人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒとヘルガはとても楽しそうだと思った。[和んでいる]

2007/11/26(Mon) 23:15:44

研究生 エーリッヒ

>>2081
< なんかかわいいなぁ。
 なでなでぽむぽむ

 まあ、挑戦するならどうぞ。
 甘いの好きならもしかしたら、アンジェリーナのモンブランのでかいやつもたべられるかもね?
 俺は食べた。がけっこうきつかったw >

(2091) 2007/11/26(Mon) 23:15:54

召使い ユーディット

>>2082 影
うさぎは寂しいと死んじゃうんだぞ。
ハブったらダメ。

(2092) 2007/11/26(Mon) 23:16:06

ランプ屋 イレーネ

………!!




[今、中が本気で泣きそうになった。]

(2093) 2007/11/26(Mon) 23:16:17

青年 アーベル

>>2079 雷撃
決めてないに決まっているじゃないk

機鋼属性の認識があまりない頃なのは確か。
それから、縁故の関係から、少なくとも300歳以上だねえ。

(2094) 2007/11/26(Mon) 23:16:34

召使い ユーディット

>>2090 樹
キスして力譲渡は一演でやろうとしてタイミングがつかめなくてじたじたしてますた。
促しのタイミングでやろうとか思ってたら時間がね(´・ω・)

(2095) 2007/11/26(Mon) 23:17:28

研究生 エーリッヒ

>>2083
ぷっちんの味が口の中に染み渡ります(体験談)
でも妹と一緒だったから完食だけど。
ぶっちゃけ一個なら大丈夫。

>>2088
わかってて受けるのも十分アレだと思います

>>2089
< やーん><
 でも今はがまんしてあげるっ!

 えへへーいちごよーぐるとよろこばれちゃった>< >

(2096) 2007/11/26(Mon) 23:17:57

青年 アーベル

>>2090 翠樹
狙われていたのか!
まあ、あの体勢は、そう言えばそうですね。

[気が付かなかったけれど。]

女の子相手は拙いかなと思って、自重していたのに。

>>2091 流水


[なでぽむられられ。]

>>2093 精神
……RP上の苺のやりとりで泣くんじゃありません。

(2097) 2007/11/26(Mon) 23:18:01

研究生 エーリッヒ

ちょwwwwwww

ヘルガさんに横取りされてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2098) 2007/11/26(Mon) 23:18:24

小説家 ブリジット

>>2077
こんなにおっきくてあんなにあまいのじゃむーりー。

>>2078
考えてそうだと思いませんか、中の人的にw
うん、本当に白狼牙は普段できそうにないことをてんこもりでできた!自分の動きも普段とは全然ちがったし(汗
ちゃんと収めてから死んだからねwww
そこが真面目で不幸で幸せなところだね?w

>>2080
ああ、じゃあラスは知らないなw
でも何となく普通じゃないし取り次ぎ頼める時点でそれとなく感じるものはあるかもしれないです。

あ、ちとお風呂もいかねばなので。
後で時間があったら、もしくは明日タイミングが合いましたら!

というわけでちとお風呂いてまいりまふ。

(2099) 2007/11/26(Mon) 23:19:02

職人見習い ユリアン

>>2094アベ
んむ、下手すると同じ年くらいとかもあるかね?
ああ、でも、出自の特異さが、精霊王の交代劇のせいとかだったりして。

したら、おとにーさんと同じくらいにwww

(2100) 2007/11/26(Mon) 23:19:03

探偵 ハインリヒ

>>2080時空
煙草は周りにも影響出すからなぁ、出来るだけ止めて欲しい。
頑張れオトにいやん背後の父。

あんまりやるとネタが続かないとも言う(ぉ

村人ギュンターだけだっけww
希望役職も考えないとな。
これも結果争奪になりそうだけど。

申請してないからwww

>>2082影輝
羨ましいてww
ちゃんと出来てるように見えたなら良かった。

>>2085機鋼
痛い目エンドレスじゃんよ!!

[そして元ネタがすぐに浮かばなかった]

(2101) 2007/11/26(Mon) 23:19:09

召使い ユーディット

>>2093 心
[代わりに冷凍苺を渡してあげようとしてみた]

(2102) 2007/11/26(Mon) 23:19:20

研究生 エーリッヒ

>>2093
< ええとええと、なかないで?
 これあげるから。

 はい、あーん。
 苺のみるふぃーゆ。 >


>>2097
< 本当かわいいのに黒いんだから……(ぎう) >

(2103) 2007/11/26(Mon) 23:19:48

召使い ユーディット

>>2096 水
ぷっちんが口に・・・。
ウチは大抵ひとりだからなあ・・・。

(2104) 2007/11/26(Mon) 23:20:00

探偵 ハインリヒ

>>2087氷破
マジ切れすっからヤメレ。
俺だって抑えてたんだからな?

(2105) 2007/11/26(Mon) 23:20:30

騎士 ダーヴィッド

あれ?
なんでコンビニ袋の中に、巨大なプリンがあるんだろ?

(2106) 2007/11/26(Mon) 23:20:51

ランプ屋 イレーネ

>>2097機鋼
…RP上って、判ってるんだけど。

……丁度さっき。
父上に苺ケーキ、食べられたところだったの…(めそり)
思い出しちゃったの…。

(2107) 2007/11/26(Mon) 23:20:51

研究生 エーリッヒ

>>2099
どんまいどんまい
< なでなでぽふぽふ >

まあ他のものを食べればいいと思う。
さりげにローソンで新発売ってかいてあったワッフル(生クリーム&カスタード)180円は美味しかった。


おふろいってらっしゃい(なでなで)

(2108) 2007/11/26(Mon) 23:21:16

研究生 エーリッヒ

< イレーネ可愛いなあもう。
 ぎゅう。
 いちごいっぱいあげる! >

(2109) 2007/11/26(Mon) 23:22:00

研究生 エーリッヒ

>>2106
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買ってきたんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2110) 2007/11/26(Mon) 23:22:25

ランプ屋 イレーネ

>>2102氷破
……冷凍苺。(じ。)

>>2103流水
[……あー。]

(2111) 2007/11/26(Mon) 23:22:27

シスター ナターリエ

300くらい戻ってきました。

>>1640
Σ

>>1641
Σ猫の皮を被った鬼が!

>>1646
Σ [檻怖い! 耳ぺったりぶるるるる(とらうま)]

>>1658
向上心お見事にござりまする。
バトル……。[我が身を省みた。遠い目]

いえいえ、ざっくり全てではなく、ひと摘み〜ひと掴みゆえお気になさらず。映像的に綺麗で美味しゅうございましたし。
むしろ衣を破られていたら泣きました。変化するたび着替えに困りまするゆえ。
切られた髪が穢れになるとかは自己設定もありまするし。

(2112) 2007/11/26(Mon) 23:22:32

職人見習い ユリアン

>>2106ダーヴ

買ってるしwwwww

(2113) 2007/11/26(Mon) 23:22:56

研究生 エーリッヒ

>>2111
< かわいいなあもう。
 あーってしてる口に、ミルフィーユ(苺ちゃんとのっけて)あげる。 >

(2114) 2007/11/26(Mon) 23:23:49

研究生 エーリッヒ

>>2112
それは誰の話だろう。

(2115) 2007/11/26(Mon) 23:24:29

青年 アーベル

>>2100 雷撃
有り得るね。
……交代劇の所為だったら厭だな(笑)

というより、元々時空を意識し捲くって出来たPCなので、
(出会いが散々で真っ直ぐに捻くれちゃったみたいな)
同じくらいで好いのではないかなとも。
精神年齢は些か低めだけれど。

>>2101 疾風
目が、目がー! とか言うと好い。

>>2103 流水
?????
[きょときょと。]

そう言えば、新アーベルは味覚もあるから、
甘いもの好きそうだなあ。

(2116) 2007/11/26(Mon) 23:25:16

探偵 ハインリヒ

>>2112天聖
いややってないからww

(2117) 2007/11/26(Mon) 23:25:18

ランプ屋 イレーネ

>>2114流水
[むぐ。むぐむぐ。

ありがとうー。ぎぅー。]

(2118) 2007/11/26(Mon) 23:25:33

青年 アーベル

>>2106 火炎
ちょwwwwww

>>2107 精神
……お父様ひどす!(ほろり)

[猫ぽいして(おまえ)なでぎぅ]

(2119) 2007/11/26(Mon) 23:26:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light