、クレメンスは何もしてなくてもでかそうw

茶と珈琲が逆なだけですな!!
珈琲無いと生きていけないというのも難儀な(苦笑

>>1913機鋼
ええええええええ。
既に魂化してるのに。

(1919) 2007/11/26(Mon) 22:03:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light