人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場のママ ヘルガ

みんな震度1とか3ぐらいで大げさだなぁ。


[地震大国伊豆出身はそれくらいじゃ驚かないんだぜ]

(2042) 2007/11/26(Mon) 22:58:04

召使い ユーディット、酒場のママ ヘルガを慰めた。

2007/11/26(Mon) 22:58:38

研究生 エーリッヒ

あ、がたがたいってたの地震だったのか

たすくさんだいじょぶ?


ログながしよんだ

(2043) 2007/11/26(Mon) 22:59:06

職人見習い ユリアン、酒場のママ ヘルガを、とりあえず撫でてみた。[撫で撫で]

2007/11/26(Mon) 22:59:09

騎士 ダーヴィッド、ハッピープッチンプリンをじー……。

2007/11/26(Mon) 22:59:17

青年 アーベル

>>2039 陽光
変えていたら僕が精神的に死んでいたので、
勘弁してやって下さい。
あの時点での、予期せぬGJは、死ぬ。

それはそれで何とかなっていた気がするけれど。

(2044) 2007/11/26(Mon) 22:59:40

シスター ナターリエ

>>1904
[「律に叛いた報い」
彼の仔も言っていた、竜が一番大切にするもの。
傷は消せねども、僅かなりともその痛みが和らがんことを―――
頬に舌先の触れし刹那、私は願う]

そなたが痛みが、そなただけのであるよに。
私の痛みは、私だけの……
なれど側にあれば、刹那なりと和らぎましょうや…。

[まばらになりし蓬髪も、私の心を隠せはしなかったのであろうか。
時の竜から零れた言葉は、逃避の…拒絶のそれではなくて。
僅かなりとも側にあるを許されし事に、私の身は知らず震える]

……ええ。
そなたが望まれるであれば…否、望まれずとも…喜んで。
彼の仔が側に……
                      *そなたが側に。*
 

(2045) 2007/11/26(Mon) 22:59:43

シスター ナターリエ、囁きが風に攫われぬ距離に――仄かなぬくもりに*寄り添って*

2007/11/26(Mon) 22:59:51

教師 オトフリート

……震度3くらいかな。ぐらっと来たんでちと焦った(汗)。

津波がなければ大丈夫(まてい。

まあ、あの揺れならないと思うけど。

(2046) 2007/11/26(Mon) 23:00:36

研究生 エーリッヒ

はっぴーぷっちんぷりんwwwwwwwwwwwあれはきつい

(2047) 2007/11/26(Mon) 23:00:40

シスター ナターリエ

流れなどまったく見ずに投下しました。
後悔なんてしませぬ。

                              ミ|穴|

(2048) 2007/11/26(Mon) 23:00:41

探偵 ハインリヒ

>>2039陽光
[慰めたいけど現在魂]

>>2040氷破

 お 前 が 筆 頭 だ

>>2041影輝
だってなー。
あのキャラN◎VAキャラのコンバートだったし…死なせたく無い気持ちのが強かった。

(2049) 2007/11/26(Mon) 23:00:55

小説家 ブリジット

>ゆりりん
モヤシは東京だと良く食べますねぇ。
夜に買いに行っても売れ残ってること多い野菜だしw
調理するの簡単だし。安いし。

>>2035
うんまぁ、いいかなとは思ってるw
あれは確かにギル兄さんのお役目でしたよね。
うん、それは思ったけれどwやられるならやられるでいいやって動いちゃったww無駄に挑発気味www
守るべき人が増えたからじゃないのかな?w

>>2037
[がっせう(=人=]

(2050) 2007/11/26(Mon) 23:01:03

職人見習い ユリアン

>>2036アベ
「お嬢だって、こうやって育てたのに」

とか言って、

「死ねば?」
とか切り返されるんだね、きっとw

(2051) 2007/11/26(Mon) 23:01:22

シスター ナターリエ、しばらく穴の中で湯気を出していまする…。[ログ読み読み]

2007/11/26(Mon) 23:01:40

酒場のママ ヘルガ

>>2044
だってまさかあんなぎりぎりでば風に狙い定めてくるとはおもわなかったんだよ(号泣

(2052) 2007/11/26(Mon) 23:02:04

青年 アーベル

守護者生きていると知っていたら、
GJ狙わせにいったのだけれどねえ……。

RP村でGJしたいのなら、PL視点COする方がおすすめ。

(2053) 2007/11/26(Mon) 23:02:18

職人見習い ユリアン

>>2046オト
一番ひどいとこで震度4みたいですねい。
津波はなさそげ。

(2054) 2007/11/26(Mon) 23:02:54

青年 アーベル

>>2051 雷撃
ちぅして育てたのかよwwwww

>>2052 陽光
ごめん。
ログ読めばわかるけれど、4日目から狙っていた。
アーベルは地上にさえいれば、
遠距離でも無差別襲撃出来る設定だったからー。(ひどい)

(2055) 2007/11/26(Mon) 23:03:49

研究生 エーリッヒ

まあ



初回吊りじゃなくなったんだからいいじゃn(ガッ

(2056) 2007/11/26(Mon) 23:04:10

召使い ユーディット

>>2049 風
なんですと!?(゜д゜)
あんな真面目な子を捕まえて。
今回だって、あんなに動物王国じゃなきゃシュツルム・アングリフ連れてこようと思ってたのに。

(2057) 2007/11/26(Mon) 23:04:42

小説家 ブリジット

>>2039
あぁぁー。
あそこはあれでよかったとは思いますが、それは残念な。

[なでなでぽふぽふ]

>>2048
[逃げちゃやー、とどこかを掴んだ。むぎゅ]

>>2049
そういうのもありましたか。
うん、でもあの散り方も素敵だった!

(2058) 2007/11/26(Mon) 23:04:54

探偵 ハインリヒ

>>2050影輝
炎得意なキャラに氷狼だしな。
描写あんなんでよかったんだろうか、ってのはあったけど。
その挑発に乗り切れなかったwwww
統率者としての自覚が勝ったwwwwwww
感情的には動いたけどwwwwwwww
護るべき人、ってか、守るべき約束?
今アイツを動かしてるのって某人との約束だし。

(2059) 2007/11/26(Mon) 23:04:56

召使い ユーディット

プッチンプリンって今でーっかいのがない?
前からあったっけ? あれ。

(2060) 2007/11/26(Mon) 23:05:37

読書家 ミリィ

>飛んで来たへのつっこみ
あはは。とはいえ、RP村でべろちゅーやったのって2度程度のはず
問題はその両方の中身が同じだったということだが

(2061) 2007/11/26(Mon) 23:06:18

研究生 エーリッヒ

はっぴーぷっちんぷりんは

二人で食べてもやばかった

(2062) 2007/11/26(Mon) 23:06:50

青年 アーベル

あれだ。



襲撃フラグ立てていた疾風に文句言って下さい。

[責任転嫁した。]

(2063) 2007/11/26(Mon) 23:06:55

職人見習い ユリアン

>>2050ぶりじったん
うちは、田舎だから、産直品がふつーにスーパーにあるので(笑)
ぶっとくて、豆のついたもやしが好きー。
ベーコンと一緒に炒めたり、お味噌汁に入れたり、あとビビンバもどきには必須!

(2064) 2007/11/26(Mon) 23:07:28

青年 アーベル

なにそれー。

はっぴー?

んまい?

(2065) 2007/11/26(Mon) 23:07:30

小説家 ブリジット

>>2059
ハマってましたよね。まぁネリさん最初からそれも狙ってたんじゃないかとか思わなくも無いですがw
偉い偉いwww<自覚が勝った
あの冷戦状態というか対立構造も実に美味しかったですwww
あ、だね。守るべき約束か。

>GJとか何とか
吊り襲撃の流れを読むのはとても難しいです。
最初2日間、本気で悩んだ!いつものことだけどw

(2066) 2007/11/26(Mon) 23:07:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light