人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

村人全員すとーかー。怖いですね。

[にこにこと時空竜をみつめている]

(1995) 2007/11/26(Mon) 22:36:22

職人見習い ユリアン

>>1975>>1987
セットで噴いたww

>>1984ダーヴ
そんな感じそんな感じ(こくこくうなずき)

(1996) 2007/11/26(Mon) 22:36:25

青年 アーベル

>>1991 疾風

[>>1992を見て、ひらひらと手を振った。]

                 [ さようなら ]

(1997) 2007/11/26(Mon) 22:36:46

召使い ユーディット、小説家 ブリジット おかえり ( ´▽`)σ)´Д`) プニュ

2007/11/26(Mon) 22:36:47

青年 アーベル、小説家 ブリジット、危ないからこっちおいでおいで。

2007/11/26(Mon) 22:36:56

教師 オトフリート

>>雷撃
まていというのに。

>>1982 機鋼
[肩ぽむ、された。なんとなくがくり]

>>1984 火炎
なーんーでーすーかーそーれーはー。

>>1985 氷破
いやそうだけど、そうじゃなくて、すごく怖いんですが、色々と。

(1998) 2007/11/26(Mon) 22:37:18

召使い ユーディット

>>1992
さようなら、ハインリヒ様。
生まれ変わったら、またお会いできるといいですね。

[お茶すすりつつ見物]

(1999) 2007/11/26(Mon) 22:38:02

ランプ屋 イレーネ、召使い ユーディットから(謎)を受け取った!  …なんだろうこれ。

2007/11/26(Mon) 22:38:17

教師 オトフリート

精神と影輝はお帰り。

>>1995 氷破
怖すぎるからやめて(汗)。

(2000) 2007/11/26(Mon) 22:38:19

探偵 ハインリヒ

イレーネおけーり。

>>1990時空
だぁねぇ。

まぁ確かに(笑)。
煙草とかよりは良いか。

ぶー、三回も(苦笑
大変だそれは。
ああそうか、アンデッドだとそっちでまたやり取りが出来るもんなぁ。
死んでも無いから色々出来そ。

ういうい。
じゃあやっぱり早めに決めないとだなw

(2001) 2007/11/26(Mon) 22:38:22

召使い ユーディット、ランプ屋 イレーネ 謎は謎ですよ(怪しい笑い

2007/11/26(Mon) 22:38:51

小説家 ブリジット、ぷにゅられつつ、呼んでくれたあべくんのところへちたちた。

2007/11/26(Mon) 22:39:17

職人見習い ユリアン

イレーネ殿おかえりー(尻尾ぱたぱた)

>>1992ヘルガ
[静かにハインリヒの冥福を祈った]

>>1993アベ
珍しい。ベロチューだと普通拒否する。
エロ成分が皆無だから。
でも、ライデンけものだからね、舐めたりとかはふつーだろう。
スキンシップしまくり(まてこら

(2002) 2007/11/26(Mon) 22:40:05

青年 アーベル

>>1998 時空
あいされすぎも、お辛いですね。

[たにんごとー。]



[離れたところで、ちょこんとお座り。]

(2003) 2007/11/26(Mon) 22:40:15

小説家 ブリジット

読めた文っ!

>>1877
そんなのもありましたねw メモ出すタイミング互いに計ってたww
ごめん、その負担の中心にしょっちゅういたwww
執事さんといいギルといい、本当に大変だw

>>1880
中枢に直接行くわけじゃありませんw
そうかヴィオレットに取り次ぎお願いすることになるのか。
…あ、マリーに会う前にしないとミハさん母上とご対面?(ぉ

あー、ありましたね、17VS20!
あれは本当に驚いた。嬉しくて涙出るかと思ったw

(2004) 2007/11/26(Mon) 22:40:42

探偵 ハインリヒ

[いやーな音と気配がする。身体全体が危険信号を発している。ヤバイ。今度こそヤバイ。フルボッコで済まない気がヒシヒシと。いや、絶対済まないような気がする]

[気配は後ろから。振り向くか振り向かないべきか。振り向いたらそこで終わりだろう。背を向けたまま逃げるが吉か]



[その場から逃げようと第一歩]

(2005) 2007/11/26(Mon) 22:41:26

職人見習い ユリアン、小説家 ブリジットも。おかえりー。

2007/11/26(Mon) 22:41:38

小説家 ブリジット

>>1895
え、あれはツンデレ風味に愛されたんでしょ?(爆
たまには手元にも来なさいってwwwww

>>1910
はわわ、お疲れ様なのです。
ゆっくりとお休みしてきてください!

>>1914
あ、それも確かに鮮烈!
あの神降臨しまくり状態www

>>1975
うは、凄すぎる村だw
でも参加者揃う気がするwww

>>1992
おかえりなさ…(口を噤んだw)

(2006) 2007/11/26(Mon) 22:41:41

小説家 ブリジット、青年 アーベルの隣にちょこん(おすわり) ここが安全圏らしいと判断。

2007/11/26(Mon) 22:42:13

小説家 ブリジット

ミハさんの>>1901にはラスが怯えつつw
再開は影輝界からだろうなぁ。
ヴィオレットからハヴ王に連絡とってもよろし?>おとーさん中

(2007) 2007/11/26(Mon) 22:42:52

青年 アーベル、こくこく。    そして中身は御飯作りのため、速度低下。

2007/11/26(Mon) 22:43:32

教師 オトフリート

2000越したか……一日平均1000ログかい、このエピ。
予想はしてたが、3000突破しそうだな。

>>2001 疾風
煙草はいけない、うん。
中のねこの父上の入院もそれが原因だったしね。

設定と展開上仕方なく。
やー、なんで俺ばっかり三回も、とかね!(泣)
設定的に、アンデッドの方が自然かなーと。
負けてもヒマにはなりきらないように、という事で。

12月入ったら、色々動かしてきますんで、SNSの日記見てくだされ。
タイトルに【流星】っていれるから。

(2008) 2007/11/26(Mon) 22:43:37

騎士 ダーヴィッド

[はらぺこどらごんはコンビニでぼんにゃり。
はらぺこすぎてなにがたべたいかわかりません。]

(2009) 2007/11/26(Mon) 22:44:02

召使い ユーディット

>>2006 影
ちょうど新キャラのはいった議事に建てるか(゚Д゚∩)

(2010) 2007/11/26(Mon) 22:44:07

探偵 ハインリヒ

>>2004影輝
けど話し合いを堂々と練習村でしてた俺らwwwww
見てたら取る奴居ないだろうけど、見て無い人も居るだろうから速攻動いたwwwww
居たね(えがお
背後が殴ろうとして殴れないジレンマに陥ってたwwwwwww
執事はまだ平気だったかなー。
飄々としてる部分があったから。
兄ちゃんは頭固いからwwwwwwwwwwwwww

(2011) 2007/11/26(Mon) 22:45:19

召使い ユーディット

>>2009 火
そういう時は、まずチョコとか食べて頭を動かすのです

(2012) 2007/11/26(Mon) 22:45:37

読書家 ミリィ

べろちゅーと聞いて、飛んできました

         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)

(2013) 2007/11/26(Mon) 22:45:55

ランプ屋 イレーネ

ただいまただいまー。(ログ読み中)

……今のライデンは、けもっこ?(尻尾じぃ。

(2014) 2007/11/26(Mon) 22:46:14

職人見習い ユリアン

>>2009ダーヴ
[撫でよう]つ""

おでんとか?(今自分が食べたいようだ)

(2015) 2007/11/26(Mon) 22:47:03

召使い ユーディット

うむ。煙草はいけない。煙草は。
辞めないと指輪受け取らないとゆったら、相方は煙草やめました。

(2016) 2007/11/26(Mon) 22:47:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light