人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>1962とか
ダーヴ殿の今回のあれは、ネタだと思うんだけどさー

オトにーさん中は、なんとなく倒れる時「姫抱きしたくなる」ような倒れ方するよね。

(1970) 2007/11/26(Mon) 22:25:33

教師 オトフリート

>>1944 疾風
なんだよね。
身長一つとっても、だいぶ捉え方違うし。
その辺りのイメージの違いは楽しいかなー。

既に諦めてます(ぉぃ。

ほんとに一気に目が覚めたからねー。
その後に喰いログ書かなきゃならなかったから、良かったけど!
うん、流れ次第で判断していただければ。敢えて振らぬもまた、味です故。

俺はネタはあるので、キャラが取れるかどーか。

>>1950 雷撃
んなもん楽しむなと。
ていうか、神父の名前は一回も呼んでないなあ、おとにーさん。

>>1957 流水
いてらですよ、と。

(1971) 2007/11/26(Mon) 22:26:01

青年 アーベル

>>1966 雷撃

 た ぶ ん か よ 。

大構造が変わるし、雷撃界で育つのなら、
ちぅでエナジードレインの必要無いと思うのだけれど、
新アーベルは未だ出来ないだろうし、
そもそも触れる事自体が好きだから、
頑張って餌あげてください。

(1972) 2007/11/26(Mon) 22:26:03

探偵 ハインリヒ

>>1967機鋼
うわぁ、納得された。

何か今回死にフラグ立てまくってる気がするよ色々と。

>>1968火炎
くまーに姫抱きされてなかったっけ?(村で

(1973) 2007/11/26(Mon) 22:26:21

青年 アーベル

>>1970 雷撃
わからなくはない。

[こくり。]

(1974) 2007/11/26(Mon) 22:26:38

召使い ユーディット

おとにーさんをすとーきんぐする村。
狼狼聖守守守守守守守守守 とかな。 

(1975) 2007/11/26(Mon) 22:27:01

教師 オトフリート

>>1962 機鋼
言われて見ればそうだった、姫抱き(笑)。

ていうか、増えて嬉しくないです(がくり。

>>1970 雷撃
……そりはどんな評価ですかーと。

(1976) 2007/11/26(Mon) 22:27:44

職人見習い ユリアン

>>1971おとーさん
神父の本名、あれじゃないと思うから、呼ばなくて正解だす。w

(1977) 2007/11/26(Mon) 22:28:21

研究生 エーリッヒ>>1970に同意だけして*今度こそ落ち*

2007/11/26(Mon) 22:28:48

探偵 ハインリヒ

>>1971
楽しい楽しい。
わざとギャップ作ったりするのも楽しい。

諦めたんだ(笑)。

おおお、喰いログまで。
目ぇ覚めて良かったwww
戦う前に相手とどう言うやり取りしたかー、とかになりそ。
頑張ってみよう。

キャラ争奪頑張れww
俺余ってるのから考えるかなぁ。
ネタ先に考えて争奪に参加したいところではあるが。
間に合うかどうかw

(1978) 2007/11/26(Mon) 22:29:07

職人見習い ユリアン

>>1972アベぽん

………構造変わって、餌が体液になってたらどうしよう?(まて

(1979) 2007/11/26(Mon) 22:29:50

騎士 ダーヴィッド

>ぱいんりひ
されてたw

意識無い姫抱きは、絵面が綺麗なので好きなのさ。若焔は寝顔がやたら幼いと思う。

(1980) 2007/11/26(Mon) 22:30:10

教師 オトフリート

>>1975 氷破
ちょま! なにそれ(汗)。

>>1977 雷撃
まあ、知っててもぜってー呼ばんと思うんだけどね。

(1981) 2007/11/26(Mon) 22:30:32

職人見習い ユリアン、教師 オトフリートほら、みんな同意してるよ?www

2007/11/26(Mon) 22:30:33

青年 アーベル

>>1973 疾風
僕とは違う意味で、立て捲くりですよね。
嫉妬嫉妬。

いや、嫉妬しない方が好い気がしてきた。

[陽光のいる方をなんとなく見やりつつ]

>>1976 時空
[>>1975を見ながら、肩、ぽむ。][ふるふる]

(1982) 2007/11/26(Mon) 22:31:01

青年 アーベル

>>1979 雷撃

べろちゅーされたいのか、君は。

(1983) 2007/11/26(Mon) 22:31:35

騎士 ダーヴィッド

ぴよぴよのひとのキャラは、なんとなく内に秘めた脆さが守ってあげたい系?(くびこてし。)

(1984) 2007/11/26(Mon) 22:32:16

召使い ユーディット

>>1981 機
守護者の言い換えはすとーかーじゃないですか(n・ω・n)

(1985) 2007/11/26(Mon) 22:32:28

職人見習い ユリアン

>>1983アベぽん

されても抵抗しないだろうな、とは思う。
私のキャラとしては、まったくもって珍しいことに。(え

(1986) 2007/11/26(Mon) 22:33:31

騎士 ダーヴィッド

おはようからおやすみまでくらしをみつめるすとーかー。

(1987) 2007/11/26(Mon) 22:33:43

青年 アーベル

>>1983追記
新アーベルは(教えられない限り)
気にしないだろうけれど、
過去アーベルが気にしそうだ……。

しかし、新ならともかく、過去のアーベルが、
どうしてイレーネからドレインなどしたのやら。

のっぴきならない状態だったのだろうな。

(1988) 2007/11/26(Mon) 22:33:43

探偵 ハインリヒ

>>1980火炎
ちょ、ぱいんwwwwwwww

ああ、それは同意。
気絶してるのとか寝てるの運ぶ時に姫抱きするのは見栄えが良い。
男だろうが女だろうがw
ダーヴは大食いのイメージしかない今日この頃(爆
でも寝顔が幼そうってのは何故か想像出来るなぁ。

(1989) 2007/11/26(Mon) 22:33:45

ランプ屋 イレーネ、|ω・) じ。  ただいま?

2007/11/26(Mon) 22:34:15

教師 オトフリート

>>1978 疾風
捉え方一つで、だいぶかわるからねぇ。

少なくとも、死にはせんじゃろ、とね(笑)。

喰いログは、設定上仕方なかったのですよ。
んでも、気がついたら俺、一人で三回も書いてたしorz
そこらも含めて、色々と楽しいかな、とは。
アンデッド導入だから、負けてもヒマヒマ、ではないしね。

一応、キャラと役職は予約で、バトルスタイル頭を防ぐために簡単な設定は出しとく予定です、うん。

(1990) 2007/11/26(Mon) 22:34:26

召使い ユーディット、ランプ屋 イレーネおかえり (ノ´▽`)ノ ⌒(謎)

2007/11/26(Mon) 22:35:10

探偵 ハインリヒ

>>1982機鋼
立てまくってた。
嫉妬され……てない!?ww

多分嫉妬するとそっちにも矛先向かうかも(ガクブル

(1991) 2007/11/26(Mon) 22:35:11

酒場のママ ヘルガ

…。




……。




………。



……よし、バ風殺すか。

[いい笑顔。すげえイイ笑顔。バキバキどこかで音がする]

(1992) 2007/11/26(Mon) 22:35:16

青年 アーベル

>>1986 雷撃
……珍しいの?

ぎぅしながら、
ちぅするよ。

御飯だし、温かいし、触れられるし、
……新アーベルにとっては天国だな。

(1993) 2007/11/26(Mon) 22:35:27

青年 アーベル

>>精神
話題にした途端、おかえり。

流石。

(1994) 2007/11/26(Mon) 22:35:45

小説家 ブリジット、|‘‘) ただま?(まねっこ)

2007/11/26(Mon) 22:35:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light