人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>1905相方
< ぷららららーん >

知りません、都合の良いようにとっていいんじゃ


>>1910
今って昼ですか?
おやすみなさい

>>1911
ちょwwwwひどすwwwwww
あなたもアーベルは赤が似合いそうだっておもったんじゃ?

>>1913
ふかふかに飼われるのか・・・。

(1920) 2007/11/26(Mon) 22:04:04

シスター ナターリエ>>1914に、某双子姉がb あれはいい仕事しました☆

2007/11/26(Mon) 22:04:35

召使い ユーディット、ランプ屋 イレーネ いてらノシ

2007/11/26(Mon) 22:05:19

青年 アーベル

とりあえず、
ざっと流し読みして追いついときました。
『器』の話はモノローグにしちゃうか、RPするか。

>>1915 雷撃
さて?

何も無ければ、ちみアーベル状態にするつもりでした。
一番、親和性も高かろう。

色々考えたら、君にはわかるだろうけれども、
某レプリカと本体のような関係になりそうです。
何ゆえだろう。

(1921) 2007/11/26(Mon) 22:05:20

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒ>>1899…あれはwwwww*痛かったwwwww*

2007/11/26(Mon) 22:05:20

探偵 ハインリヒ

>>1918時空
ぶはwwwwww
それ聞いたかもwwwwwww
確かに異常だなwwwwwwww
2月の村が楽しみだw

(1922) 2007/11/26(Mon) 22:05:35

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネ安全運転でねー(しっぽぱたぱた)

2007/11/26(Mon) 22:06:16

研究生 エーリッヒ

>>1914
芝生猫じゃないもん!

やっぱりあそこらへんですよね
っていうか学園テスト。キス100%とかね。うん。
忘れられない……


>>1915
私も思った。むしろふかはそれを望むだろうと。

>>1916
運転ふぁいおー

>>1918
まあ気がむく向かない以前にエーリッヒって確実はかしたきゃr(ガッ

(1923) 2007/11/26(Mon) 22:06:34

研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネに、いたかったよね、と涙。wwwwwwwwwwww

2007/11/26(Mon) 22:07:02

青年 アーベル

>>1919 疾風
陽光が勘弁してくれると好いね!

>>1920 流水
アーベルに似合いそうなのは無自覚えろすだ。(きっぱり)
赤よりは、第三勢力ですかね。

拾われるよ、
飼われるよ。
変な事覚えそうですよね。
あーあ。

>>1920↓Act 天聖
イイ仕事過ぎました。

(1924) 2007/11/26(Mon) 22:07:34

教師 オトフリート

>>1898 機鋼
いや、姫抱きで運べるキャラの許容範囲の話?

>>1902 天聖
いや、>>1904を投下しようとしてたとこだったからw

>>1903 精神
あれはほんとにねぇ……くらっと来ましたよ。
ウチは魔法系で突っ走りましたな。

>>1907 雷撃
そのためだけに、そんなモン求めるなよ!
怖いから。コレの何がいいんだ、一体。

>>1910 生命
お疲れ様です……って。
影輝王丸投げですかい!

(1925) 2007/11/26(Mon) 22:07:36

探偵 ハインリヒ

>>1920相方
[パッと手を離してみた]

しかし俺には過去のトラウマがあってどうにもならない可能性。

だからあのような回答に(笑)。

(1926) 2007/11/26(Mon) 22:07:42

読書家 ミリィ

>>1911
ん。んじゃそれでいいや(マテ

さて、それを知ったあとの反応。保留してるけど、どうしたもんか
単純に、「そっか。じゃあ死ね」は面白くnげふげふ味気nごふごふ……ミリィの心理上ないだろうし

(1927) 2007/11/26(Mon) 22:08:23

研究生 エーリッヒ

>>1926相方
< 猫がおっこちる確率1% >

なでなでなでなで!wwwwww

(1928) 2007/11/26(Mon) 22:09:25

研究生 エーリッヒ、fortuneが見事だwwwwwwwwwwww

2007/11/26(Mon) 22:09:45

探偵 ハインリヒ

>>1924機鋼
きっと無理だな!!(遠い目


自分で首を絞めてる気がするのは気のせいではあるまい。

(1929) 2007/11/26(Mon) 22:10:16

青年 アーベル

>>1923 流水
[前半無視]

胸の大きさとかもね。
あれは無いわ、マジで噴いたわ。

>>1925 時空
何と言う話……

荷物運びされた気はしますけれど、今回。
くまー相手とは言え、二人纏めて抱えられるとは。

>>1927 翠樹
どうしようねえ……
過去アーベルは覚えているけれど、素直に殺されるかなぁ。
一番近い反応が、プロローグの、
魔獣の子に対するミリィの返しだったりするんですが。

(1930) 2007/11/26(Mon) 22:10:29

研究生 エーリッヒ

>>1924
……
えろすですよね。

本当に変な事覚えそうですよね
主にふかのせいで
あーあ。

(1931) 2007/11/26(Mon) 22:10:47

探偵 ハインリヒ

>>1928相方
流石猫wwwwwwwwwwww
宙返り着地だなwwwwwwwwww

猫に撫でられたwwwwwwwwwwwww

(1932) 2007/11/26(Mon) 22:10:54

青年 アーベル

精霊に性別なんて、
あってないようなものじゃない。

おおげさだなあ。

(1933) 2007/11/26(Mon) 22:10:59

教師 オトフリート

>>1919 疾風
うん、ここらは高い印象つよいねー。
エリとかアベはわりと設定に幅広いと思う。

コーヒー飲まないとそれだけで頭痛とか。
立派に中毒です。

>>1922
ぶっちゃけ、死んだ! と思っただけに。
眠気も一撃で去りました(笑)。
流星ではどうなるやらねー。

>>1923 流水
言うな。確かに生存一回だけだが(笑)。

(1934) 2007/11/26(Mon) 22:11:49

学生 リディ

あと、面白いから某ストーカー神父は野放しにしておくと良いと思いました。

>>1925 時
影輝王の御前という手前もあってあとは寡黙っていると思うので居ても居なくても空気化すると思います。ので、丸投げ。

今度こそおやすみなさい。

[ライデン抱き枕(低反発)税込み¥1,980を*抱えた*]

(1935) 2007/11/26(Mon) 22:11:49

召使い ユーディット

むしろ、性別があっても気にしそうにないわけですが。
そのあたりの方々は。

(1936) 2007/11/26(Mon) 22:11:58

職人見習い ユリアン

>>192アベぽん
うん、ふつーに考えて、子供だよね、新アベは。(けして中の人の趣味ではなく)
でも、飼うんじゃなくて育てるんだよ。
子育て属性のライデン。

某レプリカ…と本体…じゃあ、あれかライデンは華麗な某か…?
………妙にはまっている………orz

(1937) 2007/11/26(Mon) 22:12:12

研究生 エーリッヒ

>>1932相方
< くるっ、しゅたん! 10点満点! >
流石猫だったwwwwww

撫でるもん。じゃあ猫の手がなでるのではなくぽふるで!wwwwwwwwwwwwww

(1938) 2007/11/26(Mon) 22:12:18

探偵 ハインリヒ

>>1933機鋼
でも俺は人間だから。

精霊でも男性型女性型あるやーん。

(1939) 2007/11/26(Mon) 22:12:20

研究生 エーリッヒ

>>1933
同感

←一演の時は無性だtt


>>1934
うんw 言うw 仕方ないじゃん生存率低いしw


>>1935
ライデン安っwwwwwwwwwwwwwww

(1940) 2007/11/26(Mon) 22:13:45

酒場のママ ヘルガ

…今誰か呼んだ?(にょきっ)

(1941) 2007/11/26(Mon) 22:13:50

青年 アーベル

>>1931 流水
うん。
えろす。

リディに苛められたり、
ユリアンに教えられたり、
大変、大変。

あまり処遇が酷いと、過去アーベル怒るけれど。
なんだかんだ言って、心配なようです。

>>1935 生命
安いのか高いのか。

>>1937 雷撃
うん。
両目同じ色だし、傷痕無いし、感覚あるけれど。

華麗に登場するんですか。
嗚呼、納得した。とても納得した。

(1942) 2007/11/26(Mon) 22:14:29

シスター ナターリエ

中の猫が大暴れしてるのを宥めつつお返事作成中。
え、エピログの続きなど明日に回します。今が大事。[言い切った]

>>1906
ただいまにござりまする。襲撃回避理由にほろりしました。

>>1912
よきにはからえ? [首こてり]
そんなこと言うと全力で書きまするが。[落ち着け中の猫!]

…ナタ・リェに乗っ取られないとまずいやもしれませぬ。
しばし返事ないですが御容赦を。

(1943) 2007/11/26(Mon) 22:14:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light