人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>2065
でっかいプッチンプリン
プッチンプリンが好きならおいしいかもしれない

(2067) 2007/11/26(Mon) 23:08:51

酒場のママ ヘルガ

でっかいぷっちんだいすき。
ひとりでたべるしあわせ。
ふたつはいけるぜ。

(2068) 2007/11/26(Mon) 23:09:04

探偵 ハインリヒ

>>2057氷破
どこが?(真顔
俺の胃痛の原因の半分はお前だ。

災厄連れてくるなwwwwwwwwww

>>2058影輝
うむ。

散り様はそれっぽいのイメージして行ったら湯水のように出てきたよwwwww
その時の敵も敵だったから、死ぬための切欠すんなり掴めたし。

(2069) 2007/11/26(Mon) 23:09:05

酒場のママ ヘルガ、くやしいからハインを再びフルボッコ。

2007/11/26(Mon) 23:09:35

職人見習い ユリアン

>>2055アベ
ちうじゃなく、スキンシップの方だよ!www

[そして>>2056に、なんとなく同意しそうになった]

(2070) 2007/11/26(Mon) 23:09:43

研究生 エーリッヒ

というわけで箱に戻った。
今日は使い切れない。

なんだか相方の命がなさそうだけど
手を貸すわけにはいかないと思った。おれも怖い。
がんばれ相方!


>>べろちゅーとか
< 猫は何人かを見ました。見ました。見ました……目をそらしました。それが答えです。 >

(2071) 2007/11/26(Mon) 23:09:56

召使い ユーディット

http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html

これだ。3.6ばい・・・。

(2072) 2007/11/26(Mon) 23:10:11

研究生 エーリッヒ、酒場のママ ヘルガが凄いと思った。

2007/11/26(Mon) 23:10:20

小説家 ブリジット

>>2062
そんな、恐ろしいものが…(がくぶる

>>2064
田舎だからってw でもいいなー!
緑豆もやしとかは私も好きっ!しゃきしゃき感がいいですよね。
私は挽肉と炒めてとろみつけたりとか。スープもよくやります。
ビビンバ系には必須ですね、たしかに!

(2073) 2007/11/26(Mon) 23:11:01

青年 アーベル

>>2070 雷撃
会話の流れからだと、誤解するw

……過去アーベルも大変だな。
雷撃界訪れる事あれば、文句言いそうだ。
ライデンからしたら、過去アーベルもお子様扱いしそうだけれど。

(2074) 2007/11/26(Mon) 23:11:17

研究生 エーリッヒ

で、ログをさくっと鳩から読んで把握した。

雷撃はせくはら大王。

(2075) 2007/11/26(Mon) 23:11:33

青年 アーベル

>>2072 氷破
……!

いいな、いいな!!!!

(2076) 2007/11/26(Mon) 23:11:45

研究生 エーリッヒ

>>2073
>>2072の通り。
元々ぷっちんが好きならいいかもしれないが
もともとぷっちんがそこまで好きでない私と妹にはきつかった。

(2077) 2007/11/26(Mon) 23:12:11

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルは食べたいのかと思った。……がんばれ

2007/11/26(Mon) 23:12:37

ランプ屋 イレーネ、プリン食べれない中にとっては、3.5倍とか地獄でしかない。

2007/11/26(Mon) 23:12:44

探偵 ハインリヒ

>>2063機鋼
何度俺を殺せば気が済む貴様wwwwwwwww

思うままに動くのが風だい。

>>2066影輝
まぁ死ぬ時に使い魔暴走考えてれば可能性あるなwww
冷戦状態と対立構造はなかなかやれないからある意味楽しかったwww
その後回収出来たしwwwwww
うむ。
その約束に縛られてるとも言うけどww

(2078) 2007/11/26(Mon) 23:12:51

職人見習い ユリアン

>>2074アベ
そういや、過去アベの実年齢っていくつくらいなんだ?(笑)

(2079) 2007/11/26(Mon) 23:13:04

教師 オトフリート

大丈夫そう&雑事片して復帰、と。

>>2022 影輝
覚悟はしてたけどね。

>>2025 疾風
ウチの父上は現在頑張って断煙中。

神経は使ったねー、色々と。
結局さくっとさらっと、で終わったけど。

村側も一枚板じゃなかったりするしで、なるべく停滞しないよーにしようかな、と。

ていうか、お気に入りに、て(笑)。

>>2034 影輝
まあ、ハヴの本性開放知らないと気づかないかな、とは。

スローペースでよろしければというか、こっちも凄いのきたからねー(汗笑)。

(2080) 2007/11/26(Mon) 23:13:11

探偵 ハインリヒ、ぎにゃあああああああああああ!!!

2007/11/26(Mon) 23:13:12

青年 アーベル

>>2077↓Act 流水
うん。
だって、
甘いの好き好き!

(2081) 2007/11/26(Mon) 23:13:12

小説家 ブリジット

>>2057
見落としてたけど。恐怖のウサギさん…(汗

>>2069
ん、本当に綺麗だった!羨ましかった!w

[再びボロボロになっていく姿にコッソリ涙した]

(2082) 2007/11/26(Mon) 23:13:15

召使い ユーディット

うん、1個でもむり・・・。
ぷっちんは好きなんだけど(n・ω・n)

(2083) 2007/11/26(Mon) 23:13:28

研究生 エーリッヒ

< 猫はイレーネににくきゅーぽむり。
 大丈夫食べられなくても問題ないから。

 変わりにこれをあげる。
 っ【いちごよーぐると】 >

(2084) 2007/11/26(Mon) 23:13:36

青年 アーベル

>>2078 疾風
ぼけは何度でも蘇るのさ!

[どっかの城風に。]

(2085) 2007/11/26(Mon) 23:13:41

ランプ屋 イレーネ

過去アーベルは、ノイが雷撃界遊びに行くときに
多分頑張って引っ張ってくる……よ?

[過去あべぽん見てる。じぃと見てる。]

(2086) 2007/11/26(Mon) 23:13:54

召使い ユーディット

>>2069 風
あれでも抑えてたのに。
時間があったら、あの2倍くらいは事件を(n・ω・n)

(2087) 2007/11/26(Mon) 23:14:38

職人見習い ユリアン

>>2075エリ
間違ってる。

する方じゃなくて、される方だから。(真剣)

(2088) 2007/11/26(Mon) 23:15:03

酒場のママ ヘルガ、研究生 エーリッヒのいちごよーぐるとがイレーネに渡る前に強奪。ごち。

2007/11/26(Mon) 23:15:06

ランプ屋 イレーネ

>>2084 流水
[にくきゅう、ぷにぷに。しあわせ。]

[いちごヨーグルトもらって、ご満悦!ありがとー!]

(2089) 2007/11/26(Mon) 23:15:34

読書家 ミリィ

今回、アベたんと5日目にキスしようかなと思ってたんだが

鳩の餌切れにより、敢え無く失敗

本当だったらキスして力の譲渡とかしたかったのにー

(2090) 2007/11/26(Mon) 23:15:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light