人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>2012 氷破
僕が食べたい。

>>2013 翠樹
それで飛んでくるのかよwwwww

(2017) 2007/11/26(Mon) 22:47:47

教師 オトフリート

>>2003 機鋼
ほんとにね!

[いいなあ、他人事]

>>2004 影輝
ふかもふきゅー、に誤魔化されるかも知れませんが。
あれは影輝王自身の力から生み出された直系眷属で、『最高位の影精』なんだよね(笑)。
だから、直接取次ぎとかはおっけー。

うん、あれは伝説ですな<17vs20

>>2007
よいですが……って、反応入れた方がよろしいのですよな、やはり。

(2018) 2007/11/26(Mon) 22:48:19

職人見習い ユリアン

>>2014イレ
一度本性解放して力が戻ってないので、時々人間体から、規格が外れて尻尾が見えたりするようです。[でっちあげた!]

(2019) 2007/11/26(Mon) 22:48:32

騎士 ダーヴィッド

おでんはろーるきゃべつともちきんちゃくがすきなの。
もやしかっていためようかな?

(2020) 2007/11/26(Mon) 22:48:50

教師 オトフリート、と、ちょいと放置していた雑事を片しちまおう。

2007/11/26(Mon) 22:48:55

職人見習い ユリアン

>>2013ミリ
さすがだwさすがすぎるwww

(2021) 2007/11/26(Mon) 22:49:07

小説家 ブリジット

>>2008
このメンバーこの人数ですからねw

>>2009
大丈夫ですかとー!
美味しい物ゲットしてください。

>>2010
あ、でも今しばらくは私動け無さそうかもw
チキレも12月頭だった気がしますし?

>>2011
だって他に相談場所がw
MSNでもいいんだろうけど、ネリ中さんとはまだ繋がってないww
あそこは絶対に取りたい所でしたものね、ギルとしては。
殴れそうな言い方とかはしてあげたのになぁwwwww
ギル真面目ですものねw

>>2013
あははははw 流石だwww

(2022) 2007/11/26(Mon) 22:49:41

青年 アーベル

>>2002 雷撃
行動えろすでも、
本人達に自覚が無いのが問題ですよね。

あーあ。

(2023) 2007/11/26(Mon) 22:49:51

召使い ユーディット

>>2017 機
チョコだけは常に補充しているので必ずあります。
冷蔵庫開けたらチョコしかないとか(こら

(2024) 2007/11/26(Mon) 22:50:04

探偵 ハインリヒ

>>2006影輝
死ぬ気無かったんだよ!!wwww
絶対生き残るつもりで居たからむちゃショックだったwwww

>>2008時空
煙草嫌いで親父に止めさせたことも(ぉ
一応今も吸ってないっぽい。

喰いじゃなく看取り4回とかならやったけどwwww
喰いだとまた別で神経使いそうだわー。
うむ、狼側と接触出来たりするのは面白い。
そこでまたドラマが起きそう。

いえっさ。
お気に入り入れてるんで更新してるのすぐ分かるw

(2025) 2007/11/26(Mon) 22:50:08

召使い ユーディット

>>2022 影
建てませんから! 冗談ですから!
むしろ、あたしが動けな(殴

(2026) 2007/11/26(Mon) 22:51:04

青年 アーベル

>>2024 氷破
はっはっは。

置いておくと喰うので、ありません。

(2027) 2007/11/26(Mon) 22:51:43

酒場のママ ヘルガ

[逃げるより先に疾風の襟首をむんずと掴み、にやりとこぶしを握り]


[しばらくおまちください]






[数分後、バ風 ハインリヒは全米が泣くほど無惨にフルボッコされた姿で発見された]

(2028) 2007/11/26(Mon) 22:51:48

職人見習い ユリアン、騎士 ダーヴィッド「もやし…一時毎日喰ってたおもひで」

2007/11/26(Mon) 22:51:48

教師 オトフリート、Σわ、地震ーーっ!

2007/11/26(Mon) 22:52:30

職人見習い ユリアン

>>2023アベぽん
ほんとだね!まったく自覚がないよね!

(2029) 2007/11/26(Mon) 22:52:34

召使い ユーディット

あ、地震・・・

(2030) 2007/11/26(Mon) 22:52:57

ランプ屋 イレーネ

>>2019雷撃
なるる!(しっぽさわ。

ログ伸びてるなぁ…。(さわさわさわ。

(2031) 2007/11/26(Mon) 22:52:57

職人見習い ユリアン

地震?(汗

おとーさん、だいじょぶ?

(2032) 2007/11/26(Mon) 22:53:27

召使い ユーディット

>>2028
( ̄人 ̄*) ナムナム

(2033) 2007/11/26(Mon) 22:53:41

小説家 ブリジット

>>2018
あははー、ラスだけだと誤魔化されそうですねw
マリーならそれなりに頑張れるかと思うのですがwww
なるなる、王の一部だし、最高位だろうなぁ。
伝説になりましたよね。楽しかった!

あー、反応は貰えるならありがたく。
兎猫は反応が無いと書き進めるのが極端に遅くなるのでw
でも無理でない範囲でお願いします?

ご用事片付けいってらですー。

>>2020
ロールキャベツとかは好き!
でも大根と白滝も外せない(ぉ

(2034) 2007/11/26(Mon) 22:53:46

探偵 ハインリヒ

>>2016氷破
すげぇ止めさせ方wwww
効果は抜群かwwww

>>2022影輝
まぁ良いんじゃねぇの?w
連絡板兼ねてたし、あの時。
取りてーよー。
縁故持ちの従者が暴走すんだもん。
俺が止めねば、な状態。
お前アイツが統率者なのにあそこで殴れるかよwwwwwwww
んなことしたら隊が偉い事になるwwwwwwww
無駄に真面目だからなぁ…最初は軽いキャラのはずだったのに。

(2035) 2007/11/26(Mon) 22:53:47

ランプ屋 イレーネ、地震地域の人、だいじょうぶですかー?(おろろ)

2007/11/26(Mon) 22:54:19

青年 アーベル

>>2028 陽光
[なむなむ。]

>>2029 雷撃
……生命に呆れた目で見られそうなのだけれど。



おや、地震か。

(2036) 2007/11/26(Mon) 22:55:44

探偵 ハインリヒ

[逃げる前に後ろに引かれる感覚]

[誰かが笑う気配]

[遅かった、そう思った時も既に遅かった]

[次の瞬間意識は白い空間に飛び去る]







[きっと顔の原型は留めていない]

(2037) 2007/11/26(Mon) 22:55:53

召使い ユーディット、震度1くらいかな・・・?

2007/11/26(Mon) 22:56:11

職人見習い ユリアン

震度3とからしい?<速報見た

何か、この間もエピ中に地震があったやうな……

(2038) 2007/11/26(Mon) 22:57:00

酒場のママ ヘルガ

畜生、あそこで守護先をライデンに変えなければやりたいこと全部出来たんだよーーーーーーーーー!!(男泣き)

(2039) 2007/11/26(Mon) 22:57:27

召使い ユーディット

>>2035 風
まわりに変なキャラが多いと誰かは真面目にならなきゃいけなくなるんですよ( ´ー`)y−~~

(2040) 2007/11/26(Mon) 22:57:37

小説家 ブリジット

>>2025
ショックだったのは知ってまふがw
私もドボンった時には呆然としましたものーのー。

>>2026
あぃ、了解ですw

>>2028
[ふわもこもどき、色々と滝汗。
兎猫は爆笑しつつ大拍手!]

うや、地震ですか?気付けなかった。
おとにーさん大丈夫?

(2041) 2007/11/26(Mon) 22:57:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light